夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


散る桜に悲しみの想い重ねたって仕方ないんだ
【2009/05/03 20:11】 ナツユメナギサ
fripSide featuring Rita

久しぶりにNao様に焦がれてあれからどうなったのか調べてたら見つけた情報
4月17日って結構前ですね・・不覚! それはそうと、

さて、PCゲームブランド「frill」様の新作に、主題歌を提供しました☆
題名は…

「spiral of despair -resurrection-」

です!!



おお~新曲!新曲! 本来の目的はNao様の方を探してたんだけどもw
結局ボーカルはどうすることにしたんだろ?と読んでると


また、今回はnaoさんの卒業に際し、何とRitaさんとのコラボレーションになりました。これは以前からRitaさんと「一緒に何かやりたいねー!」と言っていたのと、ボーカル不在の僕の現状をRitaさんが助けてくれた感じで…(笑)、夢のコラボを実現する事が出来ました。


Ritaさんだとー!?ヽ(゚∀゚ )ノ
まさかの展開w 前から関係があったとはw
ってなわけで早速どんな曲か探して聴いてみることに


実にfripらしい曲!(*´Д`)

だからか、RitaさんだとAメロがちょっと苦しそう・・
でもわかるよ、わかるよその気持ち! カラオケで死ぬほど痛感したからね!(ぉ
低く入るとA、Bメロがしんどいし、高く入るとサビがついていけないんだよなぁ・・
ていうかまぁRitaさんの場合、別に高い声がだせないわけではないんですけどもw

ちなみにゲームの方は抜きゲー 2ということで続編らしいです
てかサムネの子可愛いね? 思わず購入しそうだったよ(ぉ
ってやばい、予約特典が欲しいすごく欲しい!(落ち着け


前作のOP *音量注意
曲名は同系だけど特に曲調は似ているわけでも無し
にしても陵辱系はなんでこうも良曲揃いなんだろうww


まぁともかく、nao様の情報は見つからなかったけどfripらしい新曲が聞けたのでよし
じきに良いニュースが聞けるとのことなので楽しみです


お次はナツユメナギサのターン!




   ■web限定 早特プレゼントきゃんぺーん■応募締め切り6/5(金)

うおー!きたぁぁぁー! 欲しい欲しい欲しい、これは絶対欲しい!

生ラフ生ラフなまなまなま欲しいよっ!(落ち着け てかここでネコユメナギサwww
コピーでも自分にとってはすごく宝だけれども、今年のStrikは違う!あえて闘争率高い方にいくぜー!
3名にってことはまた、小桜りょう先生ほんたにかなえ先生せせなやう先生の三人Verなのかな?
なんにせよこれは非常に欲しい・・ いいか?おまえら、予約はしても絶対応募するんじゃないぞ?(黙れ

応募は今すぐにでもしたいんだけど、店舗特典が全然決まってないからなぁ
でもこのキャンペーンも始まったし、チェックしてる通販サイトも特典欄が未定→書き下ろしテレカに変わってたからそろそろテレカの絵柄も公開されるかも??
ただ、カラーじゃないとちょっと決めきれないんだけど・・応募締め切り6/5までにカラー絵が発表されるか・・?
間に合わなかったら無難に取りあえずソフで予約しとこう!

それはそうとこのキャンペーン、1予約に付き1応募とかではないのかな?
もしそうなら、
割と本気で10本ほど予約してもかまわないのだけどどうだろう(ちょ
あるサイトさんの影響ですね、わかります(ぉ
まぁ実際は1人1応募でしょうが、複数買いの心意気はありますぞ!w

・・しかしちょっと応募の仕方で気になったことが
応募入力欄が名前、予約店名、メアド、希望プレしかないわけで・・
Areasみたいに予約証拠みたいなのをメールで送らなくていいのだろうか
名前で直接店舗の方に調べられるのかな?でないと普通に予約してない奴でも応募してきそう・・

いいか!おまえら!買う気ないのに応募だけとかは絶対やめろよ!?

