夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


舞い天吹ぐ 思い桜 あの人に届けて
【2009/06/05 21:38】 お気に入り曲
昨日(3日 記事書くのに時間かかった)は久しぶりにニコニコ動画に没頭していました
そう、夜が明けてしまうほどに・・!(ぉ

niconico.jpg

なんというミク尽くし/(^o^)\
今日が休みじゃなければ徹夜おkでした(ちょ

前にミク曲に没頭してた頃ってメルトが流行ってたくらいかなぁ
・・余裕で一年半たってますね、ハイ(ぉ
おかげで歌い手さんが知らない人ばかり・・ 知ってたのゴムさんくらいかw
そういやゼブラさんはあれからどうなったのかなぁ 個人的に好きだったのに・・


この曲とか(ぉ

毎回見るたび思うけどこの動画、Giftが投げられてるのが腹立つwww 個人的思い出の作品を!(ぉ
んで、家族計画とかCROSS†CHANNELは絶対いつかプレイしてみたいなぁ~
ただ、入手するのが無理ゲーっぽいんだよねー・・ 家計とか中古で万越えしてた気がするし
後、関係ないけどEver17もプレイしてみたい 体験版は意味不明すぎたww

話が脱線しましたが、最近のニコニコの歌い手さんもすごいですね
最近ではライブとか頻繁にやってるみたい 個人的にはピコさんのライブいきてー!(ぉ
久しぶりに聞いて良曲多すぎてびびりましたw というわけでいくつかはまった曲をご紹介


▼Dear


合唱は完成度がやばすぎだ・・

しかも広告欄まで特別仕様になってて素敵仕様過ぎる
やはりほとんど初見の方ばかりだったけれど皆うますぎる・・
男性と女性の使い分け方がすごくいい 歌い手も動画作者もすごいです
最後のミクのとこは鳥肌ものでした!


▼夢みることり


あっれ・・?おかしいな・・俺こういう曲専門だっけ??(ぉ

基本的にアップテンポ曲美味しいです(^p^)な人なんだけどなぁ(ぁ
昨日初聞きして無茶苦茶気に入った曲
最後の方鳥肌たったわ~ 夏の夜か深夜に聞いたほうがいいかも
ちなみにただのツインボーカルじゃなくてこういう歌い方って何て言うんでしたっけ?
学生の頃音楽の授業でやったような気がする・・
さすがにここまで上級じゃなくて時間差で遅れて歌い始めるってだけだったけどw


▼カラオケで歌えるボーカロイド曲集1

最近JOYが覚醒してるのは知ってましたのでボーカーロイド曲は覚えていきたいと思ってたんですよね
まだ持ち歌、メルトとかぶちぬけ2008年ぐらいしかなかったしww ただ・・

余裕で100曲超えしてるとは夢にも思わなかった
多すぎだろうww これは全部覚えるのは至難の技(汗
それに比べUGAたったの9曲 DAMにいたっては1曲だけ(しかもミクVerじゃない)
DAMが糞すぎて泣いた・・w JOYが始まりすぎてるだけか?w
個人的には空気と思ってたUGAが最近頑張ってるんだよねー きしめんやおっくせんまん!とか配信してるし

まぁそんなこと関係無しに一般人はDAMばっか選びやがるんですけどねーw
よく行く店のJOYはデンモク無い糞仕様ってのもあるんですがw
誰か俺とJOYでアニソン、ゲーソン、ニコソン熱唱しようぜ!(ぉ


▼magnet

ガチ×BL


ガチ×百合

最近はやってるっぽいので比較的新しい曲?
前者は出だしがやべぇぇwww
低音をここまで綺麗に出せるって超才能だよね~うらやま尊敬します


と、気になった曲はまだまだありましたがこのくらいでw
JOYで歌いまくれるようにいろいろ覚えまくろう!ヽ(゚∀゚ )ノ


続きは購入予定物~フィギュアverの紹介と気になった記事一覧です

【購入予定物~フィギュアver】

結構膨大な量になって把握できなくなってきたので自分用にまとめました
折角なのでここで紹介してみます にしてもこの量・・絶対半分くらい買えないぞ・・(ぉ

▼6月発売予定


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)-
完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品06月発売》


