夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


白銀の世界はただ時を染める 白く白く全てを包んで
【2009/06/09 19:27】 ナツユメナギサ
な、ななな・・


サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
成瀬さんふーりんキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

そうです、ナツユメナギサの中の人たちですw
まだナツユメブログで徐々に発表されてるだけで、正式発表ではないんですけどね
大体のキャラがナツユメブログで公開されました!


七瀬 歩-「佐本二厘」さん
(渡良瀬 準(はぴねす!)、エステル・フリージア(夜明け前より瑠璃色な)役など)

美浜 羊-「植原なぎさ」さん
(アグミオンこと安玖深音さんらしいです 若宮 明日香(明日の君と逢うために)役など)

青山 つかさ-「青山ゆかり」さん
(高千穂 よね(片恋いの月)、木ノ下 翠(ほしうた)役など)

老樹 真樹-「田中美智」さん
(ユギリ・ペルセルテ(神曲奏界ポリフォニカ)、嘉島 聖(Princess Bride)役など)

遠野 はるか-「美月」さん
(向日アズミ(DEVILS DEVEL CONCEPT)、樋ヶ結花(スマガ)役など)

大場 音々-「成瀬未亜」さん
(柊 杏璃(はぴねす!)、マリナ=リル=ヴィオリア(ENGAGE LINKS)役など)

山口 夕美-「涼森ちさと」さん
(三枝葉 留佳(リトルバスターズ)、白銀 鳥羽莉(彼女たちの流儀)役など)

アリアさんと大河内夢は未発表 後は悪友役の月島もですね


取りあえず、この中で一番想像が付きやすいのは夕美・・かなぁw
留佳と同じ暴走キャラっぽいのでわかりやすいかも(ぉ
成瀬さんはいつもどうりの成瀬さんならそれでE! キャラ紹介読んでるだけで脳内再生余裕です(ぉ
にしても今回サブキャラ魅力的すぎだろうww ナツユメFD発売を心底願います!(早

そしてまさかの歩役のふーりんさん
最近では星空のメモリアの明日香が近いのでそれで再生されてますw
歩ではどんな感じになるんだろう? ちょっと自分は想像つかないかなぁ~

そして羊とつかさは実質未発表状態・・
植原なぎささんって誰なんだろうなぁ すっげー気になる
多分名前変えているだけだとは思うんだけども・・ サンプルボイス待ちか~

つかさは数日後には後悔されるかも?
*6/11発表されました!
これはかなり豪華な声優陣なんじゃw 声優買いで余裕でしたって人もでてきそう~
6/19サンプルボイス公開!
アグミオンさま(*´Д`)ハァハァ

個人的に、真樹とはるかが一番想像できないわけでw
美月さんはアズミで聞いたことあるけど・・性格全然違うしなぁ
てか美月さんのオモテ銘って誰なんでしょうね? 調べたけどわかんなかった( ̄Д ̄;)


といった感じで最近のナツユメブログでは声優さんが続々と公開されてました~
ていうか成瀬さんはほんと絵がうまいですよね! あのサインポスター超欲しいですw
前作のカミハミでは美海がハズレたので今回は是非とも当たって欲しい・・!(切実

ナツユメナギサ開発ブログ「ユメであえたら」



お次はフィギュアの次に購入予定物~エロゲーverをまとめたのでそれの公開です~

【7月発売予定】
ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年7月24日発売
作品名:「クレナイノツキ」
発売日:2009年7月24日
ブランド:Alcot ハニカム

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 懐かしいですwww
勿論自分は心亜派なんですけども、この子も可愛いですねw
ALcotの姉妹ブランドなので期待しています


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
作品名:「終わりなき夏 永遠なる音律」
発売日:2009年7月24日
ブランド:φâge(ファイアージュ)

Freeさんの紹介記事でキャラクター紹介のお触りにはまったww(ぉ
基本、サンプルボイスとかは聞かない人なんですけどね~ これは是非ともオススメw
取りあえず隆は・・ドンマイ!(ちょ
ストーリーは音楽関連なシナリオなので楽しみだったり


サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
作品名:「ナツユメナギサ」
発売日:2009年7月31日
ブランド:SAGA PLANETS

