夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


生きる世界が違うこんな私に 貴方は優しくしてくれた
【2009/05/18 06:00】 補給物資報告
二次元キャバクラ「ドリームクラブ」【神ゲーktkr】

       、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ| 
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l 
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ  
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \
麻生総理「定額給付金の意味が分かったかね?」

説明しよう!

このゲームの内容をカンタンに説明すると、
あなた(プレイヤー)はキュートな女の子たちが話し相手になってくれる店『ドリームクラブ』へ通うお客さま
トークをしたりダンスを見たりなど、楽しいひとときを女の子たちとすごすことができるのだ。
しかし、『ドリームクラブ』はお店なので、ちゃんとお金を払わなくては通えない! 
ということで、あなたは平日にバイトをしてお金をためるのだ!

「ぶっちゃけキャバクラに似たようなお店じゃない?」という当ガジェット通信編集部政治部の記者がいたが、キャバクラ一緒にするなと、小一時間問い詰めたい。
なぜならば『ドリームクラブ』のお店にはピュアな心を持った人しか入れないからだ!
ピュアな気持ちがあり、ピュアに女の子を見ることができ、ピュアな気持ちで女の子と接することができる人だけが『ドリームクラブ』に入れるのである!

・・らしいです

正直個人的には気に入ってたんですが、どうせアイマスのぱくりとか言われて
あんまり食いつかれてないのかと思ってたのでびっくり(ぉ
最近の人気っぷり見てるとこれはやっぱ欲しいなと思ってきた
アイマスも超興味あるんだけど、ドリクラと決定的に違うところがある

それは・・


『金髪、ツインテール、黒リボン』




ぶっちゃけもう魅杏買いでもいいかなーって(*´Д`)ゞ

最初は2、3人ツボ娘がいてくれたら買うのになーって思ってたけれど、
もうぶっちゃけ1人でもツボ娘がいるのなら買うしかない ていうか属性買い
やっぱツンデレ娘は金髪インテールだな、うん
ていうかこれだけの数の娘がいれば誰でも一人は属性的にヒットするんじゃなかろうか?w

取りあえず購入予定のワイドモニターはこれに間に合えばいいかなーと(ぉ
ていうか思ったより360とモニタ繋ぐのややこしくて金かかるかも・・
32インチ液晶テレビ欲しいよー!ヽ(`Д´ )ノ

てな感じで、
美乳も巨乳もユレまくる!ピュアな心を持った人の為のゲーム
DREAM C CLUBは2009年8月発売☆

持ってて良かったXbox360!
こういう道を突っ走ってくれるXbox360が私は大好きです\(^o^)/





79 チリアヤメ(愛知県) 2009/05/06(水) 11:33:10.51 ID:l3vJ8tue
痴漢大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GKは指でもしゃぶってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って言うけれども、あっちにはアガレスト戦記ZEROロロナのアトリエがあるんだよねー・・
正直PS3も欲しいなぁ・・金無いけど(ぉ PSPもミク用に欲しいし・・オワタ\(^o^)/



そしてこの曲にはまりつつあるある自分がいるのでした~(ぁ

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)公式HP



今回は購入物資紹介&簡易部屋晒しです~
そして今回も画像多めなのでちょっと重いですm(_ _)m

【Areas予約者対象プレゼント応募シークレットテレカ】

当たったよー!\(^o^)/
結構前に届いたものですがw ちなみに倍率は200名なので普通に高めかと
そう・・200名とかはずれるわけない・・
100/120くらいの倍率で暁の護衛早期キャンペーンはずれた自分にとっては余裕です(ぉ
ちなみにこのテレカのキャラは全クリしてないのでわかりませんが・・絶対あの子だよね?(ぉ


【SR 魔法少女リリカルなのはStrikerS PART3 ガチャ】

自分が某店頭で見つけて、友人が一回やったので自分もチャレンジ
勿論やるからにはあのお方を引き当てるまで食い下がれない
確立はシークレット含めて1/6 俺は・・あの人を引き当てるんだー!



