夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


冷たい窓 凍える指 ねぇ?温めて
【2009/06/25 23:27】 フィギュア




アルター圧倒的すぎるだろう・・

アルターはなのはシリーズに全ての力を注いでる気がする・・( ̄Д ̄;)

というわけで遂に一番気になってたフィギュア、高町なのは エクシードモードアルターVerの予約が開始されました!
いやぁーほんとに思ってたどおりの最高の出来 個人的に今まで見てきたフィギュアの中で一番のクオリティーかも・・
ブラスタービットをしっかり再現してくれたのが大きいかもですね
個人的に天使羽とか大好きなので綺麗に再現してくれてるのとかもすごく嬉しいです
スバルのも綺麗に再現されてるんで買いそうになりましたしねww

ちなみに、
値段もアルターさん圧倒的でした(ぉ
なのはさん、フェイトさん→13,440円 エロゲより高いってやばいよ(ぉ
でも逆に、一万円のフィギュアとかなんかもう芸術だよねw

それと今更ですが、真ソニフェイトさんあの足場不安定すぎだろうw
これだけのボリュームを針金?2本で支えられるもんなんだろうか・・不安(汗
もし折れたらどうやって飾ればいいんだー!( ̄Д ̄;)

そんなこんなで10月まで増え続けるフィギュアを迎える中、この二人のスペースを確保し続けることができるのだろうか・・(ぉ
50cmと50cmで一㍍くらい必要な気がする(マテ


今回は何気に溜まってた購入物資紹介です
ついにアレを買ってしまった・・ ダッチワイフじゃないよー(馬鹿

【シークレットゲーム-オリジナルトランプ-】
si-kuretto01.jpg
溜め込んでいたので結構前ですが、シークレットゲーム応援バナーキャンペーン全プレのトランプが届きました!
この封筒のFLATがしぶくて未だに捨てられないのですが(ぉ

si-kuretto02.jpg
個人的にはこっちが景品でも良かった(ちょ
メイド麗華さま最高です(*´Д`)

si-kuretto03.jpg
si-kuretto04.jpg
そしてこれがトランプの前後 勿論勿体無いので未開封です
何気にトランプの特典って多いからウチにトランプ10個近くあるきがするんだけど・・(何


【XBOX360 VGA HD AVケーブル&中継アダプタ】
hokyuubussi16.jpg
ついにブラウン管卒業きたこれー!\(^o^)/
朋也さんの丁重な説明コメントにより無事購入することができました!
本当に有難うございました~!m(_ _)m

そして早速繋いでみたけれどこれは天と地の差だった・・
多分初代GBとGBAくらいの差はあると思う(ぇ
スピーカーと繋ぐ中継アダプタもセットで3500円くらいで買えるので、ブラウン管で次世代機やってる人は絶対買ったほうがいいです

ちなみに勢いに乗ってSO4クリアしました
ラスボス倒すのに1時間かかってさらにラストムービー見るのに1時間かかりました
もう二度と戦いたくありません、本当に(ry
個人的にはやっぱりSO3の方が楽しかったなぁ
技もまだ全部だしてないけどSO3の方が派手だった ヴァーティカルエアレイドッ!
キャラもSO3の方が好きだなぁ マリアさま最高です(*´Д`)
唯一SO3の欠点だと思った戦闘できるのが3キャラが4キャラになってたとこがGJでした


【MWL36LSV (USBワイヤレスレーザーマウス/シルバー)】
hokyuubussi17.jpg
なんか2500円が900円ぐらいに割引されてたので買ってみた(ぇ
案の定なんか反応無茶苦茶だったけど、エロゲするときにクリック用のワイヤレス機器が欲しかったので丁度良かったです


【アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション】
hokyuubussi18.jpg
ずっと悩んでたけど安いから買っちゃった♪(ぉ
プラチナコレクション安すぎです 7月にインアンもプラチナで出るらしいんで買おうかと
ちなみに現在やよい育成中 やよいー!


