夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


フリードリ・・ニーチェ!!
【2008/05/29 16:51】 ゲーム
広告が出現してしまうほどの久しぶりな更新でございます(自重

最近はなんとか前記事で紹介したアニメを毎週見てるんですが・・そろそろ限界を感じ始(ry
やっぱ毎週16作品とか大変ですよね、普通にw あ、といってもネット配信の「かのこん」はたまってるので実質15作品ですけど(ぉ
そのかのこんですが、どうやら7話が問題で配信中止らしいですね 一体どんなエロ話だったのか気になるところですがw


後、遅かれながら



〆11eyes全攻略完了♪〆

全俺<な、なんだってー!!(何

こ、この俺が全攻略だと・・ありえない 好きな子のルートだけ攻略して後は積みゲー率120%のこの俺が全ルート攻略だとぉ!?(自重
ぶっちゃけ自分で自分がびっくりだ(ぉ
要するに今回は記念すべき初全攻略 おめでとう!俺!(ぁ

んでまぁ、すーぱー飽き性の俺が全ルート攻略できたのはシナリオが最高だったからなわけで
いやー11eyes最高!熱すぎる! 基本エロゲーは学園物ばっかでこういう戦闘系とかあんまやらなかったんだけどこれからはこういう系もプレイしていこうかなーと思った
ぶっちゃけ最初は文字だけで戦闘表現とか無理じゃね・・って思ってたんだけど予想以上に熱い戦闘を楽しめた
最初の方の戦闘のドキドキ感は異常ww ちょっとネタバレ部分の事も書いてみたくなったのでここから反転にしますね

*おもいっきりネタバレ注意*
まず、赤い夜の入り方が好きですね あの唐突感が良かったw
それとBADENDどう考えても多すぎです本当に(ry
ずっと攻略サイト見ながら進めてました(ぉ 一週目でBADEND入るとどうも萎えてしまうので
最終戦のゲオルギウス戦とリーゼロッテ戦はもうちょっと苦戦して欲しかったかな 今までの戦いが過酷なだけあってなんかあっさりしてる感じ
操戦は個人的に満足 まさかこっちの世界来るとは思っていなかった・・
そして、最後の神オチで元通り!ってのはちょっと不満かなぁ あれだけ苦労してきたのが無意味だったような気がして・・
でもまぁハッピーエンドに越したことは無いんですがw
んでもってリーゼロッテ白・黒は俺の嫁!(何


それと栞は俺の嫁!(ぉ
なんで栞√がないんだ・・泣いた・・ でもエロシーンはあって歓喜した!(ぉ

あと日常パートの楽しさも満足です 匡と香央里と栞のコンビは最強ww
個人的に香央里√もすごく欲しかったなぁ~ 後リゼット√も(ぉ
ぶっちゃけ11eyesでの俺のツボキャラは全員サブキャラという悲劇・・泣いたorz
FDにでも期待しますよ・・ええ!どうせないでしょうけど!(ぉ

というわけでLassはStrik的神ブランドと化しました


3daysもすごく気になるんだが・・凄く・・怖いです 評判聞いてもBADEND、欝END・・
怖いもの見たさでプレイしたらちょっと後悔しそうだなぁ
そういえば11eyesパッチくるまえに攻略終わってしまった、遅すぎるよ!(ぉ



個人的に挿入歌より好きかも Asrielはやばいすごくツボ
これからいろんな曲聴いてみたいね♪



続いてあかべぇ公式覗いてたときに見つけた情報




 ――――――――――郵送での交換 ――――――――――

地方にご在住でイベントに参加出来ないユーザーの皆様への対応としまして、
シークレットシート(カード)を2枚以上お持ちの方は弊社までご郵送頂けましたら
下記の中からご希望のグッズをお送りさせて頂きます。
また、誠に恐れ入りますが着払いにて発送させて頂きますので、
送料はユーザー様ご負担にてお願い致します。



【シークレットシート1枚と交換】



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
ガタン  ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ドリパ大阪にいけず暁の護衛スリムポスターセットを手に入れられなくて絶望すること早数年(数日)
待ちに待ったこの時がキタッ!
俺は信じてたぜあかべぇ!GJ!ぐっどじょぶと書いてGJ! 早速郵送だぜ!


