夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


Coming×Humming!! 芝山 美海 抱き枕カバーレビュー
【2008/11/11 04:20】 補給物資報告


DSiもこれぐらいの差があるのだろうか・・(マテ

PSP新機やらXBOX360やら欲しいゲーム機がありすぎなStrikです、こんばんは!
本日は主に購入物資紹介です 長いことまちに待った神具がいよいよ!

その前にまずはk2さんのところで拾ってきたバトンからです


─ヲタク判定バトン─
○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×

※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意


・問1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。

ニーソの方も好きです。( ゚∀゚)o彡゜にーそ!にーそ!


・問2:休みと言えば家

基本そうですね
休みは友人と遊ぶ時意外にほとんど外でないしw


・問3:友達はまずインドア派

結構微妙なとこですけどねー
割合的には少ないかもしれないですけど、一番身近な友達が自称インドア派なので○で(ぉ


・問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。

これはもはや当たり前状態ですねww 特に奈々様やくぎみーは一瞬ですよねw
最近はエロゲーの方も覚えつつあります


・問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。

基本アニメ始まる前はトイレ行っとくことが多いかも
ゲーム中はしょっちゅうですねw 食事とるのがガチでめんどくさい時が多いです(ぉ


・問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。

もちもち 詳しくは左記の自己紹介で!


・問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。

新聞は取ってないのでいつもWEBで見ています んで0時~5時欄でいつも固定ですねw


・問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。

これは非常にだるい・・ これのせいで世界陸上が嫌いです(何


・問9:ヲタのオーラを漂わせている。
×
あんまはしゃいでヲタを馬鹿にされるのも癪なのでできるだけ自重してます
なのでここは思いっきり掃き溜め場所っすねww


・問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。

予約・・?毎週10作品以上リアルタイムで見てますが(何
まぁさすがに仕事が早い日や遊びに行ってる時は録画してますけどねw


・問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。

いちいちライトノベルって言ってる人いる・・?
ちなみに自分はほとんど読まない人です


・問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
×
寧ろテンション上がってるときと下がってるときのテンションが明らかに違う人です(ぉ


・問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
×
鳥肌ってどういうことwww ドンビキ発言されたってことですね、わかります(違


・問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)


上記のは無いかなー けど仕事場で「お前斉藤でーす!」って言ったことはある(まじ自重
他に友人と話すときはお互い2ちゃん用語はよくネタに使うw(リア充、ビッチ、スイーツ(笑)とか) 自分は「ですよねー(笑)」を良く使うかもw
てか、上記のメールでは使ったことあったわww


・問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。

(・∀・)ニヤニヤ (*´∀`)ハァハァ


・問16:残酷な天使の○○○

ルフランの方が好きです


・問17:鬼畜王○○○

といっても戦国しかやったことないですが・・
鬼畜王もしてみたいな~ てか新作はまだかっ!


・問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
×
でも聞いたことはあります


・問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)

寧ろそれがメイン(何 デンモクの履歴にアニソンや電波ソングが入ってるとなぜか嬉しいです(ぉ


・問20:TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。

馬鹿にした番組やマスゴミニュースばっかなんで・・
でもやっぱ知ってるアニメキャラが映ったりするとテンションは上がるw


・問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
×
2週間・・ではないかなぁ


・問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
×
なんかあったような気もするけど・・ 思い出せないので×


・問23:男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

特には・・ でもアホ男キャラとかがいた方が面白いよねw


・問24:【乙女ロード】を知っている。

ほんとに知ってるだけですが


・問25:私は変態紳士・淑女である。


        ./ \Yノヽ    
       / (0)(―)ヽ    
     /  ⌒`´⌒ \   変態紳士とよびたまえ(キリッ
     | , -)    (-、.|   
     l   ヽ__ ノ  l |
     \         /


・問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか??

ジャンルで言うなら、アニオタ、萌えオタ


・問27:予約特典のためだけにゲームを予約した?

寧ろ最近の出費がそればっかだっていうwwww
いや、嘘です 別に特典だけが目当てじゃないです。気になるあの子が目当てです(*´Д`)


・問28:過去の名作には目を通すようにしている。 ?

