夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


イー・アル・サン♪
【2008/08/30 05:38】 補給物資報告

小蓮かわぁえええええええ!!(*´Д`)

見事に前回の恋姫無双で骨抜きにされました(ぉ にしても可愛いですね小蓮!
ていうかあの状況ですんなり脱ぐとかありえねーよww そしてそれ見て顔赤らめていた店主の親父はロリなのですね、わかります(ぉ
この子のせいで無性にゲームの方もやりたくなってきましたw もうすぐ続編も出るのでやるなら今しかないかっ!?
戦闘が面白いようなら文句無しで買ってただろうになぁ 戦国ランスを越えるシステムは現れないものだろうか・・

以下小蓮詳細↓↓


【孫尚香】
「ちょっとちょっとちょっと! お姫様のこのボクをないがしろにするなんて、許せないよ!」
姓:孫 名:尚香 字:なし
真名:小蓮(しゃおれん)
武器:大きなチャクラム

ボクっ娘・・だ・・とッ・・? しかも北都南ボイスだとぉ・・!?

ちょっとソフマップ行ってくる!(*゚∀゚)=3




そして何気にちゃっかり買ってたり(ぉ
一時期これの検索ワードのおかげでアクセス数がだいぶ伸びてましたね すごい人気だったということが良くわかります

にしても元価格2000円から、通販価格2800円になり、最終的に、
手数料等合わせて約3800円ってどうなのよ・・
もうほぼ倍額です、本当に(ry まさかこんなに高くつくとは・・せめて四条いって直接買ってきたほうが良かったかなぁ

まぁそんなことより内容の方ですが、自分の腕ではNPCに接近戦でフルボッコにされてしまう件
完全に射撃頼みの戦術ですね・・w こんなんじゃフェイトさんが使えないじゃないか!ヽ(`Д´ )ノ
当分はさららのファンネルのお世話になりそうな予感です(ぉ
にしてもやはりこのゲーム、魔力バースト奥義の出来がすごく良いです 必殺技は派手でなんぼですからね♪
ククリのベームベームなども中々w そういやキタキタさんはどうやったら出るんだろう?
とりあえず当分は格闘戦の操作に手こずりそうな感じですw



後、先日届いた栞ちゃんスポーツタオルの件なのですが・・



メールを出したところ「調査する為時間をください」と返事頂いた後しばらく音沙汰なしだったのですが、メディアワークスさんの方からご丁寧に手紙が届いていました
最初メディアワークスと聞いてもピンと来なかったので、多々と注文した通販のうちのどれかの請求書かと思いました(ぉ かといって、

送り主が「電撃姫誌上通販部」とかだったら心臓に悪いですが(ぉ

んで早速開けて読んでみたところ、勿論テレカバインダーのことについてでした
どうやらあちらの発送ミスだったようです 良かった~記入ミスざまぁwwwな展開にならなくて(ぉ
テレカバインダーの方は9月下旬に再度発送しなおしてくれるらしいです 良かった一件落着!・・かと思ったんですが一つ疑問が・・


間違えて送られてきた栞ちゃんはどうすればいいの?

ちゃんとあれから未開封で保存(ダンボールの箱は開けてしまいましたが)していたので、封筒内に送料とか入れてもらえてればいつでも返送することは可能なのですが、そこには驚きの一言


2008年9月下旬を目処に正しい商品をお送りします。なお、誤ってお送りした商品につきましては、



       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




         ____
       /      \ ???
      /  ─    ─\    
    /    (●)  (●) \  査収ってなんだお?ゆとり脳では分かんないのでググるお
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

さしゅう ―しう 0 【査収】


(名)スル

金品・書類などを調べて受け取ること。
「御―ください」



       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



え???MAJI??
要するに貰っていいってこと!?!?


収って字でなんとなく意味は分かったけど、あまりにも信じられなくてガチでググって意味調べたのは内緒☆
ぶっちゃけ貰えるとかまったく予想していなかったからびっくり!
これは思わぬ収穫☆ アスキー・メディアワークス様太っ腹(はぁと
まぁでも、誌上通販アイテムだからあっちからしたら返されてもしょうがないってのもあるんでしょうね
どうでもいいものとかだったら貰っても仕方がなかったんですけど、前回も言ったとおり正直欲しかったものですからねw

3000円でテレカバインダーと栞スポーツタオルゲットだZE!(送料込み)

・・あれ?でもこれって安いのかな・・? 寧ろ普通に買ったら5500円とかボッタ価格じゃね?(ぉ
いや・・!ただのカードバインダーとスポーツタオルなら高いけど、

萌え絵にはお金に変えられない価値があるのですね、わかります


お金で買ってるっていう突っ込みは無しの方向で
最近日常品にはお財布が硬いですが、萌え系グッズには激ゆるなのでこういう系の金銭感覚がさっぱりです(ぉ
こうして次は夏コミグッズの通販でお金が消えてゆくのでありました(自重


