夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


駆け抜ける風の中 諦めないから
【2009/01/09 23:01】 ギャルゲー
     ____
   /      \   
  /  \   ,_\                  
/    (●)゛ (●) \     う~ん・・
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  

祝福のカンパネラ 初回限定版祝福のカンパネラ 初回限定版
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る



どうしたものか・・



とりあえずいつ見てもOPが最高すぎる(*´Д`)

新年早々、購入ソフトの検討に悩まされてるStrikです、にゃふ~(某ヒロイン風に
取りあえず今月は既に、輝光翼戦記 天空のユミナ魔王と踊れ!2の購入が決定してるわけで・・
しかも来月はSO4の発売なのでいよいよXbox360の購入に踏み切るという非常に鬼畜出費・゚・(ノД`;)・゚・
・・と金銭的に非常にいっぱいいっぱいな状況なんですが、また妙なタイミングですごく欲しくなってきちゃったのです(ぉ

個人的に今作のヒロインにはドツボキャラはいないんですが、問題は・・





          / ノ Y ヽヽ
        o゚((●))((●))゚o
        /:::::::⌒`´⌒:\
 ミ ミ ミ  .|  ,-)    (-|      ミ ミ ミ   サブキャラクターの方だっていうwww
/⌒)⌒)⌒. | l   ヽ__ノ l|     /⌒)⌒)⌒)
| / / /  \   |r┬-|  / (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |  \  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |    \/  )  /    バ
ヽ    /       `ー'´     /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l     l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、  -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))

やっぱ使ってみるとでっていう超うぜぇー(ちょ
まぁそんなことより、サブキャラが非常に優秀なわけですよ・・
ノリノリでお茶目な破天荒お母様強気で偉そうな精霊少女が非常にツボ(ぉ
はぴねすの時も思ったんだけど、お母様をヒロインにする気満々だろww
今回の主人公の母親には非常に萌えた・・ FDで実の父から寝取りENDとかできまs(無理

そして、他店舗は通常ヒロイン特典で攻めていってる中唯一、
シェリーお母様で攻めてきたげっちゅ屋に感動した! ていうかこれがカンパネラ欲しくなった原因かもしれない!
まじでこのテレカいいなぁ(*´Д`) いつもなら、


   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |  ソフマップ豪華特典  
/     ∩ノ ⊃  ヽ      J
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


     ソフマップ
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;


こうなるとこなんですが、今回はいくらソフが豪華でもげっちゅの釣り針はデカイ(ぉ
ソフのシーツカバーもかなり魅力的っていうか欲しいんですけどね~w
カンパネラ以外にも最近は絵が最高なテレカが多すぎて困るぜ・・ 後、色々注文してて思ったんだけど、値段が9000↑なのが当たり前になってきてるのも困るんだぜ・・(ぉ

     ____
   /      \   
  /  \   ,_\                  
/    (●)゛ (●) \     う~ん・・買うべきか・・ていうか欲しい
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  


『悩んだら買え!買って後悔しろ!』
という言葉に感動し習い今までやってきたんですけど、ぶっちゃけ素直に買いすぎたせいでとうとう・・


貯金にまで手を出し始めちゃったらさすがに自重時ですよね?コレ(ぉ


        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─────┐
       /   つ ご利用は計画的に│
     ~′ /´ └─┬┬─────┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛


お次はいつもの購入物資紹介


・ほしうた

こちらは去年最後の購入作品
ほんとはメギドも欲しかったんだけど・・まぁバディとセシリア戦闘で使えなかったみたいだし別にいいか(ぁ


こちらはメッセの特典の翠&れんげのシーツカバー
久しぶりにメッセ購入だな~ ちなみにれんげの出来を実際見るのが怖いので未開封です
というより最近のシーツはほとんど未開封で置いてます シーツばっか大量に増えても・・(ぉ




CDケースの出来が素晴らしかったので撮影 こういうところまでこってくれるのは非常に嬉しい!
ちなみに現在、結衣√が終わってななの√突入というゆったりペースで進めてるんですが、ななののキャラが非常に良いww
後、れんげの出番が今のところほとんど無いのは仕様でs(ry それと、早く挿入歌がすごく聞きたい・・



・ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん 完成品フィギュア

こちらは発売日は去年だけど届いたのは今年 年末年始だから振込みや受け取るのに手間取ってしまった・・
それより( ゚∀゚)o彡゜魔法!少女!ですよ! アクセルシューターッ!とかプラズマランサー!とか出来ないですかね!?(無理
蹴り技なら出来そうだけど・・はっ!あの仮面の人!(ぉ ていうか魔法関係ねーw


