夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


祝!タユタマ-kiss on my deity-発売! ~自重しない祭~
【2008/07/12 21:00】 ギャルゲー
さーいよいよきました!待ちに待ったあの日この時―――



いよいよタユタマ-kiss on my deity-発売です♪

昨日は仕事が終わったら即帰りました なぜ?それは勿論、タユタマの再配達手配の為
時間指定したのに今日休めなかった為、佐○のおっちゃんに二度手間かけてしまったんだぜ・・ごめんよ、おっちゃん・・
うちの区域配達してくれるおっちゃんは良い人ですきだけど、○川は大嫌いです♪
黒ネコが一番マシかなぁやっぱ てか前までソフは黒ネコじゃなかったっけ?あれ?メッセだっけ?げっちゅ屋だっけ?通販使いすぎて良く分かr(ry

まぁそれは置いといて、早速再配達依頼を携帯でコール なんかフリーダイヤルの後に番号が二つ書いてあったから携帯はこちらと書いてある下の番号にかけたら、当たり前のように金取られたんだぜ・・普通どっちもフリーダイヤルだと思うだろjk・・
そして気長に待とうとのんびりしようとしたら、早速インターホンが!30分たったかどうかぐらいだぞ!?
たまたま近くにいたのかもしれないけど、これは嬉しい誤算・・最速で一時間はかかると思ってたのに
んで、いつものおっちゃんにお礼言ってがっちりと握手をかわした後(何、早速・・

―――ここから本編(ぉ―――




おおお!ぉぉぉ大っきい・・・?

正直、11特典もあるんだからもう少し大きいかなーと思ってましたw
でもよくよく考えればこれでも結構大きいよね
そして開封式・・




アメリッーーー!ヽ(*´∀`)ノ

てwwいうかwwお出迎えがアメリニーソwwソフマップは良くわかってるww

そしてさらに最深部へ そしたら・・




エロアメリキタァァァア!うおおおおぉっブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)エイッ
箱サイズでぴったりと収まっているエロアメリ様達を丁重にお出迎え、開封式は終了

とりあえず分けて撮影

【ソフマップ予約特典】
『フルカラーベッドシーツ』
『アメリフルカラー扇子』
『フルカラーA4ファイルケース・ポートレート入り』
『ちょっとHなましろフルカラーB5下敷き』




【ゲーム、予約特典】
『「タユタマ-Kiss on my deity-」本体』
『タユタマ・ドラマCD&ミニデスクトップコレクションCD』
『タユタマ・キャラクターリバーシブルスティックポスター』
『アメリのオーバーニーソックス』




これで計7特典!
どうやら初回特典はゲーム本体の箱の中のようですね ならば早速開封して一挙公開!

【タユタマ初回、予約特典&ソフ予約特典】
『「タユタマ-Kiss on my deity-」本体』
『フルカラーベッドシーツ』
『アメリフルカラー扇子』
『フルカラーA4ファイルケース・ポートレート入り』
『ちょっとHなましろフルカラーB5下敷き』
『タユタマ・ドラマCD&ミニデスクトップコレクションCD』
『タユタマ・キャラクターリバーシブルスティックポスター』
『アメリのオーバーニーソックス』
『ヴォーカルコレクションCD 「タユタマ -Moment of Love-」』
『タユタマ -kiss on my deity- オフィシャルファンブック』
『タユタマ「B5版特製フルカラーキャラクターポートレート」』
『スペシャル「アズ」ぬいぐるみストラップ



これが伝説の11特典! どう考えてもグッズだけで本体価格取れます、本当に(ry

スティックポスターアメリ扇子が寂しかったので開封してみた+αあかべぇの新作体験版追加





何これww夏コミグッズセットか何か?ww
どう考えても神特典です まじで特典だけで本体の価格超えれるよなぁこれは
わたくしStrik、アメリに囲まれて幸死しそうでございます・・! はぁ~これは保存用にもう一個買っとくべきだったかなぁー後悔・・w 開封したくても開封したく無いというこの矛盾
保存用があれば、扇子は常に常備、アズストラップは携帯に♪ニーソ常に装備といきたいもんですがw
アズストラップはなにげににすごく良い出来ですね もうちょっとちんまりとしたプラスチック製かと思ってましたw
このかわゆさは一般人どもに見せ付けるべきじゃないか・・?と思ったんだけど、

堂々とLump of Sugarのタグが付いている件

こ、これは・・w さすがに誤魔化せきれないんじゃないだろうかw ググられたら即アウトです
というわけで、切る・・のも嫌なので早くもアズ布教計画が崩れつつあります(ぉ

んでまぁ・・ニーソ装備なんですけどね・・

ここでCM(は!?





