夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


「がんばれ!」3回唱えると パワー全開になれる!
【2010/03/30 21:04】 補給物資報告
si-kurettoka-dosikisi01.jpg

うっしゃー!ライン様の色紙ご到着~☆

左下にサインでも入ってたらものすごい様になってたけど・・当選品じゃないし仕方ないよねw
普通にこのイラスト、天使すぎる・・ おっぱいがあわわわ!
可愛ければ胸は小さくても大きくても関係ないんですね、わかります(ぉ
キサラギGOLD★STARのいちかといい、ポッキー加えてる女の娘って可愛いなーw

si-kurettoka-dosikisi02.jpg

というわけで家宝ですっ(・∀・)(キリッ
色紙フレームに入れて飾るのも良いけど、こうやって生で飾るのも良い感じだね~
近いうちに同じスタンド買ってきて、隣にてぃんくる先生の複製色紙も飾ろう~!
ていうか・・つかさ先輩えっちぃです・・///(右上

次はシャノンだ!その次はラグナRock! 待ってろよ、シークレットカード!(ぉ



今回は、ストリートフェスタの感想アッチむいて恋体験版感想です♪


[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

キサラギGOLD★STAR 雑誌情報!
【2010/03/20 13:12】 キサラギGOLD★STAR
『PUSH5月号 キサラギGOLD★STAR情報』

PUSH01.jpg

キサラギGOLD★STAR情報、エロゲ雑誌一番手キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

発売日早朝から必死こいて探して買ってきた!
最近、通販やゲーマーズとかの店舗で買うことが多かったからちょっと恥ずかしかったよ!
表紙おっぱい見えてるし! 若干、女店員さんの笑顔がひきつってたし!(ぉ

それより、あの、あの・・いきなりこんなに情報量出されたら24時間フル稼働で記事書いちゃうことになるんですが・・!(ぉ
今現在書きたいことがあまりにも多すぎてまったく頭の中が整理されてませんw
なので箇条書きっぽく書いていきますね! 文才ないからそれしか言いたいことが伝えられないww
可能であればPUSH5月号の内容を読みつつこの記事を読むのが一番分かりやすいです♪

ではでは!たった3ページの情報だけど盛り沢山の内容だったので、これでもか!というほど書きまくっちゃうよ~!(ぉ



『そこは幸せまる場所です』

キサラギGOLD★STAR
発売日 2010年予定
ブランド SAGA PLANETS

原画 ほんたにかなえとらのすけちまろ
シナリオ 新島夕、姫ノ木あく、若瀬諒

-Introduction-
舞台は昔懐かしい長屋の一角―――見かけはボロいが名は愛らしい「秋桜荘」
ここには長らく隣り合わせで暮らす幼なじみ達がいた。
幼い頃から、歴史ある名門校・更衣学院に通うようになった今でもずっと一緒の6人組!!

豊かな才能で特待生として在籍する仲間達。
その一方、主人公「新田 二見」は、コレといった取り柄はないながらも、
昔からの腐れ縁で彼らの面倒を見ている、お母さん的な存在だった。
その才能ゆえ学内ではなにかと注目されるアイドル的な存在の幼なじみ達だが、
いずれも生活力には問題あり。
なにかと二見を頼ってすぐに寄ってくる。
秋深まるなか、奇妙でいてバランスのとれた6人の物語がはじまるのだった。




kisaragi02.jpg

一ページ目から突っ込みどころ満載なCGキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

ワイド綺麗だなー! いちかのジト目可愛いなぁ(*´Д`)
そして、ようするにこれが・・例の5人目だよね?w
確かに綺麗な「子」だよね!(ぉ 個人的には前作で不足してた主人公の悪友部分を補って貰えたので嬉しい限りなのですけどね♪
ただ、確実になんか一癖ありそうな気がするなーと・・w 絶対なんか特殊な性格してそうな予感がするわ(ぉ
後、主人公のハーレム状態に男を入れるのはいいけど、絶対にNTRだけは勘弁してね!
作品のコンセプト的にそういう展開はなさそうだけれど、NTRだけは耐性無いのでガチで勘弁して欲しい・・orz
と、ここまで確定気味に書いてみたけど、やっぱり違うかもしれない(ぇ 場所が学園ですし、ただの友人って可能性もあるわけで・・