パッケージ裏 3Dフィギュアも良いけどやっぱ二次だなぁ(*´Д`)
Magical☆Maryan リリカルまーりゃん☆頑張ります♪



とりあえず同じような2枚撮影 腋が・・非常に・・エロイです
後、組み立てが微妙に大変だった- -; 光の輪の最上部のトゲトゲが意外と鋭いから非常に神経使う組み立てになったんだぜ・・
他アングルは気が向いたら撮ってまとめまーす



・電撃姫 2009年 02月号

表紙買いだと思っただろ!?はははっ!正にその通りだ!(ぇ
カンパネラのメインヒロインの中ではこの子が好きです(*´Д`) ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
でも実は表紙買いしたんじゃないんだ・・(どっち!? 目的は他にあってだね・・


今回はカンパネラメインかと思いきや、ここでナツユメナギサ\(^o^)/
ここ最近の記事でナツユメナギサの話しなかった時は無かったんじゃないかな・・w それほどお熱なんです、お察しください(ぉ
公式HPの方で雑誌情報がきっちり書いてあるだけでなく、ポスター情報も載っているので購入の際非常に助かります
この調子でポスター付きは全制覇するZE☆


非常に自分のツボを分かってるな、今回の電撃姫ポスター・・!
これは見逃せなかったのでパシャッ!っと一枚 自分の好きなキャラ2人で責めてくるだけでなく、この衣装は非常にそそられるものが・・(*´ Д `)

んでそんなポスター2枚を眺めてニヤニヤしつつ、もう一つのお目当てへ


初CGktkr! 蟹!カニぃぃがぁぁぁぁあ!(落ち着け
ナツユメナギサの情報は下を含めて計3P








( * ´ Д ` )
最近雑誌系を購入してなかったのでナツユメナギサの情報を見るのはこれが始めて・・世は満足じゃ・・(*´∀`)
後はOPムビとサブキャラ情報が非常に気になりますね~ OPの方は冬コミで先行公開されたとか・・羨ましい! サブキャラの方は素晴らしき悪友の方をどうかお願い致します(ぉ
例のネコ?は羊のペットなのかな?CGとかで見ると以外と可愛い・・この前は悪いように言って悪かったな!(ぉ

後、再来月号からG'zと連動で特典付です

また付録に釣られて雑誌を買う日々が始まるのね・・ッ!
本来の雑誌の在り方を全否定している気がします(ぇ
取りあえず出来はともかく、シンシアとエステルは欲しいので買うでしょうね~
特にシンシアは釣られてゲームの方も買いそうになったぐらいやばいです(*´Д`)
そういえば、エステルに釣られてPS2夜明けなを買ったのがもう2年前なんですねー・・
萌王の方も久しぶりに七尾さんの抱き枕カバーで攻めてくるし再来月も大変だなぁw



・Victor HP-RX700


ライムさん">ライムさんこの記事を参考にしてヘッドホン初購入 エロゲプレイ用に一個欲しかったのですよ(ぉ
自分の知識ではさーっぱりなのでw さすがに二番目三番目のは手が届きませんでした(汗
よく、ほんとに良い奴は一万以上が常識って聞きますけど・・さすがに知識が無い状態でこの価格に手を出すのは怖いですしね
音関連は良いの揃えたいので、いずれは実際に聞きに行ったりして良いものを手に入れたいです
つっても、今まで安物のサウンド機器しか使ってこなかった自分の耳なんかで良い音が分かるのか非常に不安ですがw

ちなみにこのヘッドフォンを使ってみての感想は、低音がすごいです、非常に良い
かといって、高音が潰されることも無く・・初ヘッドフォンなのでこれがヘッドホンの特徴なのか分かりませんがw
重さの方もヘッドフォン独特のあの重さもさほど感じなかったです 外部の音も全然気にならなかったです
ただ、大きいので外向けでは無いですねw 室内用として使うのがベストかも
入門用にしては非常に良い物を手に入れられたと思います 次は高音重視のイヤホンかヘッドホンが欲しいかなぁ


ラストはいつもどおり、気になった記事ニコ動張り張りです~

VOCALOID2 CV03「巡音ルカ」 1月30日発売決定
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKAVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る

ついに3体目キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
でも自分はツインテのミクが一番好きです☆

■新年早々トイザラスで言い争いした
ダブルオーww争奪戦www そういやフィギュア買い出してからプラモ買ってないなー(ぁ
にしてもやはりモンペはウザイ、イケメンはカッコイイ(ぉ


絵が・・すごくツボ・・です☆ キャラも全員好きだしこれはフルコンプフラグBINBIN!
曲の方もアップテンポで非常に好み EDも結構良かったな~一週目から軽くネタバレしてたけど(ぉ
残るは挿入歌・・挿入歌って最後の最後のよい所とか、重要な√でしか流れない事が多いから滅多に聞けないんだよねぇ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

