夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


澄んだ空に ひこうき雲で書いた夢 きっと叶うから
【2009/04/22 18:56】 ギャルゲー
うーん・・重い・・かな?

体重じゃないですよ?このサイトを開くときのことです(ぉ
前から気になってたんですが、ナツユメ仕様にしてから更に気になってます
自分はタブブラウザで起動したら最初に開くようにしてるのであんま分かんないんですよね・・

なので、
閲覧者様の意見が聞きたいのでしばらくアンケート置いてみることにします
コメ残して下さってる方々からROMの方まで、気軽に投票して頂けるとあり難いですm(_ _)m
期限は5/6です これ以上伸ばせなかった・・(汗



というわけで是非ご協力お願いします!

もしあれならアカマイ使ってみるのも・・
でもあれトップ記事に付くからなぁ 応援記事に付くのが微妙に痛い
良い機会だからテンプレ変えてみるのもアリかな~
前から真ん中にフリースペースが欲しかったし 記事で誤魔化すのもそろそろ限界・・;
取りあえず色々試してみることにします



悩みその2

5月のソフトが個人的にやばいことになってしまった件について

取りあえず今月は泣く泣くスルー・・の方向で行くことに
あぁーでもやっぱ姫狩りはやってみたかった! しかも安いし・・でも我慢

んで、来月も数日前まで特にないかな~なんて思ってたら・・ここ数日で一気に増えてしまった罠( ̄Д ̄;)
さすが人気作品勢ぞろいの5月・・恐るべし!
取りあえずまとめてみないと自分でも良くわからなくなってきたので並べてみます(汗

5月29日発売予定

「@ふぉーむメイト」 イリュージョン

「花と乙女に祝福を」  ensemble

「ステルラエクエス コーデックス ~黄昏の姫騎士~限定版」 C:drive

「さくらさくら」 ハイクオソフト

「ヴァルキリーコンプレックス 初回限定版」 Circus

「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !?」 ゆずソフト


そんないうほど無かった\(^o^)/
おかしいな・・脳内では8本くらいあるような気がしたんだけど・・
まぁしかし、現在の資金難状態では全部買うなんて不可能
さらにこの月、フィギュアが2、3体届きますからね~ ・・ちょっと払える気がしなくなってきたぞ(ぉ
更にマットレス付きベッド(2万5千)大型液晶モニタ(3万)までも購入予定

やっぱ無理・・だな、いろいろと(ぉ

というわけでこの6本の中から半分以下にしなければいけないわけですが・・

まず!

さくらさくらは延期するので取り除きます
もし本当に次も延期したらある意味神ですがww

残るは5本・・っていうか最初に言っとくべきでしたが、

ステルラエクエス コーデックスは絶対買いますよ!

前作からかなり興味があった作品 その続編?がさらにドツボ娘を二人加えて三倍のボリュームになって帰ってきたー!
全ヒロインが完璧にヒットする作品なんてそうそうないわけで・・
この絵師さんかなり自分のツボだなぁ 探してみたけどステルラ以外分かんなかった・・
なんか限定版には前作も付いてるっぽいのでまさに完璧 店舗特典はテレカとドラマCDだけっぽいけど・・仕方ないよね
最近布物特典とか全然手に入れてないなー まぁそんなこんなでこの作品には絶大な期待をよせています


というわけで残る4本をどうするか・・

@ふぉーむメイト
完全に乃亜が気になって気になってしまってる作品(ぉ
まさかイリュージョンの作品を購入することになるかもとは思っていなかったなぁw
断然3Dより2D!って思ってたけど・・これはこれで3Dも中々(*´Д`)
ゲームシステムとかも面白そうだけど、完全に乃亜だけの為買いなので・・様子見・・かな?

