夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


狂わせてた夜へ誘え
【2009/03/03 00:11】 ギャルゲー
          
                  この画像が使える日がついに・・

3月3日は雛祭り! 今年は東北東です(それ違う日
お久しぶりの更新です ちなみに画像は拾い物なのです
自分がやるにはまだ一列分のエロゲしか所持してないので・・それはそうと本題へ


【映像配信】『イレブンアイズ クロスオーバー』のPVを先行公開

     
          イントロで鳥肌たった!もう再移植の可能性とかかんけーねー! 
       これは買い! 俺は買うぞー! 栞ーッ!(壊


この映像は反則だ・・w 色々妄想させられまくりだし(ぉ
まぁ栞√がメインっぽい時点で買いでしたなぁ(*´Д`)
んで、鳥肌たたせてくれたOP曲は、今回も彩音さんで曲名は「Endless Tears...」
エンドレスティアーズ・・なんと皮肉な 前作とどういった感じでつなげてくれるのか楽しみです

にしてもこのPV見てて面白かったのが、もんちっちーがすげー活躍してるwww
香央里√があるから当たり前なのかもしれないけどw その香央里さんにいたっては、なんかヤンデレモード発動してるし( ̄Д ̄;)
これは活躍によってはもんちっちー株が急上昇の予感ww

これは非常に楽しみです Xbox360も購入したし(以下記事で紹介)いつでもくるよろし!
勿論限定版で購入しますよ! 栞パッケージとか素晴らしい(*´Д`)
後ポストカードブックがすげー欲しいので ドラマCDのジャケットも良いしなぁ(*´Д`)
店頭特典が決まり次第即予約です☆

11eyes CrossOver公式HP



以下、購入物資紹介です~

▼購入物資紹介

【輝光翼戦記 天空のユミナ】

今年のギャルゲーRPG作品第一弾
既に第四弾まで決まってるという・・w これは今年の購入作品の半分はこういうゲーム系になりそうw
取りあえず現在2週目の途中 中々進みません( ̄Д ̄;)
積みが山のようにあるのに、購入に走ってばかりの結果がこのざまだよ!
とりあえず、オーダクル関係だけでもクリアしてしまいたいんだけどなぁ・・



予約特典の枕カバー初回特典&予約特典
いつになったらボーカルコレクションが聞ける日g(ry
取りあえずこのゲームの歌はすごく良いのでサントラとか出て欲しいですね!

【魔王と踊れ!2 ~change of the world~】
maoutoodore2 03
今年のギャルゲーRPG作品第二弾
こっちはまだプレイできてません、本当に(ry
ちなみに届いたとき思ったんですが・・

maoutoodore2 04
箱が・・すごく・・大きいです//
おかげで本棚の中一つだけかなり違和感がww

maoutoodore2 05
maoutoodore2 06
こちらは特典の数々
取りあえずいいたいことは・・ ( ゚∀゚)o彡゜くーりん!くーりん!
上だけって着てるのは中々そそるものが(*´Д`)

んでもって、特典のシーツが未開封だと絵柄が見えなかったので開けてみたのですが・・

maoutoodore2 07
これはヒドイ( ̄Д ̄;)
ソフの布物特典は生地が最悪と有名なんですが、個人的にはこの感じは好きなんですよ
なんで生地に関しては許せるのですが・・これはないだろう(-.-;) まぁ一部分だけなら許せますが、

maoutoodore2 08
全部切り取ったらこれだけの数になった件
多すぎワロタww・・ってレベルじゃねーぞ!って1人突っ込みしてたかは置いといて、まぁ絵柄が素敵ならなんも問題ないよね!
ってな感じで広げてみたのですよ・・!

maoutoodore2 09
う~ん、何か違う・・ 公式で見たときの感動が無い・・だと!
色・・なのかな?ちょっと薄い・・? 正直、ユミナの方もなんか違和感感じたんですよ
今年の作品に入ってからなんかソフ手抜きしてない・・? 前からこんなもんだったかなぁ
でも同じ発売日の、祝福のカンパネラのシーツは生地も良いやつ使ってたみたいで高評価らしいんですよね
んでそっちも色薄めなのかなー?と気になってググってみたのですが・・

祝福のカンパネラ ソフマップ特典シーツ (超適当なブログ 様)

綺麗すぎわろすwww
撮り方が良いってのもあるんでしょうけども、アップ見たかぎりやはり圧倒的に違う
んで他の記事も参考にさせてもらったところ、アンバークオーツのシーツとかも綺麗だったし、たまたま連続ハズレだっただけかorz

まぁとにかく言いたいことは・・ソフマップさん、たまには抱き枕カバーも出してね!(あれ?


