夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


2008年まとめ記事&新年ご挨拶!
【2009/01/01 02:40】 年内まとめ
明けましておめでとう御座います!
更新少ないサイトですが、どうぞ今年も宜しくしてやって下さいm(_ _)m

新年一発目からサガプラに訪れてみたらTOP絵で感動したので、他にも早速お正月絵、ボイスなどが公開されてるブランドさんを自分が見つけた分だけまとめてみました































やはりクリスマスやお正月絵が見れるので年末年始はいいですね~


というわけで今年も去年やった一年の纏め記事みたいなのやります
前回今年こそは今年中に・・!とか言ってましたがどうせなら新年の挨拶も含めてやってしまおうかと思いまして・・
べ、別にまた間に合わなかったとかじゃないんだからねッ!?(ぉ
というわけで今回は以下の5項目


①2008年内に購入したエロゲ一覧
②2008年内に攻略完了したエロゲ√&各部門TOP3
③2008年BEST50曲
④2008年内に見たアニメ一覧
⑤2008年アニメBEST10



今年はエロゲを結構購入したのでエロゲ項目を追加、BEST曲は30→50に増やしました
ここ数ヶ月間エロゲーメドレー聞きまくってたのでエロゲ曲の知識はだいぶ増えたかと・・特に今年のはかなり覚えた!
というわけで30では収まりきらなかったので50に変更


ではではそういうわけで、早速いってみましょー!




・2008年内に購入したエロゲ一覧

2月
「超昂閃忍ハルカ」/アリスソフト
3月
「暁の護衛」/しゃんぐりら
「かみぱに!」/Clochette
4月
「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」/Lass
5月
「夏空カナタ」/YUZU SOFT
6月
「Coming×Humming!!」/SAGA PLANETS
7月
「タユタマ -kiss on my deity-」/Lump of Sugar
9月
「ティンクル☆くるせいだーす」/Lillian
10月
「ENGAGE LINKS」/Alcot
「冬のロンド」/DIVA
11月
「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~」/unicorn-a Ge-sen18
12月
「ヨスガノソラ」/Sphere
「メアメアメア」/mana
「ほしうた」/Frontwing

計14作品***全初回版

大体一ヶ月に一本ちょいの購入ペースですね 今までの自分にしては今年は大量かとw
今後の問題は収納スペース・・本棚程度じゃ入らず、既に6本山積み状態に・・ クローゼットをなんとか使い物にするしかないかぁ
そういや今年大掃除してないなー(ぉ



・2008年内に攻略完了したエロゲ√&各部門TOP3

「暁の護衛」 麗華√ 完了
         彩√  完了
         萌√  完了
         ツキ√ 完了
     

「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」 ゆか√ 完了
                        美鈴√ 完了
                        雪子√ 完了
                        菊理√ 完了
              -全√攻略済み-(クロスビジョンなどが一部抜けているためフルコンプでは無し) 


「Coming×Humming!!」 美海√  完了
                  鈴香√  完了
                  ひなた√ 完了  


「タユタマ -kiss on my deity-」 アメリ√ 完了
                       ゆみな√ 完了
                       美冬√  完了


「戦国ランス」 正史√ 完了
          謙信√ 完了
          蘭√  完了


「ゴア・スクリーミング・ショウ」 あかね√ 完了
                     葵√   完了
                     希衣佳  完了 
                     闇子√  完了
                     ユカ√   完了  
                   -全√攻略済み-(BAD√などは放置してる為、正規√のみの全攻略)


「ヨスガノソラ」 瑛√ 完了
           穹√ 完了


す、すくねー(汗
ちゃんと全√攻略してる作品はたったの2本・・ しかもどっちもグロ作品という(ry
これは来年は泣き路線より、燃え路線で行ったほうが良いのかも
ただ燃え路線だと萌え分が微妙なんだよね・・ 誰か萌えて燃えれるゲームを教えてくれ!(切実