花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
都に踏まれたい(キリッ
Mなのですね、わかります(ちょ にしてもこの応援バナーは面白くていいなぁw
応援バナーを見てのとおり、都が非常に気になってる作品 メインヒロインが一番気になるなんて自分的には珍しい・・
他には眞弥子あたりかな~ 最近、青葉りんごさんをよく見る気がしますが、前から普通に出演してたのかな?
最近気になってる中の人なのであちらこちらで見かけて嬉しい限りです
ちなみに中の人といえば主人公ww 女装設定なのにまきいづみさんってのはどうなんだろうかww
そんなこんなで絵も好みで気になってる作品なので購入を検討中です

ヴァルキリーコンプレックス
購入第二候補な作品 4月のエウシュリー作品は逃がしたのでこっちは是非手に入れたい・・
特典にも力をいれてる感じなので買い逃がしたら後悔しそうですね 久しぶりのソフ抱き枕に狂喜乱舞!
・・しかし、げっちゅやグッドウィルのミコトテレカも捨てがたいなー( ̄Д ̄;)
ただ、エタファンの戦闘が個人的にすごくアレだったので、エウシュリー協力とはいえ少し不安な気持ちもあります・・

「ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定」
前から気になっていましたが、公開されてるCGなどをみてやはり自分好みな絵だと再認識
こちらも5月の人気作品の一つなんで特典に力入ってますよね~ シーツカバーの絵柄が素晴らしい(*´Д`)
ちなみにげっちゅ屋のもいいなーなんて思ってたら・・「クッションカバー」とな・・?
これはまさかあれかー! 一年前に期待して中身ごと購入したけどあまりに微妙すぎるサイズで結局使わなくなってしまった茅羽耶枕と同じやつかー!?( ̄Д ̄;)
というわけで、げっちゅ屋の絵柄に引かれている人は何気に使い辛いサイズなのでご注意をw


というわけで、この4本の中から結局~

どれにするか決まらなかった罠・・orz

各ソフトの購入前感想で終わってしまったorz
ちょっと前までなら買わずに後悔するより~って言ってたけれど最近そうもいかないからなぁ


   ∩____∩
   | ノ ノ   \ヽ
   /  ●   ● |   これはクマった…
   ミ   ( _●_) ミ
  -(___.)─(__)─



ではではそろそろ本題へ

先日、人生初の・・






大阪(日本橋)に行ってきたよー!\(^o^)/


別に大阪は初めてじゃないですけどねw 日本橋が初めてなのです!
ちなみに上の画像はドンキホーテ なんか話には聞いてた気がするけどまじで観覧車があるのね・・回ってなかったけど(ぉ

まぁそれよりオタロードの方へ
まずオタロード(日本橋のオタ店密集地帯)行って速攻目に入ったのが・・


ゴスロリコスプレ
ちなみに画像は拾い物ですからね! 勝手には撮れないので写真は無しですw
どっちかというと最初は足湯さんの宣伝嬢に夢中でしたがww
でもまぁコスプレくらいなら四条でも見かけたので無問題 問題は・・


超巨大メロンブックスについて

左右のタユタマと天神乱漫のポスターが良い感じですねw
河原町のメロンにいったことある人ならわかると思いますが、ここ店か?ってくらい四条の方はせまいんですよね
なのでこれには心底驚いた・・
実際は、1FPC専門店2Fメロンブックス3Fまんだらけてな作りでしたが、2Fだけでも四条の5倍以上はあったんじゃないかと(ぉ


やっぱでけええ~(゚∀゚ ;)
個人的に一番気になったのは3Fのまんだらけ 名前を聞くだけで行ったのは初めてでしたからね~
グッズが専門だったので非常に自分好みの店でした テレカ置き過ぎだろうっていうw
他にはフィギュアからコスプレ小道具、抱き枕までもが大量に置いてあったのにはびっくりw
フィギュアにしてもそうだけど、プレミア価格とかついてるのはすごい値段ですよね
フィーナ姫の抱き枕が8万なのには唖然とした・・

nihonbasi04.jpg
nihonbasi07.jpg
近くに大きな駐車場も完備だったので痛車があるわあるわww
そういや最近地元でも2,3台集まってるのを見たなぁ~


nihonbasi06.jpg
他店舗の写真
正直、思ってたほどいろいろあったわけではなかったかも・・w
ちょっと第二の秋葉っていうわりには物足りなかったかなぁ もしかしたら回りきれてなかっただけなのかもですが
やはり目指すは秋葉原!

nihonbasi08.jpg
最後にメイド足湯
とある巡回サイトさんのところで足湯の存在は知ってましたが、こんな感じだったのか~
外から見ただけだけど、女中さんの制服が良かった(*´Д`)
いつか一回くらいは体験してみたいかもしれない!(ぉ



今回は前回したばっかのでほとんどありませんが、少しだけ購入物資紹介

電撃姫5月号こはるびより5巻
dengekihime01.jpg
こはるびよりは一年ぶりくらいの新刊・・のような 萌王自体が二ヶ月に一回だから仕方ないのですけれども・・
電撃姫は、とあるものに惹かれて購入!