発売日:2009年6月未定
価格:7,499円(23%OFF)
メーカー:グッドスマイルカンパニー

これは前に購入予定として紹介しましたね
5月発売→6月販売に変更 フィギュアはエロゲ以上に延期余裕だから困るw
でも今ナツユメ計画で金ないんだよね きちぃー・3・




スク水メカナース少女ナナ(メガミマガジンクリエイターズvol.8表紙より)
完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品06月発売》


発売日:2009年6月未定
価格:7,820円(20%OFF)
メーカー:オーキッドシード

これもセイバーリリィー同様前にご紹介
個人的にはツインテだったらすげー嬉しかったんだけどなぁー(ぇ
取りあえずスク水は正義です



▼8月発売予定


魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》


発売日:2009年8月未定
価格:10,321円(23%OFF)
メーカー:アルター

これは 絶 対 買 う ! だってフェイト様だもの!(ぉ
真・ソニックはエロかっこよくて大好きです 二刀流なのもグッド
後、同時発表されてたアルターなのはさんがすっごく気になってるんですが依然情報が・・
ブラスタービット展開してるのが半端なくクオリティー高くなると予測しています




ブラック★ロックシューター
完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品08月発売》


発売日:2009年8月未定
価格:7,427円(24%OFF)
メーカー:グッドスマイルカンパニー

ミク動画に影響されてよりいっそ欲しくなったわけでww
ぶらーっくろーっくしゅ~た~☆ 痛いよ、辛いよの部分が好きです
フィギュアはお腹の部分がちょっと痛々しいね ・・それがいいって?




百花繚乱 柳生十兵衛
完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》


発売日:2009年8月未定
価格:6,280円(23%OFF)
メーカー:アルター

Niθ氏はアリスの時といいほんと良い仕事するなぁー
腰刀がすごくいい感じです 抜き出せたらもっと良かったんだけどw
ロリ扇子娘の方もちょっと気になっています



▼9月発売予定


E☆2(えつ) 3周年オリジナルフィギュア シャンティティ
完成品フィギュア 単品 流通限定《予約商品09月発売》


発売日:2009年9月下旬
価格:7,800円
メーカー:メディエイション

てぃんくる先生のフィギュアキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
見た瞬間購入決定した! これは良すぎだろう、しかもツインテ!
そして何気に誌上通販されてたのね・・そっちで買いたかったorz




E☆2(えつ) 3周年オリジナルフィギュア ネージュ
完成品フィギュア 単品 流通限定《予約商品09月発売》


発売日:2009年9月下旬
価格:7,800円
メーカー:メディエイション

同じくてぃんくる先生の作品フィギュア
こっちの子も出来良すぎだろう これは是非セットで欲しい・・!
まぁセットで買っても15,000するんですけどね(ぉ




エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド スペシャルエディション 冥土へ誘うものアイリ
完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品09月発売》


発売日:2009年9月下旬
価格:4,901円(22%OFF)
メーカー:メガハウス

2Pカラーの誌上通販を逃がして1年半・・ついにアイリが手に入るー!
ほんとに数日知るのが遅れたせいで変えなかったんだよなぁ2Pカラー
何度オクに手を出そうとしたことか・・それが新武器装備でこの価格 安すぎだろうー!・゚・(ノД`;)・゚・
2Pの金髪カラーはちょっと名残惜しいけど今回は絶対手に入れるぞー!




エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド From Animation 戦闘教官アレイン
完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品09月発売》


発売日:2009年9月下旬
価格:5,146円(22%OFF)
メーカー:メガハウス

葉っぱ隊長まできたぁー!w
しかもメガハウスだから完全文句なしの出来 ほんとアルター、メガはフィギュア界の神だわw
しかも安いというどんだけお人よし設定なのww これも絶対買います。転売馬鹿なんかに渡すものか!