例の抱き枕キャラ投票の結果発表です

5位 ゆみな 866票
4位 美冬 1.848票
3位 小ましろ 2.411票

2位 アメリ 10.768票

1位 ましろ 10.946票

と、いう結果に まぁこの結果は分かってたのであまりショックはなかったですけどね・・
しかしこう見るとすごい接戦でしたね~ それだけにアメリ抱き枕を手に入れられなかったのは残念・・此芽のだけ買おうかなーなんて思っていたら、なんと!






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
ガタン  ||| j  / |  | |||
――――――――――――

アメリキターーーーーーーーーッ!!ヽ(゚∀゚ )ノ
アメリファン狂喜乱舞、もうこれはLump様に一生着いていかさせていただきます(ぉ
一ヶ月頑張った甲斐があったぜ(泣 これは余裕で買わせて頂きます ていうか買わせてください通販お願いします・・
通販無かったらまた泣き戻りですね(苦笑 Lump様信じてるぜ!
なんか最近抱き枕の制作発表が多いような・・ そしてエロゲー→フィギュア→抱き枕→エロゲー(ループ)ってな感じでお金はどんどん減るのですね、わかります(笑




さて・・それでは折角Lump様からニーソ頂いたので―――



折角なので体張って、

足毛処理してからアメリニーソを履いてみた


↓(ドン引き注意)

ここからはとことん自重しません、正直昨日のテンションの俺はどうかしてたと自分で思うくらいですw
ネタとして楽しめる方のみどうぞ~







早速開封してみる・・こ、これがアメリニーソ・・ゴクリ アメリの香りがするお(*´Д`)
これを履くのか俺! とりあえず破ったりしたら失禁ものなんで要注意で装着・・





そして生まれたカオスが―――







゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォォォォ!


誰だよwwこれwwキメェwww ・・え?俺?

予想以上にキモかったです、本当に申し訳御座いませんでした

そして、折角なのでこのまま股でアズ様を挟んでみた(なぜ!?




しょぼすぎわろたww

この時の俺は何を考えてたんでしょうねw 今になると何がしたかったのかさっぱりです(ぉ
いや・・ニーソの気持ち良さに虜でまともな思考ができなかったんだきっと・・ 前に奈月 未奈さんが言ってたとおり、履き心地の良さは絶品でした

それでは折角登場されたのでこのままアズ様をアップで紹介してみましょう



アズ様てら可愛ゆす(*´Д`)

これは是非ともお出かけの際はお供にお一つといきたいクオリティーですね
ですが先ほども言ったように、Lump of Sugarのタグが・・! これがなければ保存的な要素に悩みつつも携帯あたりに付けてたのにな~
ちなみにアズ様の触り心地はふにふにしてます(*´∀`)

そしてふと、ただ履くだけじゃ普通にクオリティーにかけるなと感じたんですよ
なのでさらに―――


【自重しない】衣装追加でアメリと同じポーズを取って見た【カオス】


もうここまで来たらなんでもやっちゃえってわけです 色々突っ込みどころ満載ですがご勘弁を・・


それでは以下超カオス空間
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /















            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


       ^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_    


ど、どんまい・・俺・・ブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)エイッ

もはやどこから突っ込んでいいものやら・・とりあえず言えることはこれから未来永劫Strikは・・変態の称号を手に入れたぞ☆(壊 後、女装癖
取りあえず、衣装については触れないで・・ なぜそんな物持ってる!という質問もNo Thank you DEATH
できれば創聖学園の制服でやりたかったんですけどねー(何 アメリのスカートも特典でつけてくれればLumpは絶対神だった(ぉ 今度創聖学園コスが発売されたら再チャレンジしてみるか

ちなみにアメリのパnブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)エイッ


以上、お目汚しすみませんでしたm(_ _)m ちなみに、きめぇぇwww哀れみコメを頂けるとStrikは身を捩じらせて泣いて喜びます(変態
またこんな神特典がついてくるゲームなどがあればチャレンジしたいなと思います(自重
そして今度はデジカメで挑戦したいですね・・やはり携帯では画質に問題が・・ 早く安いのでもいいから購入しておきます
以上Strikがお送りした、変態武勇伝part.1でした~!