そう、

dengekihime02.jpg
また表紙買いさ!\(^o^)/
と、見せかけて・・

dengekihime03.jpg
今回も付録買いッ!(キリッ
のように思うけれど(出切ればシンシアフィギュアが欲しかった)、実は・・

dengekihime04.jpg
ステルラエクエスのポスター買いでした!ヽ(゚∀゚ )ノ
オクでこのポスター見てビビっときて、我慢なんてできなくて本能の赴くままに急遽購入 後悔なんてしていない!
そろそろポスターとかもだいぶたまってきたから張り時かなぁ~ 問題は張り方なわけだが・・
それと、テレカの方も販売してるらしいので応募しようか悩み中

dengekihime05.jpg
dengekihime06.jpg
dengekihime07.jpg
やはり雑誌はいいねぇ・・公式にないものを満たしてくれる
リリンが生み出した文化の極みだよ

ネタバレは嫌いなのだけれども・・まぁこれくらいならいいかなと(*´Д`)
やはりCGも素晴らしすぎる 発売日がすごく楽しみなのです

そして読んでるとまたまた気になる情報が

dengekihime08.jpg
dengekihime09.jpg
写真付きキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
うさぬいぐるみが付いてくるのはライムさんのとこの情報で知ってましたが、実物見るのは初めて・・
思ってたより大きい・・のかな?これ 正直タユタマの特典であったアズぬいぐるみぐらいだと思ってたのでこれは嬉しい誤算
でも正直部屋に置いといて知らない人が見ても女の子趣味にしか見えないですよねw

dengekihime10.jpg
( ゚∀゚)o彡゜穹!穹!
やはりそろそろポスターの張り時がきたようです

dengekihime11.jpg
続けて読んでると、バレンタインからまったく更新されてない作品の情報を発見
って最初春発売じゃなかったっけ・・?いつのまに9月に(汗
ストーリーは雑誌を見た限りすごく面白そうなので、なずな共々楽しみにしています

dengekihime12.jpg
( * ´ Д ` )
AriesのANGEL NAVIGATEのCG どことなくカミハミの美海に似ているからか完全にやられた(ぉ
ちなみに処女作品らしいです 自分新規ブランドの作品大好きだなぁw



ラストは久しぶりに、気になった記事ニコ動はりはりで!

けいおん!の秋山澪ちゃんの可愛さについて
けいおん面白いですよね! 個人的に今期はこれと咲がかなりきてます
んで、案の定自分も澪にはまった一人なんですが・・ なんではまったんだろう?(ぇ
属性的には何一つヒットしてないのに、今の心境だとかなり好きな状態なんですがw

■過去、自殺や殺人があったアパートやマンション、安いけど借りるのは怖いだろ・・・
友人がこういう物件大歓迎とか言ってるんで自分的には困ったもんです・・w
そ、それよりも最後のすずのマウスパッドが欲しい(*´Д`)

ネギトロ丼
お腹が空いてたので開いてみたら不覚にも感動してしまった記事
この後輩は確実にできる子・・ ちなみにネギトロ丼は大好物です

「エロゲー」に代わる18禁PCゲームの呼称を考えよう
ロマンチックゲームでおk
そ、それよりも、28を見て割と本気で目覚めそうになった
ど、ど、どうしよう? 誰か助けて?(ちょ


ふたなり・・だと?
本編は未プレイですが、音楽はすごくお気に入りです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>重い
うちではそれほど重く感じませんがね……


>日本橋
やっぱりアキバにいくと、日本橋だと妙に物足りないですw
あそこはなんか面上に広がってる感じですね。

河原町のメロン行ったことありますよ~
私からすればメロンがあるだけ十分です(ぇ
【2009/04/22 21:53】 URL | Benta #xiVzWXxM [ 編集]


お久しぶりです。
開くこと自体は重くないですね。
ただ、記事に写真を多用されているので、私の方では表示に若干のタイムラグがある程度でしょうかね。

>5月
頭に一本ですね。
他は今のところ無いです。
貯金の為のチャージ期間に入るかもです。

>日本橋
そういえば最近行っていないですね。
私の場合、梅田の方が近くて大抵のものが揃うので梅田が多いです。
GW中に予定しているオフは日本橋ですね。
もしよろしければ如何でしょうか…?

