夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


誇り高き友の声聞こえた
【2008/07/16 20:23】 アニメ
前記事の方、たくさんのコメントを頂き有難うございました! 予想以上の反響で嬉しい限りですw
心残りは画質問題ですね・・ タユタマの神特典を撮る為にもデジカメ購入しておこうかと考えてたんですが・・
また今度こういうことするまでには必ずデジカメの方購入しておきますね! 何かオススメのがあれば即購入できるんですが・・(ぉ

そして、翡翠さんk2さん小鳥遊未來鈴さん柊さん、記事の紹介の方本当に有難う御座いました!m(_ _)m

後、以下のサイト様と相互リンクさせて頂きました

「take it easy!!」 k2さん
「双神威に廻る夢」 ファーさん
「ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~」 Freeさん
「2D☆License」 mamettiさん
「革命の旗標」 小鳥遊未來鈴さん
「ツインテールとさんぽ道」 夏樹 湊さん
「フェイトの小部屋」 フェイト☆さん

こんなにたくさんの方と・・!今後宜しくお願い致します!
それからWeb拍手の方も押していただき、コメントの方まで有難うですw 最高の褒め言葉でしたw

以上、また神特典カオスなアイテムが手に入り次第、今度は画質を上げてチャレンジ致しますのでご期待ください(ぉ
ちなみに、個人的に創聖学園の制服が着れなかったことが心残りだったりするのでまたアメリニーソはくかm(ry



ちなみに、特典のことばっかり書いてますが、勿論タユタマ本編の方もしてますよ~
個人的に一週目の共通ルートを大事にする人なので一発目からアメリルートでいこうかと思ってます
にしてもアメリ可愛いよアメリ(*´∀`)ハァハァ それとやはりというか、ロリましろにもぐっとくるものがありましたね(ぉ ( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!
後、親父方も最高ですねwユーディまさかの声優ww 個人的には主人公の友人的なサブキャラがもうちょっと欲しかったかな?
そし、て何よりシステム面が神ですね、何あの拘り! シーン録画とかそんな発想はなかったww(良い意味で
Vista(笑)では必要スペック高いようなので心配してたのですが、何気に問題無しのご様子 クル☆くるの体験版もちゃんと出来たし、何気にこの子(PC)はできる子
とりあえず暇も出来たし、続きも気になるのでサクサクっと攻略しちゃいます♪


~気になった情報~

ティンクル☆くるせいだーす バトル体験版公開中!

基本、体験版はしてしまうと楽しみが激減してしまうのでしない派なのですが、動作確認の為にDL
とっても軽くなってるとのことだけあって問題は無さそうでしたね にしても予想以上に楽しいバトルパート・・ゴクリ
キャラクターも聖沙一筋でしたが他のキャラもすごく良いですね~ メインは勿論サブキャラがすごく好みな子が多いですw
・・にしても、サブキャラ含め男キャラが主人公1人・・?なんというハーレム!
これは確実に9月のNo.1期待作品間違いなしです♪ ・・もう延期はしないでくださいね?(ぉ
ちなみに一つ疑問なのですが、オフィシャル特典の聖沙シーツってやっぱ「ベッドシーツカバー」なのかなぁ・・ 「抱き枕カバー」だったら即オフィ決定なのにな~(ぉ

Coming×Humming!! 抱き枕カバー制作決定 人気投票開始♪

こっちはもはや宣伝です(ぉ 是非是非、美海を支援してくださると泣いて喜びます(ぉ
にしてもChara@様では結構なエロゲキャラの抱き枕が販売されてたんですね~ 今回始めてここのことを知りました
個人的に、「こいびとどうしですることぜんぶ」「朝凪のアクアノーツ」「ひまわり」「あまかみバンパイア」あたりが気になりますねw
ちなみにゲムの方は、美海√鈴香√ひなた√攻略完了 やはり芝山姉妹は最強です・・(泣



~秋アニメ一覧~

*クリックすると拡大されます

ちょっと早いけど(てかだいぶ早いけど)秋アニメまとめ一覧が出てたので紹介です
間違いなく秋アニメは神曲が出る!(何
いや、ただの勘ですけどね(何 このメンツなら良い曲がたくさんでそうだなーとそう思っただけです(ぉ
でも、ロザバン2が放送される時点で良曲が出るのは確実かとw なんたってOP、ED奈々様ですからっ(キリッ
ちなみにこの中で視聴確定してるのは、

・機動戦士ガンダムOO 2nd season
・テイルズ オブ ジ アビス
・ヴァンパイア騎士 Guilty
・ロザリオとバンパイア CAPU2
・屍姫 赫
・とある魔術の禁書目録
・とらドラ!
・あかね色に染まる坂
・ef - a tale of melodies.