【スターオーシャン4 プレミアムパック】
SO4 01
SO!(そう!) とうとうXbox360をゲット!
中々の出費・・ おかげで今月はエロゲーが全然買えなかった!
あ、ちなみに写真取り忘れましたが同時に、
地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る

これも買っちゃいました/(^o^)\ テレビが液晶じゃなくても全然綺麗で派手で感動
ただやはり、SO4の方はいろいろ不具合がありましたが・・字小さすぎて見にくいとか

SO4 02
中身はXbox360の箱とSO4のソフトと特典が入った箱の2種
プレイしてて思いましたが、やっぱSOやテイルズは永遠に二次絵で続けて欲しかった
3Dは3Dでちょっと可愛いと思った場面もありましたが(メリクルとかメリクルとか(ry)やはり萌えオタとしては2次絵の方が嬉しいです そう・・

SO4 03
二次絵の方が・・ あれ??これはちょっと違g(ry
これはいわゆるキャベツ崩壊ですね、わかります(ぁ

引き続きSO4の感想の方ですが、戦闘は素晴らしく綺麗、だけど派手すぎて強力魔法撃つと前衛がわけが分からなくなる(ぉ
主にリムルの某炎魔法のことですねw あるボスにその魔法使いまくると余裕で1000Hit稼げるのはどうかと思ったw
後主人公のスキルがあんまり派手なのが無い・・ 多分lv80くらい上げるか隠し技入手すればそうでもないんですけど、普通にクリアするLVまでじゃあんまり爽快な技は覚えなかったです、個人的に
ヴァーティカルエアレイドー!とか空中乱舞技みたいなスキル期待してたんだけどなぁ・・
シナリオの方はどうなんだろう 個々の話はすごく良かったんですけど全体的には個人的に少し物足りなかった、とラスボスがまだ倒せないでいr(ry
ちなみにムービー量はものすごいです 伊達に3枚仕様じゃないですね
30分以上ムービー状態なことも多々w おかげで何回コントローラーの電源がきれたか(ぉ
その映像中の武器が自分の装備してる武器でうつるのは感動ものでした

取りあえず総合的には、隠し要素も含めてプレイしてみないとなんとも・・かな
まぁ確実なのは、SO4ウェルチがやる気を下げてるのだけはガチ(ちょ
アイテムクリエイションするのがすごく苦痛です(^o^)

【DEVILS DEVEL CONCEPT】

今月買った唯一のエロゲー ほんとはライバトも欲しかったが・・
取りあえず現在、睦月先輩√攻略し終わって2週目に伽那多√始めてます
今はサクサク進めれてるけど・・未空√と姉妹√が攻略できるか不安・・てか多分積む
しかし積んでしまうと一番気になってる鳴√が攻略できない/(^o^)\オワタ
・・こういう全√攻略しないと√解禁されないのは辛い・・しかもそれが自分の好きなキャラだとTHE・絶望
もうちょっと自分に集中力があればフルコンプできるだろうになぁ 一日や二日でフルコンプしてしまう人が羨ましいです


OPがFULLなのには非常に感動した!!
この発想は無かった(良い意味で) 他にOPムビがフル曲な作品ってあるのかな?