⇒遠藤沙弥の紹介ページ

kisaragi03.jpg
~歌手を目指す学園の人気者~ 「遠藤 沙弥」
表裏のない性格で、主人公とはバカにしたりされたりしつつも馬が合う相棒的な少女。」

やっぱり思ってたり性格は超自分好みな娘でしたね、沙弥は!
こういう明るく元気で真っすぐな娘は大好物です(*´Д`)
ちなみに沙耶の実家は町内でも評判な駄菓子屋
趣味といってもいいほど好きなことは、「他人にプレゼントを贈るコト」
なので、「皆に幸せをプレゼントしたい!!」という理由で歌手を目指したり、
お金もそんなにないのに、いつも誰かにプレゼントをしていたりするのだとかw
沙弥ルートで重要な点はこの他人にプレゼントを贈るコトの部分になりそうですよね~


⇒羽音々翼の紹介ページ

kisaragi04.jpg
~グループのまとめ役~ 「羽音々 翼」
「純粋無垢でかわいい」と評判で、結婚したい女性とNo.1 だが、それは実は「表の顔」

な ん だ と ! ?(ぉ
ちょっと予想外な設定だったけど、余裕で翼のゴゴゴゴゴ・・!的なイメージ妄想余裕でした(ぉ
ブラックな感じの翼も・・これはこれでアリかもしんない!w
ただ黒いと言っても、幼なじみに害なす者に対しては、決して許そうとはしない「仲間想い」の部分からくるだけであって
別に性格自体が黒いというわけではなさそうです♪
他にも主人公に絶賛片思い中なところなどがあり、羊に似ている部分があるのでやはり良いですね翼は☆
ちなみに、そんな人一倍仲間想いだからなのか、6人がバラバラになることを誰よりも怖れていて
人間関係について保守的なところがあるのだとか・・
これは確実に翼ルートでは一波乱ありそうですよね 個人的には一番泣けるルートになりそうな予感・・!


⇒藤丸命の紹介ページ

kisaragi05.jpg
~長屋に咲く、大和撫子~ 「藤丸 命」
「他人を寄せ付けない雰囲気の大和撫子 けど本当は寂しがりやで一人は苦手な女の子

けど本当は寂しがりやで一人は苦手な女の子
けど本当は寂しがりやで一人は苦手な女の子(大切な事なので2回言いました)
なにこのギャップ萌え! ありきたりかも知れないけど超萌えるよね!
これがクーデレというやつなのか!(ぉ
古風な口調なので、幼なじみに対しても上目線で話したりするって部分が若干気になりますが・・
そこらへんのサジ加減はサガプラさんならきっと上手いことやってくださるはず!
そして、意思表示が苦手なので、持ち歩いてるスケッチブックで意思表示をすることもあるとかw
これはきっと11eyesの菊理先輩のように面白いツッコミをスケッチブックでしてくれると期待していいのか!(ぉ
専用ルートについては今のところ想像がつかないかもw


⇒新田いちかの紹介ページ

kisaragi06.jpg
~主人公の妹~ 「新田いちか」
「勝負ごとにかけては大の負けず嫌いで強気な妹 だが、性格はそそっかしく、ちょっぴり抜けている女の子

「飼いならすのは、主人公にしかできない」と言われるほど強気な、主人公の妹
飼いならすって虎か何かかよー!w それほど強気な娘みたいですねw
しかし、意外にも食べ物を出すと結構ききわけが良いとかw
これって餌付け・・(マテ 画像を見た感じではポッキーを与えれば大人しくなりそうな感じ?w
スポーツは剣道をこよなく愛し負けず嫌い 日々小さいながらも強くなりたくて身体を鍛えています
ちなみに沙弥が大好きで一見彼女なら言うことを聞かせられると思うが、沙弥が優しくてなんでも
許してしまうので、結局ハンドリングできるのは主人公だけなのです
専用ルートでは兄弟ならではのストーリーになることが期待できますね~



⇒『キサラギGOLD★STAR』開発INTERVIEW
こちらはQ&Aから抜き出した文に対してC(コメント)で自分の突っ込みを入れる形式で♪

Q.キサラギGOLD★STARのコンセプトについて
A.長屋幼馴染みGOLD★STARでしょうか
青春まっさかりな幼馴染み6人組が、ドタバタしつつ、友情を生かした恋愛に発展
GOLDな輝きを出していければなっと思います~。