~おまけ~






    |  |   |   |
     _||_||__||  ||
    (__/   `ー――
   (___/  r
    (_レノ)\   ___
    (__/__/

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

~Fin~

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

待ちにまったタユタマ発売されましたね!
私はもうじきコンプ間近ですね。
信者として待ったかいがあった作品ですね、ホント(笑

>特典
私の箱とちと違いますね。
うちに届いた祖父の箱は平型のでかい白いやつでしたよ。
にしても特典の数が素晴らしいですね!
私もソフの特典の多さにはビックリですね♪
そして私はオフィ・ソフ・メッセ・メディオ・げっちゅ屋で特典の数カオスになりましたが(苦笑

>抱き枕
二人とも制作してもらえて最高じゃないですか!
あの競争率で凄い投票数だったのでどっちも作らないと暴動ものでしたね(ぉ
にしてもこれは両方買いですね、ガチ通販希望です(笑
Lump信者、これからも一生Lumpについていくつもりです♪
なかったら1週間寝込みそうです(ぇ

>ニーソ
ちょ、勇者が降臨なされましたw
Strikさん、あなたが神ですね、分かります(ぉ
このために無駄毛処理するなんて素晴らしすぎる (*´∀`)
そして今後このような特典が出た時はまたお願いします(ぇ
【2008/07/13 22:02】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 00:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 09:06】 | # [ 編集]


知らずが仏ハァ(*´д`)ハァ
入るのが羨ましいハァ(*´д`)ハァ

ハァ(*´д`)ハァ(ウルサイ
【2008/07/14 10:12】 URL | 楓 #- [ 編集]


こんにちわ~。
ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~管理人のFreeです。
相互リンクのお誘い有難う御座います。
是非宜しくお願いしますm(_ _)m

>特典の凄さ
本当にこれだけでお金とれますよねw
日曜日夜にヤフオクみてたら各店舗の特典だけで4~5000円クラスとかでしたし(・∀・;)
とりあえずオーバーニーソをどうしようか…。
この記事を超える物は作れそうにないですし、とりあえず保存しますかorz

>超カオス空間
体を張りすぎですwww
次回の神特典のときも期待していますw
【2008/07/14 15:42】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


リンクの件了承しました、よろしくおねがいします。

>神特典
本当にタユタマのソフ特典は凄いですよね。多すぎですw
とりあえずアズラエルのストラップは携帯電話に早速つけました。
ストラップとかぬいぐるみの特典が欲しいです・・・・

ニーソはいたんですかwwwww
勇者の誕生ですね。
最後の写真のメイド服?+ニーソが滅茶苦茶良い・・・良すぎますっ!

【2008/07/14 17:14】 URL | ファー #- [ 編集]


k2さんのtake it easyからきましたwwww
何だこのクオリティすげぇえええwwwwww
もっと綺麗な画質で見たかったぜ・・・美脚すぎwwwスカート可愛いwwww抱きしめてニーソ着用のまま爪先舐めて差し上げたいwwww

初めてのカキコがこんなんで申し訳ないですが、よろしくです^^;
【2008/07/14 21:46】 URL | 麻生○郎 #/9ad1NaA [ 編集]


相互リンク大募集とあったので、申請します。

>○川
私も嫌いですw

>足毛処理してからアメリニーソを履いてみた。
そったとはいえ、なんという美脚w
履いたんですか。。。
勇者てか、烈士ですね。
歴史に名を残しますよw

【2008/07/14 22:42】 URL | 小鳥遊未来鈴 #aIcUnOeo [ 編集]


おお、ついにニーソデビューですかっ!!気持ち良さが分かっていただけて幸いですw

メイド服の出所はド○キあたりですか?やっぱ常用するなら、そこそこ金出した方が後悔しなくていいですよ。今度奈々オフで使うYou have a dream用のメイド服を新調しようかと考えていますが、今持ってるのよりはちょっと金かけようかと思ってますw

デジカメで自分撮りして後で確認してる時の気持ちよさは異常。是非購入を推奨します。
【2008/07/14 23:34】 URL | 奈月 未奈 #- [ 編集]


