夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


交錯する矛盾な僕等は 進めず泣いてた 別れた道の前で
【2009/03/31 20:43】 ナツユメナギサ
あああーヤバイ、ヤバイ、ヤバイ

テンションが東MAX!!ヽ(゚∀゚ )ノ

どれくらいって?


これくらい(失笑)

今ならエアギターでEinsatzが弾けそうな気がします(何


無駄な前置きは置いといてそろそろ本題の方へ・・
前回気分どん底まで落ちていたサガプラ関連で超嬉しいニュースが二つありました!
一つ目は、



コミケ75「カミハミ×ナツユメ」グッズ通信 [再販] 告知。


速攻ナツユメブログの方にコメしにいって良かったー!・゚・(ノД`;)・゚・
やはりなんでも言葉にして伝えないと駄目ですね~
売り切れた翌日会議でその翌日に発売決定 なんという電撃的早さ!
普通、買いそびれた負け組みにここまでしてくれるブランドさんは中々ないんじゃ・・

やったー!再販決定しました!!
もう少し時間がかかるかと思っていたのですが、
思ったより早く決定出来ました(^^)

再販の通販受付は、4月9日以降になると思いますが
早く開始できるように動いてます。
まだごにょごにょとしか言えないけど、
出来るだけ多くの人がゲットできるように考えてます~。
(ナツユメブログ引用)

今度は一秒も油断しないッ!!
離席などするものか!何時間でも張り付く覚悟で望むぞー!
とりあえず日時が決まったら休みを取りn(ry


そして二つ目
これが今さっきおこった超幸せニュース











【サガプラネッツ「「visualStyle(サイン入り)」」当選のお知らせ】

・+     ,-i| o.+  ___   。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /<≡>::::::<≡>\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|   
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||  
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |   
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・ 
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚  
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <

ああ・・なんだかもう俺死んでもかまわんね・・(マテ
まじかーまじかーまじかああああ! 小桜りょう様達のサインが貰えるのかあああああ!?
やばい・・これは死ぬほど嬉しい・・ 一番好きなブランドのプレゼント当選はヤバイ!まさにヘブン状態


今日ナツユメブログ見て新しい記事読んでたら、

そろそろ、プレゼント当選の人にはメールが届いているはず!?

この一言で即サブアドのメールチェックしたんだけど、メール無しだったんでまぁいつものことか・・って思ってスパムだらけ(笑)メインメアド確認したら・・「当選のお知らせ」
見たとき飛び上がったからねwいやほんと(ぉ これは通常の三倍増しの嬉しさでしたw

ほんと今年は、幸福→不幸→幸福のロンドが激しいなぁw
記事見てたら自分のテンション上がったり下がったりで面白い(ぉ

まず、ヨスガノソラ色紙当選&ヤタさん40万Hit企画当選fripSide NAOさん卒業&サガプラC75グッズ通販売り切れC75グッズ再販決定&visualStyle(サイン入り)当選

てな感じで今年は綺麗に運が流れてるわけで・・はっ!?この流れはやばい!?
逆にこの流れに乗って不幸続いたら宝くじでも買ってみようか(笑

てな感じで今年はお金は無いけれど楽しめそうな一年になりそうです(*´Д`)
次はイラスト色紙をゲットだー!ヽ(゚∀゚ )ノ



続きは春アニメについてちょっと語ったり気になった記事まとめです~


【視聴予定2009年春アニメ】
今回は咲のことをトップにもってこようと思ってたんですが急遽変更w
というわけで今、

咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
(2007/05/25)
小林 立

商品詳細を見る

咲-sakiにはまっています、主に和萌え的な意味で(ぉ

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!和のおっぱい!
前から絵的に気になってたんですが、麻雀ルールはまったく知らないので購入にまでは踏み切れなかったんですよね
けど先日、漫画喫茶にいってみつけたので一気に1~5巻まで読んでみたのですよ。そしたら・・
麻雀についてはまーったく意味わかんなかったけど夢中になってしまった件(ぉ
麻雀ルールを覚えたら今の2倍か3倍は楽しめるんだろうなぁと思ってたら、なんともその後都合よく麻雀をする機会ができたので早速覚えてみることに。結果、

始め方だけは覚えられました(ちょ

だって役とかわけわかんないよ・・というわけでこっちも前から気になってた

桃色対戦ぱいろん

これでルール覚えてみようかと思います 読むよりやった方が多分覚えれる!
にしても自分、萌え関係にすぐ影響されるなぁw


つーわけで、春アニメの一つは咲-Saki-で確定
始まる前までにある程度ルール覚えておきたいなー
ちなみに他は

戦国BASARA
クイーンズブレイド 流浪の戦士
けいおん!
戦場のヴァルキュリア
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
タユタマ -Kiss on my Deity-
ティアーズ・トゥ・ティアラ

