夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


キサラギGOLD★STAR 雑誌情報! すりー
【2010/05/26 18:42】 キサラギGOLD★STAR
『PUSH!!6月号 キサラギGOLD★STAR情報』
PUSH03.jpg

「6人の仲良し幼なじみがに向かって奔走する
 青春模様を描いたSAGA PLANETSの最新作!!」


キサラギGOLD★STAR
発売日 2010年予定
ブランド SAGA PLANETS

原画 ほんたにかなえとらのすけちまろ
シナリオ 新島夕、姫ノ木あく、若瀬諒

-Introduction-
舞台は昔懐かしい長屋の一角―――見かけはボロいが名は愛らしい「秋桜荘」
ここには長らく隣り合わせで暮らす幼なじみ達がいた。
幼い頃から、歴史ある名門校・更衣学院に通うようになった今でもずっと一緒の6人組!!

豊かな才能で特待生として在籍する仲間達。
その一方、主人公「新田 二見」は、コレといった取り柄はないながらも、
昔からの腐れ縁で彼らの面倒を見ている、お母さん的な存在だった。
その才能ゆえ学内ではなにかと注目されるアイドル的な存在の幼なじみ達だが、
いずれも生活力には問題あり。
なにかと二見を頼ってすぐに寄ってくる。
秋深まるなか、奇妙でいてバランスのとれた6人の物語がはじまるのだった。



今回の記事は羽音々翼藤丸命の特集!

kisaragi20.jpg

kisaragi21.jpg

・・といっても新しいCG2枚くらいで情報らしい情報はありませんでしたw
相変わらず二人とも衣装が可愛すぎるよ~~!
一応シナリオの一部紹介があったのでそちらの紹介をしておきましょうかっ!

「羽音々翼シナリオ」
⇒銭湯で翼のおっぱいを見てしまうという事件が勅発!!
思わずムラムラしてしまった主人公は、帰り道の公園に翼を誘ってムードを作っていくことに。
果たして2人の距離は縮まっていくのか!?

「藤丸命シナリオ」
⇒制服が可愛いと評判のファミレスでバイトする命。
ちょっぴり恥ずかしがり屋の彼女は、幼なじみ達全員に「店には来ないで」とお願いしている。
しかし興味津々な二見は、イタズラ半分で訪ねてしまうのだ。
驚きつつも「可愛い」と褒められた命のポッと赤くなった表情が・・・・・・キュートで堪らないね♪

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |  
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にやにやっ!ニヤニヤっ!w

ニヤニヤ、ニヨニヨとしか言いようが無いwww
取りあえずまじ銭湯GJ!っすね!(ぉ
こんなにやにやな展開続いたら萌え尽きてしまうよー!w

   / ̄\
  |  ^o^ | < 翼のおっぱいみたいです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < PUSH!7月号買ってください
         \_/
         _| |_
        |     |

というわけで、翼と命のムフフシーンみたい人は書店へGoー!



はいっ、次はお待ちかねの新キャラ紹介です!
今回紹介された新キャラはこちらっ

kisaragi24.jpg
敷島 冬理(しきしま とうり) -下町の風情に似つかわしくない謎の少女-

長屋前で時々見かけるようになる謎の少女。
上品な佇まいをしており、挨拶をしても冷たくあしらわれてしまうことも。
その服装から更衣学院の一年生らしいのだが・・・


kisaragi25.jpg
岡部 早苗(おかべ さなえ) -声楽科の特別顧問も勤めるクラスの担任-

伝統ある更衣学院で重要されている秀才肌の女教師。
厳格な教育方針を持っており、表面上は厳しい態度を貫く。
しかし、時として情に流されやすい一面を見せることも。


\早苗せんせー可愛いー!/

いや、まじで可愛くね?w ほんたに先生補整あると思うけど今回好みの先生で良かったわぁw
しかも多分、時として情に流されやすい一面主人公の前では素直になれない設定があるっぽいから尚更可愛いww
お母さんキャラでも良いくらい可愛いね、うん可愛い!(ぉ

