夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


綺麗なまま叶う夢なんて すぐ溶けてしまうから・・
【2009/03/19 22:56】 ナツユメナギサ
2009.03.13 【ナツユメナギサ】ブログ「ユメであえたら」開設!

ナツユメナギサブログ「ユメであえたら」

(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノいぇ~い!
最近ここを見るのが日課となってます カミハミの時は乗り遅れたから今回は毎日5回以上チェック!(ぉ
これからどんどん情報が公開されていきそうな感じ この調子なら無事に夏発売できそうかな?
取りあえず、応援バナーとC75で公開されたデモムービーが早く見たいです
バナーは公開されたら多分このブログをナツユメナギサ仕様にするぜー!ヽ(゚∀゚ )ノ


んで、「ユメであえたら」の記事で気になったことを数点

一番多かった「コミケグッズの通販」についてですが、
近いうちに告知しますのでHPを要チェックです!!


すごく・・遅いです(ぉ
ぶっちゃけ通販確定してるとこで未だ販売してないのってサガプラだけじゃ・・
もう春コミの時期ですよー!(無い
でもまぁ一時はオクで落とす気満々だったので通販やってくれて助かるんですけどね~ CDとか結構な値になってるしw


ついにきた!!3月25日19:00~受付開始!
締め切りは4/8(水)14:00まで!
1000個注文しようとしたけど2個までだったので、1個で我慢します(あれ?
てかサガプラさん遅いって書いちゃったけど、ビジュアルアーツ自体が遅かったのね・・ごめんなさいm(_ _)m

てなわけで、3/25の19:00からVisual art's web orderにて、
・queens label グッズ
・fripSide グッズ
・SAGA PLANETS グッズ
・はむはむソフト グッズ
・メビウス グッズ
・Key グッズ

以上6点が通信販売されますので、気になるグッズがある方はお早めに登録どうぞ~
にしてもKeyだけ高いなーw 後、送料とかも結構いくな・・まぁ郵便振替があって助かったけど


Q:声優さんは決まっているのですか?
A:まだ決まってないんですよっ
  おすすめの声優さんとかいたら教えてくださいね(^^)


あれ?やっぱ夏までに発売されないかm(ry
それはさておき、どの声優さんがしっくりくるでしょうかね~?
個人的に成瀬未亜さんが大好きなのですが、しっくりくるキャラがいるかは微妙・・
まぁ全然詳しくないんで、プロの方にお任せするのがベストじゃないかなぁ 前作も違和感なんて全然なかったし
あ、でも美海役の春乃伊吹さんは希望したいかも(*´Д`)


てな感じで気になったのは上2点です 開設されたばかりなのでまだ記事が少ないですしね
更新率は良いので、今後も楽しみですw
ちなみにvisualStyleは勿論応募しましたよ? 小桜りょうさんのサイン超欲しいー!(切実



さてさて、今回はテンションも回復したので、
イベント当選アイテム公開購入済み(予約済み)ゲームについてです!
今回は画像多めなのでちょっと重いかもしれないです


まずは当選アイテムの方から
薄々気付いてる方もいたと思いますが、先日ヤタさん静夜詩400000Hit記念
「40万記念超大量プレゼント企画」に当選しました!

届いたメールによると倍率はなんと応募総数は22、倍率は37倍(相互サイト分)だったらしいです
正直、当選者1名様のみの時点で半分諦めてたのですが・・これは今年はきてるやもわからんね!(゚∀゚ )

てなわけで数日前に早速届いたのでレッツ開封ー! して全部並べてみた・・ら・・?



な・・ん・・だと・・? これは予想外\(^o^)/
なんというボリュームwww 超大量は伊達じゃなかった!
んで、あまりにも絶景でテンション上がったので色々な角度から撮ってみました


包装取り外し前





包装取り外し後




どう見てもアニメイトの商品棚です、本当に
内容的にはどっちかというとゲーマーズあたりか?w
あまりにもすごすぎて、しばらくこのまま飾っとこうかと思ったぐらいですw


最後に離れたとこから撮影
これが一番分かりやすいんじゃないかな?w

んでんで、内容も素晴らしいグッズの数々だったので個々に紹介したかったのですが、あまりにも多すぎるので数点だけにしときますw


これは紹介せざるを得ないでしょう?(ぉ
これが噂の馬さんなのですねw そしてSTPについてkwsk!ヤタさんの直筆サイン感覚ってことで宜しいのでしょうか?(ぉ
ちなみに中身は・・ポスター? 丸まってたので撮影前に広げるとしまえなくなりそうだったので、後で開けてきますw