C.今作は王道青春学園恋愛ストーリーって感じですね!
前作で足りなかった部分をたっぷり補充できそうな予感♪
個人的にはメインヒロイン達が全員幼馴染みな点が非常に嬉しいです~
それだけ共通ルートでも学園外での絡みが多いということですからね!
そして全ヒロイン昔からの面識があるということは過去話についてもなにかありそうな予感
そういった点など非常にシナリオが気になる作品です☆


Q.「長屋」というスポットについて
A.長屋という所は、近所の人が嫌がることがいっぱいあります。
近所で干渉しあったり、お風呂がなかったり、自分の部屋がなかったり・・
そんな不便で面倒だからこそ、みんなが知り合いでどっかあったかい
実際、住めばいろいろあるけど、寂しくないのが長屋かなっと。

C.理想の田舎風景といった感じですかね
自分はこういった空間に憧れみたいなのを抱いてるので非常に最高の設定だなーとw
ちなみに長屋ってお風呂ないんですね!?
これがまたこの作品のキーポイントとなるわけですが、それについてはまた後ほどw


Q.作中のスポットについて
A.下町は大阪の福島あたりを参考にしています。
サガプラスタッフが実際に住んでいた所なので、イメージがとてもしやすかったです

C.聖地巡礼のフラグきたぁー!w
ついに自分も聖地巡礼者の仲間入りか・・今から胸が熱くなるなっ!(ぉ
これはどう考えても行く以外の選択肢は無いので絶対いってきまーすw
・・んで、大阪の福島ってどこ?(ぁ
あっ、それと今年の春はコレもしたいなぁ~w 「芝山」見つけちゃる!


Q.各ヒロインについて更なる情報を!
A.
【遠藤沙弥】
設定や気持ちなどは、一番まっすぐな娘で、そのまっすぐさがキサラギという作品に、
主人公の二見と二人三脚で、一本の筋を通してくれる
ような気がします。

【羽音々翼】
『美少女!』って感じの立ち位置のはずが、作り手の愛が暴走したせいか、
あまりにいじりがいのあるキャラに
育っていってるような!
そんな歪んだ愛に負けずに、彼女には彼女の思いを遂げて欲しいものです!

【新田いちか】
小動物系スポーツ妹だと思ってたら、シナリオ進んで行く内に、なんかどんどん女の子になっていき、
妹と、こんな、いいのかなぁ!と、ドキドキしちゃってます

【藤丸命】
独特の空気で場を落ち着かせてくれるような子です。絵で、気持ちを伝えたり。
一言一言を噛みしめつつ、そっと大切なものを伝えようとがんばる子です。

C.あぁ、やっぱり沙弥のまっすぐさには感激だなぁw
ほんとこういう娘は二次ならではの綺麗な子ですよねぇw
翼の紹介文にはなんとなく何かを隠してるような気がしました
やはり一番専用ルートで見所なルートになりそうな予感ですw
いちかはイチャラブ要素が強そうですね~w
個別ルートに入ってから化けるキャラのような気がします☆
命は落ち着いた雰囲気のシナリオになりそう
しんみりと深いお話しになりそうで楽しみですっ


Q.一人足りないような気がしますが・・?
A.今回は間に合わなかったので、近々公開予定です。
ただ、みなさんが期待しているかわいらしい子という訳では・・。

C.え゛っ?w
というわけでどうなんでしょう、これw
綺麗な子だけれど皆が期待しているかわいらしい子ではない
と、言うことは女キャラではないということですよね やっぱり上画像の男キャラなのかな・・?
もしくはペットや動物を人と数えてたり・・はないかw


Q.Hイベントのシチュエーションについて
A.銭湯!ばんざいです。姫の湯いい感じ~。

C.銭湯ばんざい!銭湯ばんざいー!(ぉ
うぉぉぉおー!今回は銭湯かー!w いいねぇ、長屋様様だね~!(*´Д`)
そうか、今回はHシーン以外にも銭湯でムフフなシーンとかあるんだよなぁw むっちゃ楽しみ!
頑張って主人公には壁をよじ登ってもらおうじゃないか!(マテ


Q.では、最後に恒例の〆コメントをお願いいたします!
A.さ、サブキャラクターもいっぱいおりますよ。
各原画家さんが、デザインしてくれた萌え萌えキャラですよー。
恐らく、PUSH!!さんで注目として載せてもらえると思うので、これからもPUSH!!さんキサラギ
チェックチェック!していただけるとうれしいですよー。