冬理ちゃんの方は謎キャラ設定だけれど、みこっちゃんに似てる・・?
そこ!絵師さんの影響とか言わないっ(ぉ
一年生ということで年下のようですが・・実は妹設定!?(何
一体誰と絡みがある娘なのかひじょーに気になります!
個人的な勘では多分、「病弱天才剣士少女」では無いと思う
自分の中ではナツユメのはるかみたいなキャラで想像してるんでね!w


というわけで現在判明しているサブキャラは計6人?
副生徒会長の「富良峰 英子」
喫茶店のお姉さんの「蓬田 奈々子」
謎の少女の「敷島 冬理」
クラス担任の「とっても可愛い☆早苗せんせー」

それプラス、
「病弱天才剣士少女」
「恋多き暴走少女」
ってとこかな? ・・にしても、これでまだ半分くらいなんだぜ?
とっても素敵なボリュームですわっ!
個人的にはそろそろロリ成分が出てきても良いかなっと思うんです
ひなたやはるかやゆーみん先輩みたいな・・ 後、金髪ツインテキャラ出してくれたら無茶苦茶嬉しいよっ!w
いや、逆にFDでなかった場合の精神の病み具合を考えたら・・(ぁ
まぁ現状メインヒロイン達に大満足してますんで良いのですが♪


てな、具合で~

kisaragi22.jpg

kisaragi23.jpg

次号は沙弥&いちかの特集だよー!
そして電撃姫の来月号(5月29日(土)発売)からはヒロイン4人の書き下ろしピンナップが毎月付くのでお忘れなく!
どんなイラストか確認したい方はウチで確認してから買うといいさ~

PUSH (プッシュ) !! 2010年 07月号 [雑誌]PUSH (プッシュ) !! 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/21)
不明

商品詳細を見る


DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 07月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/29)
不明

商品詳細を見る



▼おまけ♪
kisaragi26.jpg


                        !llllii,_
                     : lllllllli
       ,,,,,,,,,,,,,,,:              llllllllll:
       :゙!llllllllllliiiii,,,:         .lllllllll|:
        : ゙l!!!!lllllllll・           lllllllll|:
           : ゙゙゙゙′        llllllllll: : ,,.,,,:
                     : lllllllllliiilllllllllllli,:
        : ,,,,,、       : :,,,,iiilllllllllllllll!!!lllllllllll:
      : ,,,,iiilllllllllll:       .:゙!!!!!!!!lllllllll|: : ,lllllllll|:
    : _,,iiilllllllllllllll!l’          : lllllllll|...,llllllllll「
  : ,,,,iillllllll!lllllllllll!″        .,,,iiiillllllllllllilllllllllll°
 .:゙゙l!!!゙゙゙゙",iilllllllllll    : ll,    ::ll!!゙゙゚llllllllllllllllllll!″
     : ,lllllll!lllllll:    ::lll:       :,llllllllllllllllll!:
    ,,,lllllll゙`lllllll,,,,,i!:  .:llli,:     .,,,illlllllllllllllllll゛
    ,,lllllll゙: ._llllllll!゙°  .llllll|、  .:lllllllllllllllllllllll!:
   ..,lllllllll,iiiiillllllll:     .:llllll,,   .:llllllllllllllll!゙゙:
  : illllllllllllllllllllllll:     :llllll!   :  ̄^lllllll::
  .,lllllllllll!!゙.,lllllllll:      .゙゙′     ;lllllll:
  .゙lllllll!゙` ::lllllllll|:            :;llllll|
   ゙゙゜  : illllllllll:            : llllll′
      .:lllllllllll_               :llllll:
      .llllllllllll゙            : lllll|
      .:lllllllll!″           : llll|:
       ゚゙゙゙゙°               lll゙



