夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


真実だけを追い求め、気づけばそこに君がいた
【2008/08/03 20:15】 補給物資報告
と、言うわけで今回の表紙もフェイトさんです(何



figmaすげー! フェイトさんすげー!!

というわけで先日、我が愛しのフェイトさんがうちにこられました
それと同時に・・



ついに デ ジ カ メ 購 入 !!

これが最後の携帯撮りですね 外の時とかはたまにまたお世話になるかもしれません
にしても・・あんま画質かわんなくね?(ぉ きっと使い方がまだまだなのですね、わかります
初期画像サイズがでか過ぎだったんで縮小したのが原因かも・・

にしてもデジカメってこんなに小さいものだったんですね・・ 小さくてもこれの二倍はあると思ってましたw
測ってみたら、縦 5cm 横 8.5cm・・タバコの箱に入りそうな大きさですよ
外に持っていくときとか便利そうですが、壊したくないし持って行きたくないなぁ(何
まぁとりあえずは、使いこなせるように頑張るとします

とりあえず本体撮れないので箱を撮ってみた



うむ、やっぱ綺麗? そういえば買ってから気づいたんだけど、Vista対応とか考えてなかったから、対応してなかったら\(^o^)/オワッテタ!


んで話は戻って、この為にデジカメ買ったとも言える、

figmaフェイトさんで遊びつつ、撮ってみた!



まずはパッケージ、最初フラッシュ消さずに撮影してしまったので妙に光ってしまい・・
どう考えても室内でフラッシュはいらないですね、はいw


折角2本バルディッシュさんが付いてたので、二刀流にさせてみた
どうせならザンバー二刀流とかさせたかったんですけどねーw


フェイトさんかっこいいよ!フェイト!
やっぱりフェイトと言ったら鎌ですかね~


フェイトさんアップ(キリッ
お胸が目立ってすごく良いd(ry

んでまぁ、前言ってたライオット装備もさせてみたんですが・・


完全にセロテープです、本当に(ry
両面テープで解決☆なんてレベルじゃねーぞ! 正直指は動いたりすると思ってたので予想GAYすぎました・・
それでもライオット装備のフェイトさんはすごい良いな~ 二刀流最高!!

といった感じです 今はザンバー振り回してらっしゃいます
やっぱ可動式も中々良いですね なにより値段が懐に優しすぎるw
次はどのシリーズのfigmaがでるのか非常に楽しみです♪



お次はコミケ74の気になったグッズ情報



【気になった情報】

Lassコミックマーケット74 イベント&グッズ情報


『11eyes』夏セット ¥5,000
描きおろし特製紙袋の中に6点セット
・11eyesスペシャルブック
feat.ぞうあざらし『マジっすか姐さん』
・11eyesキャラクターストラップ&クリーナー全6種
・菊理のスケッチブック
・百野栞Tシャツ
・11eyesうちわ
・11eyesリバーシブル下敷き



『11eyes』抱き枕 特製絆創膏&テレカ付き ¥10,000


『11eyes』テレフォンカード 各¥1,200
・水奈瀬ゆかver.
・百野栞ver.

      



こ、これは・・!
すごく欲しい、確実に欲しいです ていうか「11eyes」夏セットカオスすぎて吹いたwww

設定を大きく踏み越えたフリーダムすぎる黒騎士たちを描く『マジっすか姐さん』シリーズをはじめ、
描きおろし漫画『ソードマスターカケル』…
スケッチブック内には、半分にゲーム中と同じく菊理が描いたキャラクターや文章などが収められており…


どう考えてもカオスグッズです、本当に(ry
マジっすか姐さんはすげー読みたいw
イラとグラは絶対アホキャラだと思うww アケディアはちょい抜け策士ですね(ぉ
スケッチブックは神画家菊理先生の絵が見れるだけで大満足ですww

でもまぁ個人的に一番気になってるのは、

紙袋の白スクのツインテリゼットさんなんですけどね(ぉ

一瞬で心を射抜かれたぜ・・(何 これはやばい、何がって?ちょーやばい!!(日本語でおk
ただでさえリゼット、リーゼロッテ好きなのにツインテにしたらちょーやばい!!(落ち着け
個人的には栞も大好きだけど、抱き枕はこのリゼット&リーゼロッテでお願いしたかったなぁ(ぉ
実に紙袋だけにしとくには惜しい逸材だと思うんだ・・僕は残念で仕方ないよ・・(吉野裕行ボイスで