おっ・・この見慣れたエロスフォーム(死語)は・・?







一発でフェイトさんきたこれ!\(^o^)/
正直2、3回は覚悟してたけれど、一発で引けたって事実が嬉しいw
ザンバーもいいけどやっぱ二刀流がかっこよいですね!
8月に届くアルターフェイトさんも超楽しみです♪


【C75 サガプラ「Coming×Humming!!」セット】

ついに・・ついにきたあああああヽ(゚∀゚ )ノ
一時はどうなるかと思いましたが、無事入手できてほんとうに良かったです!
ほんとまじでサガプラ様には感謝感謝!!
もうこの表紙の美海を見れただけでもお腹いっぱいな気分ですw


と思ったら裏面もやべぇぇぇー!(ぉ
裏表と自分のツボをつきすぎだろう・・! ぶっちゃけ1万でも買ってしまいそうなほどの満足感です
ってなわけで早速開封開封♪・・って思ったんだけれど、なんかもったいなすぎて開けれないぞ・・?(ちょ
しまったぁー!これは保存用、観賞用、実用の三種類セットで買っておくべきだった・・orz
買えたのが嬉し過ぎてそこまで考えてなかったよ~・・
でもまぁ、保存してるだけじゃもったいないので後日開けます!・・うん、後日(ぇ
取りあえずもう半年たってしまったスティックカレンダーがちょっとあれだけれども(ぉ


【Newマットレスベッド&簡易部屋晒し】

さてさて、ここからは前々回に書いてたNewベッドが届いたので、部屋を晒しつつ紹介してみますw

heyasarasi02.jpg
無計画なベッドの配置により生み出された隔離されたPCスペース
ぶっちゃけどうやったらこんな配置にできるのかわからないような状態です

heyasarasi03.jpg
ベッドのフレームの金具部分が半損状態
これではいつ大破してもおかしくない状態

「もうこんな使いにくいスペースで過ごすのは嫌だ!ぶっちゃけもう慣れたけど
と、悲痛の叫びをあらわにする依頼主

快適なベッドライフを・・そんな依頼主の願いを叶える為ついに彼が立ち上がります・・!







の  Strik(22)五流建築士
匠  ――――――――――――――――
   夜明けの朱い空と澄んだ風 管理人
  (BGM:Inscrutable Battle)


heyasarasi04.jpg
まずは材料を持ち運ぶ作業から始めます
ベッドのフレームを運ぶ作業でばてている匠。さすがです

heyasarasi06.jpg
「おいおい・・どうすんだよコレ、ばかじゃないの・・」
ベッドマットレスの大きさに驚愕する匠 早くも挫折気味です

heyasarasi05.jpg
もともとあったPCスペースとベッドは全て撤去した後に掃除
結局マットレスは諦めて先にフレームを作ることから始めたようです
さりげなく左上の穹ちゃんを残してあるあたりが匠の拘りに見えます

heyasarasi07.jpg
そしてフレームの方は完成 ついでに本棚も作ってしまいました
予想以上に高さがなくて匠は少々不満気味です
その後スタッフ(親)の助力によりマットレスを運び込む作業も終了

そして無事に新しいベッドが完成

しかし、「このまま終わっては五流建築士としての名がすたる・・」
そう言う匠の粋な計らいにより最後のリフォームが施されます

BEFORE
heyasarasi08.jpg

AFTER
heyasarasi10.jpg
なんということでしょう!
匠の粋な計らいによりとても一般人を招き入れることはできない仕様にされてしまいました
しかしこれで依頼主の快適な安眠は約束されたも当然です

heyasarasi11.jpg
ついでに作った本棚は適当な物を置くスペースへと早代わり
本棚なのに収納してる本がエロ本だけなところが匠の性格が滲み出ています

以前はベッドがほとんど占領していたスペースは、

BEFORE
heyasarasi01.jpg

AFTER
heyasarasi09.jpg
このとうり、以前隔離されていたPCスペースは広々と使えるように
どう考えても左の空きスペースに入れる予定だったけれど失敗した
ところなんかが匠のお茶目なドジっ子属性をうかがえます

heyasarasi12.jpg
反対側は以前紹介しましたが再度ご紹介
誰が見てもオタだとわかる素晴らしいオタ空間になってます
左下のなのはさんがちょっと怖いですね