言わずもがな、自分の今年の大本命作で800%購入(複数買い的な意味で)です♪
で、まぁ・・勢いで8本買いとか言っちゃたけど、未だ踏み切れずにいるんですよねw
ていうかあれだ、ソフマップ①の歩テレカは店舗予約しにいかないと駄目なんだよなぁ
3本くらいに収めてクレナイとかを取るか、複数買い一筋を取るか・・悩むー( ̄Д ̄;)


「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
作品名:「フォルト!!」
発売日:2009年7月31日
ブランド:Ciel

さてはて、なんともとんでもない月に延期されてしまったフォルトさん
澪のおっぱいマウスパッド的には是非とも入手したいところですが・・


【9月発売予定】
エンジェルナビゲートバナー 180px×180px
作品名:「ANGEL NAVIGATE」
発売日:2009年9月18日
ブランド:Aries

( ゚∀゚)o彡゜陽菜子!陽菜子!
陽菜子がまぢで可愛すぎる!(*´Д`) 奈々も好みっぽいなぁ~w
取りあえずイサムのキャラ紹介が理想の悪友すぎるww
なんか最近処女作ばっか買ってるような気が(ぉ


『ハルカナソラ』 応援中です!
作品名:「ハルカナソラ」
発売日:2009年9月25日
ブランド:Sphere

割と結構本気で初回特典の黒ウサぬいぐるみ買いかも知れない(何
穹シナリオがあるのは当たり前だけど、瑛シナリオがないのが割りと痛い
まぁ別に穹買いでも良いか!(*´Д`)


【発売日未定】

作品名:「月染の枷鎖」
発売日:2009年予定
ブランド:ひよこソフト

スタッフ日記にも書いてありましたが、伝奇ミステリー作品は他の作品以上に
シナリオや設定がしっかりしてないと駄目ですからね
そう考えると開発や情報公開が長くなるのもしかたないのかも
できればホラーは夏に味わいたかったですが・・しっかり作ってくれるならいつでもおkなのです!



作品名:「暁の護衛~罪深き終末論~」
発売日:発売日未定
ブランド:しゃんぐりら

結局FD買わなかった・・あの頃金欠だったしなぁorz
今回は個別√もうちょっと長めで、しっかりと設定を生かして欲しいです
とにかく熱い展開を・・熱い展開を俺にくれぇーー!(ぉ



作品名「11eyesファンディスク(仮)」
発売日:発売日未定
ブランド:LASS

こっちは未だまったく何の情報も出てないですがw
リゼット様とリーゼロッテ様のシナリオと○シーンがあれば余裕で買いです!


ていうか・・
相変わらずバナーのツインテ率高いな、おい!w
そして案の定8月ないところを見ると、奇数の月に2本ペースが続きそうな予感(7月は除く


後、本当はPurple software「メモリア」も欲しいんだけどね~
智枝が眼鏡娘じゃなければ・・(ぉ


だって1:53の智枝さん最高ですし!?

個人的に他の子達は結構好きなレベルなんですよね 主にCGがやばすぎるんですがw
このデモムビ見てから一気に欲しくなってきました サビ入る前は鳥肌
相変わらずPurpleさんのデモ&橋本みゆきさんのタッグは最高すぎです
うーん欲しいなぁ・・自分の属性的にはすごく惜しい作品 ていうかこれもよりによって7月か・・orz



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

『ドリームクラブ』デートシーンやミニゲームなどの新情報が満載
ここや!ここで・・コレを使うんやぁーー!!
チョコレートラブでそう確信した(ぉ 正直コントローラーでやっても虚し(ry
逆にモーションでやってたらキモさ無限大ですがね!(ちょ
にしてもドリクラはほんと萌え要素高そうだなー 楽しみだ(*´Д`)

ブランド別 複数原画・ライター分担メモ
きたきたきた!こういうサイトをずっと探してたんだよ!
最近複数原画やシナリオが多いですからね~
原画の方はまだ分かるとしてもシナリオは表記してくれないとわっかんないからねー・・
ていうか皆はこういう情報をどこで手に入れてるんだろう? 雑誌?ライターさんHP?

