夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


運営ビビってる!HEY!HEY!HEY!
【2008/11/01 15:43】 アニメ
激しくお久しぶりな更新です、申し訳ない・・

ネトゲーやらスパロボZに完全にお熱状態でした(ぉ
といっても未だにスパロボZの方は全クリしてないんですけどね・・
スパロボのプレイペースって最初の方は廃速度なんだけど、主人公や自分のお気に入りキャラの後継機がでたとこらへんから妙に飽きるんですよね・・w
なんというか後継機を楽しみにプレイしていると手に入れてしまったら目標達成してしまい今後進める楽しみが無くなると言うか・・
あ、ちょっと欲しいゲームを見つけてそれを注文し、発売日までwktkしてたもののいざ届いたら積んでしまっているパターンに似てますね(おぃ
とりあえず今回のスパロボでハマったグラヴィオンはツヴァイも合わせてDVD借りてきます
お気に入りは琉菜リィルです、えぇロリですとも!(何 それにしても最凶合神はガチで燃えた

ちなみにスパロボZやりつつも秋アニメチェックは怠ってないですよ!
今期視聴アニメは以下13作品 *下線入りはクリックすると公式サイトに飛びます

・喰霊 -零-
・CHAOS;HEAD
・今日の5の2
・とらドラ!
・ロザリオとバンパイア CAPU2
・黒執事
・CLANNAD ~AFTER STORY~
・あかね色に染まる坂
・テイルズ オブ ジ アビス
・地獄少女 三鼎
・とある魔術の禁書目録
・かんなぎ
・機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン

なんていうか・・今年(4月から)常に毎週10作品以上見てるよね
正確には途中で見なくなったアニメとかもあるから10以下の時もあったかもしれないけど・・
だって面白いんだもん☆(自重 ここ数年一週間に一回もアニメを見なかった日なんて存在しないな!(ぉ
ちなみにこれプラスたまに、ケメコデラックス!ef - a tale of melodies.も見てます
あ、そうそう地上波じないけど天元突破グレンラガンも再放送で見てます 熱いと有名なので見るしかないじゃないかー、と言うことで(ぉ
それと、屍姫 赫ヴァンパイア騎士 Guiltyは時間帯被りの問題で見れず・・ それぞれ、とらドラとアビスとかぶっちゃってます。どっちも見たかった・・

ちなみに今期の個人的オススメは、喰霊 -零-テイルズ オブ ジ アビス
喰霊は鳥肌たったなぁ・・OPの時といい演出がうますぐる 今後の展開次第で神作品になりそうな予感
アビスはゲームプレイ済みファンとしては良い出来だと思います OPがゲムと同じ「カルマ」なのも嬉しかったし、作画もかなり良い方です
後、今日の5の2も押しておきます 出切ればOVAの方をオススメしたいですけどw
原作がみなみけと同じ作者さんなので、みなみけ好きな方には是非ともオススメの一品!(ぉ
音楽関係では、CHAOS;HEADロザリオとバンパイア CAPU2ですかね~
カオスヘッドはOPのサビが超好きです ゲムの方の曲と似てるところがまた良いですよね!
ロザバンは勿論今回も奈々様がOP、EDを担当! シングルの方は今回も当たり前のようにオリコン2位だったようですね!
今回のEDも神曲仕様となっております。是非一度ご視聴あれ♪ にしても心愛が可愛すぎる、もっと出番を増y(ry
後、とらドラ!のOPが人気あるみたいですね 確かにこれは中毒性があるかもしれないww
個人的にはみのりんのテンションに中毒りそうですけどねw ピッチャーびびってる!HEYHEYHEY!

てなところで今期アニメ感想は終了 またしばらくたったらお気に入りアニメ欄の方にランキングと軽く感想入れます


お次は、いい加減整理しないと買おうと思ったソフトがどれなのか分からなくなってきてるエロゲ購入予定リストと毎度お馴染みの購入物資紹介です♪

【エロゲ購入予定リスト】

~11月~

『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

戦極姫~戦乱の世に焔立つ~ 2008年11月20日発売

~12月~

ほしうた2008年秋発売予定
ほしうた 2008年12月26日発売予定

~1月~

天空のユミナ

星徒会大戦 天空のユミナ 2009年1月23日発売予定



魔王と踊れ!2 ~ change of the world ~ 2009年1月30日発売


あ・・れ?別に整理するほど購入ソフト無k(ry
基本自分は月1ペースみたいですね 今年は延期とかで上手いことばらけて1月と8月以外は毎月1本は購入していたと思います
取りあえず確定しているのはこの4本 なんか最近普通に読むタイプではないエロゲにはまってるかも知れないw
最近購入したクル☆くるに始め、戦極姫天空のユミナ魔王と踊れ2とかはバトルものというかシュミレーションゲームですしね~ ていうか、購入するので普通の読むタイプなのほしうただけだなww

