夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


祝☆キサラギGOLD★STAR発売日~☆彡
【2010/10/29 18:32】 キサラギGOLD★STAR









   「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

本日、2010年10月29日(金)・・

(*^◇^)/゚・:*【祝☆キサラギGOLD★STAR発売☆彡】*:・゚\(^◇^*)

kisaragi59.jpg
まずは第一波、ソフマップの店頭で回収!ぱぱら~♪


kisaragi62.jpg
続いて第二波!一気に4個届いた~ クロネコのおっちゃん戸惑ってたよw


kisaragi63.jpg
第三弾も到着☆ これで今日の分は全て到着~☆彡

後はとらのあな一本で計7本ですね~
最初から分かっていたけれど、本当にとらの通販は使えない・・

まぁ、そんなことはともかく!

kisaragi70.jpg

キサラギGOLD★STARがついに自分のもとにー♪ヽ(*´∀`)ノ

ナツユメナギサの時は3本複数買い、そして今回はまさかの7本買い!
うーん、冬作品は一体何本買うのか予想も出来ないw

ちなみに勿論一本も中古に流すつもりは御座いませんw
最初から売らないこと前程での複数買いですので♪
ナツユメと一緒に永遠の家宝に致しますヽ(*´∀`)ノ


kisaragi67.jpg

kisaragi66.jpg

左が予約特典で、右が店舗特典♪
テレカは見事に翼尽くしです!w 一応翼が写ってるテレカはフルコンプ済み(とらが届けば)ですよん☆

kisaragi64.jpg
余談ですが、公式がちょっと面白いテレカの包装の仕方してたのでww
まぁしっかりと包まれてるわけだからベストな包装なんですけどもねw


それとちょっとメロンブックスの梱包について愚痴を・・

kisaragi68.jpg
普通は予約特典ってこういう風にソフトとは分けて、まとめて袋詰めされてるじゃないですか?
それがメロンは何をトチ狂ったのか、袋から出した状態でキサラギBOOKをソフトの下にひいてたんですよ・・


kisaragi69.jpg
その結果がコレだよ!・゚・(ノД`;)・゚・

生々しい傷跡が・・なんという適当な梱包の仕方orz
今回、とらとメロンには呆れたよ・・

とまぁ、そんな愚痴なのでした~w
では、最後の〆に!

kisaragi71.jpg
キサラギタワー!10本くらいあればかなり高くなりそう~!

kisaragi72.jpg
サガプラ作品コーナー♪ これがしたいが為に6本(7本)買ったと言っても過言ではないw


といった感じの発売日当日でした♪
ではでは、早速キサラギGOLD★STARのプレイに入るぜ~!
今回は何日でフルコンプできるだろうw 体験版我慢して我慢して・・その呪縛からついに解き放たれる!

いざいざ!秋桜荘へ~!いやっふ━━━━⊂(・∇・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


kisaragi65.jpg
ちなみに明日はこの6枚の抽選券を握り締めて、台風の中大阪の抽選会へ行ってきます☆彡
キサラギの為なら火の中、水の中・・嵐の中~!!


テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

届け!全力のPassage 明日を結ぶArpeggio
【2010/10/19 23:42】 キサラギGOLD★STAR
『キサラギGOLD★STAR』発売記念 ぱぱら~大抽選会
2010年10月29日(金)、30日(土)開催!!




いよいよ10月29日(金)に発売となるSAGA PLANETS最新作
『キサラギGOLD★STAR』の発売を記念して、
素敵なプレゼントが当たる大抽選会を東京と大阪で行います!!


そしてその気になる景品が・・こちらっ!!

■描き下ろし複製サイン色紙■

■直筆サイン入りポスター■

■特製ブックカバー■
(Visual Information Party Vol.11の来場者のみに配布された一品です)

■キャラクター販促パネル■
(メインヒロインである沙弥、翼、いちか、命それぞれの店頭販促用パネル(高さ90cm、幅45cm)となります。)

■特製ブックマーカー■(参加賞)
(抽選会に参加して頂いた皆さまに参加賞として漏れなくプレゼント)

ハズレ無し!!キサラギファン待望のイベント☆彡

描き下ろし複製サイン色紙!?直筆サイン入りポスター!?キャラクター反則パネル!?
こんなのどう考えても行くっきゃねー!! もし東京限定だったとしても絶対に行っていた自分がいます(ぉ
あーでも発売日当日はソフト受け取らないとだから無理だったか...w