「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に
やっぱ・・ミクだな~!(ぉ
ツインテール最強伝説

「「水樹奈々」歴史的快挙!声優として初のオリコン首位獲得」
な、ななな奈々様キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
ついに1位!いつも惜しくも2位、3位で何度泣いたことか・・・゚・(ノД`;)・゚・
本当におめでとうございます! 次は是非シングルで!
有線でも今週奈々様特集やってるし、ほんとにすごいなぁ~


どう見ても送風ドライヤーです、本当に(ry
今のPCのメモリ増設やりたいんだけど今一よくわからない・・
3Gにする場合、現1Gを3Gに取替えじゃなくて1Gを2個プラスって感じになるんですかね?

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

9月の予定まであるとは流石ですね。
私は7月は大体決まっていますが、それ以降は考え中です。
>初回特典の黒ウサぬいぐるみ買い
特典に釣られるのは、もはやお約束ですね。
斬新な特典も出て欲しいところ…

>扇風機
自作するところが流石ですよね。
ネタに走るのは嫌いじゃねーです。
【2009/06/09 21:10】 URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]


11eyesやらハルカやらFD系は結構値下げ早いはずなので特典しだいかなと・・・☆
ふーりんかあ・・・シーンによっては即死させられそうだな~(--;)
WLOの愛菜でやられたから・・・★

夏から秋にかけて延期さえしなければ結構な数買いそうですね♪
複数買いは絞ってプレイ本数を増やすのに一票!
【2009/06/09 22:17】 URL | 斑鳩 #- [ 編集]


声優がふーりんと未亜ぞうと聞いて(^ω^)
ぶっちゃけ最近は声優だけでいけるんで、やってみるかなぁ。

ハルカナソラはもちやるぞぃ!

メモリアって今月だっけ?(;´∀`)
【2009/06/11 01:07】 URL | Chaos #- [ 編集]


情報が出てくるたびに喜ぶ様が目に浮かびますよ(笑)

>購入予定物~エロゲーver
ここまで先を考えてらっしゃるとはさすがですねぇ。

>ハルカナソラ
やひろさん目的で買おうとしているのは私ぐらいかなぁ(笑)

>ブランド別 複数原画・ライター分担メモ
分担ってややこしいですからねぇ(^_^;;;
立ち絵とイベント絵が別の人の担当だったりすることもありますし
【2009/06/11 22:40】 URL | カーフ #- [ 編集]


歩&音々の仲良しコンビがいいですね(´Д`*)
つかさ は何故かしっくり来るイメージが沸かなかったので、サンプルボイス・体験版待ちかなぁ・・・。

>終わりなき夏 永遠なる音律
紹介有りがとう御座いますw
体験版よりもサンプルボイスの方が話題に上がりますよねコレw

>ブランド別 複数原画・ライター分担メモ
公式サイトに載っていないときだと情報元はほとんどライターさんのブログとかですね~。
一部のライターさんは読めば判別できるのですが、絵と違って断言が難しいですしね・・・(・∀・;)
【2009/06/12 10:55】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


>終わりなき夏 永遠なる音律
うむむーww 澪が可愛いですなw
特にあの髪型のサイドの部分がお気に入り・・・(ぇw
そして個人的な2位は可憐(´`*)ww

>ストーリーは音楽関連
けいおん!の影響・・・だと!?(違
なんかヴァイオリンって心が癒されるイメージですよねw

>ドリームクラブ
続報が色々と出てきてますます楽しみになってきましたねw
モーションで色々できたらキモさ無限大でしょうなぁw
親に見られたら発狂するレヴェル・・・orz
【2009/06/12 22:54】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]



お初です~m(_ _)m
ナツユメナギサに800%期待ってどういうことだろうと思って前記事を見させて頂きましたが・・・猛者ですねw

>終わりなき夏
真っ赤になった澪は可愛いですなぁ。
体験版やった感じだと期待は出来そうですね~。ageの姉妹ということもあって鬱展開を期待してみたり(ぇ

>購入予定
非常に参考になります。新規ブランドも含めたら夏は絵買いがシナリオ買いと同じくらいになりそうで、出費が大変です(^^;
【2009/06/14 03:55】 URL | DAIKI #SFo5/nok [ 編集]


>11eyesファンディスク(仮)
COをその前までにおわらさないと。
PCの方は知りませんがシステムがクロスビジョン以外も異様に作りこまれていていいです。

>「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に
まぁさすがにこれは自分も突っ込みましたが(汗
やはりKEIが一番ってことでw ←結論