Strik部屋リフォーム費用
予算3万円

工事費      0
材料費      26,250
建具・照明費   0
―――――――――――
          26,250

てな感じでやっとこ新しいベッドが届きました ここまでするのに2、3日かかった件・・
もうマットレスを買う(運ぶ)のは嫌なので大事に使わないと・・

以上、自作自演による「劇的模様替えアフター」でした!(ぉ



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

今度のスーパーロボット大戦は学園物!「スパロボ学園」発売は秋か。
オリジナルキャラクターのキャラクターデザインは『イリヤの空、UFOの夏』の駒都えーじさんが担当
オリジナルキャラクターのキャラクターデザインは『イリヤの空、UFOの夏』の駒都えーじさんが担当
オリジナルキャラクターのキャラクターデザインは『イリヤの空、UFOの夏』の

駒 都 え ー じ さ ん が 担 当

うおおおお!?なんだとー!? これは買いすぎるDAROU☆
最近のオリキャラの微妙っぷりで熱が冷めてたのが一気にアップ!!
OGシリーズにでもいずれでることになるのかな?すげー楽しみw
参戦作品の方は、すごく・・Kです・・ ただ、ゼオライマーが出るのがGJ
後、ひさしぶりのマジンカイザーと真ゲッターだぜー! ナデシコも久しぶりの参戦なのでこれは確実に売れる
まぁ今回自分はオリキャラを極めまくりますが(ぉ てなわけで2009年秋、DSで発売です♪
・・んん?って今回だいぶ今までのスパロボと違うな これオリキャラは「いるだけ」とかじゃないよね・・?

5秒でわかる!素人式絵の描き方
10秒でわかる!素人式絵の描き方
いやいやいやww まさか絵のレッスンでこんなに吹くとは思わなかったww
コメ欄の突込みが的確すぎw
ていうかすごく上手いなぁー可愛いなぁ~
取りあえずこの記事、すごく全体絵を描くときに参考になりそうです

「今、露出DVDが100円引きになるんです。僕からのおわびです」
おい、やめろwww これはジワジワくる・・ww
早くぷっすま復帰一回目が見てみたいです(ユースケ的な意味で

戦国武将のリアル肖像画と戦国BASARAのキャラ画像を比べてみた
バサラや戦極やランスで今頃になって知識が増えてきた件
なぜもっと早く学生時代に覚えなかったー!(ぉ
てかてか、ランスの真田幸村って顔付きでいなかったのか・・かなり勘違いしてた・・w



これはすごく良い・・(二次的な意味で
ちょっと時期的に今更?な曲かも 最初ミク曲かと思ってました(ぉ
こんなに歌詞を気にして曲を聴いたのはこれが初めてかもしれないw
二次嫁に一生捧げる覚悟がある人は絶対聞くべき これは泣けるTT
個人的にBメロあたりのリズムが最高 はまったら本家を聞くことをオススメします

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>『金髪、ツインテール、黒リボン』
見てたら凄く欲しくなってきました・・・。
しかし、これのために箱を買うのはさすがにためらわれてしまう・・・どうしようorz

>なんということでしょう!
これは一般人にはお見せできない・・・(´Д`;)
しかしダイブしたくなるベッドであります(マテ

>素人式絵の描き方
10秒の方はまだ「頭では」理解できるとしても、
5秒の方が・・・www
②イメージを形にする の難易度が高すぎる件www
【2009/05/19 03:05】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