取りあえず折角なので各ソフトについて軽くふれてみます

まず、「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~」
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
この作品はあれですねFreeさんのとこでの紹介で知りました 当時戦国ランスにはまってた頃だったんで非常にこの作品に食いつきましたねw
何より驚いたのが、ランスでは強くてもまったく興味をそそられなかった武田信玄が戦極姫では完全ストライクのドツボキャラに(ry
これはどう考えても買いです、本当に(ryの結論にたどり着くまで3秒掛かりませんでした(何
絵師が複数いる為、非常にキャラに好き嫌いが大きく出てきそうですが、まぁ主要キャラが40人以上いればなんとかなるかな、と(ぉ
システムは読んでも良くわかんないので楽しめるかはやってみないと分かりませんが、結構複雑そうなので楽しめそうな予感! やり込み要素があればすごく嬉しいです

続いて、「ほしうた」


4つの中での唯一の唯一の読み進め作品 こちらは結構前から購入確定でした
神作として有名なそらうた、ゆきうたを制作したFrontWingさんの作品なので非常に内容が楽しみです
しかし、このブランドさんは延期がデフォらしいので一度延期しているとは言え、今年中に発売されるか少し不安・・ でもまぁ手抜きされるよりかは延期してでも納得いくように作って欲しいですよね!
ちなみにヒロインでは応援バナーを見ても分かるようにれんげLOVEです(ぉ サブキャラでは亜里砂さんがすごく・・気になります・・w

お次は、「星徒会大戦 天空のユミナ」

この作品は完全に絵買いですね!(ぉ まじ魅力的なキャラが多すぎる・・弓那とか雲母とかベリタディアとか・・あ!後(ry
と言っても勿論システムにもすごく期待してますよ~ 特訓→戦闘って流れは個人的に好きです
レアアイテム集めとかもあるようでこれはやり込める予感!
問題は通常版豪華特製版のどちらを買うか・・ ぶっちゃけ豪華特製版の特典は普通に初回特典としてつけてくれたらいいと思うんだけど・・特製版にするほどの特典でも無(ry
だ が や は り 欲 し い (何 まー発売は来年だしゆっくり考えるとしようw

最後は、「魔王と踊れ!2 ~ change of the world ~」

これも絵買いなわk(ry 神奈月昇さんの絵なら買うしかないっしょ!( ゚∀゚)o彡゜コーティ!ペルセルテ!
ちなみに今回のお気に入りキャラはマリークリン ・・なんか自分のツボキャラって結構分かりやすいような?(ぉ 取りあえず、ツインテール嬢は8割ツボ。これStrikの鉄則(何
ちなみに全作の方も中古で持ってます。勿論全クリはしてな(ry 全作のは2005年発売ですので4年たってのパワーアップですね、これは期待できそう!
そして何気にここも通常版と豪華特典版の二種ですね(汗 ちょっとはLump of Sugarの気前の良さを見習えと(ぉ
まぁどうせ2つとも原画集に釣られて高いほう買っちゃっている自分がいるんですね、わかります(笑

と言ったところで4作品 てかただの

各ソフトの好きなキャラ紹介なだけでしたね(ぉ
にしても、好きなキャラ全作品にツインテ娘が入ってるのはさすが俺!と思いましたw
もう、ツインテ娘がいない世界では生きていけない///

ちなみに三次のツインテには大してトキメキません(ちょ
つっても三次でツインテなんてほとんど見ませんがw


後、確定ではないけど欲しいソフトが多々・・
『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ

『ヨスガノソラ』 応援中です!

