夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


真夏のMerry Christmas!
【2009/12/25 00:00】 ナツユメナギサ
※12/26 記事捕捉欄、一部追記

                 hituziXmas.jpg

                        ☆.。.:*・゚☆Merry Christmas!☆゚・*:.。.☆

このCGをキャプチャーする為にナツユメナギサを起動したわけですが、案の定羊√を最後までクリアしてしまったStrikですww
やはり2週目だとシナリオが最初から分かっているのでまた違った感動がありますよね 羊の視点で考えてプレイしてみたら泣きそうになりました
そして、やはり最後の羊はすごく可愛い 個人的にBGM「愛してると言ってやる」とED曲が流れたところには挿入歌を用意して貰えてれば号泣してたw
この記事準備してる今、久しぶりにナツユメCOMPLETE SOUNDTRACKを聴いてます(*´Д`)


それでは、BackMusicは以下でお楽しみください☆











Xmaskikaku01.jpg

Xmaskikaku02.jpg

まずは下準備、下準備♪

そしてこの普通のケーキがナツユメ厨の手にかかると・・










Xmaskikaku03.jpg

こうなるわけです♪(爆

冷凍が溶けきれてないのは・・まぁ置いといて(ぉ
最初はチョコプレートにナツユメナギサって書こうと思ってたんだけど、青のチョコペンが売り切れちゃってたんだよね・・
なので急遽、印刷紙で代用w へたっぴな文字書くよりこっちの方が良かったかも?
ちなみに大したことじゃないけれど、飾り付け方には意味・・というか法則があります(ぉ


Xmaskikaku04.jpg
てな感じで、メリ~クリスマス!(・∀・)
うーん、ケーキだけだと少し寂しい? チキンとかもできれば欲しかったねw
ちなみに来年はナツユメ設定原画集の情報で全キャラ誕生日お祝いするから覚悟したまえっ!(ぁ


Xmaskikaku05.jpg

Xmaskikaku06.jpg

おまけで別角度からいろいろ~ PC画面撮ろうとすると周りが暗くなるから、室内でもフラッシュ必須だねw

ちなみにこの後、しろくまベルスターズ♪のOP聴きながらスタッフがヒロイン達を美味しく頂きました♪
意外と小さかったから余裕余裕♪って思ってたけれど、半分ぐらいでしんどくなってきたのは内緒(ぉ
一晩かかってすべて平らげましたともさ・・( ̄Д ̄;) うぐぐ・・もう無理・・


↓☆同士様記事一覧☆↓※許可無く載せていますので、外して!という方はお手数ですがメールでお願いします(*_ _)

「スノープリンセス(古河渚生誕祭」(half note K2様)
「クドわふたー」が発売か…。胸が熱くなるな!(Rin Cyber Studio. 朋也様)
メリークリスマス!(終わりが始まる場所 方舟様)
「刹那・F・セイエイ、目標(リア充)を駆逐する!」(Bitter Sweet Star★ 斬魔ユウ様)
今回も「宇宙葬にしちゃうぞ!」第8回更新(元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 元井 広夢様)
恒例行事の一つの形(全力ねこぱんち 猫崎ミナギ様)
受け継がれたえーりんの剣(まりさのはにゃぁんでいず まりさ様)
結局こうなった(Mixiより hideるる@様)
一日遅れながらも・・・(二次元と共に ハル様)

クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ(今日もやられやく様まとめ記事より)
ゲーマー達のクリスマスお祝い画像集(オレ的ゲーム速報@刃様まとめ記事より)
【画像多すぎ!】ゲーマー達のクリスマスお祝い画像集 第二夜(オレ的ゲーム速報@刃様まとめ記事より)
【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】 その1(ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様まとめ記事より)
【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】 その2(ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様まとめ記事より)

取りあえず・・
http://image.blog.livedoor.jp/jin115/imgs/9/f/9f5efca6.jpg
この人は俺の奢りで一晩中飲み明かさないか?(ぉ



最後に色々とつぶやいて終わります('◇')ゞ


かわいいよーかわいいよー。(痛部屋様より)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはブログの巡回をしていたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか徹夜でドールサイトを見ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしていたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    妄想乙だとか寝言だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