C.なぬー!サブキャラもいっぱいだとー!w
これはますます今回はFD出して欲しいなぁ~(*´Д`)
折角なのでここで金髪ツインテールな娘を期待しておきたいっw
カミハミの凛々子みたいなキャラも是非是非! くー!期待は広がるばかり!
そして今後もPUSHさんはキサラギ情報を取り上げてくださるようなので、これは・・毎月買うっきゃないっ!(・∀・)
今年はそれプラス、キサラギのピンナップが付いた雑誌を買うって感じになるかな~



といった感じの新情報満載な内容でした♪
初見のCGも盛りだくさんの内容でしたので、今月号のPUSH!!はサガプラファンは絶対ゲットですよ~!


PUSH ( プッシュ ) !! 2010年 05月号 [雑誌]PUSH ( プッシュ ) !! 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る




続きは、近状報告(連絡)バトンです~

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

受け止めてくれますか 舞い散る木の葉を 見上げて想う
【2010/03/11 22:31】 抱き枕
コスプレ企画の前に、今回は久しぶりに抱き枕ネタの記事です~
というかチューアの衣装、未だに発送メール来ない・・ これは嫌な予感が・・するよ?


▼「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない!!」から
新規書き下ろし抱き枕カバーが登場です!!


▼「Cure Mate Club」から新規書き下ろし抱き枕カバーが登場です!!

キャラ@が久し振りの更新!
ナツユメ抱き枕の受付後、まったく更新なかったからなぁw

しかも妹有頂天の抱き枕カバーが発売だとー!?

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
キャラは勿論、万尋だよね♪

意表をついて怜とかだったら泣くぞ・・(ぉ
丁度一枚くらいはエロ重視の抱き枕カバーが欲しいなーと思ってたのでこれは買うかも!
キャラ投票は無しで早速製作中らしいので発表が楽しみです♪


「Cure Mate Club」の方は現在キャラ投票受付中!
イラストが好みなのでこっちも買いたいんです(*´Д`)
相変わらずキャラ@は良いチョイスばかりで最高だわ~w





キャラは勿論、ツインテ娘のエリナ!と綾音・・かな?
ミリィもかなり微妙なライン・・ 今後公開されるイラスト次第で化けそうだなぁw

投票期間は2010年 3月28日(日)までとなってますのでツインテスキーは是非投票をお願いっ!(ぉ


ちなみにナツユメ抱き枕第二段は3月下旬発送だからもうすぐだー!ヽ(゚∀゚ )ノ
それと、seikaさんのブログ見て思ったんだけど、ステルラエクエスの姫宮氷織抱き枕が本当に欲しい・・
1万5千くらいの頃にオクで回収しておくべきだったなぁ まさか半年間も引っ張るとはおもわんだw
ナツユメ関連グッズ以外でオクでこんなに必死の探してるのはこの娘くらいなもんだよ(ぉ



☆シークレットシート交換グッズ追加のお知らせ☆

今回はなんと10点以上もの追加!・・だったのですが、既に無くなったものが削除されて寂しい感じになってますね・・w
本来はここにあるのに「W.L.O.世界恋愛機構」のメインヒロイン全キャラ?のイラスト色紙が追加されてました
が、ほとんどが24時間たたずのウチに全滅してましたねー(汗
ほんと前回の時といい、ここは事前情報を手に入れてないと厳しすぎる( ̄Д ̄;)

ちなみに自分は斑鳩さんのブログ情報のおかげで翌日には知れたので、


WLOを応援しています!

『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
アリサのイラスト色紙とラインのイラスト色紙を申し込みしました♪

結構分かりやすいツボしてますなー自分ww 個人的にはサラサも欲しかったんだけれど余裕で無くなってたよ!TT
申し込みのタイミング的にアリサの方は貰えるか微妙なんだけれど、



このラインの神イラスト色紙が手にいればまったく問題無いかな・・と(*´Д`)

個人的に無茶苦茶最高なシチュでイラストでキャラだと思ってるんだけれど、何故未だに無くならないの?w
自分はこのイラストが断トツで一番のお気に入りだったんだけどなぁw キャラの知名度の問題なのかな・・

後は今後くるであろう、置き場が無い!の「シャノンイラスト色紙」「俺サマのラグナRockのイラスト色紙」がきたら全力で頑張りたいと思う!
ソフト買って付いてきたシークレットカードをそのまま回すって感じでw
あかべぇそふとつぅ作品は共通ルートが楽しいし、こういったおまけ特典も付いてくるから、優先して買いたくなりますよね♪

