夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


生き残りたい 本気の心見せ付けるまで
【2008/09/03 23:33】 お気に入り曲

(ノ≡・ェ・≡)ノがおー!(注意:画像は虎です)

今週もいつもどうり土曜日の深夜のテレビはひだまり→ToLoveるって感じで見てたんですよ
んでToLoveる終わってもテレビつけたままにしてたら今流行のマクロスFの新OPの「ライオン」が映像付きでちょっとだけ流れたのです
マクロスFは確か前期やってたドルアーガの塔と最初の方微妙に被ったりしてた為見てなかったんですよ
なので新OPも見たことなく、「ライオン」って曲名なのであんま興味もわかず今まで聴いたことが無かったんです
なのでその時初めて聴いたんですが・・



何この神曲 ガチで良いんですけど!?

サビ聴いて速攻一目惚れしましたね(ぉ 久しぶりにガチなアニソンがきたって感じです
特に後半の盛り上がり具合がかなり気に入ってます あ、後シェリルとランカの歌唱力がどうこうって意見がありますが、個人的にランカの歌声はすごく良い味でてると思います
ちなみにこの曲が微妙に人気あることは知ってたんですが、如何せん曲名が曲名なので今の今まで聴く気にならなかったんですよね・・w
けど、ちゃんと後半のテーマに関わる大事な意味を持つ曲名らしいので馬鹿に出来ないです 歌詞の方もすごく良い・・本編が悲しくも熱い展開なんだろなとかいろいろ想像させてくれます
あー本編見てたらもっと気に入ってたんだろうなこの曲・・
完結したらちゃんとDVD借りて見ようかなぁ 多分見てたらギアス並の期待作だったと思う
個人的にダイアモンドクレパスの方は特になにも感じなかったんだけどなぁ やっぱ曲調の差でしょうかね

にしても、サムネのシェリルさんとランカがすごく可愛いです(*´Д`)(ぉ


EDもガチ神曲
OPが神すぎるからEDは普通だろとか思ってたらEDも神曲 サビに入る前のあのテンポが好きですね


これはニコ厨とは思えないwww
こんなにニコ市場で売れてるCD見たのは奈々様ぐらいなんですがw
ダイアモンド クレパスは1,406人、星間飛行の方は1,311人、マクロスF関係はこんなに売れてたんですね~
ちなみに星間飛行も大好きです。キラッ☆ インフィニティも良いですよね!
オリコンの方もTOP3に入ってるようなので来週くらいのCDTVが楽しみです♪ ・・あれ?もしかして今週のCDTVだったか!?(汗



続きは自重しない予約物&毎度お馴染みのアレなどの購入商品紹介♪



【最近予約した物】


2008.08.29 【Coming×Humming!!】抱き枕カバー 「美海・鈴香」予約受け付け開始!!

なんという見栄えの良いバナー(*´Д`)
毎日サイトチェックし、予約開始になったら即予約しましたさー!(ぉ
送料等入れると13000円というマジかよ価格になっちゃいますがこれはすごくオススメな出来です!
カミハミ自体微妙にマイナー作品な感じですが、金髪ツインテ娘好きならこの良さがわかるはず!(ぉ
ちなみに自分はドリームふにピローという中身も到着時までに購入するので+10500の出費だったり(何

ほんと萌えが絡むと自重しませんね、自分(ぉ


08.0901 夏コミ抱き枕カバーセット受注生産受付を開始しました。

こちらもひたすらチェックしてましたが、Freeさんのところの情報で気づいて即予約☆
結局自分はアメリ此芽を購入 なんとか通販の方もセット販売になったようで良かったです♪
なんというかもはやこの時点で予算のことなんか考えて無いですね自分w 今書いてて気づきました(ぉ
欲しい萌えグッズは購入する、それが俺のジャスティス!(は
ちなみにこちらは11月上旬発送予定 美海は10月下旬発送なので11月付近は宅配便がカオスですねww


ティンクル☆くるせいだーす 【初回限定版】 きらきらシーツセット予約受付中!