・・ん?ちょいま・・


シークレットシート(カード)を2枚以上お持ちの方は弊社までご郵送頂けましたら

シークレットシート(カード)を2枚以上お持ちの方


シークレットシート(カード)を2枚以上


     /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


あかべぇ!裏切ったね!?この俺の純粋な気持ちを!うわあああああぁぁorz
まさにこの気持ち、絶望・・ 絶望したッ! 一枚だっていいじゃない・・ていうか一枚しかねーよ!(ぉ
全俺が号泣したが・・しかし

『車輪の国、悠久の少年少女』より同梱させて頂いておりますシークレットシート(カード)ですが、
今後発売の弊社ブランド、姉妹ブランド作品には基本的にすべて同梱させて頂きます。


そうだ、なかったら手に入れればいい←結論

というわけでG線上こんぼく麻雀購入決定(何
G線上はとりあえず評価の様子見、こんぼく麻雀は・・麻雀したことないんだけど楽しめるんだろうか・・w 完全キャラ買いなわけで(ぉ

こんぼく麻雀を応援しています!
あずま可愛いよ、あずま!(*´∀`)ハァハァ


そういや・・

中古でもシークレットシートってついてるかなぁ?(自重



―――――――――――――ご注意―――――――――――――
・シークレットシート(カード)2枚以上からの受付となります。
・着払いにて発送させていただきます。送料は数量と地域によって異なります。
・グッズが欲しいからといって、
シークレットシート同梱商品をご購入されると本末転倒なのでご注意ください。

―――――――――――――――――――――――――――――

べ、別に、グッズの為にこんぼく麻雀買うんじゃないんだから!(あれ?確定!?



最後は恒例の一気にまとめて紹介


【購入、予約したもの】




   


魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア厨に目覚めたときに注文しまくったフィギュアが続々到着です
にしてもこのリインⅡ、すげー出来がいいですね 出来が良すぎて現在入手困難とか・・
ちなみにAmazon覗いてみたら、11000円とか吹いたwww
そんなリインⅡの可愛さをご覧あれ!




信じられるか・・これ本当にフィギュアなんだぜ・・

と言えるほど画質は良くないですがこれはだいぶ綺麗にとれた方です




台座も素晴らしい!けど足をはめるときに苦労したのは内緒!



巫女(*´∀`)ハァハァ 幼女!幼女! リインⅡの笑顔が眩しいっす!






お約束もばっちり!画質はがっかり!

このクオリティーは間違いなく買った人は勝ち組 なのはファン、幼女ファンはもぉーっと勝ち組

つまり幼女大好きなのはファンなStrikは究極の勝ち組なのですね、わかります

とか思ってたら今Amazonで在庫2点復活、転売厨のキャンセル分でしょうか?
買えなかった人は急げ!
魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII  (ノンスケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る


って書いてたら2,3分で無くなったよwww吹いたwww









夏空カナタも買ったよ! 茅羽耶クッションわふ~!
ていうかクッション予想以上に大きかったw 後、特典なのにちゃんとチャックが付いてるってのがげっちゅ屋の良いところ!
絵本の方もすごい出来ですね もったいなさすぎて開封できない罠ww
ほんとに最近いっつも言ってますが、最近のエロゲの特典はすごすぎる 特典厨狂喜乱舞
11eyesの方も無事終わったので(画像フルコンプ、クロスビジョンコンプはまだだけど)そろそろプレイ始めようかと思います

後、ついでに来月の予約ですがタユタマは確定中 予約店はアメリのグッズがどこの店も良すぎるのでちょっと悩んでますが大方ソフマップで決定かな
理由はソフだと伝説の計10品特典になるからさ!(ぉ
エロゲ一本に特典10個とかどう考えても破産ものだろうに・・ ほんとに最近いっつも言ってますが、最近のエロゲの特典(ry









結局ルミナスアーク2とDSも買っちゃったぜ!てへっ☆

こうやって貯金がどんどん減っていくのですね、わかります
俺一気に任天堂に貢ぎすぎだろ・・ DSとWiiで本体だけで4万だぞこれ
ぶっちゃけDSもWiiもルミナスアーク2とラタトスク以外やらなさげだぞまじでww
まぁそれはともかく、ルミナスアーク2の方はラスボス寸前 クエストとかやって楽しんでます
にしてもアルティカレンが可愛すぎて萌死した これは確実にキャラゲー
そして最後の方に高感度上げてると見れる各キャラの一枚絵に萌えまくった これは確実にギャルゲー
そして保志さんの声とくぎみーの声が聞けまくって感動した これは確実に声優ゲー

結論、ルミナスアーク2は萌えゲーだ!(何


以上、今月の購入品でした、来月も万札がぶっとぶぜ!(自重しろ





最初中の人が歌ってると聞いたときは驚いた すげー上手いと思う
最近のMyブーム曲♪ ゲームの方もかなり興味が・・これは買ってしまうかも分からんね(ぉ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 19:34】 | # [ 編集]


あかべぇそふとつぅのシークレットシートは3枚有るので、ハルの抱き枕カバーと交換しようと思います。
こんぼく麻雀は私も来週辺りに予約します。
これで、月末は3本…
オタキバ!も購入なので6月は、4本ですねw

>リイン
私はヴィータを予約してこないと…
これも来週ですね。
難民にはなりたくない!