それくらい開き直った気持ちがないとげむなんて買えませんからね(笑)
>もうぶっちゃけ1人でもツボ娘がいるのなら

>なんということでしょう!
なんだってー(AA略(ぇ

>今度のスーパーロボット大戦は学園物
じゃ、貼っておきますね(笑)
ttp://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_gakuen/index.html

>なぜもっと早く学生時代に覚えなかったー!(ぉ
覚えてたらギャップに苦しみますよ(:^-^)
でもこれ見ると誰が主役級で誰がヤラレ役級かすぐわかりますね(笑)

あ゛、なにげにはじめまして(^_^;
【2009/05/19 08:20】 URL | カーフ #- [ 編集]


D3はPS2のシンプルシリーズ辺りから、他のメーカーと違う斜め上の路線でしたからね。良いぞ、もっとやれ!(ぁ
ショップで流れているPVは割りと好きです。箱360は持っていないので、見送りですが興味はあります。

テレビは私も20型のブラウン管なので、ハードを購入する際はテレビも買い替えたいです。

>ガチャ
ググってみましたが、ヴィータも居たので回してきます。

>なんということでしょう!
ちょw
変わり過ぎですよ。

>スパロボ学園
豪華過ぎる件について…
DSを購入するきっかけが出来たかもです。
【2009/05/19 21:48】 URL | 猫崎ミナギ #- [ 編集]


>ドリクラ
これ何気に楽しみですよねー(´`*)ww
僕は発売後のレビューをある程度見てから購入を決めたいと思っています。
でもPVとか見てると普通に面白そうですがw
キャバクラとかリアルでは行く機会がない(と言うか行くのが怖い)ので
こういったキャバ系ゲームが出るとはちょっとありがたいですw
(まぁ公式ではキャバじゃないと言い張っていますがw)

と言うか、アイマスも面白いのでオススメですよー!w
でも作業感は否めないのでキャラに愛着湧かないと
続けるのは厳しいかもですが・・・。
金髪ツインテは確かにアイマスにはいないですなぁ・・・w

モニタとXbox360を繋ぐ方法ですが、
VGAケーブル1本でできるはずですよー(´`*)
そこまでお金かからないはず・・・です!w

>シークレットテレカ
おお!また抽選物に当たったんですか!w
なんかやたら当たりますなぁw
僕は最近抽選者当たりません・・・orz
いつか凄い物が当たるんだ・・・!と信じたい・・・ww

>ニューマットレス
おお!!!これまた良い買い物ですねー。
それよりどうしても抱き枕に目がいってしまう・・・ww
この抱き枕のキャラのポーズ良いですね。
僕が持っている抱き枕は、比較的安全圏を意識したポーズを
とっている子が多いので、こういった片足をあげているような
セクシーなポーズをしている抱き枕が1つ欲しいものです(´`;)
これ何ていうキャラですか!?ww
【2009/05/20 01:48】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>ついに・・ついにきたあああああヽ(゚∀゚ )ノ
色々と幸福と不幸の曲線なる不安材料などありましたが
GETおめです♪

...ここだけの話やっとナツユメナギサというタイトルをじっくりと見たり。
なので、今まで自分はずっとタイトルをナツメユナサギとかって覚えたというどうでも良いはなs(シャベルナ

>左上の穹ちゃんを残してあるあたりが匠の拘り
埃が舞い上がるので
どうせならば上からビニール袋をかぶせておけば
拘りからさらにランクアップしていたと予測

>一般人を招き入れることはできない仕様にされてしまいました
ビフォーではホテルとかの雰囲気すら漂っているのに
アフターでいっきにきましたね。

…にしても、時々寝具を使っている人々に思うのですが
こういう寝具って落ち着けるのでしょうかね。
好きなキャラだと逆にベリーエキサイトしそうなものですが。

>もうマットレスを買う(運ぶ)のは嫌なので大事に使わないと
ベッドいいですね。。
自分は今の部屋(3階の兄弟での共同部屋から2回の和室を占領へ)になってからは
煎餅布団です。最初のころはもふもふのベッドが恋しくなりますが
2年ほど布団生活すると、どうでもよくなってまいりました(ぇ
でも安眠を考えるとやっぱり恋しいものです(ドッチダ
【2009/05/21 02:48】 URL | ヤタ #- [ 編集]


魅杏は わ た さ な い !!