そして、もう一つ!
AngelRing買ったら星空へ架かる橋買って、それからキサラギGOLD★STARまで
しばらく買うものなさそうだなーって思ってましたが・・

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

幸せなんて 方程式じゃ解けないっ!
【2010/05/22 22:06】 キサラギGOLD★STAR
ドリパ大阪【だけ】参戦します!!(秋桜荘☆となりの晩ご飯 -キサラギGOLD★STAR開発ブログ-)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  Strikのターンの予感!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これをウチ流の挨拶にしようかwww(ぉ
んなことはどうでもいいけど!
あわわ・・ちょっと回線が止まってる間に超重要な情報きちゃってたよー!?
あまりの情報内容の濃さに5月病が吹っ飛んでしまっただ


            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',   
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{    
             ヽ::r----―‐;:::::|   
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ   
              L|` "'  ' " ´bノ    と、と、取りあえずお、落ち着いて、ひひとちゅづつつ語っていいいkう
              ',  、,..   ,イ    
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ



まずは、
6月20(日)に開催のDreamParty大阪2010春
SAGA PLANETSブースさんの販売物が決定しましたっ!
詳細は以下の二点

▼羽音々翼のマイクロファイバータオル



▼サガプラセット(マグカップ+クリアスティックポスター+小冊子+特製紙袋付き)


(クリアスティックポスター)

  
                (小冊子の表紙)


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /        アッーーーーwwwwwwwww(喜びで気が狂った)
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

よっしゃ!マイクロファイバータオル30枚くらい買おう!(ちょww

翼!翼!翼!翼ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!翼翼翼ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!羽音々翼たんの水色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
PUSH!7月号のメーカーコメントの翼たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
電撃姫ピンナップ書き下ろしも決定して良かったね翼たん!あぁあああああ!かわいい!翼たん!かわいい!あっああぁああ!
雑誌情報も毎月発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!雑誌のCGなんて現実じゃない!!!!あ…エロゲもよく考えたら…
つ ば さ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!更衣学園ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壁紙の翼ちゃんが僕を見てる?
壁紙の翼ちゃんが僕を見てるぞ!翼ちゃんが僕を見てるぞ!スティックポスターの翼ちゃんが僕を見てるぞ!!
自作ポスターの翼ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には翼ちゃんがいる!!やったよ沙弥!!ひとりでできるもん!!!
あ、マイクロファイバータオルの翼ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ命様ぁあ!!い、いちかー!!冬理ぃいいいいいい!!!奈々子ぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ翼へ届け!!秋桜荘の翼へ届け!


しまった・・これを書いてたら若干冷静になってきてしまった自分が・・(ぉ
初めてこのテンプレをちゃんと全部読んだ気がするww

それは置いといて、普通に今回三枚くらいは買いたいですねv
うぅぅー、翼可愛いよ、つばさー!(*´∀`)
そしてすっげ~~綺麗な青、青! ナツユメゾーンにすっごく合いそうな気がする!
前回の美海&羊タオルと言い、どうしてこう自分のツボど真ん中を突いてくださるのか!
ますます信者化してしまいますねw もう一生付いていきたくなりますーっ!

去年は、帰る直前に再度サガプラブースさん寄って三枚目買おうかと思ったら蛍の光が流れた
という屈辱があるので、今回はミニライブ放置してでも行かなければっw

そして今回のサガプラセットは「マグカップ+クリアスティックポスター+小冊子+特製紙袋付き」
ふっふー!早くもマグカップが手に入るだとぉーw ということはキサラギはマグカップ3つになるのかな?
スティックポスターはどこに飾ろうか・・あのスペースは既に4つで埋まってるし・・ブツブツ
小冊子は今回も重大な情報が!? 特製紙袋は並べて飾れるぜ☆


そして、今回のサガプラさんはグッズの販売だけでは終わりません!
小冊子の無料配布デモムービーの初公開!!