このチョイスは確実に自分のツボを貫いた!(何
これはもうGJとしかいい様が・・ Strikさんは狂喜乱舞です(*´Д`)
それと・・





前後がさくらさんなのは、狙ってるということでよろしいか?(ぁ
けどそういえばヤタさんの属性にロリばばぁがあったからそういうことなのかな?(ぇ
にしてもすごい量・・! これは相当資金がかかってるはず( ̄Д ̄;)


だってキラの量が半端ないもの・・!
40枚ぐらいでしたっけ? こういう系のカードは1パック結構するから余裕で数万は・・
今更ですが、こんな大切なもの頂いて本当に良かったのだろうか(汗

あ、そういえばカードで思い出した!リリなののやつ2箱買ってまだ開封してないやww(自重





Strikは念願の湯飲みを手に入れたぞ!
いやーキャラものの湯飲みがずっと欲しかったんですよね しかもハヤテのやつだから尚更嬉しい
ナギ様ヒナ様(*´Д`) 暑くなってきたけどこれで熱いお茶でも飲もうかな(ぉ


ライバトいやっほー!(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ
結局2月はDDCしか買えなかったので・・体験版がすごく面白かったんで楽しみw
予約特典まで付けてくださるとは・・感謝感激!


ちょー美味そうなんですが(ぉ
りんごハツミツなホロたんとか超そそられる(*´Д`)(マテ
けど、こういうのってどうやって保管するか悩むんですよね・・
開封して期限前に中身を飲むか、未開封で期限がマイナスになっていくのに怯えるかで(ぇ


てなところで紹介終了~
まさかこんなに良いものを大量に頂けるとは思ってなかったので嬉しかったです
全て大事に保管、使用させていただきます!



お次は購入済み(予約済み)ゲームについて軽くコメント

今月の購入作品は2点 色々と使いすぎて余裕ないんだけどなぁ(ぉ
まず一点が、
星空のメモリア応援中!
『星空のメモリア』
これは姉妹&メア買い♪ 絵が非常にツボです(*´Д`)
前からここのソフトは気になってたので購入することに
ちなみに購入の決め手は予約特典の「キラッ☆ぷにゅマウスパッド」(ぉ
こももの時点で欲しくなるのは必然! ・・しかし未だ情報が公開されてないのは不安だ・・( ̄Д ̄;)

そしてもう一つが、
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
『Areas~空に映すキミとのセカイ~』
ずっとどうするか悩んでたんですが、まじで最近お金使いすぎてやばいので、今月も一本にする予定だったんですよ
なので、基本購入ソフトは絶対体験版やらないので、買わないのならやってみようかーとプレイしたところ、すげー雰囲気が気に入った!
なんかよくわからないんだけど、この雰囲気が非常に自分好みなのですよ~ 多分かなり少数派だと思うw
いろいろ拘った設定とかよりも、こういうシンプルな萌えが好きなのかなぁ あ、わかった。馬鹿だから細かい設定だと把握しきれないんd(ry
それとOPの良さに押されてついつい予約しちゃった☆(てへ
ただ、体験版しちゃったから最初の部分の楽しみがなくなっちゃったんだよねー・・
共通√大好きとしては致命傷・・しかも最初がシリアスな展開だったから尚更勿体無い気が(汗

後、来月発売ですが、
『11eyes CrossOver』
今日入金してきました!予約店舗はメディアランド 栞&香央里テレカですね
しかし、もう増えないと思ってたのにまさか店舗予約が増えるとは思わなかった・・
正直ソフの栞風呂ポスター欲しかったなぁ・・通販無しとかなまてる!ヽ(`Д´ )ノ
それよりAmaが特典つけてくるとはなぁw 値引きしてるのAmaだけだったから今日までずっと悩んでましたとも・・金ないし(ぇ
でも結局、Amaだと発売日にプレイできなさそうだし予定どおりメディオにしましたけどね
てか今回Amaやらメッセやらはなんでお風呂入浴剤が特典なの?www 意味分からなさすぎて吹いたww
テレカに良い香りをつけてみましたwってか?やかましいわww
・・あれ?ソフもお風呂関連だし・・もしかして今回エロ無いかわりにお風呂でお色気シーンが・・?!
とか、妄想しつつ4/2を楽しみに待つとします(ぉ 多分もう延期もないと思いますしね
・・つかこれコンシュマーゲーだから延期は滅多にないか 延期がデフォな考えがついてるのは困りモノです(笑