萌えヒロインTOP3

サガプラネッツ最新作
『芝山 美海』~Coming×Humming!!/SAGA PLANETS
今年一番のツボ娘 やはり金髪ツインテ黒リボンは永遠のテーマ

ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
『マリナ=リル=ヴィオリア』~ENGAGE LINKS/Alcot
元気娘は大好きです ちょいツンデレなところがなんとも(*´Д`)


『二階堂 麗華』~暁の護衛/しゃんぐりら
麗華様に踏まれたいです(何 ちなみに同じくらい妙ちんも好き

主人公TOP3
『朝霧 海斗』~暁の護衛
『春日野 悠』~ヨスガノソラ
『泉戸 裕理』~タユタマ -kiss on my deity-

好きな主人公というより、顔有り主人公大結集かもw
未だに顔あろうがなかろうが自分=主人公への脳内変換が中々できない・・

面白キャラTOP3
『宮川 尊徳』~暁の護衛
『妹背 俊介』~Coming×Humming!!
『応龍(ヨリトモ)』~タユタマ -kiss on my deity-

ソントクはガチ 本人は否定しても面白キャラでガチ(ぉ
ヨリトモとアメリのコンビもガチ なんか俊介意外断固否定しそうw



続きは、
・2008年BEST50曲
・2008年内に見たアニメ一覧
・2008年アニメBEST10


動画張って重いと思うのでここで折りたたみまーす


・2008年BEST50曲(FULLがある曲のみ、2008年内に気に入った曲)
―――BEST50
「escape/reset」PCゲーム曲
―――BEST49
「紅ノ牙/JAM Project」アニメ曲
―――BEST48
「宝物/Riryka」PCゲーム曲
―――BEST47
「絆/真里歌」PCゲーム曲
―――BEST46
「CRISIS BEAT/Rita」PCゲーム曲
―――BEST45
「Growing/加瀬愛奈」PCゲーム曲
―――BEST44
「ライオン/May'n;中島愛」アニメ曲
―――BEST43
「F.D.D./いとうかなこ」アニメ曲
―――BEST42
「悠久の旅人 ~Dear boy/snow*」アニメ曲
―――BEST41
「尋ねビト/Veil∞Lia」PCゲーム曲

―――BEST40
「Vision~雪の季節~/芝原のぞみ」PCゲーム曲
―――BEST39
「pile up HURRICANE!/中川春菜」PCゲーム曲
―――BEST38
「輪廻 -ロンド-/ON/OFF」アニメ曲
―――BEST37
「祝福の歌/yozuca*」PCゲーム曲
―――BEST36
「色褪せた旋律/Riryka」PCゲーム曲
―――BEST35
「Find the blue/いとうかなこ」PCゲーム曲
―――BEST34
「サクラアマネクセカイ/yozuca*」アニメ曲
―――BEST33
「心はいつもとなりにいて/jina」PCゲーム曲
―――BEST32
「嘆きのロザリオ/JAM Project」アニメ曲
―――BEST31
「届け、この想い/橋本みゆき」PCゲーム曲

―――BEST30
「FairlyLife/橋本みゆき」PCゲーム曲
―――BEST29
「プリンセスラバー!/橋本みゆき」PCゲーム曲
―――BEST28
「glitter/橋本みゆき」PCゲーム曲
―――BEST27
「PrimeStar/Riryka」PCゲーム曲
―――BEST26
「Fragments~The heat haze of summer~/yozuca*」PCゲーム曲
―――BEST25
「A night comes!/UR@N(原曲アレンジ)」
―――BEST24
「Aqua Voice/榊原ゆい」PCゲーム曲
―――BEST23
「ぶちぬけ!2008年!/初音ミク」
―――BEST22
「Distance moon/fripSide」
―――BEST21
「星に願いを/春奈 有美」PCゲーム曲

―――BEST20
「an evening calm/fripSide」
―――BEST19
「碧い約束/真里歌」PCゲーム曲
―――BEST18
「Paradise Lost/茅原実里」アニメ曲
―――BEST17
「Moon Garden ~恋物語~/Riryka」PCゲーム曲
―――BEST16
「風のように 炎のように/UR@N」PCゲーム曲
―――BEST15
「穢れ亡き夢/Asriel」PCゲーム曲
―――BEST14
「Hφwling Sφul/片霧烈火」PCゲーム曲
―――BEST13
「flower of bravery/fripSide」アニメ曲
―――BEST12
「Coming×Humming!!/monet」PCゲーム曲
―――BEST11
「瞬間スプライン/Kicco」PCゲーム曲