勇者様がいると聞いてすっ飛んでまいりました。

もう美脚過ぎです。
あの肌の露出部分がたまりません。
ハァ(*´д`)ハァ ってこういう時に使うんですね。
【2008/07/15 00:14】 URL | #- [ 編集]


初めまして
湊といいます。

アメリいいですよね!私も好きです
アメリのニーソを履くとは・・・勇者ですね
気持ちよさそうw
にしてもStrikさん、なんという美脚ww

アメリの抱き枕制作!
絶対買おうと思っていたのに販売は夏コミなんですね
夏コミに行けない私は負け組みw

あ、それと
相互リンク募集と書いてあったのでお願いしてもよろしいでしょうか?
いきなりで申し訳ないのですが・・・
金髪・ツインテール・黒リボン好き・・・と属性が私と被りまくっていて、同志よ!とか思いましたw
【2008/07/15 01:13】 URL | 湊 #5rd4LPcg [ 編集]


まじで吹かせていただきましたwwありがとうございますw
【2008/07/15 02:50】 URL | MASAO #KaxCkdLo [ 編集]


はじめまして。皆さんがおっしゃているように本当に美脚ですね。
やはりこれは履いたままアメリルートプレイされるんですか?
私も予約すればよかったです。ニーソ履いてアメリの気分になってアメリ攻略したかった…。
この予約特典を見ていたら同じ値段で今から買うのは勿体無い気がしてしまいます。
【2008/07/15 07:00】 URL | 美優サイクロン #- [ 編集]


はじめましてフェイト☆と申します

勇者がいると聞いてきました
美脚ですね
うちは勇気なくて履けませんでした

相互リンク募集と書いてあるのでもしよろしければ相互リンクお願いします

よろしくお願いします
【2008/07/15 22:12】 URL | フェイト☆ #U6M1AWu2 [ 編集]


ちょwあなたが勇者ww

いやどうも初めまして。履き心地ってイイんだぁ…

僕はコミケセット(いつだったかな)のアズウチワ、そとで使ってましたw
【2008/07/15 22:21】 URL | すずる #- [ 編集]


いやはや・・予想以上の反響で、すごく嬉しい限りです!
そして沢山のコメや宣伝して下さった方々、本当に有難う御座います
次回はちゃんとデジカメ購入して綺麗な画質でうpしますね♪

それではコメ返しです♪

>翡翠さん
待ちに待ちましたよ~!何気にこの二週間は長かったような気がしますw
もうすぐフルコンプとなっ!? 相変わらず早すぎです・・w

あ~自分もその箱で来ると思ってました けど保管箱として利用するにはこっちの方が便利で良かったかな? 最近グッズとかの保管スペースが全然無いですからねw
至上最高、今だかつて見たことが無い最高の特典でした♪
今後、この特典を超えるとこはでてくるのだろうかw 今のところリリアンが結構多そうですが・・
正直、アメリ特典のところは自分も全て予約しておけばよかったと後悔しております(ぉ

Lump様の太っ腹っぷりには最高としか言いようが無いですね!
ほんとあの競争率はすごかったですからねー 1、2位があそこまで断トツなのも珍しいw
ほんとに本気でマジで、通販してくださいLump様!お願いします!(切実

完全に太ももエリア剃りつくしたのでなんか今すごく微妙な違和感が・・w
基本長ズボンなのでばれる事は無く特に支障はなさそうです(笑
また面白そうなアイテムが手に入ったら頑張ってみますねw そして、宣伝の方有難う御座いました♪

>楓さん
履くときは冷や汗もんでしたよww
もし爪に引っかかって破れたりなんかしたら発狂もんですからね(ぉ
・・また穿こう(*´д`)

>Freeさん
相互リンクお受け頂いて有難う御座いますm(_ _)m
今後宜しくお願いしますね♪

ですよね~余裕でグッズセットとして売り出せますw
そんなにしてるのですか!これはやはり保存用が必要だったかー(おぃ
でも正直メッセのシーツはすごく欲しかった・・そうだ!ヤフオクで(ry
正直、保存用がないなら使用はあまりオススメできません・・ ほんの少しだけ後悔してたり(ぉ

機会があればまた体張ってカオス空間に飛び込みます!w

>ファーさん
相互リンクして頂いて有難う御座います!今後宜しくお願いします♪

すごく気合入ってますよね~ やはり特典が豊富だと嬉しいですw
お~!自分も携帯か鞄にでもすごく付けたいんですけどね・・
でもやっぱ汚れたりしたらショックですし・・失くしたりなんかしたらもうショック死ですw
ちなみにLumpタグはどうしてるのか気になったり・・
同じくそういう特典は大歓迎です 特にぬいぐるみ!