>秋葉原
広すぎて回り切れなかった人です。
最近は、名古屋と岡山が気になっています。

>ゴスロリ
最近では、増えてきましたね、色々と(ぁ
べ、別に着たいとかそんなんじゃ…

>割と本気で目覚めそうになった
その感覚は間違っていないもの。
一線を超えると楽になれるかも…
【2009/04/22 22:42】 URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]


まぁ確かに重い・・・かも。
単に画像が多くなったからねぇ。

天爛はハード買おうか迷ってますwww
自分も好みの絵なんで、すごく・・・。
ソフマップ信者の自分ですが、メッセとかげっちゅとかも(・∀・)イイ!!
迷いますwww
【2009/04/23 11:45】 URL | Chaos #- [ 編集]


>重い・・?
そんなには感じませんね・・
というかウチのPC自体が動作おっそいのでなんともw

>日本橋
東北の田舎在住なので羨ましいです・・
といっても実は秋葉原と名古屋に行った事ありますー
もっとも、秋葉原は広すぎて全部回れませんでしたがorz
名古屋は面白かったです、『らしんばん』って店がありまして(ry

>ANGEL NAVIGATE
自分も気になってた作品の1つであります
自分は彩花さんが気になる次第であります!!


ツインテ好きであれば、『終わりなき夏 永遠なる音律』のリーゼとか好みですかね?
http://www.phi-age.com/sirabe/index.html
【2009/04/23 17:21】 URL | 斬魔ユウ #j7kPgX2Q [ 編集]


>5月のソフトが個人的にやばいことに
僕は天神乱漫オンリーなので大丈夫そうですw
早速メッセで予約しました(´`*)
葵のシーツとかうはうはですな・・・(ぉw
他にも欲しいソフトはあるのですが、
僕はプレイスピードが尋常じゃなく遅い事で有名なので
複数一気に買っても確実に積むんですよねー・・・orz ww

>大阪(日本橋)に行ってきたよー!
良いですなぁ・・・大阪ww
僕は東京には進出済みなのですが、
大阪へは未だに足を踏み入れた事がありません・・・orz
今年の夏くらいに一度行きたいなぁ・・・。

>割と本気で目覚めそうになった
これは・・・行けそうな気がする!Σ(∵)ww
こういうジャンルもたまには有りですよねww
【2009/04/25 00:47】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


無線LANなのに全然重くないですよん♪

>5月のソフト
こちらは天神乱漫複数買いだけです(ぇ
エロゲ以外のものまで買うと、お金がピンチですね・・・。
3万円の大型液晶モニタにwktkです(ぉ

>日本橋
大阪の秋葉原って感じですよねー。
やっぱり福岡の北天神とはスケールが違うなぁ(´・ω・`)
まんだらけは素晴らしい宝が眠っているので、自分も良いお店だと思ってますw

>電撃姫
2回騙されたwww
まさかのポスター買いだったとは思いもよらず。
そして、自分は何故か今月号だけ買ってない件(ぁ
来月号は天神乱漫が表紙なので、昨日予約注文しますた(聞いてない
雑誌は良いねぇ~♪(カヲル風に
【2009/04/27 09:05】 URL | ライム #LGhq5CkU [ 編集]


コメ返しです♪

>Bentaさん
うーん、思ってたほど重いわけでもないのかな~
ご協力有難うです!

やっぱり秋葉は別格なのですね!良かった!(ぉ
やはり自分の最終目的は秋葉に行くことで確定ですw

おお、ありますか!w
まぁ、ないよりはいいかもですが・・あそこ移動するのが辛いってレベルじゃなくないですか?( ̄Д ̄;)
日本橋いった後に行くと余計せまく感じそうだなぁ・・

>猫崎ミナギさん
お久しぶりです♪
なるほど、記事読むときがやはり重い感じですか
無駄に写真を多用してますからね、最近・・
取りあえず、開いたときは大丈夫そうなので少し安心しました
ご協力感謝感謝です!