でもゴスロリ栞テレカがガチなので問題ないです(ぉ






勿論こちらも買いですね、うん(ぉ

最初しゃんぐりらに飛んだ時はFDの情報かと思いましたしw
にしても、トモセシュンサクさんの絵はやっぱ良いなぁ~ 完全に自分のツボです、ほんとw
こちらのグッズにも携帯クリーナーがありますけど流行ってるんでしょうか?
まぁ作りやすいとか安上がりなんだろうとかだとは思いますけど
問題は通信販売がファンクラブ専用ってとこか・・え、これ結構重要じゃない?(ぉ
ファンクラブって年会費いるのだろうか・・困ったなぁ でもまぁ一番困っているのは、

これらのグッズの保管場所なのですが!

タユタマのグッズすら置き場所なくて困ってるのにこれ以上増やしてどーするっていうねwww
クローゼットを本気で片付けるかなぁ・・でも、できれば見えるとこに置いておきたいしな~





タユタマ-kiss on my deity-『河合 アメリ』抱き枕セット 10,000円

アメリ枕キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

これは実にエロい!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
にしても、2wayトリコットでしかもセット販売っていくらなんでも安すぎなんじゃ・・
さすがLump、俺達にできないことをやってのけてくれるぜ!
売れ行き?によっては通販では単品での販売になる模様 ま、普通に考えて天下のLump様のブースで売れ残りなんてしないだろうし、セットは期待薄かなぁ・・

ちなみに、きっと・・


いつか、届く、あの空に。『桜守姫 此芽』抱き枕セット 10,000円

こっちも買っちゃうでしょうね(ぉ

此芽かわいいよ、此芽(*´∀`)ハァハァ


後、気になっている夏コミグッズは、Lillianですね
通販のクリアポスターは既に完売、なんという早さ でも締め切りは8/4なのでもうギリギリですね
個人的には、タペストリー「聖沙」が超欲しいんですがどうしたものかw
ほんとグッズは次から次へと欲しいものが出るのでいくらお金があっても足りませんw





「Coming×Humming!! 」抱き枕カバー
俺嫁!キャラクター人気投票 結果発表です!!


投票期間終了後、毎日何回も訪れていたChara@様のHPでいよいよ結果発表が!

そして気になる結果は・・





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
ガタン  ||| j  / |  | |||
――――――――――――


美海キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

やはりこういう結果発表を見るときのスクロールは緊張しますねw
コメント一覧を見る限りかなりの投票数のようで・・きっとこれは皆様と美海の魅力のおかげですね、わかります(ぉ
後は絵柄の出来が良いことを祈るだけですね!
ちなみに自分の希望衣装は私服です あの美海が着ていた私服すげー気に入ってるんですけど自分だけでしょうか?w

これでアメリ美海は購入決定なのです
後は、聖沙のキラキラシーツとやらが枕カバーなら予定通りなんですが・・やっぱ名前のとおりベッドシーツカバーなのかなぁ
いい加減絵柄公開とかしてくれないといつまでたってもクル☆くる予約できないよ・・
この記事に対するコメント

フェ・・・・フェイトかっこよすぎです!!

自分はデジカメもってないから買わないとなぁ


『11eyes』テレフォンカード  栞verや

ツキの扇子はほしい・・・
【2008/08/04 06:50】 URL | フェイト☆ #U6M1AWu2 [ 編集]


>デジカメ
僕も携帯で写真撮ってるんですが、デジカメは実は母が持ってたりします(ぉ
ただPCに取り込むのが面倒と理由だけで使っていないあほぅの根性を叩き直してやってくださいw(何

>Lass
今回の夏は参加できないのですが、やっぱり見ていると非常に欲しくなってきますね・・・
通販を使えば済む話なんですが、そんなお金もないのでどうしようもないです( ´∀`)
【2008/08/04 19:56】 URL | アルク #- [ 編集]