結局クル☆くるの予約はオフィでしました~ ええ、勿論きらきらシーツセットの方で


だってさ・・



こんな素晴らしい聖沙のシーツなら買うしかないじゃないかっ!(ぉ

ずっとオフィの絵柄公開されたから決めようと思って予約するのを待ってましたがこんな聖沙を見せられるともう・・!
最初はシーツは必要ないので抱き枕カバーだったら購入しようと思ってたんですが、
もはやそんな事は関係ない(何
でもまぁ正直なところは抱き枕カバーだったら死ぬほど嬉しかったんですけどねw

*9/2現在 既に予約終了になってました あっぶねー!ギリギリセーフでした(汗
やはり絵柄が完全公開されたのが原因でしょうね 皆考えることは同じかw





                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  寝具狂でおじゃるか・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、

おっじゃるとおりで御座います(寒


あ、それと流れはガラっと変わりますがもう一つ(流

スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付きスーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

スーパーロボット大戦Z
スパロボ新シリーズktkr!
メンツが個人的に最高ですね!SEED DESTINY、グラヴィオン、アクエリオン、ガンダムX、etc・・
DESTINYはいうまでも無く、Xはα外伝以来なのでPS2初登場なのですげー楽しみw サテライトキャノンとかがね!
ていうかメンツと雰囲気が微妙にα外伝っぽいのが良いですね!
バザー復活とか懐かしいw またコンテナ合戦が始まるのだろうかw
α外伝は初のスパロボプレイ作品なので非常に思い入れもありますから嬉しさ倍増ですね~

後、個人的に重要なオリジナルキャラですが、緑川さんキタコレ!
明らか最初は敵キャラっぽいですけど最終的に仲間になるのかな? ていうかなってくれ!(切実
それとツィーネのエロさが微妙にツボです(何
主人公はやはりリアル系ですね アホイケメンキャラのトビーが良すぎるww
後スーパーの男主人公があまり好みでないってのもありますがw
まさかおっさんが主人公になる日がくるなんて・・! え?27歳!?嘘付け!(ちょ
34歳のデンゼルさんみたいなキャラは好きなんですけどねぇw
機体の方はどっちもかなり良かったです ただスーパー系のBGMはどうにかならんk(ry

最後に最近配信されたPV第二弾の方を *登録者はプレミアメンバーズクラブの方で高画質版が見れます


インジャスKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(落ち着け


【購入物資紹介】

ここからは最近購入した物紹介です といってもまたアレなんですけどね(ぉ


§世界をまたいで活躍するトレジャーハンター§

【エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス】

エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリスエクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
(2008/08/28)
不明

商品詳細を見る


( ゚∀゚)o彡゜ロリ!貧乳!

今年一番手に入れるのに苦労したフィギュアです
尼は中々予約開始しないし(既に品切れだった?)網はすぐに在庫0になるし・・ 結局キャラネットってとこで注文できたんですけどね
ほんとクイーンズシリーズは予約の時点で必死ですw でも最近は通販で買うのは難しいけど店頭で買うのは案外楽みたいです

というわけで、


もっとも期待していたロリ娘フィギュア到着!(どんどんぱふぱふー
今回はアルターとメガハウスのアルファオメガ製です
キャラクターデザインはNitroplusのNiθさん デモンベインのキャラは大好きなので最高ですね!


使用武器は自分の大好きな武器双銃剣!
細かく言うと拳銃ダガーかな? 近も遠もこなせるなんてなんて理想な武器


なんと素晴らしいツインテょぅι゛ょ(*´Д`)
綺麗な髪の色してますね~自分の好きな色です やはり金髪ツインテじゃなくても全然おk!(ぉ
ちなみに双銃は個人的趣味により標準装備方とは逆に銀銃(アエーシュマ)を右手に持たせてます


パンチラってレベルじゃねーぞ!
これこそがパンモロなのですねw パンツの右部分がずれてるのがGJです(何


横からも撮影 ちなみにこの子はキャストオフ化なので服は脱がせます(ちょ
残念ながらパンツは脱がせませn(ry


この髪飾りも中々! ロリ悪魔娘(*´∀`)ハァハァ
ちなみに自分はサキュバスとか大好きです(性的な意味で


といったところで撮影会は終了
個人的に前回紹介したチューア・チュラム今回のアリスはかなり満足な出来ですね♪
果たして次はどの子がくるのか てか今回で何体目だったっけ?(ぁ


後の購入物はこちら


・電撃萌王 2008年 10月号
・電撃G'smagazine 2008年 10月号


朱鷺戸 沙耶 湯上りフィギュア

結局リトバスEXお風呂フィギュアシリーズはささみー沙耶だけ買いました
にしてもエロいなーこれは(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 腰拳銃がたまらん!(何



【最近気になった情報】

みなみけ三期、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
ガタン  ||| j  / |  | |||
――――――――――――
三期きたぁぁぁぁぁああ! なんかもう一期の感じ忘れちゃったけど童夢の本気に期待してますw