何をとち狂ったのか、はいてしまいました(ぉ
できれば創聖学園のスカートが良かったんですけどね(何
というよりスカートがあれしかありませんでした(何故

>麻生○郎さん
皆様には至る所で宣伝して頂いてる様であり難い限りですw

ごめんなさい・・やはり数年前の携帯の写メではこの程度の画質が限界ですねorz
次回チャレンジする時までには必ずデジカメ入手しておきます!
跪いてお舐めよ聖なる足(某ED

高テンションなレス有難うございますw 今後宜しくです♪

>小鳥遊未来鈴さん
相互リンク申請有難う御座います!今後宜しくお願いしますね♪

佐○の評判はガチで最悪ですからね・・
でもまぁ地域によって微妙に差はあるみたいですね こっちは少なくともドライバーの方は良い人で助かってますw

正直、薄毛なのでこの画質なら剃ってなくてもあんま変わらなかったかもしれないです(何
変態の歴史図鑑に一歩リードですっ!(は

>奈月さん
奈月さんの「ニーソの穿き心地は最高」という言葉を聞いてからずーっと履きたくてこの日を狙ってました!(何 とうとう念願のニーソデビューなのです!(ぉ

メイド服は・・まぁ通販で安いやつを買っただけですねw
やっぱ着るなら良いもの方がいいですよね ちょっと後々調べてみようかと思います(ぉ

やっぱこういうのにデジカメは必須ですね!至急購入しなくてはっ!

>柊さん
どうも、どうも~ 私が変態様です(ちょ

この部分が「絶対領域」ってやつなんですねw
この足がアメリのものだったらどれだけ良かったか・・!(何
アメリの絶対領域ハァ(*´д`)ハァ

>湊さん
始めまして!ご訪問有難う御座います♪

最高ですね、アメリは! 元気娘は大好物ですw
初ニーソ履きですが、すごく・・気持ちよいものですねあれは(ぉ
無駄毛処理したのが良かったみたいで(笑

同じく行けない負け組・・きっと通販があるはず・・あるはず・・
なかったら欝死してしまいますね、きっと(ぉ

勿論おっけいです♪リンクの方しておきました
同じツインテ同志として今後宜しくお願いします♪

>MASAOさん
いえいえww 楽しんで貰えたようで何よりですw

>美優サイクロンさん
始めまして~
その発想は無かった!(何 アメリファン失格ですね・・
早速今日からプレイなのでニーソはいてアメリと身も心も(ry
まだ微妙に全特典付きで再販してるとこあるみたいですよ~ ソフは・・売り切れみたいですが(汗

>フェイトさん
始めまして♪

もはや勇者というよりただの変態ですよね、本当に(ry
次回は画質を綺麗にしてチャレンジいたしますw

相互リンクの件無論おっけいです!
リンクの方追加させて頂きましたので今後宜しくです♪

>すずるさん
良いですよ~w 靴下なんか目じゃないですね!(ぉ あのスベスベ感がたまらんとですw
アズウチワなんて素晴らしいものが出ていたのですか、いつの間に・・
では特典で付いてきたアメリ扇子で対抗ですね!(おま
【2008/07/16 01:36】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/107-a318925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扇子 販売の話題紹介

いじめの仕返しに ⇒ 恨みを晴らす方法~仕返し.com【タイムリーで行こう!】にようこそその時々のタイムリーな話題をおさえておけば結構役立ちますヨ!それでは今回紹介する注目情報はこちらです。↓強さがほしい人へ ⇒ 一撃必殺の非情の力2008夏セール雑貨セット人 タイムリーで行こう!【2008/07/12 21:31】

タユタマ ntr

祝!タユタマ-kiss on my deity-発売! ~自重しない祭~いよいよタユタマ-kiss on my deity-発売です♪ 昨日は仕事が終わったら即帰りました なぜ?それ... 最近有った事2【2008/07/13 05:07】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