可愛い・・可愛過ぎる・・!
ドール欲しいよドール! すぐに影響されるStrikさんには困ったものです(ぉ
撮影の仕方が上手ってのもあるのでしょうが、今回はすごく惹かれましたね(*´Д`)
ちなみにドール一体のお値段は4~5万 これに更に服代が・・何気に普通の服とあまり値段変わらないという恐怖
それプラス良いカメラとかも必須なので、本格的にやるなら確実にエロゲとかフィギュアやグッズ買うお金はなくなるな( ̄Д ̄;)
でもまぁいずれは踏み込んでみたいジャンルですw


のいぢさん&七尾さんのスポーツバッグができた!(TOYPLAブログより)

七尾奈留さん(ぽてねこ)バージョン!がすごく欲しいっ!(青色狂
イベント行ったときにもいいし、普通に友達と出かける時にも使えそうで実用性バツグン
色もすごく好みの青だし、欲しいなぁ~ イベント限定か~そっか~・・orz
それと、在庫なくなる前にアズラエルのトート-バッグも入手しておきたいところ(・∀・)




クリスマスが終わったら後は秋葉電気街祭りや冬コミですね~
ちなみに来年はサガプラさん次第でイベントに積極的に参加(ドリパもコミケも)すると決めたのでよろしくですっ!
本当は今年の冬コミが一番参加したかったんだけどね・・
初コミケは夏になるか冬になるかわからないですが、本格的に準備することになったら交通やら宿泊の面で経験者さんに
色々お聞きしたいことがありますので、教えてやんよ!って方はメッセ等で連絡させて貰えるとありがたいです(*_ _)

ではでは、これで今年の更新は終わり(ナツユメ関連で大きい動きがなければ)です♪
次回は2010年の1/1に「新年のご挨拶&2009年のまとめ記事」をうp予定です!

それでは皆様、良いお年を~♪



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

茨が絡みついた 囚われの篭の中
【2009/12/20 00:34】 当選品
やっとこコミュ色紙が届いたよ~☆
さてさてやって参りました! 待ちに待ったコミュ応援バナー当選品「成瀬未亜さんの色紙」が!
いつ発送されるのか気になって、毎日暁WORKSの公式通いでしたからねww この時ばかりは日課のサガプラ公式通い超えそうになったわ(ぁ


ではでは早速!・・の前に!以前言ってた当選通知無しで直で届いた色紙の方から紹介しておきます(ぉ

Giftsikisi01.jpg

gifutosikisi03.jpg
お、おま・・中身見えとるがな( ̄Д ̄;)
佐○便だからこんな梱包じゃ超こえーよ(゚〇゚ ;) ま、それは置いといて・・

Giftsikisi02.jpg
色紙・・等? 一体どこの当選品なんだ・・?
不在通知に書かれてた送り先ググってもさっぱりだったし・・



gifutosikisi04.jpg
クロ霧乃キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
そういや、黒きりのん同盟主の榊さん元気にしてるかなぁ~(*´∀`)

というわけで、ちょっと前まで張ってた「GiftにじいろストーリーズDL販売のバナーキャンペーン」の当選品でしたw
なんか12月に入ってから繋がらなくなったんで丁度バナー外した矢先に・・ ちょっと罪悪感w
確か選択制で色紙の方だけ応募してた気がするんですが・・マウスパッドも頂けるとは太っ腹♪
Giftは思い出の作品なので嬉しいですね☆ このFDストーリーの霧乃の糸電話の話は腹筋崩壊した記憶がwww
できればイラストが千沙ぽんか莉子だったらもっと嬉しかったんだけど(ぉ

てなわけで、MOONSTONEさんGyutto.comさん有難うございましたー!ヽ(゚∀゚ )ノ





komyusikisi03.jpg
でわっ!続いてコミュ色紙の方の紹介です♪
当選通知が10/31なので1ヶ月半・・待ちに待ったこの瞬間!(・∀・)


komyusikisi01.jpg

komyusikisi02.jpg

おぉ・・見事な梱包 毎回色紙を梱包された封を開けるときはカッターなんで緊張します(・∀・;)
こんなしょーもないことで大切な色紙に傷なんて付けたら死亡モンだからねww

さぁ、お披露目会といこうじゃないか! 念願のみあぞー色紙と!