いや、それが言いたかっただけです(マテ

私も気になってた作品なのですが、前にどこかで見た
開発者のインタビューが弾けてた記憶が^^;

それにしても、なんというビフォー&アフターw
私も模様替えしようかしら?(抱き枕的な意味で
【2009/05/23 13:51】 URL | ケロ #- [ 編集]


コメ返しです♪

>Freeさん
その三属性に食いついたなら是非買うべき!・・と金髪ツインテマニアはおっしゃっております(ぉ
何気に箱はエロゲ移植とか多くオタ向けゲーが多いので買って損はないかも?
一番安いのならうまくいけば1.5万くらいで買えそうですし

ですよね~w
むしろこのブログでも若干引かれまくってる気もします(ぇ
一度ダイブしたら掛け替えのない空間になってしまったでござるの巻(は

なら自分は取りあえず10秒の方から勉強しよかと・・w
大丈夫!①さえ描ければほとんど完成したも当然らしいので問題ないッスよ!(マテ

>カーフさん
どもども、始めまして!
以前からよくお見かけしてましたがお話するのは始めてですねw
コメントくださって感謝感謝ですm(_ _)m

確かに一つでもトキメクものがあれば購入するぐらいの勢いは必要ですよねw
そして毎月資金難に苦しむのですね、わかります(ぉ

なんということでしょう/(^o^)\
これぞ”病的”びふぉーあふたー

もう公式HPができてたのですね( ̄Д ̄;)
やっぱりこづえーキャラは使えないのかなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
情報提供有難うです♪

確かにそれはありそうですw
現に今も何人かちょwwな方がチラホラと・・(ぉ
取りあえず全作品見て、今川が(ryなのだけは理解しました(ちょ

>猫崎ミナギさん
お姉チャンバラとかですね、わかりますw
ショップではまだ見てみたことないんで一度見てみたいですね~
テレビの方は買い時がくればすぐにでも32型に買い換えたいです・・

ヴィータもシグナムもありましたね!
パート3なので1や2の方も気になるところ・・

ちょっと枕とベッドシーツと抱き枕を置いただけで天と地の差です(ぉ
抱き枕以外は特典ものなのでそっちも拘ってみようかなぁw

今回の参戦数の多さは異常ですよね
といってもDSででた作品一挙登場させてるだけっぽいですが・・
数年ぶりのスパロボ対戦システムもかなり興味津々です♪

>朋也さん
楽しみなだけに発売がだいぶ先なのがちょっと残念ですTT
自分は店舗特典(あるかな?)が決まってきたら予約すると思います
PVは曲が病みつきにww システムはバイトするのがちょっと面白そうです(ぇ
確かに、自分もキャバクラとかいったことなにのでゲームで体験できるのは新鮮でいいかもw
ピュアなキャバクラってことで良いんじゃないでしょうか?(マテ

アイマスはリア友人がはまってるので結構購入したいなーとは思ってるんですよね~
キャラはやよいが一番好みかな? あーいうランク上げてくシステムとかは好きなので楽しむことは出来そう
普通のロングツインテキャラだけでもいれば迷わず買っていた気がします(ぉ

>VGAケーブル1本
まじですか!? 映像はそれだけでいけるのかなぁ
ただ、サウンドの方がスピーカーと繋げないとなので、そっちのほうがよく分かんなくて挫折気味ですorz
メスのコネクターってのがあればいいのかな? 後、HDMI AV ケーブルってやつがよく分からないのです・・