2008年冬発売「ミンナノウタ」


冬のロンドは超滑り込みで買っちゃった☆
この記事書くためにいろいろ回ってたらすごく欲しくなってきたので発売日2日前に予約したYO!
前からどうしようか悩んでたけど、あまりにもCGが綺麗過ぎるのとマリーが可愛いのでww 決め手はグレースのCVが成瀬未亜さんだったからだと思う(ぉ
個人的に好きなキャラ2人が風音さんと成瀬未亜さんなのは非常に嬉しい!
とりあえず特典はどこでも良かったのでグレース特典でまだ残ってたげっちゅ屋で予約 あれ、そういえばこの作品は予約特典は無し・・?

ヨスガノソラとミンナノウタは検討中 ヨスガノは穹が良すぎる!そらそらそら!(落ち着け
主人公と双子ってところが非常に気になる・・ 双子愛だとッ・・!?
ミンナノウタは音楽話というのが興味あります 今までにやったことないタイプ・・
てか、うおー!この作品も風音さんと成瀬未亜さんがー!しかもツボキャラ!しかもしかも!みるさんまで・・! これは欲しい!
ちなみにらんきん☆ちゃんねるについては個人的にはう~ん・・w ま、バキュラさんがツインテなので良しt(ry


【購入物資紹介】

今回は9月頃~今までの分ですね ちょっと今更?なものもあるけどご勘弁をw


「電撃姫 オリジナルテレカバインダー」
例のテレカバインダーがやっとこ到着です! 栞ちゃん誤送事件やらで到着が遅れましたが、まぁ得したので万事おっけい!(何


こちらは裏側 表紙と同じテレカ付きです

折角なので持っているテレカを入れてうp!



上がエロゲ特典テレカ、下がそれ以外のテレカで計13枚
あんまり多くはありませんねw 特にテレカはよっぽど気に入ったりしない限り買ったりはしないので、エロゲ特典のテレカがほとんどを埋め尽くすことになるでしょう(ぉ


そして同時期くらいに届いたのが、

「ティンクル☆くるせいだーす」
自分は公式通販で買いました。無論、聖沙目当てで!


初回特典の中身はこんな感じ 同じ絵柄が3つもあるのでどれがどれやらww


そしてこちらが聖沙のきらきらシーツッッ! 聖沙さん可愛いです(*´Д`)


んで、長らく待ち続けようやく買うことが出来た、

「『11eyes』夏セット」
取りあえず一言 紙袋こっち側に折り目付けんなぁぁぁ!ヽ(`Д´ )ノ
この紙袋のリゼット様の為に買ったといっても過言ではないのに・・(何



中身はこんな感じ ケフィア下敷き(*´∀`)ハァハァ
てかストラップが予想以上にクオリティー高くて吹いたww
姉さん団扇は・・もう・・すごく寒いです・・(時期的な意味で

ちなみに下二つの中身はチラっとご紹介

ちょwww駆www いや、寧ろ誰?みたいなw


先生にバナナは入んねーよww てかお前ら自重しろww
こんな小学生がいたら嫌だなー(いない

そしてつい最近来たのが、

「ENGAGE LINKS」
何気に購入してました♪ 勿論マリナ目当てで(*´Д`)
Clover Heart'sを制作したブランドさんなので話の方も期待できますしね♪

まー正直・・

この特典がすごく欲しかったからですが(*´Д`)
マリナてらえろーす!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  コレハ抱き枕デスカ? いいえ、枕カバーです


ヘレンVer マリナとヘレンで裏表だと思ってたのにちゃんと2枚に分けて作ってくれているソフマップに感動した!


そして、こちらが共通裏 ちなみにサイズは縦42cm×横56(測りましたが約こんくらい)
枕のサイズは43×63cmがよろしいかと 調べた限りこのサイズが一番近かったです


と、いったところで〆 冬のロンドはまだ入金手続き中なので紹介は次回です



最後にニコ動を張り張り(ノ゚Д゚)ノ




ちょっと前のエロゲソングですね 相変わらずゆいにゃんは良い仕事するぜ!
ちなみに2曲とも11月末にDAMにてカラオケ配信予定♪

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

諸般の事情により休止しておりましたが、
この度復帰の運びとなりました。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。

PS.マルチっぽい文章ですが、何卒ご容赦下さいませ orz
【2008/10/22 08:53】 URL | ケロ #- [ 編集]