と、確定未満なのが
・かんなぎ

の予定です にしてもまた多いなぁおい! 春、秋は一気に増えるから大変ですww

ちなみにこの中で一番嬉しいのはテイルズですね アビスはシンフォの次に好きな作品ですから俺狂喜乱舞ww(ぉ アニスの毒っぷりに期待!
あかね色は・・なぜ青空を先にやらなかったんだろう・・ ミコトちゃんも出るのに大丈夫なんだろうか?w
そういや確定って言っちゃったけどefは前作時間かぶってたりして見てなかったんだった・・どうしよう?(ぉ

あ、ちなみに今期の方は前期視聴してたアニメの続きに加え、
「乃木坂春香の秘密」
「セキレイ」
「恋姫†無双」
「ストライクウィッチーズ」
「ひだまりスケッチ×365」

を見ています
個人的に今一番楽しみなのは、OPとED補正もかかって「恋姫†無双」ですね!
ついにfripSideがアニメ曲に・・! こ、これは続々とカラオケ配信フラグ!? やっほーい!!ヽ(゚∀゚ )ノ
第二のプリズムアークとか言われてるようですが、プリズムアークは見たかったけど見れなかったので楽しみで仕方が無いですw
「セキレイ」は監督がリリカルなのはの監督さんらしいので内容的には一番期待してます♪
「乃木坂春香の秘密」はヒロインがオタってところが非常に興味そそりましたね(ぉ 原作が小説なのは面白いのが多いので楽しみです



最後にお気に入り曲張って〆


緑茶の曲ってどうしてこう神曲揃いなんだろう・・
この作品を買わなかったことをすごく後悔・・こんな挿入歌ならすごく燃えただろうに!
あ、ちなみに、fripSideのOP「magic a ride!」も神曲です☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

もう秋アニメの情報が出てるんですねぇ……
この中だったら、地獄少女と茜色とラインバレルかな。茜色はなんか声優が豪華ですよね。
原作をやってた人からみたらどんなカンジの声優変更なんでしょうかね?

俺は今期のアニメはひだまりと恋姫だけですね。
fripSideだと知った時はかなり興奮したもんですが、評価はあまり芳しくないようです……
たしかにプリズムアーク臭が激しくしますが、恋姫はまだマシなほうかと思いますよ。

すたじお緑茶って片恋の月を出したところでしたっけ?
たしかにあそこは主題歌、挿入歌、EDに高レベルの歌手を持ってきますよね。
magic a ride!>>
オススメされるままに今現在聞いてますが、なかなかいい曲ですね。

【2008/07/16 21:23】 URL | 柚葵 #swx3alUs [ 編集]


私は今期はギアスとひだまりだけでした~。
秋は人気作が大量投下されるようですので色々見ることになりそうですw

>Coming×Humming!!人気投票
( ゚∀゚)o彡゜美海!美海!
「着てほしい衣装」は皆さんどんなものにしているのか…w

>マジカライド挿入歌
6月末~7/11の作品は良曲が多いですけど、その中でもかなり良い曲ですよね~。
プリマ☆ステラのOP&EDもRirykaさんが歌っていますがこちらも良い感じです(・∀・)
【2008/07/16 22:19】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


>ロリましろにもぐっとくるもの
「おいしゃ、いらない・・・」
ましろ可愛いよましろ (*´∀`)ハァハァ



華麗にスルーしてください。

>Coming×Humming!! 抱き枕カバー制作決定 人気投票開始♪
最近買ったばかりなんですよ、
でもおもしろいですね。。。
>間違いなく秋アニメは神曲が出る!
うん。絶対出る、かけてもいい。
クラナドの二期もありましたよね?