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   配布一時間前からサガプラさんブースに張りつくお・・!(迷惑だからやめろ
: : : : : : ´"''",       "''"´       l
: : : : : : . . (    j    )/       /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /    
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \

無料配布ってどっちの方なのかな?
決められた時間に並んで貰うタイプか、ブース近くで配る感じなのか 多分前者だとは思うんだけども・・
前者なら出来たら頑張って2週いきたいね! もう他の無料配布はガン無視でサガプラさん集中でいくお!
もし後者だったら、10分置きに貰いにいくよ!(やめて

そして、ついにデモムービーの初公開~!
ぶっちゃけマジでデモムービー見てるだけで1時間くらいは時間潰せそうな気もww
んでいよいよ噂の「Larval Stage Planning」謎がここで明らかに・・!
OPムービーでなくてキャラ紹介的なデモムービーだったらズコーッ!ですけどねww
この情報のこともあるので、当日は帰ってきたらすぐにレポ制作に入ります♪
ツイッターですぐに情報だけなうなう!するってのもアリだけどね~w
まぁそちらはもし希望があれば、ってことで☆


といった感じで今回も一直線でサガプラさんブースへ突撃することは間違いなし♪
もし、前回みたいに先着特典があるのなら8時、9時くらいには現地に着くようにするけど・・今回は無いっぽい?
アーリーチケットは別に買う必要は無いよね・・あれ4000円+別途2000円かかるとかマジキチすぎるww

あー楽しかった♪ 久し振りに無茶苦茶テンションあがったよっw
ちなみに公式HPの方でギャラリー公開もされてるわけですが・・!
どうする? こっちについても語ってもいいけど、追記も全てキサラギトークで埋まっちゃうよ?(ぉ
まぁ雑誌でよく見たCGだったのでともかく、新しいCGだったら確実に食いつきまくってたなぁーw



そして最後にご報告!
『今回のSAGA PLANETSグッズの代理購入を希望される方は
                コメントもしくはメールにてご連絡くださいませ♪』

既に頼まれてる方もおられますのでお気軽に申しつけくださいね☆

ただし、相互リンクして下さってる方、もしくはコメント常連者様に限ります
さすがに誰でもおkにしてしまうとこちらが大変なので・・
「翼のマイクロファイバータオル」の方は今回も後日再販あるかもですが、「サガプラセット」の方は現地限定になる可能性があります
もし違っても・・怒らないでね?w どうなるかはサガプラさんしか分からないから・・
金額に関しては、元値+送料のみで大丈夫です~ 発送方法は多分・・ご指定どうりにできるかと!
位置的に東京ドリパしか行けなかった方、どっちにしろ無理だよ!って方は良かったらご利用くださいませ~!
勿論、キサラギ好きー!な方の手助けなんで、転売屋の協力なんて・・しないんだからねッ!?(ツン
価格やイラストが正式に発表されてから決めてもらってもオッケイです♪


⇒PS.PUSH!のキサラギ情報については次の記事にて!
   今月号はAmaで頼んだのでまだ届いてないんです・・w
   今回も新キャラ情報追加だよー!(・∀・)



お次は痛部屋まとめブログの今後について購入物資紹介です♪

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

今日の別れを惜しむより 明日の出会いに さぁ胸を躍らせて
【2010/05/15 21:51】 キサラギGOLD★STAR
今日も今日とてキサラギの話なんだよ~

始まりは、いつも!キサラギGOLD★STAR!
多分、次回もPUSH記事だろうしキサラギだー(ぉ


2010年05月14日17:12 カテゴリ決まりました!(秋桜荘☆となりの晩ご飯 -キサラギGOLD★STAR開発ブログ-)