※追記
先ほどあかべぇからメールがきて、ラインの方は在庫確保できたけど案の定アリサは無理だったとのこと
泣いた・・w まぁWLOは未プレイだし別にいいかな・・
それでもシークレットカード一枚で交換してくれるのは嬉しい誤算!
しかし着払いの送料が高いな・・最大で2000円(北海道)とか半端無いww



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

【友達が減る理由】ランキング10発表
親友を作れるかどうかはやはり時間がある学生時代のウチにだよね
ほんと社会人になってからは金使った遊びはできるようになるけれども回数が激減するからなぁ・・
学生さん達は今のうちに友達と遊ぶことを大事にしなよーってのが自分の考えw
生きていくうえで人間関係やコミュ力はほんと大事だからなぁ
逆に試験とかは目指す職業が無い場合は、資格取ったり卒業さえできれば割とどうでもいいかも(ちょ
後、「部活動の友達は長続きするよな」は割とガチだと思う!
現に友達の2人は中学の頃の部活動仲間だからね

『描き下ろし 宮沢翠 抱き枕カバー』の不具合に関するお詫びとお知らせ
これ、エロゲ寝具スレでだいぶ話題になってるんだけれど、大丈夫・・なわけないよね
こういうのって責任者さんすっごい可愛そうだなぁと思うけど、かといって
購入者にとっては許せるもんでもないんだろうしなぁ・・うーん
ちなみに不良品の回収無しで良品発送だから不良品がオクに結構流れそうだなー・・
なんか好きなキャラだったからラッキー!よりもすげー複雑な心境だわ・・

「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 映画館貸切 鑑賞OFF会のお知らせ」
朋也さんのブログで見たネタがマジで実在したとは・・!
これはなのはファンとしてはちょっと行ってみたいかもw
てか映画館貸切とかできちゃうもんなんですね~
自分も貸切にしてナツユメナギサオートプレイ上映会でもやってみるか!(マテ

「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2 完全版」がカオス過ぎる件 前編
あああ!もぉー!また見逃してしまったー!・゚・(ノД`;)・゚・
事前に知ってたら何があっても絶対に見たのに・・ 無料でこれだけのものが見れるとか最高じゃん!
逆にアニサマライブDVDはいくらなんでも高すぎw もうちょっとなんとかならんのかあの価格・・

この学校の文集のクオリティヤバイwwwwww
すっげえええー!w ここまで完成度が高いのは始めてみたかもしれないww
そして上のやつまで目をひきつける文集・・ なんて素晴らしい生徒が集まってるんだ・・!(ぉ


※今回は「ナツユメナギサのネタバレ動画」となりますので未プレイの方は注意!






うわぁぁぁぁああ!羊ぃー!・゚・(ノД`;)・゚・
このシーンとラストのbumpy-Jumpy!が流れるシーンは本当に最高だと思う
自分、こういう重要なシーンに挿入歌入れられるとガチで弱いからなぁw
個人的に羊シナリオは羊視点の感情が知りたかったかな、なんて
でもそれは2週目やったら若干分かることに気付いた! 深いぜ・・この作品は・・
キサラギも萌え萌えしつつ深く考えられる作品だったら嬉しいな☆






テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

自部屋(痛部屋)晒し Version2.0 Part.1
【2010/03/07 21:00】 痛部屋晒し
【自部屋(痛部屋)晒し Version2.0】 ~Part.1~

”それは「SAGA PLANETS作品」を愛してやまない、とある信者が辿り着いた先・・”

サガプラネッツ最新作

  サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


⇒第一回更新 2009 12/6UP
⇒第二回更新 2010 3/7UP New!


[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

自部屋(痛部屋)晒し Version2.0 Part.2
【2010/03/07 21:00】 痛部屋晒し
【自部屋(痛部屋)晒し Version2.0】 ~Part.2~

”それは「SAGA PLANETS作品」を愛してやまない、とある信者が辿り着いた先・・”

サガプラネッツ最新作

  サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


⇒第一回更新 2009 12/6UP
⇒第二回更新 2010 3/7UP New!