あと、相互リンクしたて(?)なのに申し訳ありませんが。
半強制的バトンをうけてもらえませんでしょうか?
「三日以内に五人にまわせ」なる理不尽なものでして…

ウザかったらスルーしてください。
【2008/07/16 23:45】 URL | 小鳥遊未来鈴 #aIcUnOeo [ 編集]


うおお、僕の名前を出してくれるなんて光栄です。
これからもジャンジャン宣伝して(ry

遅れましたが相互よろしいでしょうか?

ロリましろは僕の中で最高位についてしまいました。
あれはもう販促ですよ。
無理やりじゃなくゆっくり成長して欲しかった(ォ

秋アニメは楽しみなものが多いですね。
今期はなんだかんだ言ってコードギアスだけになってしまいました。
そういやクラナド2期も秋だったような・・・。



【2008/07/17 00:04】 URL | 柊 #- [ 編集]


紹介して当然なのですよ(ぉ
いやいや次回の記事にも期待なのですよ(笑
今後こういう特典が増えてくれればいいんですけどね。
Lumpさんならまた新作の特典できっと出してくれると信じてますが (*´∀`)

>タユタマ
アメリの可愛さに萌え悶えてしまいましたね(爆
発売前からアメリ一筋でしたがプレイ後では更に好きになりましたね♪
クワトロテールにポニテに髪梳きと髪型変更する度悶えてました(ぉ

>秋アニメ
屍姫・ef・あかね色ぐらいですね。
アニメは年重ねるごとに見なくなってきましたよ(汗
今はギアスR2ぐらいだし(苦笑

>マジカライド 挿入歌 『誇り高き勇者』/Riryka
これはマジ神曲ですね!
ゲムは放置かましてますが曲は何度も聴いてます(ォィ
最近Rirykaさん何気に注目されてきたなぁ~と思うこの頃(笑
【2008/07/17 00:41】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]


>緑茶の曲ってどうしてこう神曲揃いなんだろう・・
ですね!!
片恋いの月といいマジカライドといいw

fripSideいいですよね!
でも、あまり有名ではないのでしょうか・・・
知っている人が私の周りであまりいません・・・
fripSideは高音が綺麗なので大好きです!
歌手では自信を持って一番好きだと言い切れますw
【2008/07/17 00:53】 URL | 湊 #5rd4LPcg [ 編集]


まだタユタマやってないけど
ロリましろの絵にぐっときてます(あ

>Coming×Humming!!人気投票
ひなた~
芝山姉妹は最強ですねw
特にひなた最強かも

人気投票は迷わずひなたに1票ですw

【2008/07/17 06:11】 URL | フェイト☆ #U6M1AWu2 [ 編集]


自分も一週目の共通ルートは大事にしますね。
2週目からは普通に既読スキップ使いますので。
あと一週目は自分が主人公に成りきったつもりで選択肢は自分の意思で好きなように選んでますw
誰ルートになるかわからないのが楽しみだったり(ぁ

夏アニメは1つも見てないので秋はみたいですね
アビスとあかね色だけは最低でも観たいですw
アニメ化すると大体評価は悪くなりますが楽しみです
【2008/07/17 10:47】 URL | ファー #- [ 編集]


自重しないのは同じですね。
アメリのニーソはらしんばんで、バラ売りしていましたが買わなかったです。
既にうpされているので、私は別の方向で攻めましょうかね(マテ
衣装が無いので、何か欲しいところ…

秋アニメは、OOの二期が一番楽しみな腐ったお兄さんです。
春アニメは、完全に視聴を放置したので、秋からは何か観ようと思います。
まずは作品のチェックからですね。
最近は地元のサンテレビが衰退したので、リアルタイムで観られる作品が減りました。
まぁ、その辺はネットで回収でしょうかね?