決まりました! 名前がっ。

主題歌

曲:I’veさま
歌:Larval Stage Planningさま

歌は、ラーバルステージプランニングさまですっ。



Larval Stage Planning・・だと・・?
まさかラバステでくるとはな・・まぁ、まったく知らないんだけれども(ぉ
ようやく発表されたと思ったらさらに気になって悶々としちゃったよ!w
果たして歌姫は誰なのか・・もしかしてツインボーカルだったり!?
う~ん、妄想は膨らむばかり 秋らしい曲かつ、明るいアップテンポ曲を期待ですっ

ちなみに挿入歌EDも決定済み

挿入歌担当⇒WHITE-LIPSさん
エンディング担当⇒茶太さん

なんというチョイス、これは確実に秋らしい落ち着いた曲になる☆
WHITE-LIPSさんの挿入歌の後に茶太さんのEDとかきたら確実に泣くTT
今回の方向性は泣きゲーなんだな!w なんとなく「別れ」がテーマな予感がするよ・・

ちなみにWHITE-LIPSさんと言えば、


もしも明日が晴れならば OP 「もしも明日が晴れならば」

などが有名ですよね
個人的には挿入歌の「凪」が独特な感じですごく好みです すごく挿入歌って感じ
ちなみに挿入歌は絶対沙弥の歌と絡んでくるはず!


EDの茶太さんは「だんご大家族」などでお馴染み


真・恋姫†無双 挿入歌 「あさきゆめみし」

こっちの方も結構有名な曲かな?
個人的には「Winter Bells♪」や「駿太」がすげーお気に入り曲です♪

※追記
Larval Stage Planningさんについてですが、どうやら
6月25日に発売予定の電波コンピレーションCD「SHORT CIRCUIT III」の収録曲に
Larval Stage Planningさんの曲で「Send-off ~涙色のスタートライン~」という曲が収録されてるみたい
これがキサラギの主題歌なのかは現状不明 曲名的に関連性はあるかなぁって自分は思ってますが・・
でも発表タイミング的には怪しい・・ 取りあえず一刻も早く歌声を聴いてみたいですね!

もしこの曲がキサラギOPだったら完全に泣きソング集結だなぁw
Send-off・・見送り、送別? やはり「別れ」がテーマな作品なのだろうか・・



そしてもう一件、約半年ぶりにナツユメ開発ブログ「ユメであえたら」が更新!

ついに、羊カーが!



ブラックカラーの羊カーキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

これは無茶苦茶カッコ良いっすわ! コミケで拝めるのならこの為だけに行ってもいいレベルw
ボンネットが光加減でよく見えないのが非常に悔しいッ・・!
ググってもでてこなかったし・・なんとかして見たいなぁ できれば実物を(ぉ
車種は自信なかったので調べてみたけど、スカイライン R34 RB26Eであってるよね?
詳しくはナツユメブログの方で見てみてください♪
バックのSAGA PLANETSの文字など、すごく良い仕上がりとなってますので!



お次は前回ちょこっと言っていた「痛部屋バージョンのまとめ」みたいなものを早速作っちゃいました!

『痛部屋まとめブログ』

結局、○○同盟みたいな形式にはせず、自らがブログ作ってまとめるタイプにしました~
出来れば皆で登録、編集できるようなwikiタイプが良かったんだけどね・・wikiってレンタルできるの?(ぉ
ちなみに許可の問題に関しては完全に無視してる状態・・なので不都合がありましたら即外しますので言ってくださいねっ(汗
というわけで現状、見つけ次第どんどん登録してる感じ 他の痛部屋さん情報をお持ちでしたら是非紹介してくださいませ!
&適当に宣伝してやって頂けますと喜びます(ぉ

ちなみに現在紹介させて頂いてる痛部屋様は14サイト(自分含めて)
軽く探した感じでも結構な痛部屋マイスターさまがおられましたw
そして、まとめてから見直してみるとそれぞれ全然違うくてすごい・・ それぞれの個性やらセンスがよくでてますよね
んで今回まとめてて思ったのが、痛部屋はどれだけより多くのグッズ数をキレイにまとめて飾れるかが重要だと感じました
全ての場所が多くのグッズで埋め尽くされてる・・けれどゴチャゴチャした感じじゃないそんなお部屋
そんな痛部屋目指して「サガプラ春夏秋冬部屋」を作り上げていこう・・そう夕陽に誓ったStrikなのであった・・!(ぁ