       /ヽ       /ヽ
      /  ヽ      /  ヽ
     /     ヽ__/     ヽ
    /               \
   /    /        \  |
   |     ●      ●  |
   |.      U (__人__) U   |   ていうかまじで止めて下さいお願いします・・
   ヽ               /
   /               \     
  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ
  ヽ_______/ \__/


この後、「Strik必死すぎ乙」と叩かれるのはまた別なお話―――(ぇぇ


・・・・・・ってよく見たら最後に、
※プレゼントご当選の際、ご購入確認をさせていただきますので、
って書いてあったよ、てへっ☆





         ∧_∧     _ _     .'  , .. ∧_∧
        ( ´Д`)_ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    (    ) だけどちゃんと予約はしてねー!?
         ヽ-'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  ,,-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ\\            .  |  /  ノ |
        /    /   \\             , ー'  /´ヾ_ノ
       レ  ノ     ヽ_つ         / ,  ノ
      /  /                ./ / /
      /  /|               / / ,'
      ( ( 、             /  /|  |
      |  |、 \           !、_/ /   〉
    .  | / \ ⌒l             |_/
      | |   ) /
     ノ  )   し'
    (_/             -==≡≡≡===-


ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

一般人が聞いても引かないアニソン
ぶっちゃけ、アニソンらしい歌ってのがまったくわからない・・
一般曲を聴かなくなりすぎた結果なんだろうかw もはや割合的には1/500ぐらいかなぁ(笑
歌詞とかもほとんど気にしないし・・てか一般曲の歌詞を気にしなさ過ぎて普通の歌詞ってのがわからんww
まぁ一般人にアニソン、ゲーソンを気に入らせたい願望ってのはあるんで、この記事は結構参考になったかも

俺の昔話に付き合ってくれ。
勿論二次美少女ヒロインで脳内変換余裕
人間の慣れって怖いですよね

【エロゲ】延期ゲー『さくらさくら』ついに発売未定に?
■発売延期履歴
2008-01-21 発表    2008-04-25 発売決定!
2008-04-11 告知  → 2008-06-27 へ延期
2008-06-17 告知  → 2008-08-29 へ延期
2008-08-08 告知  → 2008-10-24 へ延期
2008-10-14 告知  → 2008-12-19 へ延期
2008-12-04 告知  → 2009-01-30 へ延期
2009-01-09 告知  → 2009-03-27 へ延期
2009-03-13 告知  → 2009-05-29 へ延期
2009-05-29 告知  → 発売未定←New!
発売未定  告知  → 発売中止

こんなに長い歴史が・・! 確定情報ではないみたい
ぶっちゃけ正直なところ延期理由ってなんなのでしょうね?
こんなに小出しにしてるんだから出す気はあると思うんだけども・・ある?(ぇ

ヴァルキリーコンプレックス パッケージ画像公開
ちょ!?なんだ、ソフマップ限定版って!?
ソフだけゲームパッケージ優遇されてるってこと・・? ミコトオンリーとか最高すぐる!
もうこれは決まったな、ソフで予約しよう! 抱き枕カバーも欲しいし(ぉ
後はステルラをどこにするか、だ


これ紹介したっけか・・?
ミク曲、元動画絵師さん、歌い手のピコさん全てが最高な動画
まじこのミク可愛いなぁー てかミクがやっぱ一番可愛いよなぁ~
ブラックろーっくちゅーたーも良いけどこのミクもフィギュア化して欲しい(*´Д`)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>生ラフ
やっぱり生が良いですよね!!なんて書くといかがわしい内容にw
でもやっぱり生原画は欲しいです・・特にせせなやう様の・・
というか真樹さんの!!(ぉ

>ネコユメ
・・ハッ!!よくよく見れば猫耳と尻尾が・・!!今気付きましたw

>テレカ
締め切りまでには絵柄公開して欲しいですよね・・
と、とりあえずどこに真樹さんのテレカが付くのかだけでも・・・orz

>さくらさくら
(゚Д゚)・・ついに・・未定に・・
『発売未定ってことは明日発売するかもしれないってことか』
この発想は無かったです、はいw

>VC
ソフマップ限定・・!?なんという・・(?
欲しいですけどお金が無いという現実・・


前記事で話題になったナツユメのチャット、自分も参加してみようかなと思いますー
今度の土曜日に(多分)参上するかと思いますー!
【2009/05/03 22:46】 URL | 斬魔ユウ #tidwzxvc [ 編集]