▼10月発売予定


シャイナ・ダルク クリスティナ レジーニャ! 通常版
完成品フィギュア《予約商品10月発売》


発売日:2009年10月未定
価格:7,546円(15%OFF)
メーカー:コスパ

前からこれの漫画は気になってたんだけどまさかフィギュアがでるとは・・
ツインテでこのポーズはちかなりヤバイ(*´Д`) 原作知ってたら100%買うね!
これを気に漫画の方買ってみようかな? ちなみに限定版のホワイトドレスもすごく良いです





ていうかなーんか忘れてるような気がするんだよなぁ
なんなんだろ・・はっ!?
ハロウィンクドの誌上通販忘れてたー!?
締め切り5月までだったはず・・おわたorz


【気になった記事】

色画用紙で翠星石のカード作る
上手いなぁ~ 取りあえず>>17は自分もびっくりしたww
こういう自分の才能を二次に活かせることができるのって羨ましい

Xboxのモーションコントローラーがヤバイ
文字だけで最初見たときは特にすごいと思わなかったけど映像みたら考え変わったw
要するに超便利なワイヤレス感覚なんですね
これはWiiと違ってすげーやってみたい!
特に格闘とか面白そうww 逆にレースとかはハンドルあった方がいい派かなぁ
てかピットイン作業でわろたww そこまでゲームにする発想はなかったわww(良い意味で
やっぱコントローラー有る無いは結構影響するものなのかな~
それはともかく、Xboxといえばギャルゲー(もろ個人的主観 もし、このシステムがそれらに使われれば・・!(ゴクリ
案の定最初の映像でコレ思い出したけどね(ぉ 美少女キャラと町中や学園を歩けたら面白そう(*´Д`)
昔は未来のゲームはヘルメット付けて線だらけでプレイするんだろうと思ってたのに、まさか無線でできる日がくるとは思わなかったですw

オタクだらけの極道
兄貴ィッ!けいおん組が俺たちなのは組に抗争しかけてきましたァッ!
極道熱すぎわろたwww 信者とアンチの討論もこういう風に置き換えると楽しめるかもしれない(マテ

これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?
やばいな可愛い(ぉ
いろんなものに興味があるStrikさんにはこれは絶えられるか難しいレベル(ちょ

けいおん!サントラ発売 「担当(俺)専用 あずにゃんジャケット!」
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
まーじであずにゃん可愛すぎです ツインテ最高ー!
9話で虜にされました まじで後数話しかないのが惜しい・・!
というわけでこのジャケ欲しい欲しい欲しい(ぉ

『(PW)プロジェクトウィッチ』限定版パッケージイラストを先行公開
これ・・だんだん欲しくなってきた(何 藤真拓哉氏のLilte-Limitedで余裕です
てかこの方リリなのVIVIdの人なのねw そりゃ余裕で食いつくわw
その他も「もえたん」「シスプリ」の人だったりで豪華すぎる
ミクもプレイしてみたいしいよいよPSPの買いどきか・・!? ちなみに新型にはあんま興味ありません(ぉ

■中学校の頃教室に
これはヒドイ・・www
本人はトラウマってレベルじゃないだろう・・実話なら

エロゲブランド名の由来まとめ (あるふぁ版)
SAGA PLANETS

なんとなく……。という感じですが、確か当時(1997年)のスタッフ(現在は居ません)が「サガフロンティア」という名前にしようとしたので、それはそのまま過ぎる(汗)ということで「サガプラネッツ」にしました。
なぜプラネッツかというと、宇宙っぽいのが良いと言われたのでプラネットが浮かび、スタッフが2人だったので複数形にしました。
その後たびたび質問されたときは、答えやすいように「性(サガ)の惑星」って意味ですとか言っちゃってたりします(笑)。(注意)佐賀県とは全く関係ありません。


性の惑星www
比較的、宇宙関連の名前が由来のブランドさんは結構多いのですね
これからMMOとかで名前考えるときそっち方面からとってみるかー!(何
取りあえず、13cmの由来はひどすぎて泣いた(ぉ



最後にニコ動はりはり
今回は画像よりニコ動画だらけになったなぁw


和風だけどもアップテンポ気味ですごく良い感じ
なんか最近得意分野のアップアップテンポ曲がきてないなww
ちなみに雪花お姉ちゃんは自分もすごく好み(*´Д`)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ニコニコはついつい延々観てしまいますからね(^_^;;;
気をつけないと朝になりますよ・・・って、遅いか(ぉ

>余裕で一年半たってますね
ブームって早いなぁと思う次第です(:^-^)

>ハロウィンクドの誌上通販忘れてたー!?
思い出した時には期間が終わっている
買おうと思った時は売り切れている
両方とも強力なお約束フラグですよね(:^-^)

>やばいな可愛い(ぉ
ジュエルローザというものがありますがどうでしょうか(殴)
【2009/06/06 19:49】 URL | カーフ #- [ 編集]