メインよりもサブの方が好きだー!って事はよくありますね~w
自分は基本的にメインヒロイン萌えですが、たまにサブの方に裏切ることもしばしば・・・(ぇ

>悩んだら買え!買って後悔しろ!
この言葉を信じて色々買ってた自分が・・・。
貯金に手を出すとさすがに控えるべきでしょう。
しかし、エロゲ=生活費の一部なら問題ないですb

>ナツユメナギサ
ここのブログで知って以来、この作品は注目してますw
電撃姫に情報が沢山載ってて興奮しましt(ry
羊かわいいよ羊ハァ(*´д`)ハァ
ちょ、カニwwww

>ヘッドホン初購入
おっ、自分の記事を参考にしましたか。どうもですw
初購入でそれを選んだのは正解ですね。
まぁ、あの記事に補足しておくと、ランキングの高いものを個人的に抜粋しただけなんですけどw
今後、いろんな音を追求するなら、amazonのレビューを参考にしておくと為になりますー。
【2009/01/10 17:18】 URL | ライム #LGhq5CkU [ 編集]


相変わらず購入作品の悩みどころが似てる…w
その3作全部予約しましたw

>シェリーさん
こんなところに同志様がいたΣ(゜Д゜;)
もはや私の中で"ういんどみる"は母親萌えなメーカーとなりつつあります(ぉ

>貯金にまで手を出し始めちゃったらさすがに自重時ですよね?コレ
「趣味のお金>生活費」となってしまっている私のようになる前に自重した方がいいかもしれません。
歯止めが効かなくなるまえに…(・∀・)

>ナツユメナギサ
前作以上に萌え要素というか萌えイベントが多そうですねw
まだ情報すら全然出ていないのに、体験版はまだか!と心待ちにしていますw
【2009/01/12 00:03】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


偉い人は言いました、やらないで後悔するよりやって後悔しろと・・・
つまりお金があるならば買うべきですw
貯金にまで手をだすとなると・・・


>電撃姫
表紙買いで結構、上等ですw
着物はやばい・・・しかも胸元が肌蹴ているではないですか!!(落ち着け
【2009/01/13 18:01】 URL | ファー #- [ 編集]


2週間ぶりの巡回です(爆

>カンパネラ
初回版の方は確か先月の22日までの予約でしたよね。
私は買う事は決めてましてが予約特典で迷ってましたね。
ゲマのマグカップが取りあえず決め手でした(ぉ

>ナツユメナギサ
とりあえず短くならないようにしてほしいです>シナリオ

>ほしうた
今やってますけどストーリーに全く魅力がないんですよね、これ・・・
とりあえず主人公が私的2008年キングオブクソ主人公に認定しました(ぇ
【2009/01/14 00:47】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]


>ほしうた
おお!ディスクケースの出来が素晴らしいですなぁww
やはり何か1つでもこういった特出して気に入る点があると
なかなか嬉しいものですよねぇ(´`*)
いやぁ・・・それにしても可愛い。

>まーりゃん先輩フィギュア
こちらもまた可愛いですね。
3Dフィギュアより2次絵ですか・・・
たしかにそうかも知れませんww
しかしフィギュアにはフィギュアの良い所ありますよねーw
下から見るとパ・・・(ry おっと・・・w

>ヘッドホン
僕も以前、ギャルゲ・エロゲ・アニメ観賞用にヘッドホン買いました(´`*)
ソニーの2万円もした物なのですが、はっきり言って
僕自身音響機器はそこまで詳しくないので、
素人にしてはちょっともったいなかったと思ってます・・・orz ww
しかしやはり高いだけあって、かなり音質が良いです。
7.1ch仕様のヘッドホンなのですが、それを使ってXboxでクラナドを
プレイした時は本当に感動しました・・・w
【2009/01/14 18:36】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


コメ返しです♪

>ライムさん
自分はメインヒロインの中のメインの子(カンパネラでいえばミネット?)を好きになることがあんまりないですね~
いつもキャラ紹介順で言えば3人目ぐらいの子がツボの確立が高いですw
サブは滅多に食いつかないのに、今回は特例すぎた・・!(ぉ

何事も加減が必要ってことですね、分からされました(ぉ
そ、そうか!生活費を極限まで削れば自重しなくてすむ・・!?(懲りろ

そう言って貰えると紹介した甲斐がありますw
他にも情報がのってる雑誌が多数あるみたいなので、全部購入したいぐらいなのですが・・(ちょ
カニさんはすごくGJだと思います(*´Д`)

何気に、以前からスピーカーの情報なども参考にさせて貰ってたりしますw
値段もお手軽で良い買い物が出来ました♪
次はスピーカーを買うことになりそうなので、アマのレビュー見たりしながらいろいろ勉強してみます!