Rirykaさんは最近、好きなアーティストの一人です。
力強い声質が好きです。
【2008/07/18 00:52】 URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]


今度は是非なのは関連のコスでもいってみましょうかw よろしければお付き合いしますよ?w 


夏アニメがちょっと前に始まったと思ったら、もう秋アニメ。早いものですね。自分はヴァンパイア騎士2期、ロザバン2期、のだめ2期、禁書目録、あかね色、地獄少女、テイルズが気になります。久々に忙しくなりそうですw 今期は果たして何作品最後まで観れるのか・・・
【2008/07/18 02:28】 URL | 奈月 未奈 #- [ 編集]


次は縞パンですね( ・Д・)y-~

(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ
【2008/07/18 06:51】 URL | 楓 #- [ 編集]


これからも特典紹介楽しみにしております!
>秋アニメ
かなり期待してますね!
見ようと思うのが多いので消化に苦労しそうですw
今期の夏アニメは保管はしているものの、まだ全然見てないですね><
休みの日にまとめてみたいです!
【2008/07/18 13:27】 URL | mametti #IFv6dY.E [ 編集]


コメ返しです♪

>柚葵さん
早いですよねー 夏アニメ始まったばかりなのにww
地獄少女も結構長いですよね 最初は三期までくるとは思ってませんでした・・
あかね色は自分は未プレイなんでよくわかんないですが、友人がやってたので今度聞いてみますねw

個人的には満足な出来でしたね~ 既に何度も聞いてますw
プリズムアークは内容がアレなんでしたっけ? 恋姫は主人公がいなくて問題になってますねww

そうですよ~、その緑茶です あそこはOP映像もこってますね
片恋いの曲はfripさんは勿論、UR@NさんのOPも大好きですね♪
>magic a ride!
気に入ってもらえてなによりです! 後はEDの方を聞いてみたいんですが見つからない・・ないのかな?

>Freeさん
ギアスは相変わらず面白いですね! EDにアリプロが戻ってきたのが個人的に嬉しかったですw
秋はまた軽く週10作超えするでしょうし頑張らないと・・w

( ゚∀゚)o彡゜美海!ひなた!美海!美海! 個人的に両面で姉妹丼なら言うことなしです(ぉ
衣装は断然、「私服姿の美海」ですね(ぉ あの美海の私服姿、すっごくお気に入りです♪

確かに言われてみれば、この時期はエロゲソンが豊富だったような気がしますね~
早速プリマ☆ステラのOP、ED聞いてみましたが良いですね! 今後Rirykaさんの曲探しが日課になりそうですw
そして聞いてるうちにゲムの方も欲しく・・(ぉ

>小鳥遊未来鈴さん
・・・(゚Д゚)!!
なんだか今心を鷲掴みにされたような気がします(何
ロリましろ(*´∀`)ハァハァ

Coming×Humming!!は個人的に好きな作品でしたね~
久しぶりに金髪ツインテエネルギーを補給できた気がしますw

このメンツならやっぱでますよね!?(ぉ
な、なんだってー! そういえば秋頃二期やるって聞いた気がしますね・・忘れてた(おぃ
そういやハルヒ二期もこのタイミングだと思ってたけどどうなったんだろう?

久しぶりのバトン頂かせてもらいます♪ 次の記事でうpしますので暫しお待ちを!

>柊さん
宣伝して頂けたので宣伝返しです♪(ぉ
柊さんも何かチャレンジして頂ければ是非一面記事でご紹介を(何

リンクさせて頂きました♪ 今後とも宜しくお願いします!

ロリましろは最高のロリですねw 中身は同じましろのはずなのですが、なぜか性格もロリましろの方が好きですね なぜだろ・・喋り方?
確かに・・時間をかけてゆっくりとゆっくりと成長を・・(ぉ

やはりコードギアスは外せないですよね いよいよ終盤に向けて盛り上がってきましたし!
やはりクラナドも秋だったのですね・・ またあのアホ主人公に会える!(ぉ

>翡翠さん
有難う御座います♪
確かにきっかけがないと次回ができないですからね・・w
やはり次回もLump様の神特典で何かさせて貰えるんでしょうかw(ぉ

最初のツンが強すぎただけあってデレの反動は大きい・・!!
後はデレまっしぐらな状態なので続きが楽しみです♪
そしてやはり髪型変化が一番楽しみですね、はいw

やはり時間がなくなってきたというのもあるかもしれないですね~・・
質が落ちてきたと言われてしまえば、なんとも言えないんですが(ぇ
そんな中で量ばっか増えてきているのが問題なのかもしれないですね