マイクロソフト:「Xbox360」3割値下げ、1万9800円で販売…任天堂「Wii」より安く
うーむ、まさかPSP購入を検討してる時に箱の方が下がるとは・・ しかも同じぐらいの値段にw
インフィニットアンディスカバリーテイルズオブヴェスペリアやりたいし買おうかなぁ

高画質液晶、内蔵マイクを搭載した“PSP-3000”は2008年10月16日に19800円[税込]で発売
というか 同 じ 値 段 だ っ た (死 なら新型PSP買うかXbox360買うかの二択になりそうですね
個人的にはXbox360の方がやりたいソフト多いかなぁ いや、でもテイルズマイソロジー2もやりたいしな~

初音ミク-Project DIVA-(仮題)「PSPに歌姫降臨!!」「初音ミクがゲームのヒロインに
これは欲しい・・! 現在ニコニコで見れるミク曲が使われたら最高なんですけどねー
メルトとかぶちぬけ!2008年!などがあれば狂喜乱舞です ちなみに発売日は2009年ですが(ぉ

夏コミ会場で涙を飲んだファンも多い、トモセシュンサク先生【無限軌道A】が描く抱き枕カバーを、多くのファンの要望にお応えして、とらのあな限定で受注します!!
なんと暁の護衛の麗華抱き枕! 出来も完璧だし値段も6000円!これは余裕買い!したいけど・・
サイズ・・がなぁ・・ 縦112cmx横45cmとかこんなサイズの中身売ってる・・のかな?

百野栞抱き枕カバー・通販開始 更新!
Lass通販キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
とりあえず現在は栞抱き枕のみ 他グッズについては通販準備を進めている状況だそうです



最後は面白かったスレまとめオススメ曲紹介♪

やる夫が脱出ゲームに挑戦するようです
やる夫記事は読みやすいし面白いですね 漫画読んでるような感じだからサクサク読めるし

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 その1
結構前のまとめ記事 全部で20スレぐらいのかなりの長編です


ピコさんはマジですごい・・! yasuっぽい声で個人的にかなり好きだわーw
知ってる人は知ってると思うけどイノスタってカラオケで歌うとかなり難しいんですよ
なのでこの歌ってみたはかなりすごいと思った 他にもshangri-la歌ってみたとかも超すげーですよw

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>何この神曲 ガチで良いんですけど!?
私はマクロス系全然見たことないんですけど、毎回ニコニコで歌だけ聴いています(ぉ
「ライオン」は特にいいですよね~。

>抱き枕カバー
美海が気になって仕方ありません(゜Д゜;)未だに検討中。
欲しすぎて仕方ないのですが、如何せんお金が…orz
それにしても、ここまで抱き枕カバーに熱を入れているとは…w
私のページの更新では、グッズ情報は自分が気になるもの以外はスルーしている傾向がありましたが、抱き枕系を見つけたらできるだけ更新にいれるようにしなければw
それはそうと、Lump of Sugarのふたみ&愛々々キャラソンの「愛のフルボッコ体操」が気になって仕方ありませんw
【2008/09/04 23:43】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


>マクロスF
折角なので、DVDを購入しようと思います。

スパロボZはかなり期待しています。
スパロボ優先にして、美少女ゲームの購入をお休みするくらいに…
私は、ウィンキー時代の無印第三次からプレイしています。
あの時期から比べると、最近のインフレが怖いですw
火力がおかしいですからね。
難易度が温くなったのは残念ですが、グラフィックは常に現時点の最高技術を用いているので期待出来ますね。
特に、グラヴィオン…
ここに来て、ようやく参戦ですからね。
今まで、温めていたというのなら、わかります。
【2008/09/05 01:58】 URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]


マクロスのアニメは見ていないのですが、曲がほんといいんですよね!
自分もチェックしています!
みなみけ3期キター!!!
うれしい情報です!
【2008/09/05 12:33】 URL | mametti #IFv6dY.E [ 編集]


>マクロス
僕も見てないのですが、非オタの友人すら面白いと言っていたのでかなり気になってますね・・・
ただやっぱり時間が(^^;

>だき枕カバー
実は一枚も持ってなかったり・・・(ぁ
ゲームもいつも単品なんでショップ特典とかないですし、カバーのみだとしてもやっぱりお金が(苦笑

>みなみけ
原作は好きで全部持ってるのですが、アニメはまだ全然見てませんw(ぁ
3期は見れるかなぁ(苦笑
【2008/09/05 21:13】 URL | アルク #- [ 編集]