でもプレイしたいって思うだけで中々プレイできないことも・・


・問29:絵文字よりAAを多用する?


         |           i         / /        \
  |               |            /_∠_____\_|ヽ
  !       i              |                /ニYニ||
    i     |                 |     /.(゚ )(゚ || ヽ
  /  ̄ \                     |    / ::::⌒`´⌒||::  ヽ
 lニニニニコ  .i           |       !   ./  ,-)____||(-  ',   <デッテウーー
  \___/   |    |               /     |-┬-|||    ',
    | ||i                        /     `ー'´,っ― .   ',
    | |    |     i              ノ  /  ̄ ̄ ̄ ξノ    `ヽ
   | ̄||   i     -―――― 、  i     /  /  へ  へ J1、i     ヽ
   |  |i      //_____ \|    /  /   へ  へ`-'.へ|       |
   |_|i     / / , -l .,w'~||    \ ヽ  |  .|| へ          | \_  |
    | | i    l/   | ,-リ‘_‘||-、    >   |   |   i             | |
    | | |     ^ 、 / _∥V ||U  /    |   |   |     i        | |
    | | |     `-ヽO|  ||/っ      |   |   |     |        | |
    | |   |    ∠_/`ー.||ヽ   |    ヽ_∥        |        | |
    | |   !      ヽ__Jj_/   !     | |         !        | |
    | |     i     | || |          l ヽ               / /
    | |   i.  |      | || |           ヽ  \            / /
  _| |_         ΠΠ            \  \______/ /


・問30:【アホ毛】の意味がわかる?

可愛いよねー 必須アイテムだと思うんだ


・問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上 ?
×
後数年・・お待ちくださいッ・・!


・問32: 漫画を500冊は読んだ。
×
漫画はあんまり持ってないなぁ 友人の家とかで読んだのあわせても500はいってない・・かな?


・問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。?
×
これ言うのってただ煽りたい奴だよね基本 なので絶対言いません


・問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。 ?
×
シールはミスったりすると大変なので付けないですね~


・問35: ヲタのイベントに参加したことがある。 ?
×
すごく行きたいとは思ってるんですけどね・・ 今度こそはいくぜ!(と言い続けて早2年


・問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。 ?

もうそれはほんとそれは・・(謎 というかそれ以外は徹底的にケチります(おま


・問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。 ?

だって好きなんだから熱くもなるさ! 金髪ツインテ娘(*´∀`)ハァハァ
といってもネットでだけの話ですけどね 熱く離せるようなヲタ友いないし・・w


・問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。 ?

限界まで頑張る でも明日がしんどくなる時は撮ります


・問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。 ?

PCは常に二次ですねw 携帯は適当な画像ですけど
てか危険が危ないってなんだよwww


・問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。 ?

脳内お花ばたけーっ!(ぁ
でも、~は俺の嫁!宣言はしないように気をつけています ・・あれ?気をつけれてる・・よね?


・問41:パソコンを常に付けている。 ?

どう考えても電気代乙です、本当に(ry その代わり暖房とかをケチってます
ネトゲやってると付けっぱなしが常時だなぁ(汗 てかこのPC買って早々スリープ状態ができなくなったわけで・・


・問42:三次元の異性に興味なし。 ?

別にどうでも良いってわけではないんですけど、ある一件からそこらへんの感情が欠落してる気がする
二次を理解できない人の為に二次の時間を犠牲にするのが非常に嫌なのです ・・べ、べつに強がりとかじゃないんだからねッ!?


・問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。 ?

あるあるww 数月に1回くらいしかいかないので全然ポイント貯まんないですけどねw
てか最近通販ばっかだからなぁ~ ほんと便利な世の中になりました


・問44:コミケカタログの厚さを知っている。?
×
この前特典目当てで行きもしないのにカタログ買おうかと思ったんだけど断念・・w
結構あるみたいですね いつか買う日がくることを切に願う・・!


・問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。 ?

イベント行きたいよー・゚・(ノД`;)・゚・


・問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。 ?
×
馬鹿にされるのが嫌いなのに馬鹿にするわけがない


・問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。?
×
抱き枕の印刷所とかの知識はこれから付きそうな気もしますがww


・問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。 ?

でも基本は友人と行きます


・問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。?

寧ろデフォだっていうwww なのはさん、フェイト様(*´Д`)


・問50:ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。?