もし・・「キャラクター販促パネル」が当たったら・・俺、帰りの電車内で勇者になるんだ・・(*´Д`)
参加賞でもしおりが貰えるのがすっごく嬉しいね♪ こんなことならソフト10本くらい買っとくべきだった!(6本予約済み

開催日は、
東京⇒2010年10月29日(金)10:00 ~ 20:00「ソフマップ秋葉原 アミューズメント館」
大阪⇒2010年10月30日(土)11:00 ~ 20:00「ソフマップなんば店 ザウルスⅠ」
参加方法は購入証明となる新品購入時のレシート、通販の場合は納品書が必要です


                    ___/⌒\
                     ´  ´ ̄ ̄ ̄`丶
                  / /  /           \
             '⌒Y  /  / /l |:   ∧ヘ:   ヽ\
          /  .:乂ニ7  {Z≫|:  .:|"⌒ヽ:.  ハ
            ⌒/..:/∧ `|:i   :Z≫|:!::. i| '⌒ i::.. j|  }
            {/ / 丶|:i  :Ⅵ 从::....i| ィ妁^|i::: /|
             /   从:八:.ィ妁圷、八 Vリ 从∧
           /   ..:::/丶:: \V)ソ    "人|:ハ    29日は是非、キサラギGOLD★STARをよろしくね♪
          /.:/ ..::::/::/:  (\<_ "" (::フイ}/): i
          ∠ .: / ..::::/::/|:::..._,,斗 「\_,厂Ⅳ ∧  ´)│
      /   {..::/{/{八/:.:∨∧ノ{_}∨゚∨==`7i: |
          ∨ _,,.斗''′:.:./|/:.∧_|::\〃 ̄:.:/|:i: |
         r─У {l |.:.:_.:イ:人:/\]:/八__:/ :N: /
.          ーz>‐=ニ〔_.:_>o: /|/      j/
           〈〈 《 〈爪∠.:._/〉》        /
            \_〉川三三彡く
              マ^^^マ^\__ハ
                 丶__∧   ∨|
                  \∧_  '┘
                  \_)

\ぱぱらーぱぱらーぱぱぱらぱらっぱぱぱらー♪/

キサラギGOLD★STAR発売日まで@10日!



そしてもういっちょー!

全国10都市開催
『キサラギGOLD★STAR』大人のぷち原画展 開催!!




マスターアップも完了し、いよいよ10月29日発売が確定した
『キサラギGOLD★STAR』の原画展
全国10都市・17店舗様にて開催いたします。


V.I.Pイベントに落選した無念を今!晴らすときーッ!

どうせ地方済みには関係ないイベントでしょ・・とか思ってる貴方!
なんと今回は、北から南まで計10店舗での開催ですよっ

開催箇所は以下の10都市!

▼札幌
⇒コミックとらのあな 札幌店
⇒パソコンショップMK 札幌駅前店

▼仙台
⇒シーガル 長町店
⇒コミックとらのあな 仙台店

▼秋葉原
⇒ソフマップ 秋葉原アミューズメント館
⇒ソフマップ 秋葉原PCゲームアニメ館

▼名古屋
⇒グッドウィル エンターテインメントデジタルモール大須本店
⇒コムロード 上前津店

▼大阪
⇒ソフマップ なんば店ザウルスⅠ
⇒ソフマップ 日本橋2号店

▼神戸
⇒ソフマップ 神戸店
⇒コミックとらのあな 三宮店

▼広島
⇒コミックとらのあな 広島店

▼徳島
⇒南海ブックス 2号店

▼福岡
⇒コミックとらのあな 福岡店
⇒メロンブックス 福岡店

▼熊本
⇒メロンブックス 熊本店


計17店舗!これでどうだ!w
もしお近くに開催店舗がありましたら是非是非!Goですよ~!




 
こんな沙弥ちんや、キュートな翼ちゃんの貴重な線画を見れるチャーンス!

開催予定日は10月16日(土)~
開催期間については各販売店様にて若干前後するとのことです('◇')ゞ
もうほとんどの店舗で開催されてるはずです、急げ~!