[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

透き通る声懐かしく響いた 知らない旋律
【2010/03/05 20:21】 近状報告
無料配布の美少女ゲーム「se・きらら」インタビュー なんで無料にしたんですか?
どっぷりと読んじまったぜ・・ やはりこの社長さんはすごいなぁ~と
普通に考えてこれはfigmaで回収できるレベルじゃなかったですねw

ちなみに気になる配布方法ですが、

無料配布版配布方法
 1.se・きららHPからのダウンロード(3/26~)
 2.秋葉原・大阪日本橋での無料配布会(3/26,27)

se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.(2800円)
 nativeのサイトにて受注受付
 購入受付開始:2010年3月5日 (金)15:00~2010年3月22日19:00

ということらしいです
ちなみに公式DLの方は年齢認証が必要なのでご注意
自分は早速、亜矢figma付きの方に突撃してきますw
やはり2800円くらいならっていう気軽さが購入意欲を沸きたてますよね♪


んで・・これ書いたのが昨日、今日は帰ってきて速攻注文しようと思ったら、

【ご注文受付終了いたしました】

はやーーっ!? 注文しようとサイト見に行ったのが19時だったので4時間以内に完売・・
よっぽど用意してた数が少なかったのか、大反響だったのか・・ どちらにせよ、これは大成功ではなかろうかw
後は今回でついたファンが離れていかないように頑張らないとですね!
まぁこんだけ早かったら買い逃がした方もかなりいるだろうし、数量限定とは言え多分再生産するだろーと気楽に考えてますw
もし再販しなかったら、激レア品だな・・!

※3/6追記
>今回ご注文叶いませんでした皆さまにも商品をお届けできるよう、再販売の準備を進めております。
>再販売の案内開始日および発売日に関しましては追って、当サイトにてお知らせさせて頂きます。
これで一安心・・(*´Д`) 次回は頑張って手に入れよーっ!



※お知らせ※

次回記事はお待たせしましたの痛部屋公開記事です
今回はプリンタトラブルでえらく時間が取られてしまった・・
一応なんとか現段階で8割方の完成 後1割は掃除とか片付けと微調整するだけですねw
残りの1割はついに手に入れた羊のナツユメクリーナを飾れば完成!
こちらはオクでおとしたばかりなので到着待ちです~
というわけで、公開日は今週の土日のどちらか6日か7日公開予定です♪

そのまま続けて来週はコスプレ企画の記事を公開するので、続けて企画記事になると思います
キサラギ情報で超重要な情報がなければ、ですけどw
コスプレ衣装ちゃんと来週中に届いてくれるかなぁ・・

そういや、痛部屋製作中に見てたテレビで思ったんだけれど、
商品の特長 | ひとふり「スイングパノラマ」
これ、いいよねぇ~ 痛部屋撮影時にすっごくいいな!と思ったわけでw
これがあれば四方の壁を4回の撮影と細かな部分を適当に撮れば十分伝わりそうw



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

隠れオタDQNな俺のクズ人生を書いてく
釣り宣言なかったってことはマジ話なんだろうか?w
にしてもやっぱヤクザオタやDQNオタ系の話は面白いなぁw
でも正直、普通にチームの闘争話になってたことは否定できない(ぉ

これ奇跡だろっていうコピペ貼ってくだ・・・・くれや
>33と>36がいつ見ても好きすぎるwww
後>67がコミケの現状だったら行きたくなさすぎるwww

アニメの主人公を自分に置き換えるとすぐ終了しちゃう
いくつかおいおい・・ってのもあったけれど大概同意www
まさに上の記事の>36ってわけですね(ぉ
悲しいけど、これカオスヘッドしか選択肢無いんだよね(スレッガー風に

必殺スイーツを召し上がれ!?「バカとテストと召喚獣カフェ」レポート
Fクラスプレートwww これAクラスとFクラス値段一緒だったら泣けるぞw
個人的には姫路瑞希(の何か)を飲んで、霧島さん(のショコラケーキ)を食べたい(自重
もしくは姫路さんのおっぱいすいーt(ryブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)
ちなみにアニメは絶賛はまり中! 二期でやって欲しいくらいの勢い(・∀・)



去年からものすっごく期待してた元fripSideのボーカルNAO様の曲「phantasia ballad」
南條さんの曲も大好きだけれど、やっぱ俺・・NAO様の声がないと生きていけないんだ(ぉ
ギター演奏も非常に上手くて素晴らしいですね! ツインの動画とか新鮮で楽しめましたw




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