>デジカメ
購入おめですw
私はデジカメもっていないので欲しいですね~。
スキャナだけだとどうにもorz

>11eyesグッズ
ここをみるまでそんなにカオスなものとは気づきませんでしたww
ギャグ有り萌え有りの凶悪グッズですね~。ヤフオクで買うかも・・・w

>暁の護衛セット
扇子の「そんなにソワソワしないで~」は体験版プレイ以降頭に残り続けているフレーズですねwやたら洗脳されるセリフです。
【2008/08/04 22:31】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


>figmaフェイト
テラ格好良すぎますね!
日曜にメディオで発見したんで今度の休みに購入してきます。
勿論何かしたいですが浮かばなry

>デジカメ
私も欲しい限りです。
でもお金ないです、無理やりすれば買えますけど(ぇ

>Lassコミックマーケット74 イベント&グッズ情報
Lassは買いですね!
前回は買えなかったんでもの凄く後悔したんですよね(汗
テレカはドリパで発売されたやつなので並んで購入したので持ってます(笑
ゴスロリ姿のゆかと栞可愛いよ(ぉ

>Lump
間違いなく買いです、本当にry
Strikさんなら全部買うと思うのですが、買いますよね?(マテ
私は3つもいきそうな勢いがあってちょっとやばめです(ぇ
アメリとましろと此姫買いそうです(爆

>「Coming×Humming!! 」抱き枕カバー
美海なら間違いなく購入しそうです。
これは日頃のツインテ好きか運をもたらしたんですね、分かります(ぇ
【2008/08/05 00:35】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]


デジカメ欲しいですw

フィギアも停滞してますね。
私も急ピッチて買わなければw
【2008/08/06 23:03】 URL | 小鳥遊未来鈴 #aIcUnOeo [ 編集]


デジカメは家族兼用の物を私用で独占している場合が多いです。
べ、別に他の人が滅多に使わないからなんだからね!
やはり自分専用が欲しかったりも…

>室内でフラッシュ
私もたまに切っていない時が…
室内では必要無いですよね。
夜中の屋外では必須ですがw

>しゃんぐりら
ファンクラブ会員の友人に購入を依頼した私はアレな人です。
いえいえ、お互い困ったときは(ry
【2008/08/08 00:48】 URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]


デジカメ購入ですか!
自分も買おうと思っていますが、毎月の出費の多さで買えないでいますね~
羨ましいです!
【2008/08/08 22:15】 URL | mametti #IFv6dY.E [ 編集]


デジカメの画質には本当に驚きますよ、実物とほとんど変わりないですし・・・それに比べて携帯は\(^o^)/
まぁ元々電話なので他の機能に期待したら負けだと思いますがw

>コミケ
いやいや・・・どれも欲しいですね。
暁の護衛のやつは本当に欲しいですw
携帯クリーナーが・・・っ!

ランプの抱き枕もいいですね。
此芽は絶対に買っちゃいそうですね。
まぁ今回も参加できないんですけどorz
【2008/08/10 20:53】 URL | ファー #- [ 編集]


昨日ゲーマーズで現物を見ましたが想像していたよりはるかにザンバーがでかくて吹きましたwww
正直2000円でこの出来は異常だと小一時間(ry
いっそのこともう一つ買ってはどうだろうか(マテ

デジカメといえばSONY製のしか自分は分からないですorz
一昔前はデジカメは軽く三回りほど大きかったという記憶があるのですが(汗
あれです、4年前はUSB32MBが3000円したような感覚ですね、わかりますw(ぁ
【2008/08/10 22:40】 URL | einsclaw #- [ 編集]


コメ返しです♪

>フェイトさん
19歳フェイトさんはガチカッコ良過ぎると思うのですよ、ええ(ぉ
何気にデジカメは良いのにしようとすると結構高いので要注意です・・w

栞テレカの黒ゴス栞にすごく萌えておりますw
にしてもテレカって当たり前のように4桁価格だけど原価tt(ry

>アルクさん
そういやうちも親が持ってたような・・だいぶ昔の話ですがw
でも正直、携帯からPCへ送って保存して・・ってやるのってデジカメから取り込むのとあんま手間代わらなくないですか?(ぉ