そりゃ人それぞれでしょー
個人的には一回も行ったことがないので一度ぐらいは行ってみたいんですが、友人が非常に嫌がるのでいけないっていう
あーでもやっぱ別にいいかなぁ・・高そうだし(ぇ 二次のメイド喫茶なら喜んでww(ぉ 


0~9点    一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点    ヲタネ申

計70点でキモ☆ヲタ 意外と少ない点数・・80点はあると思ったんだけどなー
ていうかこれ後半の問46で○だったら得点とかおかしくないか・・
もしこのバトンやりたい方がいましたらご自由にお持ち帰りくださいm(_ _)m


ではでは、お次は物資紹介です
今回は写真が多めなのでちょっと重いかもです ちなみにエロさもいつもより多めかも?(ぉ

【「Coming×Humming!! 」芝山 美海 抱き枕カバー】
                 ~小桜りょう先生 新規書き下ろし Chara@製~




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

祝☆美海様ご到着!(*´Д`)

この日をどれだけどれだけ待ち望んだことか・・
カミハミの美海ルートを終え、萌死とクリア後のあの切なさで苦しんでいた最中、突如発表されたChara@様による芝山美海の抱き枕制作発表! 勿論いつか抱き枕が出てくれたら嬉しいなぁとは思ってたけど、まさか1ヶ月もしないうちに夢が叶うとは思ってなかったんであの時はすごく驚いたw
そして毎日のようにHPを訪れ情報を得て待ち、注文が可能になったその日に即注文
それから待つ日々3カ月・・





   ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||


こ、これりゃ、も、もう駄目かもしんにゃい!(呂律回ってない

何この恥じらい顔、何この素晴らしい笑顔! 何回みてもニヤニヤするんっすけどwww
この表情だけでも余裕で昇天できるぜ・・(何

ってこのまま終わるわけにはいかぬので全体を写したものをうp!!
↓↓↓














ってうぉおおおおい!?葉っぱ自重して下さい!?(お前が加工したんだろ

期待してた人はゴメンね・・さすがにやっぱ愛しの美海様を無加工でうpするのは抵抗がありました・・
いつもは気にならないのにこんな気持ちになったの初めて/// きもいですね、自重します(ぉ

にしてもやはり超絶クオリティーですね~ 伊達に相場より2000円も高くない!
まじで今回の買い物は非常に満足できる出来でしたね♪ 普段の寝具グッズがエロゲの特典ばっかというのもあって一際感動が大きかったかもw
プリント縫製はA&J社製なのですっごく満足 抱き枕スレなどで今もっとも注目されてる会社です
生地の方は2WAYトリコット 水着などで使用される高級伸縮素材なので触り心地も最強です
個人的にはfengが今夏だしていた新素材のサンペイクの方も気になってたり 次抱き枕カバー買うときはサンペイクを試してみたいなぁ
ちなみに中身はP80でドリームふにピローを購入 早めに中身の方を購入した為、美海様が届くまで非常にスペース問題に苦しみました(ぉ


こんな感じで(ぉ

こちらは中材にパウダービーズを使用しているので通常の抱き枕の中身とは全然違います
なんていうんでしょうね、言葉で説明するなら固体と液体?(ぇ
ほらクッションってなんか二種類ないですか?中に綿入ってるタイプとなんかさらさらーとしたものが入っててどんな形にも変化するタイプ ふにピーはこれの後者です
なのでどんな抱き方しても良い感じなんですよねぇ(*´Д`) 特に上に乗せてる時なんか包まれて抱かれてるような気分になりこれはもう最高に至福の時! 顔が下にあると上目遣いで見られてる感じがもう・・・!
ちなみにもちろん抱いて寝ていると暖房無くてもほっくほくのほっかほか♪実に良い季節に来てくれましたw あ、ちなみに夏は逆なので冷房必須っすよ(ぉ

といったところでこの辺でレビューは〆 このまま続けるといつまでも抱き枕について語ってそうですしね(ぉ
ちなみにカバーと中身の2点で、

25,000しました。どう考えてもベットが買えます本当に(ry

んでベッドの通販サイト見てたらすごく欲しくなってきた(何 次はベットか!?


葉っぱ自重のお詫びにおまけ♪



  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩シ
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ~♡♡♡
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【Lump of Sugar夏コミ抱き枕カバーセット】

結局美海抱き枕カバーとLump抱き枕カバー同じ日に同じ配送会社で届きましたw まさか黒○の兄さんも抱き枕カバーを2点も運んできたとは思うまい!(ぉ
んでま早速開封してみると、



頑張りすぎ、色々と(ぉ
メッセだったかな、あそこもこういう包装だったと思うんだけど正直これ処分がたいへn(ry そういえば美海の方は結構適当な包装だったなぁw下手したらあれ中身ばれるぞ(ぉ