>fripSide
この展開は予想外です・・・。
それにしても、ゲームが陵辱系なのに神曲すぎるwww
Ritaさんだと高音の迫力が欠けてるような気が(ぁ

>早特プレゼントきゃんぺーん
自分だって、激しく生ラフが欲しいですよ><(ぁ
予約しても応募はしないでほしいという気持ちはわかりますwww
だが、私は応募s(ry

どうか応募締め切り日前には、特典内容が判明してほしいです。
【2009/05/04 15:09】 URL | ライム #LGhq5CkU [ 編集]


>Ritaさんだと
そういえば、5月頭に購入した作品の主題歌も、Ritaさんでした。
最近、またRitaさん熱が…

>アニソンらしい歌
80~90年代の曲ならアニソンらしいとも言えますね。
最近の曲はタイアップの方が多かったりするので、純粋な意味でのアニソンは減ってきているかもです。

>発売未定
意味深な表現ですね。
ドリパで問い詰めなければ…
【2009/05/04 19:26】 URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]


>Ritaさん
Ritaさん相変わらず声が渋くて良いっすなぁ・・・ww
それにしてもちょっと部分的に低過ぎて歌いにくそうですね・・・orz
>低く入るとA、Bメロがしんどいし、高く入るとサビがついていけない
これ凄くよく分かりますww
歌う唄によってはこういう事あるんですよねー。

>早特プレゼント
おおw 生ラフ画とは凄いですなぁw
サイン入りVisualStyleを手に入れたStrikさんならこれも当たるはず!w
逆に考えれば前回運を使ってしまったという事にもなるけど。(ぉw

>引かないアニソン
ぶっちゃけこれってなかなか無いですよね・・・w
ハルヒ系はどの歌も引かれると思うのですが(´`;)
牧野由依さんの歌なら確かに大丈夫かも。ww
【2009/05/04 23:00】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>一般人が聞いても引かないアニソン
なんでこんなのにこだわるのだろうか。
アニソンなんてのはヲタが楽しめりゃいいんですよ。
もちろん一般人にわかってほしいって気持ちはわかりますけどね。

>さくらさくら
予約した人はご愁傷様です。
【2009/05/04 23:21】 URL | Benta #xiVzWXxM [ 編集]


コメ返しです♪

>斬魔ユウさん
自分も生、生連呼した時は、なんていやらしぃ・・って思いました(ぉ
やっぱ生原画は欲しいですよね~貴重超レア品すぎる!
その激レアの中で真樹さんを狙うのは至難の業ですがガンバりましょうヽ(゚∀゚ )ノ

どうやらこのネコユメ仕様は何かの複線なのかもしれません(何

取りあえずキャラの情報だけでも欲しいですよね~
個人的には羊ですが、正直全員分欲しいわけでww

>発売未定ってことは明日発売
この発想は自分もなかったww
ということは結局5/29にでることもあるってことですかw

ワイドモニター諦めたら若干余裕ができそうですが・・
まぁもともと購入予定だったのでなんとかなりそうです(*´Д`)

おお~まじですか!
是非是非お待ちしております ・・って自分のチャットではないのですがw
先週は参加できませんでしたが、自分も予定空けて今週は絶対参加しますねっ!

>ライムさん
自分もまったく予想できなかったです( ̄Д ̄;)
むしろ陵辱系だからこそ、なのですかね・・?w
nao様向けにもともと作ってた曲なのか、ちょっと高音が大変そうですよね
そもそもfrip曲がもともと高い系路線だったんだけど・・これからどうするんだろう・・?

で、ですよね!!(゚〇゚ ;)
だがここは負けない・・てか3名なので別に争う必要は無かった(ぉ
いやいや、予約した人は別に全然良いんですよ!(一部記事発言はスルーの方向で
ただ、購入してない人が応募するのがヤなだけで・・まぁちゃんと確認はされるようなので安心ですw

タイムリミットまで@約一ヶ月・・どうか間に合ってー!!