軽く見てこの8つぐらい 忘れてるのがいくつかあったり急遽増えたりで結局今回も10個超えしそう(笑
オススメとかあったら教えてくださいね~

まぁちなみに今期はクイーンズブレイドタユタマが特に楽しみなんですが・・

咲以外こっちで放送されない件

もうやだ・・この地域・・ サンテレビ多すぎなんだよ、見れねーんだよ馬鹿ぁー!・゚・(ノД`;)・゚・
クイーンズブレイドはまだネット放送があるんだけど、タユタマがなぁ・・見る手段がないという
なんとか動画サイト探して見るしかないかなぁ 結構良さげなだけに見れないと知ったときの絶望感ときたら・・orz
良さげで思い出したけど、今期もポリフォの絵が・・ 神奈月昇さんのクオリティーでアニメになる日はないものか・・
まぁなんだかんだ言っても始まれば楽しめますしw 4月からが楽しみです!



【気になった記事まとめ】
今回はちょっと多めになったのでこっちでまとめまーす

超お腹減ったしスイーツ(笑)の画像貼る
なんて萌えるスイーツ(笑) 一日一つずつお召し上がりたい
三度の飯よりスイーツな自分にとっては素晴らしいスレ
一回ぐらいはこういう専門店に言ってみたいなぁ~

実は中学生の頃に6日間ほど山で遭難したことある
自分ならまず精神が持ちません、本当に(ry
やっぱ水確保が大変そう 泥水まで飲むハメになるとは・・
それより273が鬼畜すぎて泣いた

グッスマ「supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン」 【TAF2009レポ】
もはやなんでもありだなグッスマ・・( ̄Д ̄;)
最近あまりミク動画を見てない自分はブラック☆だけで十分かな~

オタクなオレも一時期ヤクザの元でバイトしてた
お前の才能が開花する時や…
犯罪じゃなければ良い話だったのにw

全然モテないから二次元の世界に行くことにした
これはカオスすぎww
ツインテの妹√にいけなさすぎて全俺が泣いた・・w

今日俺のクラスのDQN共にクラナドをやらせた
とうとう最終回を迎えてしまったアニメクラナド
ここ数年、潤みはしても泣かなかったのに泣いてしまったよ・・
朋也が覚醒して、汐を抱きしめるシーンはまじで無理だった・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみにキミキスは個人的にオススメ!

NHKは変わろうとしている。。。
NHK始まりすぎわろたwww
これで受信料をまきあげるNHK・・恐ろしい子!
ちなみにピンク髪の子に非常に釣られそうになってます(*´Д`)



ラストは、ニコ動はりはりで!


取りあえずイチローが神ということだけは分かった(ぉ
にしてもやっぱリトバスは神曲だなぁ~ 鳥の歌やメグメルより好きかも

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>幸福→不幸→幸福のロンドが激しい
起伏の激しい人生というのは、飽きがこなくていいもんだと思いますよ。

>ワールドイズマイン
ブラック★ロックシューターに続いて、今度はこれか……
相変わらずクオリティは高いwwwww

>NHK
この番組はまえからこの調子でしたよwwwwwwwww
【2009/04/01 01:02】 URL | Benta #xiVzWXxM [ 編集]


バナー当選おめでとうございます!
やはり当たるとうれしいものですよね!
自分は去年がかなり当たりまくったので、今年はいまいちかもです><
【2009/04/01 15:43】 URL | mametti #IFv6dY.E [ 編集]


NHKスタジオの人の失笑に吹いたww
物凄く無理して笑っている感じがなんとも・・・ww

visualstyle当選おめでとうございます!
良いなぁ良いなぁww
僕はエロゲバナーキャンペーンとかも当たった事無いです・・・orz
(明らかに1メーカーを全面プッシュしているから・・・!?)