【24型フルハイビジョン液晶ディスプレイ「E2400HD」】
monita01.jpg
そう・・ついに買ってしまったワイドォォー!(ぉ
てか箱でけぇぇぇえ! 比較物がコアラのマ○チなのは近くにあったからです(ぇ
数ヶ月前からBenQのE2400HDの値下がりを狙ってたんですが、
ついにNTT-Xが2万きってくれたので金なかったけどポチっとな♪(ちょ

monita02.jpg
すごく・・大きいです・・///
幅ギリギリだったぞっていうww
ちなみに届いたその日は360そっちのけで、俺のぎゃるげむーびーフォルダが火を吹いてました(ぉ
ようするにDLしまくったエロゲのデモムービーを片っ端から見てましたw
取りあえずワイド用ムービーは迫力ありまくりで感動した・・ ついにナツユメのワイド版も見れたよ(*´Д`)
改めて見てて思ったけれど、minoriPurple softwareは最強だよねー
何度見ても感動の二文字しかでない・・!

んでその後は11eyesCOをやっとこ一週クリア
なんか評価悪い感じだったけど自分は普通に面白かったです
ただ前作の前半~中盤にかけたドキドキ感みたいなのはあんまりなかったですけどね
そして今回も音楽、BGMが素晴らしすぎでした
戦闘シーンも前作に比べて迫力増してたかも ワイド補正もあるかもですがw
そういや11eyesもついにアニメ化するらしいですね! 一番アニメ化して欲しい(戦闘的な意味で)作品だったので無茶苦茶期待しています
頼むからハズレ制作会社にだけには当たらないでくれ・・!

ちなみに自ブログをワイドで見てみると、

sukusyo01.jpg
う~んやっぱり崩れてたか・・
他の相互さんのとことかはちゃんと左右に幅空いて中央にまとまってるんだけどなー
使ってるテンプレートの問題だよね、多分・・ これを気にワイド用サイトに改造しようかなぁ



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

画用紙で「けいおん!」
うますぎww 予想以上に楽器のクオリティーが高かった!
ただこれの反省点は・・あずにゃんがいないことだ!(ちょ

ドールを3000体所有する嫁がいたらどうする?
426 セイヨウオダマキ(東京都) :2009/06/13(土) 06:18:53.67 ID:tH5FDGIX
>>423
一体買ったら終わり

これだけは覚えておいてくれ
一体が10体になり10体が50体になるのにはさほど時間はかからない


まさにその通り・・
さすがにエロゲやグッズも同時購入してると50体もの資金は回せませんけどね
ちなみに自分は今年で10体超える予定 ガチャとかのあわせたら余裕で2桁いってますけどねww
・・ってあれ?このスレ1の内容まったく語ってなくね?(ぉ

いまだに止められない邪気眼行動
最近は中ニ病→邪気眼になっちゃったのかw
>15の傘の持ち方はよくやったww 自分も剣派
昔は傘もって歩くこと多かったけど、最近はほとんどなくなってしまったからなぁ~
殺虫剤を二丁拳銃は今でもやります(ちょ

セガの営業車がPSP『初音ミク』仕様の“痛車”にドレスアップ
・・え?それよりも、
一番右の金髪サイドポニテの子・・誰?
初めてミク派が揺らぎそうになった・・( ̄Д ̄;) 誰か知ってたら詳細Plz!!
・・ってググったらすぐ出た(おぃ 「亞北ネル」っていうのか・・何故流行っていない!?(ぉ

萌える! 女の子ロボットがコーヒーを入れる動画が地味に大人気!
ちょ、これはSUGEEEEEEEEEEEEE!
どう見ても大企業敗北の瞬間です、本当に(ry
明らかテレビとかで紹介されてるのより細かく動いてるよねw
後はこれにシリコンやら服着せたりすれば・・ゴクリ



゚ | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚ _二ー-゙ヽ/_ +・  o |*
 o○+ |  |i -= ´      ` ミ、 ゚| o ○。
・+     ・ l /,         ヽ ・|*゚ + |
゚ |i    | + / i |ー|-|i | i l . i | |!     |
o。!    |! ゚o !|{ヽ{`━' |i iト、 l |   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚ |ソ_` "" リ!ノ /|  |o  ゚。・ ゚ 
 *o゚ |!   | 。 ヽ=-   ノi| {  +   *|
。 | ・   o  ゚l  ゚+ ` イ  jハ l  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <

あずにゃん可愛すぎー!(*´Д`) こんな下級生が欲しかった・・(ぉ
そんなこんなで京都は今日がけいおん最終回です・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>24型フルハイビジョン液晶ディスプレイ
ワイドデビューおめなのですよ~
フルHDうらやましいですね…
自分も次買うPCはフルHDにしたいのですよ~

>あずにゃん
さぁキャラソンを買うんだ!!!!!(ぇ
【2009/06/26 01:57】 URL | Benta #xiVzWXxM [ 編集]