そして早速、痛部屋制作でかなり面白いことを考えていたりw
ちなみに制作時間は1週間~1ヶ月、費用は13,000円くらいかかりそうな感じ
いや、費用は18,000円くらいかかるかもなぁ・・w
きっとまだ誰もやったことがないことだと思う なので上手くいくかも正直わからない!(ぉ
でも完璧に仕上げれた時はものすっごい達成感なはず・・! なので是非実行してみたい☆
でもまずは最高の素材を用意しなきゃなんだけれどもねw
言うまでもなく、もちのろんでサガプラ作品絡みな企画でございます♪

というわけでここで皆様にアンケート
まだやれるかどうかも分からない夢のような状態ですが、もし実行するとした場合、
最速で1週間、じっくりやって1ヶ月の間の制作過程を毎日ブログにて報告していくか
一気に完成させてから痛部屋紹介Ver3として紹介するかどちらがいいでしょうか?
前者は制作過程を日々見れて更新頻度も上がるというメリットがありますが、最初に何を作るのか宣言するので何が出来るのかというワクワク感は無くなる
後者は完成するまでの何ができるのかというワクワク感と初見した時のおぉ!という感じは大きい、けれど出来ていく過程は簡単にしか見れない
どちらの方が閲覧者様側としては面白いのか是非にご意見を♪



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

AngelRing人気投票 結果発表!! 我らの梓が負けた・・だと・・?orz
 しかも差は開いて7000か・・ショックだなぁTT 梓のメッセージ聞きたかった~w
 それはともかく、佐奈は義理の妹じゃない・・だってー!?


☆今月の電撃姫(6月号)はキサラギGOLD★STARのピンナップは無し
 情報オンリーだけですね その情報内容が非常に気になるんだけれど・・PUSHと多分一緒だよね?
 ちなみに来月くらいから連続で書き下ろしピンナップ祭りがくるからチャージ期間だよー!
 そして電撃HIME誌上通販でキサラギグッズが出た日には・・狂喜乱舞! テレカは確実にきそうだけどね~w


☆なずなん可愛いよ、なずなん!(五行なずなさん)
 まずなんか、~なんって響きが可愛いよね!(ぉ
 ほめらじ聴いてたら風音さまとなずなんのコンビが好きになるのは仕様なのだろうかw


☆そして話はまたAngelRingへ
 今のところミカの書き下ろし特典が一枚もないとか冗談!?
 というわけで、ソフは確実にミサ特典で決定なはず じゃなかったら暴動起こす(ぉ
 後は人気投票的な理由で梓がもう一つくらいきそうな感じも・・
 もし、ソフがミカ&梓特典だったら完全に俺得!(・∀・)




ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

唯「あ、けいちゃん先生!」桑田佳祐「はいはい。」 その1
けいおんSSは中々楽しめます(・∀・) 若干エロゲみたいな設定ノリなので読んでて面白いですw
ちなみに余談ですが、GO!GO! MANIACをカラオケで歌ってきたんですがほんとの難しかった・・w
でも事前練習してたおかげでなんとか歌えたよ! あれはひじょーにカラオケ向きな曲ww



はいっ、というわけでキサラギの挿入歌が無事WHITE-LIPSさんに決まったので、
WHITE-LIPSさんの曲を勉強しましょー!
基本アップテンポ曲が好きな子なので、落ち着いた曲はDucaさんぐらいしか聴いてなかったのですが
やはりこういった曲も良いですよね~ 歌じゃなくて曲!って感じ(ぇ
次は茶太さんの曲も紹介していきましょうかね~

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