―――BEST10

「Try On!/NANA」PCゲーム曲てとてトライオン! OP

―――BEST9

「願い星/Snow*」アニメ曲キミキス pure rouge ED

―――BEST8

「片翼のイカロス/榊原ゆい」アニメ曲H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- OP

―――BEST7

「カザハネ/霜月はるか」アニメ曲H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- ED

―――BEST6

「トラワレビト/遊女」PCゲーム曲キラークイーン OP

―――BEST5

「消えないひこうき雲/佐藤ひろ美」PCゲーム曲にーづまかぷりっちょ! ED

―――BEST4

「ENGAGE LINKS/真理絵」PCゲーム曲ENGAGE LINKS OP

―――BEST3

『Moon Story/UR@N』PCゲーム曲片恋いの月えくすとら OP

―――BEST2

『Lunatic Tears.../彩音』PCゲーム曲11eyes - 罪と罰と贖いの少女 - OP

―――BEST1

『magic a ride!/fripSide』PCゲーム曲マジカライド OP


まぁぶっちゃけ上位意外は適当(何 基本歌は好きか嫌いかの二択だしなぁw
にしても見事にエロゲー曲ばかりになったな~ アニメ曲の方を削りすぎたかも
1位は絶対この曲にしようと前々から決めてました 個人的超神曲
てか1位と3位が緑茶なのはすげーw 来年も緑茶の曲には期待しまくりんぐです(ぉ
そしてこの中にエレガ曲はどんだけあるのやら・・w 下手したら半分占めててもおかしくない

ちなみに、FULLがあればfripSideのgrand blue(AreasのOP)佐藤ひろ美さん&NANAさんの祝福のカンパネラは確実に上位に入ってた!



・2008年内に見たアニメ一覧

全話視聴完了
「CLANNAD -クラナド-」
「ロザリオとバンパイア」
「みなみけ~おかわり~」
「キミキス」
「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」
「機動戦士ガンダム00 第一期」
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」
「喰霊 -零-」
「あかね色に染まる坂」
「かんなぎ」
「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」(一挙放送)

「逆境無頼カイジ」
「BAMBOO BLADE」
「我が家のお稲荷さま。」
「仮面のメイドガイ」
「図書館戦争」
「D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~」
「モノクローム・ファクター」
「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」
「ヴァンパイア騎士」
「S・A ~スペシャル・エー~」
「乃木坂春香の秘密」
「セキレイ」
「恋姫†無双」
「ストライクウィッチーズ」
「ロザリオとバンパイア CAPU2」

「黒執事」(一話抜け)
「ひだまりスケッチ×365」(一話抜け)

「レンタルマギカ」(数話抜け)
「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」(数話抜け)
「隠の王」(後半抜け)
「天元突破グレンラガン」(数話抜け)(視聴中)
「ToLoveる」(後半抜け)

―――34作品


視聴中
「CHAOS;HEAD」(視聴中)
「今日の5の2」(視聴中)
「とらドラ!」(視聴中)
「CLANNAD ~AFTER STORY~」(視聴中)
「テイルズ オブ ジ アビス」(視聴中)
「地獄少女 三鼎」(視聴中)
「とある魔術の禁書目録」(視聴中)
「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」(視聴中)

―――8作品



・2008年アニメBEST10

―――第10位
「逆境無頼カイジ」
昔に漫画の方を立ち読みしたことがあったので序盤の展開は少し分かってましたが、内容的には非常に楽しめた作品
ただ、絵補正で10位となりましたw ザワザワ・・

―――第9位
「みなみけ~おかわり~」
二期になって制作会社が変わってしまい、雰囲気がガラッと変わってしまった作品
去年は全作が2位でしたね 上記で述べたとおり、やはり雰囲気が変わってしまったのが痛手
でもまぁ、これはこれでアリな部分もあったので9位です 第三期に期待!