>Lump
私も振り込んできました(笑
あー、でも私が購入したキャラは当日まで秘密にしておきますが(ぇ

>クル☆くる
私はオフィとソフで予約済みです。
オフィでもリア派なのでただの勇者セットの方ですが(ぉ
9月2日に予約したって事は予約特典の付かないのが致命傷ですね(ぁ

>百野栞抱き枕カバー・通販開始 更新!
夏コミセットかと思って期待した私はry
【2008/09/06 03:13】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]


インジャスの格好良さは以上…
でもラケルタはあんな鈍器で殴ったような音じゃなかった気が(ry
ちなみに自分の一番のお気に入りはXでGファルコンが出てきただけで狂喜乱舞ですが(マテ

みなみけの方はまだ情報を確認しただけですけどどちらが制作するのかが気になります。
あと二期はなかったことになるのかと小一時間(ry
【2008/09/13 16:37】 URL | einsclaw #- [ 編集]


コメ返しの方大変遅れてしまい申し訳ないです!m(_ _)m

>Freeさん
同じくマクロス系はほとんど見たことがないですね~
マクロス7がスパロボの第三次αとかにでてたので少し知識がある程度で・・
前半OPも良かったけどライオンの良さは格別ですねw

結局自分はばっちし入金も済み予約完了致しました♪ 後1週間後くらいには届くはず・・!
中身の方も先日入金したんだけど・・いつ届くんだろ?(ぉ
抱き枕やグッズなどの情報も書いていただければすごく助かりますね!主に自分が(ぉ
愛々々様に愛のフルボッコされたい(*´Д`)(自重

>ミナギさん
同じくDVD借りようかと思ってましたが、ケーブルテレビの方で方で一話から放送開始されるようなので自分はそちらで視聴開始です!

そういや結局自分もスパロボ優先しすぎてティンクルの方が疎かになっちゃてますね・・
そのスパロボさえも目当ての後継機とかでてきたあたりから攻略ペースが一気に落ちてきちゃってますが(何
確かに最近のスパロボは火力高すぎですよね ラスボスのHPを100万にすればいいってレベルじゃねーぞ(ぉ
グラフィックは毎回驚くほど進歩してますよね 多少残念なところもありますが(ぉ
同じPS2ソフトでもインパクトとZではビームサーベル演出が天と地の差ですし・・
グラヴィオン参戦は自分もすごく嬉しかったです。というか今回の参戦でファンに(ぉ こっちはDVD借りてきて全話見ますぞ!(ぉ

>mamettiさん
ミンメイさんの名曲といい、バサラの曲といい、今回のOPといいマクロスは神曲揃いすぎだと思いますw

そういやあれ以降情報を見つけてないですけど今年中にやるんだろうか・・
おかわりが去年の年末だったので三期も時期にやって欲しいですねw

>アルクさん
非オタが食いつくほど面白かったのかー! けど最終話は賛否分かれてるようなのが気になるところですね

なんと・・グッズで決めまくってる自分とは逆ですね~ グッズの為ならば価格なんて完全に捨ててる傾向にあります(ぉ

自分も漫画全部買いそろえましたv アニメの方も中々クオリティー高いと思いますよ♪

>翡翠さん
結局自分は泣く泣く一種類だけ注文を・・ 普通に資金不足でした、はい(ぉ
翡翠さんが購入したキャラが気になりますw 自分は当初の予定と違って(ry

ロザリオは羨ましいですね~w 個人的にはあの金色の方が好みですがw
翡翠さんのコメ見て「うわ!まじで期限きれてるじゃん!ショック・・」って思ってたんですけど、運よく
まだ残ってたようで無事ちゃんと予約特典もついてきましたw
良かった良かった・・ていうかオフィが聖沙シーツの画像上げるのが遅すぎるんだYO!(ぉ

そういや、最近やっとこグッズ通販開始したのでさっそく購入してきました♪

>einsclawさん
紹介ムビでみたときはすげー感動したんですけどあれただのビームサーベルだったんですね・・
ずっとインジャス最強技でファートゥムとの連携技だと思ってた俺って一体・・(ぉ
確かにラケルタで切るときはもうちょっとビームサーベルっぽい音だった気もしますが、あれはあれで力強くて良いかもw
同じくGファルコンDX登場時は感動しましたね~ しかし相変わらずサテライトキャノンのターン制限は辛い・・

みなみけはどうなるんでしょうねー あれからまったく情報が入ってこないのでさっぱりです・・
二期は人によっちゃ黒歴史(ry
【2008/10/20 04:49】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/113-c3cd18cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