【世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~】

積みゲーだらけなのに、値段に惹かれてかってしまったソフト
だって、新品が手数料込みで2000ちょいで、一年前の作品なのに予約特典付きだったんだ!これは買わないと負けかなt(ry
もちのろんでまだ開封すらしてない状態 落ち着いたらプレイし始めよう~
ただ、その頃には発売日が早まったスパロボKが届いてるでしょうが(ぉ



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

あかべぇそふとつぅ『W.L.O. 世界恋愛機構』はテキスト容量6.5MB
Fateが4.3MB。CLANNADが3.9MB、FORTUNE ARTERIALが2.3MB
総プレイ時間100時間突破か!? もしかして登場女キャラ全攻略化にするんだろうか・・?
ちなみに発売日は3月26日予定 これが本当なら延期の匂いが(ぉ

自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」
テレビ買い替えしてない自分狂喜乱舞\(^o^)/ しかも日に日に安くなっていってるし下手したらタダでテレビ貰えr(ry
でもまぁいまいち現実味がないので、あんま期待はしませんがw

コンビニで凄いエログッズ売ってた
Gokuri………!!!!!!!! これがMocoNoco・・!
これが抱き枕とお菓子の正しい使い方 ちょ、ちょっとコンビニいってきますね!


ギャルゲソングをギターで弾きたい・・そう思ってた時期が自分にもありました
ちなみにそれは現在進行形です(何 ドリルとか鳥肌たった・・!
取りあえずまずは、この曲をカラオケ用に覚えないと!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>11eyes CrossOver
欲しいのですがハードがないorz
仕方ないので、公式でタカヒサと先輩の紹介ムービーでも見てきますw

>祝福のカンパネラのシーツは生地も良いやつ使ってたみたい
ソフマップは全体で見れば生地はあまり良くないらしいんですが、確かにカンパネラのは他より良く見えますね~。
開封していないので、見た目判断ですが(・∀・;)

>あかべぇそふとつぅ『W.L.O. 世界恋愛機構』はテキスト容量6.5MB
ちょ…テキストで6Mオーバーって・・・(´Д`;)
Fateを超えるテキスト量でフルボイス、登場キャラクターも大量、確かED曲もヒロイン別にありましたよね…。
製作費用をどんだけ突っ込んだのかが気になりますw
【2009/03/04 01:01】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


>11eyesCO
見たら、見たら買いたくなってしまうからってことで自粛してます(ぇ
というか、リーゼロッテ様のTRUEルートを作ってくださいと談判してきm(ヤメィ
でも、栞が凄そうなんですよね…そこがなぁ、栞好きとして何だか悔やんでます。
が、彼女のピヴリオティカパンマギカの開放条件とかはどうするんでしょうね、、
…万魔図書館は封印して戦うつもりなんでしょうか…? そこも気になります。

>栞パッケージとか素晴らしい
…栞パッケージですと…!?
これは、取りあえず買うだけ買って飾るしかない気がしてきました(ぇ
鼎様の店舗特典があれば即買いなのですが、、どうなるかなぁ。

>たまたま連続ハズレだっただけか
あとは店舗とかで当たり外れがあるとか…?
買う場所変えたりしたら、何か変わるかもですね。

>SO4ウェルチ
パッチを出してもらえるように告訴を(待
でも、実際それでどれだけのユーザーがクリエイションから離れているんでしょうね。。

>一番気になってる鳴√が攻略できない
しかも、その鳴ルートも2段構えという仕様です。
何だかんだで12くらいルートあるんですが、自力コンプだと
個別ヒロインでの分岐でイラつく可能性も。。(自分がまさにそれでした
取りあえず頑張ってくださいb ちなみに自分は11時間でフルコンプしましたり。
(体験版部分はスキップしましたけどね)

>これは買わないと負けかなt(ry
それは買わないと駄目でしょうw
というか、そんな破格条件だったら誰でも買ってしまいますよ。
世界樹は世界樹のあのね、という同人誌をたまたまみつけまして
その影響で気になっているんですが、DSは自分持っていないので弟に借りるのですが
…弟のはタッチパネルが昇天してるんですよねorz 世の中ままなりませんw

>あんま期待はしませんが
一体どれだけの国民が釣られクマーになるのやらw

>ギター
ニコニコ見たのですが弦楽器はパッパラパーなので
コメントの意味が全く分からない自分ですorz
取りあえず、凄い人ってことで自己完結してますが(ぇ
…いつか、ギャルゲソングを自前楽器でやりたいってのは
きっと音楽かじった人間ならば誰しも思いますよw