そんでこちらがセットの一覧



結局此芽カバーに致しました!/(^o^)\
あれだけ頑張ってアメリに投票したのにね・・w だってアメリカバーは個人的に出来があまり宜しくなかった・・
大きい写真とか載せてくれてればまた違ったのかも知れないけれど、少なくともあの画像で購入したいとは思えなかったので・・orz ツインテの部分がビモウだったのYo!
んでもまぁ一点は絶対欲しかったので原作やってないけどお気に入りの此芽を購入しました 此芽可愛いよ此芽(*´Д`)
ちなみにまだカバーは未開封で保存中 テレカの絵柄が超ツボなので早く広げて見たいところですw


【ToHeart2 久寿川ささら -スク水メイドver.
          - 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]】



ささらんキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

スク水+メイド服というチョイスの誘惑に負けて買ってしまった後悔はしてない! ささらんとまーりゃん先輩はToHaert2でワンツーで好きなキャラなので最高ですねw







取りあえずパケと全体と台座アップの写真
なんというエロさ(*´Д`) 台座も個人的にすごく良いです




各部のアップ 胸とかお尻とか!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
個人的にはエプロンはキャストオフもできると神だった(ぉ

取りあえず写真は撮り溜めあるけどこんだけ 他は専用記事の方に載せておきます
⇒NEXT 魔法少女まーりゃん先輩

余談:この台座固定穴みたいなのがなくてほんとに置くだけって感じなんですよね なので飾るときうっかり落としてしまって・・ささらんが一部傷物にorzorz 欝だ氏のう・゚・(ノД`;)・゚・


【冬のロンド 初回限定版】


DIVAデビュー作『冬のロンド』 前回予告してたとおり今回でうpです
これはギリギリの注文になりましたねw 発売日2,3日前とか・・w
注文はげっちゅ屋で注文。さすがに発売日ギリだとほとんどのとこが完売でした(汗 良い特典が付いてるところがまだ残ってて本当に良かった!
といっても大して特典は付いてこなかったので写真は一枚だけ なんか寂しかったので取りあえずパケから好きなキャラでも撮ってみました(ぉ



マリー&グレース(*´∀`)ハァハァ
実に良い・・この絵師さんかなりツボにきちゃったよ! 今後もやすゆきさんの作品はチェックチェック
さー早くプレイしようと思ったけど現在、クルくる攻略途中⇒エンゲージリンクス攻略⇒冬のロンドの順番だからプレイまでだいぶかかりそう・・w もうすぐ戦極姫も発売日だ!ど、ど、どどうしよう・・?(知らん



最後にいつもどうりニコ動張って終わりです~





てとてトライオンOP この曲はファーさんのとこでの紹介で聞いた後見事にドツボにw
久しぶりにNANAさんの曲を聞いた気がします やべっ、貼り付け作業してたらゲムの方にも興味がでてきたぞ?(ぉ
それと片恋えくすとらOP やはりこの曲も神曲ですね。まじで緑茶の曲は良すぎる
個人的にはショートの方であった間奏の部分をFULLでなくしちゃったのが少し残念
ゲムの方は・・なんかあのお方のエロがないどころか専用√の〆も最悪らしいですね・・買ってたらまじ発狂してたな俺(何

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

pspは画質というより作画の問題ですねwww
さーりゃんのフィギュアエロイです(;´Д`)ハァハァ
【2008/11/11 05:03】 URL | mametti #IFv6dY.E [ 編集]


>【「Coming×Humming!! 」芝山 美海 抱き枕カバー
祝☆美海様ご到着おめでとうございます!
というか、Strikさんの葉っぱを使った神業的隠し方に感動した!
通販用のサンプルページがこの画像だったら更に注文が増えていたと予想(ぉ
一度は購入を見送りましたが、見ていたらほしくなってきた…美海は本当に良いですね(´∀`*)

>この絵師さんかなりツボにきちゃったよ
この作品は本当に絵に惹かれました…かなりいい絵ですよね。
StarTrainのサンプルCGを見て気になってましたが、そこから見ても別人クラスに進化してましたw
それにしてもStrikさんは絵の好みが近い気が…。
【2008/11/12 00:13】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


本体でどんだけ補正かかってるんですかwww
DVD版とTV放映番くらいの違いですね、わかります(違

バトン乙です♪
しかし自分あまりオタとヲタの違いをよくわかってないんですけどw(苦笑

キャストオフ出来たらあと2000円くらいね上がっていてもいいような予感w(ぉ
しかしTH2XRATED懐かしいなぁ……(そんな経ってねーよ
【2008/11/15 13:12】 URL | einsclaw #- [ 編集]