それと今回も練習絵張っておきます~
今回はみやま零さんの絵の模写

薄い・・薄すぎる・・
いつでも修正できるように薄く描いてる+デジカメだから線が全然見えてない・・
ちょっとスキャナ欲しいなーと思った瞬間でしたw 線画ってのもやってみたいしね
まぁこれはこれで猫の手抜き具合とか誤魔化せるからいいんだけど
後、顔のバランスが悪く見える・・けど実物見るとそうでもなかった・・と思いたい(ぇ


ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

羽後牛がゴロリと入っている、萌えパッケージの「羽後牛カレー」試食レビュー
意外とこれ美味しいのかw にしてもパケがエロゲ並みの大きさな件について(ぉ

そろそろ曲名が「さくら」系の歌で最強決めようぜ
個人的にはJanneとひゅるりーらーを押します
オタ的には勿論ダ・カーポ全種ですねw むしろさくらさんを押したい(は


ティンクル!てぃんくる!
これは良い曲 これだからサントラとかも見逃せない
ちなみに曲提供が・・fripSide どうりでツボったわけだ・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

なんという豪華賞品!
うらやましすぎます!
イラストはスキャナがあるとデジタルでも書けるようになるのでいいですよ~
【2009/03/19 23:32】 URL | mametti #IFv6dY.E [ 編集]


>やっぱ夏までに発売されないかm(ry
怒涛の追い込みとかがかかる可能性も。。。
まぁどないにせよ開発室が修羅場化するのが確実でしょうね。

>そしてSTPについてkwsk!
STickPoster=スティックポスターですね。
中にはスティックポスター突っ込んでますぜーっ!っていうことです。
ちなみに馬についてはノーコメントで(ぇ
でも、、直筆サイン。。馬の絵+HNでもかけばサインになるんじゃね、とか
思い浮かんだので、ちまちま書いてみようかなと思い至りましたり(ぇ

>前後がさくらさんなのは、狙ってるということでよろしいか
たしかにさくらは大好きですが、そこまで考えてなかったですw
てか、ここで始めてそのことについて気づきました(ぇ
ちなみにこいつらは合計で2ボックスだけですよ。
一応4枚カードが写っている写真の左側2枚がボックスを買うと付属するやつです。

>湯飲みを手に入れたぞ!
一度開封して眺めてその後ずっとしまわれて放置していたやつで
使う予定もないから入れるかーってことで封入してみました。
ちなみに暑い季節に熱いのを飲むってのもおつなもんですよ。

>未開封で期限がマイナスになっていくのに怯えるかで
弟に賞味期限半年くらいオーバーした
ロコモ紅茶を飲ませた人が通ります(ぇ
ちなみに弟いわく、途中まではおいしかったけれど
沈殿物がのどに入った瞬間、倒れこんだとのことです。
まぁ、飲みきるのが最善策かと。

>しかし未だ情報が公開されてないのは不安だ・
後に配布しまーすとか、後に予約店舗でひきとってくださーいとか
そういったフラグがたっている気がします。。

>多分もう延期もないと思いますしね
すでにLassのスタッフは11eyesのFD系の製作に取り掛かっていたはずですよ。
COは今月の上旬には開発が終わっていた気がしましたし。
そしてお風呂でのお色気ですか… 湯煙の防御率にディスプレイ破壊しそうですよね(待

>デジカメだから線が全然見えてない
あとあと主線が決まったら、そこをボールペンでもサインペンでも
なんでもいいので、なぞってみたらどうです?
鉛筆系ではさすがに限界ありそうですから。
【2009/03/20 00:05】 URL | ヤタ #- [ 編集]


ナツユメナギサのHPもついに本格始動を始めましたね~!
毎日情報が出ないか楽しみですw

>すごく・・遅いです
我慢できずに咲きにオークションに手を出しそうになっていたので、
絶妙なタイミングでの告知でした(´∀`*)

>40万記念超大量プレゼント企画
当選おめでとう御座います!
というか、景品が個人サイトのレベルを完全に超えてる気がΣ(゜Д゜;)
本当にグッズショップの一角並ですねw
【2009/03/20 23:38】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


>Visual Art's通販
毎度の事ながらKeyは高いですなぁ・・・w
しかもカレンダーが含まれているなら
もっと早く通販して欲しいですよねw
もう3月の下旬なのに・・・orz ww

>プレゼント企画
うはーww 凄いですねこれww
大ボリュームじゃないですかw
画像左下の「リトルバスターズ!」が気になって仕方が無い・・・(ぇw
ハヤテの湯呑良いですなぁ(´`*)
僕も湯呑かマグカップを1つ欲しいです。
それにしてもヤタさんという方は凄い人だという事が分かりましたw