折角なので栞ちゃんマイクロファイバースポーツタオルを開封してうp!・・しようかと思いましたがなんかもったいない気がしたので未開封で保存しとくことにしました



肝心なとこが見えないッ・・・!!(ぉ



最後は気になったスレまとめと前回に引き続き電波曲紹介

安価で妖精育てることにした。
なんというロリホイホイww やっぱり旅に出る時の相方は幼女妖精ですよね!?(ちょ

暇だから、コミケの戦利品うpするよ
なんというリッチマン・・ でも正直コミケって2桁額ぐらいないと楽しめませんよね?(ぉ(主に企業で


小蓮絡みでアニメ恋姫無双のED 今期トップクラスの電波ソング
NAO様の電波ソングは実にいい(*´Д`) 個人的にはOP、EDどちらも好きですね♪

テーマ:恋姫†無双 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>栞ちゃんスポーツタオルの件
とりあえずおめでとうですかね?w
請求書とかだったら焦りますよね、注文してないものが勝手に送られてきてしかも請求書が来るとか・・・

自分も一回通販で間違えてモノが送られてきたことがありますね。
amazonでCD買ったらなぜかみwikiのキャラソンが付いてきたwww


>萌え絵にはお金に変えられない価値がある
その気持ちわかります。
萌を目の前にすると金銭感覚がなくなりますww
【2008/08/31 01:13】 URL | ファー #- [ 編集]


>間違えて送られてきた栞ちゃん
ケフィアたんGETおめでとうございます!(?)
本当に太っ腹な対応でありがたいですよねそれはw
私も某大手2次元アイテム販売店の通販で間違えて送られてきたことが「5回」ありますよ~(多すぎorz
その中の一つが恋姫無双だったりしますw

【2008/08/31 22:53】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


復活しました!
今日からまたよろしくお願いします!
>栞ちゃんマイクロファイバースポーツタオル
なんだと…
すごくうらやましいですw
【2008/09/01 02:03】 URL | mametti #IFv6dY.E [ 編集]


ちらっ|・ω・`)

孫尚香・・・

ささっ|彡

ちらっ|・ω・`)




ツボにキタ~(((;゚ロ゚)))
【2008/09/01 23:25】 URL | k2 #- [ 編集]


>間違えて送られてきた
お得すぎますね(笑
これで毎日仕事場に持って行く事ができますね(ぇ

>萌え絵にはお金に変えられない価値
お金より大事なのです(ぉ
むしろお金で萌えをかry
【2008/09/02 00:48】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]

おひさしw
孫尚香ががが…

いやもうワンパターンだけど

僕もソフマップいってk(ry

>間違えて
なんという運命wwwいいなぁーぼくのところにもメイドさん来ないかなー(違
【2008/09/02 01:34】 URL | 豊 #aBdix4fw [ 編集]


コメ返しです♪

>ファーさん
有難う?ございますw
請求書なんて送られてきた場合にはそんなとこもう二度と利用しません(ぉ
でもまぁ栞タオルなら欲しかったし別にいいかなーって払ってしまいそうな自分もいます(何

何故みwikiwww つかさのキャラソンだったら曲的に嬉しいんですけどねw
きっと売れないから宣伝目的で送ったんでしょう

ですよね~ 個人的に財布の紐は硬い派なんですが萌えが絡むと湯水のように使ってしまいますからね!(自重
まーでもやっぱ趣味にまで制限つけてしまったらいつ使うんだって話になっちゃいますからこれでいいのかも(ぉ

>Freeさん
有難うございます♪ ケフィアたん嬉しいです(*´Д`)
まーあちら側も返されたところで・・だったのかもしれませんしねw

5回も発送ミスとかもはや嫌がらせww
恋姫無双の誤送は今の自分にとっては嬉しい誤送ですね~
自分とこにも間違えて送られてこないかなぁ?(買えよ

>mamettiさん
おかえりなさいませ!
またお邪魔させてもらいにいきますね♪

個人的にはブラックサイク新作当選の方も羨ましいですけどね(ぉ
そういやこういうので誤送はあっても当選はしたことないなぁ 運がいいのか悪いのやらw

>k2さん
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
ロリは正義です(は

>翡翠さん
その発想はなかった!(ぉ 確かに仕事場にタオル必要なんでいいかもしれない・・(おぃまて

萌え>>>>>お金 お金は裏切っても萌えは裏切らない(何

>豊さん
おひさしさんですw

では一緒に孫尚香を買いに行きましょうか!(違

あ、なるほど自分と栞は運命の糸dブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)エイッ
うちにもツンデレメイドさんこないかなー(注:二次に限る
【2008/09/03 23:31】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/112-9e4c8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