同じく今回の夏「も」参加できないのですが品物見てたら意欲だけはどんどん沸いてきますね・・(笑
やはりいざという時お金がないと辛いですよね・・ ちなみに、いざという時に通販もないと辛いです(は

>Freeさん
以外にデジカメって皆持ってないもんだったんですね・・ まぁ正直あまり拘らなければ携帯のカメラで十分ですからねw
正直スキャナも欲しいです(ぉ でも次はプリンターかなぁ~

最強のネタグッズですねww まさかこんなカオスグッズを出してくるとは思って無かったですw
通販を・・通販をしてくれることを切に願います・・!

あれは名言ですねw ツキは多くの名言を残してくれた気がします(ぉ
個人的には「おっぱいございます!」が頭に残り続けていたりするのですが(何

>翡翠さん
無事購入できたようで何よりです♪
とりあえず最初に二刀流、これはやはりデフォですよね(ぉ

翡翠さんは次の複数買いの為に資金を残しておかないと!(何

なんと・・前回はチェックしてなかったっぽいですね
ならば今回は確実に・・! 頼むぜ通販!
ドリパで発売されてたテレカだったんですか! うわああ!やっぱドリパ行けばよかったああorz

どう考えても買いです、本当に(ry
・・え?全買いですか!? アメリと此芽の在庫全買いなら可能ですが(黙れ
どうせ3つ買うなら全部買って特典を・・(ぉ

美海で良かったー!って思ってたらどうやら鈴も発売されるようで~
やはりツインテを信じるものはツインテに救われるのですね!わかります(ぉ

>小鳥遊未来鈴さん
購入物晒しにはやはりデジカメがあると良いですよ♪

最近自分はフィギュアばっか買ってる気がしますねw 置く場所が・・(ぉ

>ミナギさん
寧ろ皆使ってないのであればそれを自分の物にしてしまえば(ry
自分専用・・この響きは良いですよね 絶対領域みたいで(それは違う

どう考えてもいらないですよねw しかも基本室内撮りなのにフラッシュONが基本設定になっているから困る・・
夜に屋外で撮ることはあるのだろうか・・ は!?また痛車を見つけたときにリベンジしなければ!(ぉ

なんという孔明!自分のまわりにもそんな友人がいれば・・

>mamettiさん
最近デジカメやら微妙に高いものばっか購入してるせいで貯金が一定ラインからまったくたまらないとです・・w
個人的にはヴェスペリア プレミアムパックの方が羨ましいですっ!(ぉ

>ファーさん
確かにデジカメは実物と変わらないぐらい綺麗に撮れますよね~
でも実感、中距離はあんま綺麗に取れないような気がしたり・・ 設定or使い方の問題でしょうか?
携帯でもむっちゃ綺麗に撮れるやつとかもあったりしますよねw 正直あれが欲しかった(ぉ

暁の護衛グッズも是非是非欲しいですよね! 麗華様のクリーナーは携帯につけたいですw
個人的には妙オンリーのグッズも出してくれれば超満足だったんですが(ぉ

やっぱ此芽のは欲しいですよね~ 此芽とましろはかなり売れそうな気がします
同じく今回も参加できませんorz 一年前は来年は絶対参加!とか言ってたのに・・w

>einsclawさん
お、ゲマに飾ってあったんですね~ ザンバーはでかいというか非常に長いですねw
可動式で良い出来で2000円とかfigmaシリーズはほんとお買い得ですね♪
ザンバー二刀流の為にもう一つ買うのも良いかもしれn(ry

自分はSONY製どころかまったく知りませんでした(何
んで調べたところCANON製のは画質が良いみたいなので、手ごろな値段のをチョイスした結果コレになりましたw
どうやら自分のデジカメへの認識は一昔前でストップしていたようですww

デジカメ調べてたときに分かったんですが、USBメモリーって今あんなに安いものだったんですね!
発売価格から95%OFFとか価格崩壊ってレベルじゃねーぞwww
【2008/08/11 01:18】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/110-ff514515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

私書箱 私書箱【2008/08/03 21:00】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