咲は麻雀のルール分からないので見ないつもりですw
やっぱり麻雀メインなんですよね・・・?w
けいおん!がやっぱり楽しみですなぁ(´`*)
あとはタユタマ・ハヤテくらいかな。
【2009/04/01 18:10】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


こちらも、二年ぶりにカキコ(・∀・)
いいなぁ~ヨスガノソラの色紙w
俺も欲しいわぁ。
【2009/04/02 21:01】 URL | Chaos #8HuVBSd. [ 編集]


>何時間でも張り付く覚悟で望むぞー!
平日の昼間から開始とか。。(ぇ
でも平日の夜だと社会人系にはつらいでしょうし
無難に11日あたりなんじゃないでしょうかね。。と思います

>この流れはやばい!?
当選おめでとうございますw
そして、これは……きっと、大変なことになる前ぶりだったり
特にサガプラネッツの通販的な意味合いで。。(待

>アニメ
自分はアスラクライン見ればいいや~って感じです
狼と香辛料とかはがれんもみたいなとも思いますが
時間がない・・orz アスラクラインは著者のいちファンとしてみなければ、な感じという。

>見る手段がないという
探せばいろいろと手段はありますよ。
あとは友人に頼むとか・・?案外データを簡単にGET
できる人が身近にいたりもしますから。
【2009/04/03 21:47】 URL | ヤタ #- [ 編集]


>サガプラネッツ「「visualStyle(サイン入り)」」当選のお知らせ
当選おめでとう御座います~。
本命がボコボコ当たってますね。
今年はStrikさんにとっての当たり年となるかΣ(・∀・)
私は去年のるい智バナーテレカ当選で全てを使い切っているようで、
最近は何も当たらない・・・ですぜorz

>咲-saki
麻雀のルールは知っているもののあまりすることがなかったのでスルーしていたのですが、Strikさんの感想を見る感じ面白そうですね~。
今度チョコッと見てみようと思います!(・∀・)
【2009/04/05 22:29】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


コメ返しです♪

>Bentaさん
それは確かに言えますねw 退屈な日常よりも刺激のある日々の方が!(ぁ
でもあまりにも不幸が続きすぎると平凡な日々が・・と思ってしまいますがw

グッスマですからね クオリティーの高さはお墨付きw
にしてもグッスマはこれからニコ路線でやっていくんでしょうか・・

そうなんですかw
NHKどころか深夜アニメ以外はテレビみないので全然知らなかったです(ぉ
気になったので今度見てみようヽ(゚∀゚ )ノ

>mamettiさん
有難うですー!
ちなみにバナーキャンペーンではありません(ぉ
キャンペーンどころか応援バナーすらまだ配布されてないのでw
今年は自分がmamettiさんの強運を引き継がせて頂きます♪(マテ

>朋也さん
この失笑感がツボでこの画像を使ってみたかったんですけど、中々使い道がなかったんですよねw
非常にオチらしいオチの4コマです(ぉ

ありがとです~!
本命ブランドのプレゼント当選はガチで狂喜乱舞しちゃうものですw
朋也さんの場合はKeyですよね 確立が宝くじ並みに高そうだww
しかし本命メーカーを全面プッシュって姿勢は素晴らしいと思います(*´Д`)

いや・・あれはどちらかというと萌えメインのような・・(ぁ
記事にも書いたとおり、自分まったく麻雀知らないのにかなりはまりましたからね
萌えるのに麻雀知らないから・・って悩んでる人には強くオススメです!
けいおんは朋也さんのブログで見てからかなり気になってますからね。楽しみです♪

>Chaosさん
二年ぶりのコメレス~(ぉ
初の色紙なので当たったときは狂喜乱舞でしたよーw
応援バナーキャンペーンに登録しまくってたら色紙自体は意外と簡単に手に入るかも・・?

>ヤタさん
それはいやー!・゚・(ノД`;)・゚・(ぉ
あ、でももし昼間からなら休みとっちゃいますよ?(ぇ
前回が平日の平日だったんでどうなるかなぁ

有難うです~w
や、やっぱりこの流れは危険な雰囲気ですよね( ̄Д ̄;)
通販で再度コケるのだけはいやぁぁー!・゚・(ノД`;)・゚・

と、いうわけでアスクラインも追加することになりました(ぉ
早速今日見ましたが、かなり面白かったです 見逃すことなくて良かった・・
ハガレンは前回で思いっきり話終わってたような気がするんですが、今回はどういう話になるんだろう?
まぁ時間が見難い時間なので、ハガレンは気が向いたらちょくちょく見ることになりそうです

まぁあるっちゃありますけどね・・
できれば期待作なのでテレビで見たかったというw
友人関係は・・無理かなぁ オタ友皆無みたいなもんだしorz

>Freeさん
有難うです~♪
今まで本命はおろか、当たったことすらなかったので嬉しいですw
去年はちょっとアレだったので今年は良い年であるよう願いたいです~
Freeさんにも良い年に(当選的な意味で)なるよう祈っておきます(ぉ
るい智といえば、智の色紙はやばかったなぁ・・(*´Д`)

ルールを知ってるならばよりいっそ楽しめると思いますよ!
ただ、ありえない強運技連発らしいですけどw
是非見てみてください!ヽ(゚∀゚ )ノ
【2009/04/09 01:39】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/154-702331dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