最近のアルターは、モーションの力の入れ様が
凄まじいですよね。

なのは系の躍動感は手を出さざるを得ない…
エクシードモードは値段がアレだけど迷ってます;;

とりあえず、24インチ仲間が増えた(謎
ワイド対応のゲームとか、脳汁がでますよw
【2009/06/26 09:02】 URL | ケロ #- [ 編集]


くー・・・大画面良いですねー!!!
購入物資見てたら金ないのに自分も欲しくなってきます・・・・今のノートPCの支払終わってからだな(苦笑)
そんでやっぱXBOXは買った方がいいのかな??
楽しそうです・・・(^^)
【2009/06/26 21:21】 URL | 斑鳩 #- [ 編集]


> なのはシリーズ
アルターは相変わらず力の入れ方が半端ないですなw
前から言っているけど、ぜひともアルターにKey作品のキャラを作って欲しい・・・w
アルター製のリトバスの男キャラのフィギュアを見てみたいところ。(ぇw

>VGAケーブル
おお!買いましたかー(´`*)
ブラウン管卒業おめでとうございますw
丁寧な説明とは・・・とんでもないです。
しかしお役に立てたようで嬉しい限りですーヽ(´ー`)ノ

>アイマス
アイマスも購入ですか!
乗りに乗ってますなぁ!(ぉw
やよい可愛いですよね(´`*)
亜美真美もオススメです。(ロリキャラばかりw

>24型液晶
う、羨ましい・・・Σ(∵)ww
僕もそろそろ今使っている22型より大きな画面を使ってみたいですw
物欲はどんどん深まるばかりw
僕もメーカーはBENQなのですが、安くて質も良いですよねー。
【2009/06/27 01:56】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>ついにブラウン管卒業きたこれ
自分も前からソレをしようとしていたのですが、
調べていくとディスプレイよっては上手く写らないのもあるようなので
って事実にいきついたあたりで、投げた記憶が(ぇ
でも、やっぱり・・捨て切れないなぁorz(11eyesCoでもブレイブルーも)

>唯一SO3の欠点だと思った戦闘できるのが3キャラが4キャラになってたとこが
うちのパーティはいつも最終的には2人になりますね。
特にフレイ?戦は(宝珠からでるアレ)マリア(操作)・フェイト(DEF5500くらい)・ミラージュで
レベルカンストですが、いつもミラージュが早々にやられて放置プレイが通例に・・(ぇ

なので、大概マリフェイの二人旅になるという(待

フェイトはヴァーティカルもいいですが、序盤ではブレードリアクターのかっこよさに惚れた記憶が。


>う~んやっぱり崩れてたか・・
前々からでしたが、そこまで気にならなかったですよ。
流石にサイドが落ちたらまずいですが、間隔があくのは、無視しても大丈夫かと。。無神経な自分が言うのもなんですが。

>>15の傘の持ち方はよくやった
傘の柄をもたずに、傘をとめるボタン?みたいな部分を持つってことでしょうかね…?
ならば、自分は大概それですね。というか、柄の部分が小さくて持ちにくいのですよ(イイワケカ

>あずにゃん
キャラソンはいつでしたっけ。。 けいおんはまだ見てませんが(レンタルで見る予定)
キャラソンは、あずにゃんのは発売日に買います、多分(ぉぃ
【2009/06/28 16:39】 URL | ヤタ #- [ 編集]


>アルター圧倒的
これぞ、アルタークオリティ!!(ぉ
個人的には、再現率が高くて品質が良いので1万円だしてでも苦にならないですw
なかなかフィギュアは購入しない人ですが、これならば……。(フラグ
なのはさんとフェイトさんに続いて、はやても発売されれば最高です(・∀・)ニヤニヤ

>ブラウン管卒業きたこれ
今更、ブラウン管入学した私がとおりますよっと(ぇ

>E2400HD
おっ、ついにワイドを買いましたか(*´Д`)
それにしても、なんという大きな買い物なんだ…。(大きさ的な意味で
これで見るムービーは普通のPC画面よりも迫力が全然違うでしょうなぁ~。
そして、ワイド画面でエロゲやゲームがプレイ出来ると思うとハァ(*´д`)ハァ

>11eyesアニメ化
ここ最近、エロゲのアニメ化が目立ってきてるようなww
アニメの放送が始まったら1話も逃さず見ようと思います(。´・ω・)
作画がよろしくない製作会社だけは避けたい所……。
【2009/07/05 23:58】 URL | ライム #LGhq5CkU [ 編集]