komyusikisi04.jpg
いやっふぉーーーう!! 噂のみあぞうイラスト付き色紙だぁーー!!(*´∀`)

サインもあややんもみあぞーも可愛いww(ちょ 絵師さんのイラスト付き色紙とはまた違った超感動があるね!!
しかも実名宛て付き! 成瀬さんに実名書いて頂けるとか嬉しすぎる・゚・(ノД`;)・゚・
なんだかんだ声優知識が少ない中、前からずっと好きだった声優さんだしね☆

komyusikisi05.jpg
なんとびっくり!裏にまでも!
ほんとこっちがありがとうですよっ! ちなみに成瀬さんのこの色紙はイラスト関係上、縦長じゃなくて横長なのでフレーム買われる方はご注意

てな感じで色紙紹介は以上です♪
本当にお忙しい中、暁WORKSさん、成瀬未亜さんありがとうございましたっー!!

そして!共に戦ってくれた同士の!

斑鳩 睡蓮さん! 「コミュ -クロネコヤマトとヤラシイ王国-」

燐さん! 「コミュ応援バナー当選色紙到着♪」

神奈水樹さん! 「コミュ色紙到着です♪」

七深 鈴さん! 「人間やれば出来ることってたくさんあると思うよ(´・ω・`)」

ありがとうございました~~!ヽ(゚∀゚ )ノ
リンク記事は到着報告記事です それぞれ微妙に違う仕様の色紙となってますので、是非比較してみてください♪ 


さすがに今年の当選ラッシュはこれで終わりかな?w マジ人生初の出来事で嬉しかったw
そういえば報告してなかったですが、キャラ@でドリパの入場券も当たったので色々合わせたら今年の当選品は10いくかな?・・いかないか(ぇ
本当に今年はナツユメ関連で楽しめたし当選品も沢山頂けてで最高だった!!

また来世も楽しく過ごせることを期待してるよ♪(ちょ
・・だって、こんなに今年運使ったらどう考えても来年は死亡フラグじゃね?(ぉ


お次は、C77購入予定グッズ紹介購入物資紹介です♪
購入物資の方では軽く抱き枕ボディについてレビューしてますので、購入予定の方は参考にしてください~

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム アルター製 フィギュア レビュー
【2009/12/15 20:57】 フィギュア
『フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム フィギュア レビュー』
sinsonifate05.jpg

久しぶりのフィギュアレビューですねw メールにて要望がありましたので急遽制作しました
一応、自分の購入物資の中で詳しく知りたい!ってものがあったらいつでもレビュー記事UPしますので、気軽にメールかコメントくださいね~

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

自部屋(痛部屋)晒し
【2009/12/06 17:22】 痛部屋晒し
【自部屋(痛部屋)晒し Version1.0】

⇒第一回更新 2009 12/6UP
⇒第二回更新 2010 春期予定

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

独り…惹かれて運命を感じた 君はどう思った?
【2009/12/04 23:46】 補給物資報告
【速報】12月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今年も後1ヵ月ですね~ 個人的には充実した一年(ナツユメ的に)だったので一年前の出来事が大分前に感じますw
来年もサガプラ新作漬けの一年だと良いなぁ(*´Д`)

ちなみに今年のクリスマスはオタクの恒例行事を行う予定(ぉ
・・なのですが微妙に予定が入りそう感じ 勿論、女気なんてゼロですよww
なんとかケーキだけでも用意して最悪タイマーセットで用意してみます

その後の年末年始は今年も年内まとめ記事をアップします♪
既に3ヶ月ほど前から着々と記事作成を始めてるので今回は余裕で間に合いそうw
今回は一年間の購入物資リストや2009年BEST70曲公開といった感じ
購入リストは通販ばっか使ってたことが幸いして、片っ端からメール漁ってたらなんとかなったよ!w
一応、毎年年始に原稿してたので来年の1/1にアップする予定です まとめなんだから本当は年末の方がいいんだろうけど・・w

後、例のコミュ色紙についてはまだ発送されてないので到着次第アップ予定
公式ブログ見てると大変そうだなぁ・・ こちらは気長に待つことにします(・∀・)


それでは今回は前回言ったとおり自部屋晒しメインの記事でいきます♪
まず購入物資紹介後に自部屋晒しの流れとなります 今回は画像量が半端無いので重いかもです

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