自分もスローな曲ならばユーフォニュウムで(待
【2009/03/04 10:24】 URL | ヤタ #- [ 編集]


>11eyesクロスオーバー
作曲のTatshさんが良い仕事をしているおかげでもあり、
歌手の彩音さんの歌が素晴らしい事から、
これだけ鳥肌の立つ曲ができるのだと自分は思いますw
主題歌だけでも十分な迫力を感じましたヽ(*´∀`)ノ

肝心のゲームの方も今更になって欲しくなりましたね。
ソフトだけでも確保しておきたいです><
XBOX持ってない今、既に1本別にソフトを1年前から買ってたり(ぁ

>ソフの布物特典
へぇ、そうだったのですか。全然知りませんでしたw
糸くずが見渡す限りにあると萎えますねorz
そういえば、ここ最近シーツをよく見かけますね。
自分が今度予約する作品の特典は抱き枕カバーであって欲しいハァ(*´д`)ハァ


他にもいろんなゲーム買ってて、すごく羨ましいです(。´・ω・)
最近、XBOX+ソフトのセットで売る機会が増えてますね(汗
そうでもしないと売れないってことか(苦笑
【2009/03/04 19:22】 URL | ライム #LGhq5CkU [ 編集]


>11eyes CrossOver
僕も欲しい・・・けれどさすがにお金が無さ過ぎます・・・orz ww
と言うか、11eyesを買う前に、まずはカオスヘッドノアを
買いたいなぁーと思っています(´`*)
そのカオスヘッドノアですらいつ買えるか分からない状況ですw
しかしやっぱりレビューとか見ているとついついそそられて
無理してでも買ってしまいそうになります・・・w
我慢だ我慢だw

>ソフ特典シーツ
実際手にして見てみるとイメージと違った、って事はよくありますよねーw
そんな僕はまだベッドシーツは所持していないので分かりませんがw
確かにたまには抱き枕カバーも良いですよね。
シーツだけたまっても使い道が無いので・・・
まぁカーテンの代わりに使うとかできますけど。(ぇw

>Xbox360
おお!Xboxゲットですか!
おめでとうございます!(ぇw
スターオーシャン流行ってますねー。
僕はああいったゲームはやった事ないのですが・・・
Xbox360と言えばやっぱりオンライン対戦です!w
オンライン対戦とかめちゃくちゃ熱くて面白いんですよねーw

>コンビニのエログッズ
クソワロタwww
これは正しい使い方ですねwww
黄色いのを買ってきた人は何がしたかったんだろう・・・ww
【2009/03/06 19:20】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


コメ返しです♪

>Freeさん
自分も今までそういうので何度諦めたソフトがあったかorz
現在でもPSPソフトを見るのは苦痛です でも何故か、PS3ソフトは欲しいと思ったことが一回も(ry
先輩の紹介ムービーは面白かったですねw みりん先輩とのタッグは素晴らしいと思います(ぉ

やはり良い生地っぽいですか~ 確かにカンパネラは人気あったからなぁ
のわりには今月のけよりなは別に優遇されてないっぽい?不思議!

>Fateを超えるテキスト量でフルボイス
この問題を忘れてた・・ どう考えても中の人は地獄です、本当に(ry
こんだけ頑張っても売れなかったら大赤字ですしね
はてさてどうなるやら・・いろんな意味で3/27が楽しみになってきましたw

>ヤタさん
絶対見たら欲しくなりますよー!ヽ(゚∀゚ )ノ
>リーゼロッテ様のTRUEルート
これは自分も超欲しいですね(*´Д`) だから先にFDがくると期待して待ってたんですが・・
今回の栞は前作が裏方だった分、今回はすごく活躍しそうです
万魔図書館は最後の最後でまた使ってくれそうな気も・・?

鼎さま特典目当てなら、書き下ろしバッケージは最高の出来なんじゃ・・
多分今回の特典は栞ファンにとっては夢のような数々になると予想(ぉ
店舗特典はまだ全然情報がないので延期しそうな予感もしてきました( ̄Д ̄;)

店舗・・は通販買いなんでどうなんでしょう?
通販組みは全員負け組みだったのかなぁorz

ウェルチVersion逆パッチですね、わかりますw
ウェルチは3以前のウェルチだから良かったのに・・!