コメ返しです♪

>Bentaさん
ありがとですよ~
正直フルHDと言われてもどういいのか分からなかったり(ぇ
綺麗になってるのかな? 本当に宝の持ち撫されです、ありが(ry

超ジャケ買いですね!
中の人は結構新人さんらしいですが歌はどうなのかwktk

>ケロさん
ですよねー ただ立ってるだけとは大違いですw

値段はやはり高いですがそれだけのクオリティーは十分だと思いますよ!
後はこのクオリティーのはやてちゃんを加えて夢の三強にしたいですw

(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノナカーマ
確かに! 早速天神乱漫の体験版やりましたがやばかったですw
てか何気に中途半端なサイズの作品が多々あったことが驚き・・
個人的にはやっぱワイドサイズのデモムービーが感動すぎでした(*´Д`)

>斑鳩さん
次の目指すはプロジェクター!(何
大画面はやはりよいものですよー(*´Д`)
頑張ってノートPCの支払い終わらせて次はモニターの支払いを(マテ

360はオタさんなら是非持っておきたい一品かと!
後、FPSオタ向けでもありますねw
でも今、新機を開発中みたいなのでそれ待ってみるのも良いかも

>朋也さん
アルターはいつも本気なので安心して任せられますよねw
確かにささみ様とか沙耶のフィギュアとかホスィ・・
恭介や真人の筋肉フィギュアとかも是非欲しいですねww

朋也さんの一押しのおかげで買いましたよ~!
ほんと助かりました♪
やっぱ360はブラウン管でやるものでないと痛感しました(ぉ

ノリにのって衝動買いしまくりです!(ぉ
亜美真美も個人的に気に入ってるので次のプロデュースは決定です(*´Д`)

22型にしようかちょっと悩みましたけど、どうせなら大きいほうがいいので24型にしました♪
確かにBenQは安くて質も良かったですね~ 説明書が読めないときはちょっと焦りましたが(ぉ

>ヤタさん
まじですかー!?
普通にVGAケーブルとワイドモニタがあれば大丈夫だと思ってました(ぉ
取りあえず駄目もとでケーブルだけでも買ってみては・・?
てかブレイブルーって今結構人気ありますよねw ちょっと面白そうです

SO3の神動画とか見てるといつもマリフェイの二人ですよねw
ミラージュさん・・・゚・(ノД`;)・゚・
今回も操作キャラ以外は死にまくりでしたが、レイズデッド連発でなんとか4人で戦えてる状態です(ぉ
カンストってことはまさかのFD戦・・? 取りあえず言える事は、フレイさまは神々しいです(*´Д`)
ブレードリアクターは確かに序盤は大変お世話になりました・・三発目遅いけど(ぉ

確かに2、3日もたったら慣れてきた自分がいます(ぇ
でも折角だし、広々と使えるようになった真ん中スペースを有効利用したいなぁ~

そうそう、鞘を持つようなイメージです(ぉ
確かに柄の部分が持ちにくいってのはあるので普通にそうやって持ってる人もいますよね
要は気持ちが中ニ病かの問題ですね(ぇ

8/26ですよ~
あずにゃんはジャケ買いで余裕です(ぉ

>ライムさん
自分もアルターやメガにならいくら払っても良いレベル(ぉ
早く一歩を踏み出して戻れなくするんだー!(マテ
既にはやて隊長はアルターで高クオリティーなのが発売されてるんですけどねー
5000くらいになった時に買っとくべきだったか・・ まだ別ポーズバージョンのがでないかなぁー

卒業、そして入学の季節ですね(ぇ
確かにゲームではまだまだ使えるので捨てるのはちょっともったいないかなぁ

ついに買いました♪
ベッドの時のマットレスほどじゃないですが少し持って上がるのが大変でしたw
今は家具集めしてるので今後も大きな買い物が増えそうです(ぉ
やはり大画面で見るムービーやゲームは素晴らしいですよ(*´Д`)
アニメもこれで見れるようにしたいなぁ~

毎期に必ず一本は確実になってきましたねw
同じく必ず毎週見・・たいのですが、
なんか最近エロゲ原作アニメの放送エリアからはぶられてることがやたら多いのですがorz
前期はタユタマ、今期はプリラバとか もう引っ越そうかしら?(ぇ
【2009/07/11 18:59】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/183-c158a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