―――第8位
「機動戦士ガンダム00 第一期&第二期」
ガンダムSEEDシリーズに続いて、ガンダムシリーズ最新作
何だかんだでガンダムは全部見てますね 全シリーズ見てもやはりSEEDが一番好きDA!
やはり見所はロックオンの部分でしょうか・・ 今後の展開が大変気になります

―――第7位
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」
あのアイマスがアニメに!? しかもロボットものという作品
放送されたのは去年なのですが、今年DVDで見ましたw しかも友人の車内で一気に見たのでハードだった・・(ぉ
個人的にはやおいが好きだったのでキャラ的には少し残念w EDのSnow*さんの曲が非常に良かったです

―――第6位
「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」
PCゲームH2Oをアニメ化した作品
一月の作品なのでもうすぐ一年たちますね 懐かしいな~
内容は少し欝シナリオでしたが、個人的に非常に面白く印象に残る作品でした
それとOP,EDはトップクラスの良さ 作画はワーストクラス(ry

―――第5位
「CHAOS;HEAD」
こちらもPCゲームをアニメ化 妄想とカオスが混沌とした作品
こっちは地上波でやってなかったのでケーブルの方で視聴中 遅いのでまだ終わってないんですよね・・
お気に入りキャラは「こずぴぃ」 こずぴぃ可愛いよこずぴぃ・・フヒヒヒ

―――第4位
「喰霊 -零-」
序盤展開が神な作品
個人的に一話と三話のED入りが神がかってた! 取りあえず一話は超オススメw
全体的にも1クールでちゃんとまとまったかな 原作が進めば二期もありそうなので期待!

―――第3位
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」

視聴率を面白さが反比例してる作品(何 確実に一期もセットなら1位でしたね
2期は後半に進むにつれ展開が早すぎたというか微妙に消化不良
個人的にナイトオブラウンズをしっかり戦わせて欲しかったのだよ!(ぉ でもすごく面白かったです


―――第2位
「キミキス」

1クールED曲とその入りが神な作品
個人的にすごく心に残ってる話です ED曲補正なのかなぁ
内容は王道の学園ラブコメ OPは多少電波入ってます(ぉ

―――第1位
「CLANNAD -クラナド- 第一期&第二期」

人生=クラナドで有名なPCゲーム原作の作品 1期&2期補正で1位!
個人的に主人公がすきです ヒロインは杏と芽衣が好きかな
ストーリの方は風子、ことみ、春原の話がすげー良かったです 今後の展開にも期待してます



といったところで終了 残りはいつもどおり、気になった記事とニコ動張って終わります

アニメ・エロゲキャラとクリスマスディナー画像 2008年
自分もやれば良かったかなーとちょっと後悔w 今年はちゃんとケーキ買ってやるぞー!


ツインボーカル曲とかほとんど聴かないけどまさかこんなに破壊力があるとは・・
いやこの2人だからこそッ! 佐藤ひろ美姉さんとNANAさんのコンビは自分的に最強すぎるww
にしても最近、タイトルがそのまんまソフトの名前の曲が多いですよねw
この記事に対するコメント

すごくまとめお疲れ様です!
そしてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
【2009/01/01 02:57】 URL | mametti #IFv6dY.E [ 編集]


明けおめです~
>萌えヒロインTOP3
麗華のニヤリ顔が大好きです、こっちまでニヤニヤしていますw

>主人公TOP3 面白キャラ
やっぱ暁の護衛のキャラはいいですよね、海斗なんか今までの主人公の中で一番好きですw
尊徳は真面目すぎキャラで最初嫌でしたがなんか途中からむっつりスケベとかで笑いの連発でしたね。

【2009/01/01 21:00】 URL | ファー #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(・∀・)

>萌えヒロインTOP3
やはり美海がきましたかwww
私もランキングつけるなら間違いなく3位内に入りそうなヒロインです。
ナツユメナギサも発表されていますし、サガプラさんは今年も期待ですね(´∀`*)