ゲムの方もやりましょうよww 緑茶さんなのできっと面白いはず・・?プレイしたことないけど(ちょ
同じくマジカライドの曲ばっか聞いてますね、最近w 早くEDも聞いてみたい・・
RirykaさんはClearで初知りしたっぽいですね Perfect tearsの初聞きした時は震えたなぁ~(ぉ

>湊さん
fripSideさんを主力にしてる緑茶は見る目がある!
今後もfripさんを主体に曲を作って欲しいですね♪

確かに有名じゃないのかもしれないですね・・ 有名な曲ってカノギのOPぐらいかもしれないですし
高音が好物な自分には最高すぎますね、NAO様の歌声は!
是非メジャーデビューもされたことですしもっと皆に知って貰いたいですね♪

>フェイトさん
ロリましろが可愛すぎるので、是非とも早くプレイすることをオススメ致します(ぉ

芝山姉妹はいままでで最高の姉妹かもしれない・・
ひなたの健気さはすごく良かったです ひなた√やってこの姉妹はガチになりましたね

投票有難う御座います♪ これできっと姉妹丼が叶うと思います(ぉ

>ファーさん
ですよね、さすがにまた読むのは大変なので二週目からはスキップです
個人的にスキップした後に読み始めると感情移入し辛い感じがしますので、一週目にメインキャラを持ってくることが多くなりましたw
ルートに固着せず自分の意思で選択肢を選ぶのも良い考えですね♪
ただ個人的にそれだと誰のルートにも入らず、ノーマルやバッドエンドになった時が怖すぎたりします(汗

その二つは確実に見たいですね♪
テイルズのアニメ化は見るのは初めてなのですごく楽しみですw
ただあかね色は、青空の方しかプレイしてないこともあって、青空を見たかったって気持ちもあります

>ミナギさん
自重しないのが取り柄です(だまらっしゃい
らしんばんってそんな物まで売ってるのですか!これは是非一度行ってみたいなぁ
なんという勇者宣言ww これは楽しみにしていいんですね?(ぉ
確かに問題は衣装ですね・・自分はたまたまあったから良かったようなものの普通に買ったら高いですからね

確かに00は楽しみです 自分、後継機大好きな人なんで今からwktkですw
相変わらず秋も沢山の量がありますので是非今のうちにしぼっておく事をオススメします♪
地元のテレビが衰退するのは非常に困りますね・・
今はネットで回収することも十分可能になりましたけど、出来ればリアルタイムか録画で見たいですからね~

Rirykaさんの力強い声質は素晴らしいですよね Clearの頃から虜ですw

>奈月さん
ちょww確かにフェイトのコスには非常に興味をそそる物がありますが(ぉ
そういえばだいぶ前にバリアジャケットコスの紹介しましたよね・・あの値段は半端じゃなかったはずw
もしやる時は是非宜しくお願い致しますww

さすがに秋アニメの情報展開早過ぎると思うんですよね・・w でもまぁ大体は結構前から決まってたものばかりですしね
大体気になるものがかぶっていますねw とりあえず内容を知らないものが半数占めていますのでどうなるか楽しみですw
そしてまた録画に専念する日々がくるというのか・・!(ぉ

>楓さん
               Y  f^>f'"~Yゝ,f-、ッ  〕
               ,.!   /_`-、! ∧ /-'"//
               ゙、  \`_ヽ V r'_,フ/ !
                !  ノ i   |  i { |
                〈  {ヽ!``__!__'"レ,イl      
              /`ー、ヽ ir\    ,イ !.l ,r'~`ヽ、
           ,.ィ" ri l i ト、j:i:i:::ヽ`ー':/::::! ', ) 、 、 y;  ヽ、_
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX

こんな感じですけど良いですか?(自重

>mamettiさん
はい、ご期待に副えられるよう頑張りますw
といっても神特典じゃないとどうしようもないですが(ぉ

確かに・・自分も上に書いてるの+二作品増えましたからね・・
これは時間との戦いになりそうですねw
夏場はあまり保管しすぎるとダメになりやすいのでお早めにご視聴を!(ぇ
【2008/07/18 18:54】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/108-88b5d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