自分もいい加減貯金を取り戻すチャージ期間に入らなければいけないのですが・・
物欲が途絶えることは永遠になさそうです(何

梅田の方も探索フラグの予感・・!?
オフ会の方は前から非常に興味があったので今揺れていますw
行き方もわかったので、日程さえ空けば是非ともご参加させていただきたいかも・・

やはり日本橋の非じゃない広さみたいですね!
名古屋と岡山にも何かあるんでしょうか?? どっちも大して近くないので行ける範囲ではないですがw

痛車よりみる確立が低いので、コミケのコスプレ開場には非常に興味がある人ですw
別に着たいから興味あるわけ・・正直ありますが(ちょ

あわわわ・・今Strikは究極の選択を迫られてる気がします( ̄Д ̄;)
まぁ、オタ寝具とかに手出しちゃってる時点で一線超えちゃってるので、怖れるものは何もないです(ぉ

>Chaosさん
あらら・・やっぱ重いですか(汗
画像率は増やした分減らしたので、多分変わりはないと思うんですが・・
ていうかむしろタグリンクなんで、サガプラ様に迷惑かかってるかも( ̄Д ̄;)
なにはともあれご協力感謝です!

すごく好みな絵でしたかw 天爛は特典も豊富なので迷ってるなら是非買いかと(ぉ
自分もソフはよく利用しますが、今回はメッセよりかなぁ~
げっちゅのも良いんですが、ミニってのが若干トラウマです(汗

>斬魔ユウさん
でしたら良かったです~
自分も買い替え前のPCでは大変だったのでよくわかりますww
ご協力ありがとです~!

東北といえばGが少ないという素晴らしい地域ではないですか!(ぇ
暑いのより寒い方が好きなのでちょっと羨ましいなぁw
やはり秋葉デビューを果たしてる人は結構多いんですね
名古屋はらしんばんですか! 名前はよく聞くので自分も行ってみたいですw

最近しったばっかりですがw
彩花さんも良いですよね 陽菜子の次くらいに好きかもw

永遠なる音律のリーゼはお察しの通りモロツボです♪
ちなみに11eyesのリーゼロッテも大好きです(ぉ
他には可憐や藍が好きかな~ この作品は音楽が関連してるので結構期待してます(*´Д`)

>朋也さん
やはり天神乱漫大人気ですね!
自分は何気にキャラと貴重なワイド対応がすごく気になってますw
自分も尋常じゃなく遅いのです・・TT サクサク攻略できる人が羨ましい
しかも気になってるキャラしか攻略しないからフルコンプはほとんどしたことないという・・
ちょっと最近エロゲー買ってる意味がない気が・・とか思ってきてたりも(ぉ

ちょっと期待ハズレ?だったので自分は東京の方が羨ましいです
あぁ・・絶対一生に一度は行かなくては・・!
の前にまずはドリパ行きたいなぁー(ぇ

あ、あり・・ですよね・・?(ぉ
ま、可愛ければなんでも良いのです、うん!(極論

>ライムさん
無線LANで大丈夫ならほとんど大丈夫そうですねw
ご協力感謝感謝です♪

お、さすが!複数買いですか~!
最近エロゲー以外に使いまくってる気がします・・w
モニターについてはちょっと今悩んでるので次回記事にて・・

>大阪の秋葉原
って言われてるぐらいだからすごく期待していったんですけれども・・
自分が回りきれてなかっただけなのか、思ってたほどオタ店だらけではなかったですorz
けど、京都の河原町とはスケールが違いました(ぉ
まんだらけはすごく良かったですねw 京都にも是非是非欲しいです

表紙買いはあながち嘘ではないんですけどねww シンシア(*´Д`)
ポスター買いなんてしたのは始めて・・じゃなかった、ナツユメがありました(ぉ
来月は天神乱漫でしたか! それは確かに買いかもですねw
雑誌は良いものだよ、リリン・・(*´Д`)
【2009/04/29 20:38】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/160-4f8269ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