>Freeさん
さすがはFreeさん(*´Д`) 自分も思い切って三作品購入!といきたいところなんですけどねーw
ちなみにユミナと魔王2は入金済みですv カンパネラもいい加減決めて入金しナイト!

ヽ(゚∀゚ )ノナカーマ!
自分は今までうぃんどみるは「杏璃萌え」なメーカーでした(ぉ

>「趣味のお金>生活費」
これはこれで生活の為ではなく趣味の為に働いてるって思えて良い気がしたり(何
まーぶっちゃけこの貯金もどっちかというと、この趣味の非常用に貯めているようなもんd(ry

水着分が増えた分萌え分も120%増し!(ぉ
自分は共通√命な人なので、OPムビの方を心待ちにしてたりしますw
あ、それよりも、早く応援バナーでこのサイトを埋め尽くしたい(*´Д`)

>ファーさん
お金はあるんですよ、ただ貯金という名目のお金が・・(笑
貯金という壁が崩れてしまったらその先は無しかないので必死に堪えてるんですが・・

やっぱ本の表紙ってのは大事ですよねw 表紙買いして中でがっかりなんてことが多々(ぉ
着物はこういう風に肌蹴させて着るのが正しい着かただと思うんですよね(*´Д`)

>翡翠さん
>初回版の方は確か先月の22日までの予約でしたよね。
なんですと!? 予約特典〆切がかなり余裕あるから油断してた・・まだ初回版買えるかなぁ
ゲマのマグカップも良い特典ですよねw キャラもののマグカップ持ってないので是非欲しい!

発売日までだいぶ余裕あるでしょうしきっと大丈夫でしょうw
けど、カミハミの時も延期して夏近くに出したので余裕はあったと思いますが(ぉ

なんと・・前作評価でかなり楽しみにしてたんですけどねぇ
ヘタレ主人公なのですね、わかりますw 取りあえず、くらら√してみてから判断します・・

>朋也さん
普通にCDケースに入ってるだけだとちょっと殺風景ですからね~
箱にいれて保管しておくにしても、やっぱこういうケースを作ってもらえると嬉しいですw

勿論フィギュアにはフィギュアのいいところがありますよ! だから去年から買いまくってますしねw
おっと、後ろに回り込むのは禁止なんだぜ?(ぉ そういえば、スカートはキャストオフできますよ(ちょ

なんという高級品・・! 自分の5倍値ですねw
やっぱ万単位は覚悟しないと駄目ですよねー・・どうせ万使うならスピーカーに使いたいかなぁ
自分も高級音響機器を使ってXbox360をプレイしたいです!
【2009/01/18 18:44】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


>どうしたものか・・
カンパネラは自分は最初はなんともなかったんですが
最近になってから気になり始めたり。。
といっても、やる余裕すらないですし、自分もSO4のこととか考えると・・・
そのうちちょろっと中古で回収でもしようかと思います、テレかは…K-BOOKSで
流通するのを運に任せようかと(ぉぃ

>天空のユミナ
戦闘システムが理解できずに断念しそうですorz
キャラとか物語は気になっているのですが、戦闘体験版での苦い思い出が…
戦闘スキップとかってできないのでしょうk(マテ

>おっぱい!
これはいいおっぱいです。
和服から覗くおっぱいってのは日本人の心をくすぐります(は

>低音がすごいです、非常に良い
そのコメントを見ただけで、自分も買いたくなってきました(ぇ
あまり音質は求めない性質なのですが、低音に定評のあるのだったら
個人的には買いにはしりそうな。。 色々とわけあった低音にうるさい人間
低音大好き人間ですので(ナニソレ

ではー
【2009/01/18 18:51】 URL | ヤタ #- [ 編集]


>ヤタさん
同じく最近になって気になりだした感じですねw
いっつも発売日一ヶ月前くらいに急に気になりだしたりするから困る・・w
自分も3月くらいまではやるゲームたっぷりあるので買ってもしばらく積みになりそう
K-BOOKSは便利ですよねー 京都にも作ってくれないかなぁ(ぉ

その可能性を考えてなかtt(ry
まぁきっとぶっつけ本番でなんとかなるでしょう・・説明書を読むという考えは御座いません(マテ
戦闘オフはどうなんでしょうね・・? もしできたら報告しますねw

チラリズム最強ですね!(ぉ
この絵のせいで和服萌えになりました(*´Д`)

自分はどっちかというと高音よりなんですけどねw
低音は車でガンガン鳴らすときが好きですね あーRX-8に乗ってアニソンガンガン低音でながしてぇー!(ちょ
それは置いといて、安くで低音重視のヘッドホンを求めるなら非常にオススメですよ♪
【2009/01/18 19:10】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/123-b4e44fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