>羽後牛カレー
パケ大きすぎて笑ったwww
でも普通に美味しそうですねw
今お腹がすいているからよけいに・・・(´`;)
【2009/03/21 02:53】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


ヤタさん俺が消えている間に何やってんですかwww
しかしここまで豪華なプレゼントは類にないんですけど(ぉ

>11eyes CrossOver
一ヶ月くらい経ってから購入しようと考えているのですがやっぱり予約した方がいいんですかね?
そもそも得点が何か分かっていない以上判断できない自分(ググレ

ちなみにスキャナは安いのでよければハードオフで2800円くらいで売っていた記憶がありますよ。
【2009/03/21 08:56】 URL | einsclaw #- [ 編集]


鈴の顔の上に置くのがけしからんw
【2009/03/24 01:04】 URL | ミスト #- [ 編集]


コメ返しです♪

>mamettiさん
本当に当選して嬉しかったですw
企業でもこんなにもらえないですしw

やっぱスキャナは欲しいですね
安いのがあれば購入を検討してみるです

>ヤタさん
最近ゴタゴタとしてしまったのでサガプラさんにはゆっくりして欲しいです

ああ、なるほどww 最初ストラップかなと思ってたわけでw
ヤタさんのブログでアップされてた直筆サイン中々よかったですw
いつか価値がでると信じて大切に保存しておきますね♪(ぉ

なんと偶然だったとは( ̄Д ̄;)
てっきりヤタさんは狙って入れてくれたのとばかりw
結構あったかと思いきや、これで2BOXだけなのですかぁ~
5くらいはてっきり買ってると思ってましたw

>暑い季節に熱いのを飲むってのもおつなもん
というわけで今夏に活躍していただくことに決定いたしました♪(ぉ

ロコモ紅茶恐るべし( ̄Д ̄;)
沈殿物が腐る前に早めに手を打つことにしますw
容器は永久保存!

結局、良くも悪くもそのまんまでしたw
しかしあれはあれで中々良いおっぱい・・(*´Д`)

おおう!てことは今年中にFDの話がでるのかな?
リーゼロッテ様と(*´Д`)したいです(ちょ
湯煙は永遠の難敵ですねw 湯煙除去パッチを希望しt(ry

ぬぬーやっぱりそれしかないですかね~
ボールペンは一回でもミスしちゃうと怖いんですよね・・

>Freeさん
サガプラだけは毎日チェックしている自分ですw
ああ・・特典次第では初の複数買いしてしまいそう・・(*´Д`)

一足先に入手おめなのです♪
あの混雑の中入手できるとはなんという強者・・
再販されなかったら奪いにいってたかもしr(ちょっと待て

個人サイトのレベルじゃないですよねw
ていうか企業ですらこんなにすごいのを見た事がない・・
あまりにもグッズショップすぎたので、しばらくそのままにしようかと考えたぐらいですw

>朋也さん
他の倍以上ですからね~ でも何気に一番先に売り切れるかと思ってたけどそうでもなかったです
ナツユメセットにもカレンダーがあったのでそれは思いましたw 既に1/3が終わってるってのは悲しすぎる・・w

下のリトバスはクドの抱き枕がついてた時の雑誌ですねw
何気に自分も買ってたので2冊目です(ぉ
コップ系はなんとなく欲しくなりますよね~ 次はお皿でも手に入れようかな(ぇ
ヤタさんには感謝しても感謝しきれないほどですw

どう考えても中にエロゲが入ってるくらいの大きさですよねw
次の記事はデザートをご用意しましたので、是非お腹すかせちゃってください(マテ

>einsclawさん
なんという不運な乗り遅れww
自分も初めてです、見るのも当選するのもw

う~ん、基本特典がテレカか入浴剤だけなんで、栞お風呂ポスターを狙ってない限り別に一ヵ月後でもいいかも?
売り切れてしまって買えないなんて事は無いと思います 360ソフトだし・・
ちなみに特典はリンクしてある公式にのってますw

にーきゅっぱ以下ですとー!? これはお買い得ですよね
でも近くにハードオフとかあったかな・・ 先にプリンタも欲しいという(ぉ

>ミストさん
ごめんなさい!w
狙ってやったわけじゃないですよ? 鈴ちゃん大好きですからね(ぉ
テーブルを全占拠されてたので他に置く場所がなかったのです( ̄Д ̄;)
【2009/03/31 20:36】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/153-7a8a8fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