続きは、無料配布キサラギ回覧板の紹介痛部屋制作~写真用光沢用紙編です~

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

祝☆彡キサラギGOLD★STARマスターアップ!
【2010/10/13 23:37】 キサラギGOLD★STAR
kisaragimasuta-appu.jpg

☆彡10月13日、キサラギGOLD★STARマスターアップしました~!☆彡


祝☆キサラギーマスターアップ~~!!ヽ(*´∀`)ノ
マスターアップ、マスターアップですよ!奥さん!
これで無事に29日にキサラギを徹夜でプレイすることができるってことですな♪
1年で一番楽しみな日がくるのよ~ ふふふー楽しみっ!
体験版を1ヶ月間我慢し続けた地獄の日々からついに開放されるのね・゚・(ノД`;)・゚・

にしても今年はこの日までほんとに色々あった・・!
前回のナツユメ発売日までの間もすごく楽しい日々だったけれど、今年のキサラギはそれ以上にたくさんの濃い思い出があったねー(*´Д`)

まず今年の▼2月に情報公開、公式HP解禁!
この時は幼なじみが5人という情報にすごく食いついてたなーw
まさか5人目が瞳くんだったとは夢にも思わなかったw いや、予測はしてたかも?w

そして▼2月14日にはバレンタイン企画♪
まぁ勿論・・落選しましたけどねorz 翼のチョコと命のチョコは見事相互様が当選しておられました~w
くっそー!ナツユメの時と2連続で敗退だぜ!><
思えば今回の公式プレゼントはこのイベントだけでしたね~
今回はプレゼントイベントは少なかったけれどその代わりにアクティブなイベントだらけだったぜ!w

そして3月!▼キサラギの詳細情報がついに雑誌で初公開!
雑誌名はPUSH様! 毎回キサラギ情報を載せてくださる最高の雑誌様ですっ
テレカの応募方法は正直改善して欲しいですがw
朝一から色んな書店を周りまくって探したね~ 良い思い出だーw
大阪の福島ってとこでキサラギの聖地巡礼したいお!

そしてここからは毎月PUSHを買って情報を仕入れる日々・・そして5月!
▼Larval Stage Planningの情報初公開ー!
同時に挿入歌とED情報も公開されてましたね♪
挿入歌が作中にあるかって個人的に重要なのですっごく嬉しかったです~
そして紅天さんのスカイライン羊カー! 一回生で見て見たいー!

んでんでんでー♪5月22日!
▼ドリパ大阪春、サガプラさん参戦決定☆彡
この日の俺、むっちゃテンション高いな!w まぁ気持ちは普通に分かる(ぉ
ここで代理購入を募集したんだけど、余裕で10件超えでびっくりした!w
結局、全員分のはお受けすることができなくて申し訳ありませんでしたorz

そ・し・て・♪
▼6月20日はドリパ大阪当日~!
もちろん私の向かう先はサガプラブース 何故ならそこは、私にとって特別な場所だからです(キリッ
この頃から自分のツイッター生活は始まりだした・・?
そしてこの日が自分の人生初のオフ会Dayでした♪
んで・・この日がトモさんと初めて会った日なんですよねw 正確には見ただけですが・・
うーん、まだ半年もたってないのか~ 弾丸で何でも会いまくりでとてもそうは思えないw
そしてふるさんと新島先生にサイン貰ったりでとても充実した日となりましたとさ♪

んでドリパが終わってからは応援バナーが公開されて、キサラギ&ナツユメ仕様に変更したりで~
そして!7月9日▼OPムービー公開開始☆彡
この日は深夜にもかかわらずツイッターで大盛り上がりしたな~w
記事も綺麗に作れて余は満足じゃ!

そして7月24日! ▼第一回弾丸ツアー&キサラギしおり配布イベント&早得キャンペーンクリアファイル回収♪
この日の自分はすっげーアクティブだったぞ!w
まず朝から四条にキサラギ予約しに行ってクリアファイルをゲットし、そのままメロンやゲマにしおり探しに行ったけどなくて、
仕方がないので地元に戻ってきてそのままチャリで地元近くのゲーム屋でしおり配布されてるので探しに行ったら迷子になって、
携帯GPS使ってなんとかその店を見つけたと思ったら・・最後の1セットがあった!ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに家への帰り道でフェイトの痛車を見かけたりでw
んで家帰ってからは汗だくだったのでシャワーあびてアイス食ってひと時の休息タイム
その間になんとふるさんが大阪にはキサラギコスのレイヤーさんが!とツイート
大急ぎで出る準備をして(元々大阪弾丸には行くつもりだった)2度目の出発!
1時間かけて電車に揺られ、着いたもののどこで回覧板配布してるのかわからず。。
なんとか見つけれて回覧板を回収した後は、キサラギギターの方とお話♪
そしてスタッフさんのキサラギTシャツを撮らせて貰い大満足!という一日だったとさw(ぉ

そして、▼7月31日にナツユメナギサ一周年を向かえ・・

8月12日!▼コミックマーケット夏初参加ー!
これはキサラギに関係あるのは電気街とペーパー回収くらいなのですが、あまりにも楽しい4日間だったので・・(*´Д`)
ここで多くの方との出会いがあり経験がありました 本当に楽しい4日間になって良かったです♪

そして帰ってきてからは▼弾丸ツアー二回目の日に羊の誕生祭を盛大にして、▼V.I.Pイベントには落ちて落ち込んだり・・
その後はキサラギの体験版が公開され、最近夢中になっていたツイッターの本垢を封印してサブ垢へ移動
そしてすぐに▼最後の弾丸ツアー第三回 弾丸ツアーではふるさん、新島先生、Kuroさんとお話することができて良かったです~!