鳴と伽那多は優遇されてるっぽいですねw
共通√がほとんど無いっぽいので、全√攻略しないと内容が全然掴めない予感
なので新作がくる前にいけるとこまでいかないと!
プレイ時間は気になってましたが、まさかの11時間とはww
そのスキルがあれば積みなんて一瞬で無くせそうで羨ましい限り(ぉ

やっぱり安かったのですかw
名作と言われてたわりにこの値段は?と思ったので買ってみました
世界樹のあのねは絵が綺麗で良い感じですよね プレイし始めたらお世(ry
タッチパネルが昇天してるDSは・・ただのGBA?(ちょ

>釣られクマー
でも正直実現してくれると非常に助かるので期待もしたいです(ぉ

同じくまったく知識ゼロですよww
ドリルとか名前がすごいから食いついただけで(ぁ
取りあえずまず自分は自前楽器が欲しいなぁ~ でも手に入れても使えそうな「場所」がorz
せめて歌だけでも上手ければ良かったのにー!
ユーフォニュウム持ってるのですか? 自分も吹奏楽部とかに入っとけば良かった・・と今更思っても後の祭り(ぉ

>ライムさん
ググってみたら昔はビーマニ関連の曲作ってた人だったんですね~
今はミク関連の曲も作ってるとは・・ある意味すごいw
前作OPと挿入歌も作曲してることから、この方がどれだけすごいのかがよくわかります!

頑張れば本体も17kくらいで買えるので、今こそ11eyesCOとエスコンをプレイしましょう!(ぉ

糸くずっていうかほつれですね・・ 何のために縫ったんだ?ってぐらい今回は酷かったです(-.-;)
自分が買った作品では、一昨年買ったAsterの雛抱き枕カバー以来出てないんじゃないでしょうか・・
結構布物特典には食いつく自分でこれですから、去年なんてまったくってほど出てない気がします
同じく抱き枕カバーであって欲しいと願いたいものですw

おかげで資金がひっじょーに辛いという・・w まぁ萌えの誘惑には勝てるわけないんですけどね(ぇ
セット販売は多いですよねー SO4と同時期にバイオも販売してましたし
360は一般層では受けが悪そうなので売り上げには苦戦してそうですね(汗
自分みたいなオタ層には最高のハードなので頑張って欲しいですw

>朋也さん
資金難はオタの宿命なのでしょうかね?(ぉ
カオスヘッドは同じくプレイしたいですね~ アニメでは若干消化不良だったので・・
他人が買ったのを見てると欲しくなるのを我慢する時が一番辛いですよねw
時には欲望に忠実になるのも良いのかもしれませんよ~?(悪魔の囁き

ありすぎて困りますww 逆も結構あったりしますけどねw
ソフでエロゲ買いまくってたら山のように溜まりますよ!<シーツ
でもまぁ、枕カバーが増えても固定嫁派としてはほとんど使い道がなかったりもするんですけどね(ぇ
カーテンか!その手がありましたな!
ってそんなことしたら、「ちょww近所にエロゲのシーツカバーをカーテンにしてる奴がいるww」ってスレがたって、住所特定されそうなのでやめておきます(ぉ

ついに念願のXbox360を手に入れたぞ! 有難うですw
SO4は結構売れたみたいですね~ さすが有名なシリーズなだけあります
そう・・360とかPS3ってネット対戦できるんでしたよね・・ ってPS2もできたかw
興味はあるんですが、いまいちやり方が良くわからない・・ 使ってる回線を360に差し込めばいいだけなのかな?
オンライン対戦とかDLとかしたいです アーケードだからHDDないですが(ぇ

きのこの山が卑猥ってレベルじゃねーぞww
たしかに黄色の人はある意味空気化してますよねw
ま、あれは間違った例ということで・・(ぇ
【2009/03/07 07:32】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/143-282c490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イレブンアイズ クロスオーバー

「イレブンアイズ クロスオーバー」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 イレブンアイズ クロスオーバー【2009/05/15 05:14】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