名作には名作と呼ばれるだけの理由がありますしね^^
ぜひ、機会を見つけてチャレンジしてみて下さいな♪
【2009/06/07 11:12】 URL | ケロ #- [ 編集]


>フィギュア
僕も欲しいフィギュアはたくさんあるのですが、
最近は金銭的にほとんど買えていません・・・orz
8月に出るクラナドの杏フィギュアは欲しいなぁ、
と思っているのですが、お金が貯まるかどうか・・・w
7月はがっつりバイトに入らなくては。
ハロウィンクドはもう途中から諦めてました。(ぇw

>Xboxモーションコトローラー
うおおおww これは凄いww
めちゃくちゃ楽しそうですねw
ぜひギャルゲに使って欲しい・・・w

>もし、このシステムがそれらに使われれば・・!(ゴクリ
腰を振るんですね、分かります。(ぇw
まぁ移植の時点でエロは無いですがw

>けいおん
確かにあずにゃんは可愛すぎますねw
それまで唯一筋だったけど、あずにゃんの威力が強すぎて
今ゆれている状態ですよ・・・orz ww
【2009/06/07 20:26】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


ニコもしばらく覗いてないなあ・・・同じく見だすと時間がたちすぎてしまうので(--;)
リリィの完成度は素晴らしい!!
我が家にお迎えしたいけどゲーム購入が優先の為しばらくお預けです☆
【2009/06/07 21:32】 URL | 斑鳩 #- [ 編集]


>ニコニコ動画に没頭
ハマると延々見続けてしまいますよね。
最近は自重するようになりましたが、それでもブログ更新中の作業用BGMにボカロや歌ってみた を開いたりしますw

>この曲とか(ぉ
「特典何?」→「修正パッチ…3GB!!」→「・・・おk」の流れがいいですねw
CROSS†CHANNELはプレイしたのですが、家族計画はまだですね・・・。
そのうちやってみたい作品の一つです(・∀・)
【2009/06/08 23:02】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


コメ返しです♪

>カーフさん
時既に遅し、でした(ぉ
こんなにニコニコに熱中したのは久しぶりだったんで良かったですw

あっという間にすぎちゃいますしねーw
たまごっちが流行ったのが昨日のようだ(マテ

そうなる前に思い立ったら吉日ってわけですねw
そして思い出したら破産というわけで(は

ググりましたが、これがジュエルローザって言うんですね!
見たことはありましたが、名前は知りませんでしたw
多分金髪ツインテール娘verがあれば普通に買ってしまいそうな気もします(ちょ

>ケロさん
ですよね! 
是非オタ人生歩んでるウチにプレイしますw
でも昔の絵に抵抗でる前にプレイしないとなぁ(ぉ

>朋也さん
ぶっちゃけ最近まで予約だけしといて資金確保忘れてましたからね(ちょ
フィギュアは超注目作やメガハウス系以外は発売後安くなったとこを狙うのも手ですよねw
ハロクドはやっぱ諦めちゃってましたか・・w 誌上なので今後後悔する日がこないといいですが・・

Wiiで見慣れてるはずなのに何故か無茶苦茶欲しく思えますww
360ならWiiと違ってギャルゲ方面で期待もてますしね!

>腰を振るんですね、分かります。
ちょww・・そうかそれがあったか(ぉ
オタなら脳内妄想で余裕ですが、傍から見たらエアーS○Xですね(ちょ
そっち方面はTEATIMEに任せるとしましょうw

あずにゃん半端ないです(*´Д`)
久しぶりにアニメキャラに夢中になったかもww
ここは唯とあずにゃんの百合でおkといきましょう(ぇ

>斑鳩さん
作業用BGMとしてはよく利用してるんですけどね~
ミク動画見たのは久しぶりでしたw
リリィはしばらくしたら安くなりそうな気もするのでその方がいいかもですね
自分も7月はゲームに力いれなきゃなのに・・w

>Freeさん
オススメからオススメへ、タグからタグへと・・キリがなくなりますよねw
自分はしょっちゅう作業用BGMとしては利用してます 時報ウザイ(ぉ

Nice boatですね、わかりますw
特典が修正パッチとかマジ嫌すぎますww
CROSS†CHANNELは設定とか見てすっごく気になってる状態
にしてもほんと学園物好きだなぁ自分w
【2009/06/09 19:11】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/178-2bebe590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