ラストは▼徳島旅行in沙弥ちんタペストリーGetの旅♪
こちらは今回時間が無くて書ききれなかったので後日詳細をUPしますね~

といった感じで今日、キサラギのマスターアップの日を迎えました
まだドリパ大阪という大イベントが残ってますが、それが終わればもう発売日なんですね~
ちなみに発売日翌日にはキサラギの抽選会があるので大阪の日本橋に行ってきますww


こんな感じで・・たった8ヶ月の間でこれだけの出来事があったということに驚きです!
たった1本の作品でこれだけ人生に影響を与えるというのだからw
これからも自分はサガプラさんの作品を全力で支援して行こうと思うのですよ~



2010.10.13【キサラギGOLD★STAR】描き下ろしショップ特典カラーイラスト公開!
       【キサラギGOLD★STAR】オフィシャル通販、描き下ろしテレカ公開!
       【キサラギGOLD★STAR】ドリームパーティ大阪告知♪


          

          


さー!今年もやって参りました!ドリパ大阪・秋!!

勿論、自分は今回も参加いたしますっ これだけが関西住みの特権...w
サガプラさんが参加するイベントに参加しないわけがないぜー! サガプラさんあるとこ、どこだって現れますw
これでドリパ参加にするのは三回目ですね! この調子でドリパには毎回サガプラさん参加して欲しいです~

というわけで、今回SAGA PLANETS様から発売されるグッズは、


⇒「翼&沙弥のタペストリー」
⇒「いちかのテレカ」

の二点! 今回はグッズセットの方は無しです
キサラギの開発期間で超忙しい時期でしたからね・・それでも出店してくださったことに大感謝~!
タペストリーの方の値段は3000円前後、テレカは1500円前後かな?と予測
どっちも2点買いしても1万円以内に納まって余裕、余裕♪

ちなみに・・今回も聞いておきたいのですが、グッズの代理購入希望の方はおられますでしょうか?
今回はグッズセットでなく単品グッズなので、MFタオルのように通販の可能性もあるんじゃないかなーと思うのですが・・
もし希望される方がおられましたら、今回も非公開コメかメールの方にてご連絡頂けますと幸いです~
ただ申し訳ありませんが、先払いが出来る方限定になるかも・・ キサラギ発売日と被って立て替え金が用意できなさそうなのでorz
それでも欲しい!って方は今回も全力でご協力致しますのでご連絡くださいませ♪

※限の問題がありますので締め切りました(*_ _)


そして、ドリパ大阪が終われば次はいよいよ・・!キサラギGOLD★STARの発売日ー!!


 

 

 

残り16日♪ さぁLet's COUNTDOWN!!

ちなみにStrikは、「オフィ通」、「ソフマップ」、「ゴッドウィル」(グッドウィル)の3本は予約済み♪
後、狙ってる店舗は、「VISCO」、「メロンブックス」、「メディオ」、「コムロード」あたりかな~
そしてこのタイミングで「アソビットシティ」と「とらのあな」がどう出てくるか・・

取り合えず、翼のテレカはコンプしたいっ!


ゴッドウィルのテレカは神ーッ!

ここだけで3本予約してもいいくらい最高・・(*´Д`)
裸Yシャツ大好きなStrikに翼を当ててくるとか反則!
というかもはや・・裸Yシャツがどうとかいう次元の話じゃないよ、これw
表情、仕草、片髪だけ下ろしてるとことか、ハートのエモとか、下着とおっぱいとか・・良い点しか見つからない!
あぁーもぅ翼可愛いよ、翼ー! この絵柄がトイプラさんのタペになる事を切実に願っていますっ・・!
勿論、オフィ通のテレカも素晴らしすぎるんですけどねw うぬー翼が可愛すぎて生きているのが辛い!(ぉ



というわけで今回はここまで~!
次回、徳島旅行についての詳細を載せたいと思ってます~
・・もしキサラギの発売日まで更新がなかったらごめんなさい...orz

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