>これぐらいの差
この差は言葉に表せないくらい酷いですよねww
psp欲しいけどなんか色々ですぎてて何を買えば良いのか全く分からない・・・
時代についていけてない←結論

>バトン
自分もやりましたが自分は全然ヲタじゃなかったです、おっかしいなぁ・・・
70点ですか、この辺はオタなら普通じゃないかと思ってたりします、羨ましいです(ぇ

>抱き枕カバー
葉っぱがあああああああああ!!
観賞用ではなく抱き枕が欲しくなってきたこの頃・・・
確かエロゲの特典でいくつか持ってたような気もしましたが買ったらそのままなのでorz
よし、あとで見てこよう!
【2008/11/15 23:56】 URL | ファー #- [ 編集]


>Lump of Sugar夏コミ抱き枕カバーセット
私も此芽様とましろで迷いましたが結局ましろにしましたね。
あの表情にやられました(ぉ
アメリは好きなんですけど、表情が微妙だったのでやめましたね(ぁ

>てとてトライオン!
私の2008年の中ではかなりの上位に入る作品でしたね!
とりあえず日常パートが最高でしたね。
この作品はかなりお勧めできますね(笑
【2008/11/17 00:27】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]


コメ返しです♪

>mamettiさん
うおっ的確な突っ込み!(ぉ あの童夢がみなみけ一期を作ったことが未だに信じられませんw

さーりゃんのスク水大変えろす(*´Д`) 来年3月にはこれと同じので限定色ピンクがでるとか・・

>Freeさん
有難うです♪
確かに言われてみればこの隠し方はちょっとエロかったかも・・(ぉ
こんなので売り上げが上がるのでしたら喜んでこの写真を提供しちゃいますw
美海は今年一番萌えたキャラかも・・おかげでサガプラ信者になりかけです(*´Д`)

ほんとツボに来た絵ですね~ 冬国設定ってのにも惹かれたんですがやはり何より絵がドツボで買いましたw
たった2年でこの進化・・やすゆきさんの今後の原画作品が非常に楽しみでありますw
確かにFreeさんとは絵のツボが結構似てるかもw 最近よくFreeさんのサイトで紹介されてるソフトがツボに入って買うことが多いですし!

>einsclawさん
むしろ、ブルーレイとyoutubeくらいの差があります(マテ

自分もさっぱり分かってないですよww
感じ的にオタ<ヲタ、オタの上位版がヲタ?ってぐらいしかわからんですw

ですよねーw キャストオフできたらもっと売り上げが上がってた・・はず?(ぇ
自分もXRATEDは懐かしいと感じましたよw このみ√を攻略した日々がすごく懐かしく感じる・・

>ファーさん
これが原作と黒歴史の差・・!(は
確かに・・PSPって三種類ぐらいでてましたっけ? とりあえず新しい3000とかいうやつを買っておけば万事おk!・・なはず?(何

やる前はもうちょっと得点高いかもと思ってたんですけど意外と平均点・・
真のオタ目指して精進します☆(自重

某エロゲメーカーさん!?(違
そういや最近抱き枕スレで手に入れた情報なんですけど、抱き枕カバーは奥底とかに放置してると未開封で保存しててもカビがはえちゃったりするらしいのでお気をつけて!
それはともかく抱き枕はオススメです エロゲ特典のカバーに毛布を詰めて抱いたりするだけでも至福の一時を過ごせます(*´Д`)

>翡翠さん
こっちは逆に此芽様の表情にやられちゃいました(ぉ
結局お互いアメリはスルーしてしまう結果になっちゃいましたね・・ もうちょっと出来が良ければ・・ッ!
自分はツインテの部分が非常に気になりました--;

やはりオススメですかw PULLTOPはいくつかプレイした作品があるんですよね~
日常パートが神な作品こそ個人的に当たり作品だと思ってますから是非プレイしたいですね!
取りあえず体験版から初めてみようかな~
【2008/11/23 23:08】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


>バトン
1点差で負けましたwww
70点は50パーセントの力でのかいとうですねわかります。
リミットブレイクしたら凄いことにwww
【2008/11/24 03:05】 URL | k2 #gPxiGQPc [ 編集]


>k2さん
なんというヲタとキモヲタの境界線ww
きっと後数年後には20点くらいプラスされるはずです(ぉ
【2008/12/02 03:41】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/118-e9af36cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