今回はあんまり当たった感はなかったですけどねw(確立的に
きっと朋也さんは今はKey関連のでっかい賞品を当てるための運気をためこむ期間にはいってるのですよ、間違いない!(ぇ

まぁー正直マットレスは思ってたほど柔らかくはなかったです(ぇー
この抱き枕は超のお気に入りですw 傷で痛みさえしなかったら余裕で一生使い続けれたぐらいに・・
ポーズというか最近自分は半裸系ばかりの中で全裸系のが一つ欲しいなと考えていたり(ぉ

ちなみにこの抱き枕のキャラクターは、絶賛応援中のナツユメナギサのブランドの前作品
「Coming×Humming!!の芝山美海」というキャラでカバーの製作会社はCharat@(キャラアット)ってところです~
Charat@は結構マイナゲーキャラを取り扱ってるのに加えどれもかなり良い出来ばかりなので重宝しています♪

>ヤタさん
有難うですー! 苦難を乗り越えた先にある栄光・・!

自分もそういうの結構ありますww
最近では、アスラクラインをアラスラクインって思ってた時期もありました(ぉ

あ、確かに・・
といっても作業中は傷ついたら嫌なので外してて、後付けで写真とったやらせ演出だったような気がします(何

これが一般人との決定差ということですね(ぇ
個人的には萌え仕様なホテルもありなんじゃないかとおもtt(ry

購入から一ヶ月は予定より1,2時間早く寝床につくこと必須です(ぉ
それ以降は愛でつつ目を瞑れば30分くらいで寝れます 目を瞑ってたらフワフワな感覚だけですしw
まれにテンション上がってるときはベリーエキサイトしてしまって寝れませんが(ちょ
ちなみにこの時期は暑さとの死闘が待ってます( ̄Д ̄;)

フレームの高さがまったくなかったので、床の上にマットレスって感じでベッドって感覚があんまないですけどね・・w
自分は逆に10年以上ベッド以外で寝てないですねー(外泊は除く
やっぱ安眠考えるとベッドが一番なんでしょうかね? 結果的にはどっちでも慣れれば同じっぽいですがw
ベッド買って以降布団問題は解決しましたが、次は騒音問題に悩まされています(-.-;)

>ケロさん
ここで金髪ツインテのライバルがー!(ぉ
8割ぐらい魅杏買いなので渡してもらわないと主に自分が困ります!(は

ピュアな人のピュアなゲームだと言い切ってしまうぐらいですからねw
このゲームの開発陣は弾けまくってる気がします(ちょ

夏仕様の抱き枕空間ですね、わかります(ぇ
大変ですが模様替えするのも中々楽しかったですw
【2009/05/27 00:57】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


レスに対するレスですが失礼します・・・w
>VGAケーブル
サウンドの方も大丈夫ですよー。
音響機器への出力も装備されています。
僕もスピーカーで使う時はそのケーブルを使って、
ヘッドホンで使う時は光デジタルケーブルを使っています。
詳細はこちらで…↓
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360vgahdcable/

>Coming×Humming!!の芝山美海
調べてみたらもう販売していない・・・orz
ヤフオクにも出てない・・・orz
あぁ・・・探してみよう・・・w
検索かけたらStrikさんの記事が候補の上位に出てきましたww

それでは・・・w
【2009/05/27 20:16】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>朋也さん

再レス有難うです~w

どうやらVGAとメスコネクターさえあれば大丈夫みたいですね
近々Amaで注文してこようかと思います!
わざわざ詳しく有難うございますm(_ _)m 助かりました~!

ちょっと前にキャラ@で再販されてたんですけどねー・・
前に全商品再販とかやってたのでもしかしたらまた再販されるかも?
確かに検索すると何気に上の方にww やはりマイナーキャラなのかなぁ( ̄Д ̄;)
【2009/05/27 23:20】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/172-c2b74929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