【2008/05/31 14:14】 URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]


G線の評価が気になるところですが自分はあかべぇに興味ないからどちらにしろ保留ってところですかね。
特典のために同じゲームを複数買いするように考えれば(ry

フェイトはほしいと思いましたが転売厨終了のお知らせの影響はリィンに来てましたか(汗
昨日ちょっとAmazonを見張っているべきでしたw(苦笑

ルミナスアーク2の売れ行きは好調…
ていいますか設定上仕方がないことですけどあれはどうみても萌え(ry
【2008/05/31 16:38】 URL | einsclaw #- [ 編集]

相互リンクありがとうございました!
相互リンクありがとうございます。
まだまた手直しが必要な当ブログですが今後ともよろしくおねがいします。
サイト名 萌えっっちフィギュア堂
URL http://goodfigure.blog123.fc2.com/
【2008/06/01 07:20】 URL | =TUKASA= #B/6VgDws [ 編集]


今期は日を増すごとに視聴する作品が減ってますねぇ・・・単純に多忙というのもありますがw かのこんは、大穴的に面白いと思っていたので残念です。


リインはそれほどでもなかったですが、フィグマのフェイトは、ちょっと触手が動きましたね。実物を見たら買っちゃうかもですw
【2008/06/01 23:06】 URL | 奈月 未奈 #- [ 編集]


>11eyes
フルコンプ乙ですね。
これは今の所今年No.1のゲムですね、はい(笑
熱い展開が話を盛り上げてくれてかなり満足しましたねw
とりあえず美鈴先輩は誰にも渡さないです(ぉ

>シークレットシート
ドリパに持って行くの忘れた人です(ぁ
とりあえずツレからぱくれば3麻衣だ!良し!(マテ
【2008/06/03 01:09】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]


コメ返しです♪

>ミナギさん
なんと三枚も!
自分は暁ポスターを絶対手に入れたいのでなんとしてでも後一枚入手ですw
こんぼく麻雀はキャラ的にはすごく欲しいのですが体験版してみたところ麻雀のルールを把握できなさそうだったので泣く泣くスルーですorz
ちなみに自分は今月2本です♪

ヴィータも欲しいですが先にfigmaのフェイトを予約しちゃいました
可動式であの出来の良さは異常・・

>einsclawさん
G線上はやはり結構良い出来みたいですね これは中古あさりの予感です
確かに特典複数買いとあんま変わらないですよねw ちなみに複数買いは未だ体験してないのでそろそろ体験してみたいt(ry

アルターフェイトは自分も欲しかった・・
リイン未だ入手困難っぽいですね まさかここまでとは思っていなかった・・
転売厨はざまぁwww

何気に売り上げ好調だったのですね
凄く萌えましたけど内容はすごく・・物足りな(ry

>=TUKASA=さん
こちらもリンクの方張らせていただきました
遅くなりましたがこちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

>奈月さん
個人的予想ですが今年は10月ぐらいが穴場な予感がします あくまで予感、ですが・・w

figmaのフェイトは即動きましたw あれで可動式なんだぜ・・嘘のようだろう・・
ちなみになのはさんもセットで買おうかなーと思ったのですが、前髪がやヴぁいらしいので少し様子見です(ぉ

>翡翠さん
初全ルート攻略ということも含めて11eyesは個人的伝説作品と化しました
自分には萌えも必要だけどやっぱ燃えだな!と思わせてくれた作品でしたね~
本当に最高の作品だったと思います♪
ならリーゼロッテ(白、黒)と栞は俺が貰っていきますね(何 FDに激しく期待!

ちょwwもし郵送交換がなかったら痛恨のミスとなるところでしたね^^;
なぬ!その手が! ・・うちのツレはあかべぇ作品を持っていませんでした残念・・
【2008/06/16 15:07】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/102-77a8e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