>面白キャラTOP3
プレイしてから半年以上たっているのに、いまだに尊徳の「おっぱいございます!」のインパクトが離れません…w
ファンディスクでも扱いが酷い感じで活躍してましたし、真面目な面もあるのに完全に面白キャラですよねw
【2009/01/02 00:00】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクですm(_ _)m
今、冬コミから帰ってきましたwww
今年もヨロシクですm(_ _)m

PS
年末の記事の画像は流石ですb
アイデアの勝利ですねw
マネしようかな(マテ
【2009/01/02 02:38】 URL | k2 #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
それと、初めてこちらでコメントさせてもらいます。
図々しいとは思われますが、もし良ければ相互リンクを・・・。

>BEST50曲
PCゲームがほとんど占めてますねー。
自分もその中で好きな曲がたくさんありますw
11eyesのOPはカッコイイですよね(*´∀`)

>アニメBEST10
08年上半期のアニメを少ししか見てない件ww
アニメから遠ざかっているせいか、途中まで見てる作品がいくつも溜まっている状態です(涙
徹夜でアニメ見ようかな・・・。
【2009/01/02 17:29】 URL | ライム #LGhq5CkU [ 編集]


あけましておめでとうございます!

50曲とは……
20曲でひーこら言ってた俺とは大違いですね。すごいです!
そして50曲の中に俺が好きな曲がちらほらとwwStrikさんとはいい酒が飲めそうだw
それにしてもエロゲ曲が多いですね。エロゲ曲に疎い俺にとってこういうエロゲ曲がいっぱい入ってるランキングはすごく参考になります~

では、今年もよろしくお願いしますね。
【2009/01/03 00:42】 URL | 柚葵 #swx3alUs [ 編集]


コメ返しです♪

>mamettiさん
実は数週間前ぐらいから徐々にまとめてましたw

返信遅くなりましたが、明けましておめでとうです♪
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~

>ファーさん
あけおめです♪
今年も宜しくです!

麗華のニヤリ顔は確かによいですねw 個人的に妙のアホ面も(ry

やはりカッコイイ馬鹿は人気あるんですかね(ぉ 続編の海斗の活躍ぶりにもすごく期待してますw
ソントクは確かに最初はウザキャラかと思ってたんですが、徐々に壊れて行く彼に惹かれt(ちょ

>Freeさん
明けましておめでとです♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

美海は絶対外せないかな、とw 多分来年は羊がきそうです
サガプラさんは残り秋、冬作が発表されるまで見逃せそうにないです(*´Д`)

確かにあれは吹いたww あれは個人的に去年の流行語大賞です(ぉ
無駄に真面目キャラをやろうとするからこそ、彼は面白キャラになってしまうのですね、きっとw

>k2さん
明けましておめでとです♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします~
冬コミお疲れ様でした! 年々参加人数が増えてる中いつか自分は行けるのだろうか・・(ぁ

年末の記事の画像というとメリクリのやつでしょうか?w
あれは決して、自分作ではないのでww 残念ながらあそこまでの数のエロゲは持ってないです・゚・(ノД`;)・゚・

>ライムさん
明けましておめです♪
今後宜しくお願いしますね!

年末付近にエロゲー曲メドレーばっか聞いてた効果かもしれないですねw
11eyesは曲もシナリオも自分にピッタリでした 今後もこういうゲームは是非買いたい(*´Д`)

やはり去年はアニメを見てる人が全然いないですねw
今年はみんなが見たくなるようなアニメが増えることを祈るばかりです
一度ためてしまうと熱が冷めちゃいますからねー 一気に見るのは良い方法かもですw

>柚葵さん
明けおめです~!
今年も宜しくお願い致しますね♪

もはや曲が多すぎてランキングになってない感じですけどね(汗 去年聞いた好きな曲でなら100曲までいけます(ぉ
知ってるといっても、柚葵さんのサイトで紹介されてたメドレー動画から仕入れた曲がほとんどなので知ってる曲はほとんど同じかもですよw
【2009/01/09 22:43】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/122-1da5826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