^^僕も秋アニメあわせて10作以上見てますね。
ef-a tale of melodies.がお勧めですけど・・・見てませんか。

因みに「リリカルなのは」は見ました!
お気に入りのキャラはフェイトとシグナムです。

リンクしたので相互お願いします。
【2008/11/02 03:42】 URL | 新堂 凪 #EoLbePxo [ 編集]


お久しぶりです!
アニメは今期すごくいいものが多く自分もたくさん見ています!!
ティンクルの特典はすごく豪華ですね!
【2008/11/03 21:33】 URL | mametti #IFv6dY.E [ 編集]


>アニメ
見ているのがめちゃくちゃ多いですねww
私はクラナド、CHAOD;HEAD、ガンダムOO、あかね色に染まる坂、今日の5の2ですw
CHAOS;HEADの拓海とガンダムOOのアレルヤが脳内で重なってしまっていて、視聴中に意味もなく吹き出すことがあります(マテ

>戦極姫、ほしうた、ユミナ、魔王と踊れ2、ヨスガノソラ
どの作品も見事に好みのキャラが一致してしてます…特に穹!穹!(・∀・)
この作品たちで年末年始は色々とバッチリですね(何
【2008/11/03 23:03】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


>アニメ
今期は約7,8本観てますw
やたらとあたりが多いですよね。

>電撃姫 オリジナルテレカバインダー」
激しく欲しいですw
最近、テレカ集めに躍起になっているので。

【2008/11/03 23:37】 URL | 小鳥遊未来鈴 #aIcUnOeo [ 編集]


僕はクラナド、CHAOD;HEAD、efですね。
見てるのは少ないけどクラナド、ef同時にDVD購入予定なのできついですw
【2008/11/04 23:28】 URL | k2 #- [ 編集]


激しくお久しぶりです。
アニメは結局何も見てないですね・・・みたいのは沢山あるんですが何故か見る気が起きないと言う・・・。

>持っているテレカを入れてうp!
自分はテレカは遊○王カードのデッキみたいに重ねて保管していたりします(ぁ
俺のターン!ドロー!
【2008/11/05 10:56】 URL | ファー #- [ 編集]


皆様お久しぶりです!放置しまくりだったのにコメント頂けて感謝の限りですm(_ _)m
ではでは今回のコメ返しです♪

>ケロさん
了解です! 宜しくお願いしますね♪
返信の方遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m

>新堂 凪さん
一応見てますよ~ 毎週では・・無いですけどね(汗
取りあえず前作を見ないことには始まらないかなぁと思ってるにも関わらずたまに見てしまいます(ぉ

リリなの見ましたか! あの2人はなのはとは違う意味で良いライバルで良いですよね~
来年には劇場版も公開されますので是非ご覧あれ!

>mamattiさん
今期は結構当たりですよね~ 今まで今年は不況とか言われてたので良かったですw
クルくるの特典は量ではあんま多くないですけど質が良いかもですね 聖沙のシーツは値段上がっても買ってよかったと思いました(*´Д`)

>Freeさん
今年ずっとこんな調子ですからねーw
それは確かにあるあるww それをネタにしたMADがニコニコにうpされてたのを見たけど見事にはまってましたねw
今後も彼の声優さんが演じるキャラは全て拓海化してしまいそうで怖い・・w(ぉ

穹可愛いよ穹(*´Д`) 早く穹√がやりたくて仕方が無いですww
確かにこれで年末年始は退屈せずにすみそうですね! 延期・・しなければ(ぉ

>小鳥遊未来鈴さん
おおお、自分と同じくらい見てますね!
今期は毎週毎日楽しみな作品があって嬉しい限りですw

テレカ集めですか~ 自分も最近ちょっとテレカ集めに没頭しそうな予兆はありますw
バインダーはやはりあると便利ですよ♪

>k2さん
なんという高クオリティーアニメのDVD買いww
今期どころか今年の中でもツートップの高クオリティーアニメのセットときましたかw
クラナドの方はきっと二期アニメでしょうし、だいぶ高いですがファイトです!

>ファーさん
その気持ちわかります・・やり始めるまでが大変なんですよね~ だけどそれを乗り越えれればきっとはまりますよ、いやまぢで(ぉ

スリーブ(最初から付いてるやつ)には入れてますよね!? 無しでシャッフルなんかしたらとんでもないことに・・(そこかよ
ちなみに自分はバインダーくる前までは重ねて封筒保管でしたw
【2008/11/11 04:57】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/114-df11fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