>『ドリームクラブ』
最近これのジャンル判断に困っている件についてw(苦笑
DLCでPV取りましたが正直作りこまれすぎていてあれ以上の3Dモデリングが想像できないです(ぉ
【2009/06/14 12:05】 URL | einsclaw #- [ 編集]


コメ返しです♪

>猫崎ミナギさん
自分も若干考え中って感じですけどね~
ナツユメ以外は確定じゃないです(ぇ

もはや自分の中では確実にお約束です(ぉ
そろそろ何かまたネタにできるような特典が欲しいです(自重

扇風機の自作ですね、わかります(ちょ
PCの自作してハイスペックPC作ってみたいなぁ~

>斑鳩さん
FD系って値下がりしやすいのですか?これは良い情報を得られましたw
WLOはプレイしてないのでわからないですが、ふ~りんボイスは良いですよねw

何だかんだ言っても、結局は月2ペースぐらいに自分は納まりそうですけどねw
そうですねー色々な作品プレイしてみたいですからね~
でも好きな作品の複数買いも捨てがたいなぁ(ぇ

>Chaosさん
なんと声優買いですかw
総合的にやたら豪華な声優陣となったのでそれもアリかもですね~

ですよね!穹が楽しみです♪

メモリアは延期しなければ7月後半ですよ~
ほんと、どうしようかなぁ・・

>カーフさん
サガプラ公式サイトを見るのが毎日の楽しみですw
ほんとこの作品は楽しみにしてるので♪

なんだかんだで欲しい!と思った作品を書きまくってたら9月にまで突入してました(ぉ

やひろさんも良いキャラでしたからね~
瑛√ではお世話になりました・゚・(ノД`;)・゚・(エロ的な意味ではない

確かにイベント絵だけすっごく良い作品とかもありますよね
シナリオはともかく原画が複数は正直ちょっと辛いかも・・

>Freeさん
想像しただけでにやけてきた(*´Д`)(ぉ
個人的に大半のキャラがサンプルボイス聞いてみないとよくわかりません!(ぉ

さらにバスト変更の件で隆がボコられてて吹いたww
ここのキャラ紹介はほんと面白すぎますw

自分は公式サイトに載ってるのを一回も見たことがないです・・見逃してるだけかな?
読んだだけでこのシナリオはこのライターさんだ!ってなんとなくでもわかったら真のエロゲーマーですね(ぉ

>朋也さん
あのショート部分ですか?w
確かに動物的な可愛さがあって可愛いですねw
自分も2位は可憐ですね~

いや、正直そうかもしれないっ!(何
個人的には騒がしい感じの方が好きなんですが、
こういうまったりできそうな夏ってのもたまには良いですよね~(*´Д`)

ファミ通comで情報がでるたびにwktkしてます♪
だがそれがいいー!(ちょ
次は映像がリアルに浮かび上がれば神なんだけどなぁ(ぉ
これは友人もドンビキレベルですね、わかります・゚・(ノД`;)・゚・

>DAIKIさん
お初です~ コメント有難うございます!
初の複数買いが8本買いとなるのか・・私の予算は6万6千です(フリーザ風に

終わりなき夏と澪は大人気ですね~w
欝展開は久しぶりにすっごく味わいたい気分かもw
あの終わった後のなんともいえない感がたまらない(ぉ

自分は最近絵買いばっかですねw
確実に今年の夏の出費は激戦区確定です(ぉ

>einsclawさん
自分も終わってないので終わらさないと・・w
360がモニタでできるようになったので意外と早く終わらせられる予感
前作√は飛ばしでやってますが、特にシステム面は変わった様子はなかったかも?

結局この件どうなるんでしょうね・・
その結論で確定しました(ぉ

ピュアでピュアな人の為のキャバクラゲーです!(ちょ
超期待しているのでどんどん完璧に作りこんで欲しいですw
【2009/06/16 02:25】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


ふーりんがいるだけで、購入するのは確定的に明らか!!
ハァ(*´д`)ハァ
【2009/06/19 11:39】 URL | ケロ #- [ 編集]


>ケロさん
個人的には声優買いなら成瀬未亜さん買いしたいところです(*´Д`)
【2009/06/25 23:31】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/180-a2795b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