>猫崎ミナギさん
去年の一時期はrirykaさん熱が激しかった気がw
今年はRitaさんで次は誰がくるのかwktk(*´Д`)

昔の曲はまさにアニソン!って曲は多かったですが、何故か最近の曲でもアニソンっぽいって敬遠されるようで・・
スレの方でも書かれてましたが、エレガの曲の上松曲はアウトってレス見て何かすごくショックでした・・

これはそろそろ色々とはっきりさせてもらった方が良い気が・・
無事発売される日が来ることを願ってます~

>朋也さん
Ritaさん曲はカッコよくていいですよね!
正直Ritaさんには今までのfrip曲調は合わない気も・・
リトバスみたいな曲が最高です♪

分かってもらえましたかww
Janneのyasuやnao様みたいに高いキーでも余裕なら苦労しないんだけどなぁ・・w
ていうか主にこの二人の曲が歌うのが大変です!はい!(ぉ

サインも最高ですが生ラフ画像も最強です(*´Д`)
え、やっぱり?今年の自分なら余裕かなぁ///って思わせた直後に、
突き落とす朋也さんの優しさに泣いたww(マテ
今のところ最近不運波がきてないのが怖いんですよね~・・頼む、当たってくれー!(切実

アニソンって部分を隠せば結構いける?と思ってた自分は愚かだった・・( ̄Д ̄;)
やっぱ歌詞が一般人にとってはあれなんですかねー?
ハルヒ系は有名だからこそな気もしますがw もってけセーラ服が無理なのはさすがに自分でもわかります(ぉ
牧野由依さんは微妙にノーマークだったのでちょっと聞いてきます('◇')ゞ

>Bentaさん
う~ん、自分の場合はカラオケ行くときにオタがいないから、
やっぱりこういうのは気にしてしまうのですよ
それとやっぱりアニソン、エロゲソンってだけで否定されるのは悔しいし、
こういったスレで情報は得られるのはあり難いと思います
まぁ曲の好き嫌いなんて人それぞれなんですけどね

本当は自分の趣味全開でいっても分かってくれるオタ友が回りにいれば良かったのですがorz

自分は結局予約しませんでした
木谷 椎さん的に興味はあったんだけども・・
【2009/05/05 19:53】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


>「spiral of despair -resurrection-」
一度購入検討してしまったのに気づかなかったですΣ(゜Д゜;)
しかし本当にコッチ系のゲームの曲は格好いいのが多いですね。

>ナツユメナギサのターン!
Strikさんのナツユメナギサ熱が伝わってくる記事ですねw

>延期ゲー『さくらさくら』ついに発売未定に?
クレジットカードで予約していた私は一体どうしたら・・・(;´_ゝ`)
【2009/05/06 00:12】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


>買う気ないのに応募だけとかは絶対やめろよ
。。。自分が時々するパターンなために
無駄にAAが心に染みて来ました(ぇ

取りあえず、予約が先みたいですし
天乱の予約をするときに覚えていれば、予約をしm…
これで毎年数千円無駄にしているわけですが(ぉぃ

>書いてあったよ、てへっ
。。用意周到な対応ですね(ぇ
ってなると、レシートなくしたらアウトってことですよね。
レシートないと新品かわからんでしょうし。

>延期理由ってなんなのでしょうね
ペースメーカーのプロデューサーが無能なのでは?
大体は統括役がだめだと全体がつまづきますからね。
【2009/05/06 12:53】 URL | ヤタ #- [ 編集]


お久しぶりです!mamettiです!
>陵辱系はなんでこうも良曲
聞きましたが、素晴らしい!
凌辱系は買ったことないので、見逃していましたね!
【2009/05/07 09:43】 URL | mametti #IFv6dY.E [ 編集]


>Freeさん
正直自分もちょっと欲しかったですw
やはりエロゲー曲は侮れない・・!

ナツユメ関連の記事は愛だけで構成されています(ぇ

そういえば・・そうでしたね( ̄Д ̄;)
公式の発表が最悪な結果にならぬよう祈りましょうm(_ _)m

>ヤタさん
応援バナーとかだったら問題ないと思うのですよ
ちゃんと応援したわけだし(ぇ
ただ、こういう予約者用のに応募だけはやめて欲しいなーと思ったのです
要するに必死なんです(ぁ

モノがモノなだけに厳しくお願いしたいところです(ぉ
確かにそうですよね・・
危ない危ない、ついいつもと同じように領収書捨ててしまうところでした(汗

なるほどなるほど
上が無能だとみなに被害が被るわけですね
良さげな作品だけに無事発売されることを願ってます

>mamettiさん
お久しぶりです~!

アップテンポ好きとしては陵辱系曲は大好物です(ぉ
自分もそういう作品は買ったことが・・あ、ハルカがあったか(ぉ
【2009/05/12 02:24】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/165-206d4cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




