夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


すべての人々に幸せなDaybyDayを
【2009/11/24 20:43】 ナツユメナギサ
ナツユメナギサ開発ブログ「ユメであえたら」 11/18記事より

>ナツユメの方でも1つ仕事を進めています。
>そのうち、お知らせできると思います。


そして本日11/24、Chara@の更新

2009. 11/24 「 ナツユメナギサ 」
新規書き下ろし!羊 ・ 歩 ・ 真樹 抱き枕カバー第2弾 が登場です!!
ただいま製作中、しばらく お待ち下さい


natuyumedakimakura01.jpg

お知らせとは確実にこれのことです、本当に俺の為に有難う御座いました

まさかの第二弾がきたぁーー!wヽ(゚∀゚ )ノ
ナツユメのタペストリーとかの時も第二弾がきてびっくりしたけど、まさか抱き枕カバーまでくるとは夢にも思わんかったw
ていうかまだ第一弾の方すら抱き枕カバーは届いてねーよ/(^o^)\ それなのに第二弾とか・・


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   よく分かってるじゃないか、キャラ@!(ぇ
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


おかげでStrikの興奮は絶好調です☆(ぉ

前回キャラ@で三キャラ同時制作は前代未聞だって言ってましたが、同作品の第二弾で更に前代未聞に・・
どんだけナツユメナギサだけ優遇されてるんだっていうww 自分的にはもっとやれー!ですけどね(ちょ

ちなみに前回全員水着姿だった衣装ですが、今回は大幅に衣装面がボリュームアップのご様子
バナーの画像が製品のラフ画なのだとしたら今回は、

美浜羊→サンタ衣装&うみねこ亭制服

七瀬歩→体操着?&ウェディングドレス

老樹真樹→白?スク水&ゴスロリ衣装?

natuyumedakimakura02.jpg

そのままだとちょっと分からなかったので画像を回転させてみました
どうでしょう?合ってると思います? 羊は簡単だけど、歩の体操着と真樹さんのゴスロリが自信無い・・
真樹さんのゴスロリは要望衣装の中にあったから多分それだと思うんだけどなぁ

さて今回はどんだけ買うことになるのか(・∀・) 羊は確定だろうなぁ~同キャラの抱き枕カバーを二種類とか前代未聞(ぉ
問題は歩と真樹さんなのですが、歩の表情と真樹さんのゴスロリが非常に気になっている状態
歩のウェディングはすげー豪華で綺麗そうでそこも気になるんだよなぁ~
全部買いたいけど12000×3の壁は強大 けど今回こそはいくべきか・・?

取りあえず最近、ラフ画の魔力に惑わされまくりなのでおとなしく完成絵が公開されるのを待つことにしますw
届くのは来年の2月くらいかな? 今から楽しみ楽しみ♪




と、続けて抱き枕ボディー(中身)のお話


<新抱き枕本体ライクラ「DHR4000」発表と詳細>

09.11.24 ■ パスファインダープロジェクトニュース

<新抱き枕本体ライクラ「DHR4000」発表と詳細>

この度発売予定のDHR4000は反発性、滑らかさ、重量感、価格等を考え
開発しました。
性能は販売終了のDHR3000より同等、もしくはそれ以上の出来栄えだと
確信しております。どうかご期待下さい。

<詳細>
 ・W500×H1600(抱き枕カバー用)
 ・生地    ライクラ(セベリス加工仕様)
 ・中綿    高級ポリエステルシリコン綿
 ・綿封入量  2kg
 ・真空仕上げ

注意
中綿量が2kgの為、サイズはW500×H1600の抱き枕カバーを
対象としており本体自体は多少大きめに製作されております。



なんというタイミング・・これはきっとナツユメ第二弾枕の為に生まれてきたボディ(ちょ

正直、もうすぐ届くほうの羊抱き枕カバーにはライクラ買おう!と思ってたのに、DHR3000の方が販売停止になって途方に暮れてたんですよね・・w
それで開発中というDHR4000に期待してたのですが・・

>性能は販売終了のDHR3000より同等、もしくはそれ以上の出来栄えだと
>確信しております。どうかご期待下さい。

こんなこと言われたら期待すっきゃないっ!(・∀・)
第一弾の羊抱き枕カバーには間に合わなさそうですが楽しみです♪ これで今年の冬眠準備は万全!(ぉ

抱き枕本体(セベリスライクラ)改 東レ抗菌防臭加工12/1入荷予定
予約受付中? 12/1入荷とは予想以上に早かった



ちなみに、この後の記事は久しぶりに自部屋晒しを予定してたのですが次回記事でします
一応今回の記事で紹介する予定だったんですが、まだナツユメグッズVer2や販促ポスター、羊抱き枕カバーが届いてないので・・
そろそろコミュ色紙も届きそうなのでそれも一緒に紹介って形になると思います~
というわけで今回は短いですが以上で♪ どうしてもナツユメ関連のことはすぐに叫びたくなるんだよー!(ぉ


ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!


なぜ藤井隆は乙葉と結婚できたのか?
※ただし藤井隆に限る 乙葉といえばゲッドバッカーズのアニメを思い出すなぁ
これはエロゲ展開すぎて良い話だ(*´Д`) 末永くお幸せに・・

エロゲのフェラシーンは音量最大にしてヘッドフォン腰に固定するよな
そうか・・そうだったのか! 俺のエロゲライフに必須だったのはヘッドフォンだったんだね!
よしこうなったら、割りと最優先で5.1サラウンドヘッドフォンを買おう(・∀・)
と、41を見てそう思ったんだけど、さんじゅういちまんwww まじ自重しろなレベルww
長時間付けてても蒸れなく疲れなくて、音楽、エロゲ向きなそんなヘッドフォンないかなぁ(ぉ

YouTube 1080p対応キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
YouTubeの超高画質対応がよく分かるアニメ映像をまとめてみた
これはやべーよ!www
結構前に720の紹介しましたが、今回更に画質がグレードアップ
フルスクリーンで見てもまったく画質が落ちない・・だと・・!? けいおんの動画みてびびったw
なんという無料BDww こんな綺麗なのならBD買わない理由がないなぁ(*´Д`)
でもやはり残念PCスペックだと重いですね・・カクカクすぎて動画として機能してなかったww
こういうこともあるからハイスペックPCは必須! Corei7搭載機とか欲しいなぁ

『Core i7』推奨のハイスペックエロゲ 「リアル彼女」 がついに公開!!
リアルキャラにはあまり興味ないんだけど、3Dメガネ対応エロゲってのは素晴らしい仕様だと思う!
個人的にはふぉーむメイトみたいなキャラでこれやって欲しいなぁ~
3Dメガネなんて昔からあるのに何故思いつかなかった・・

ユニクロの早朝セール 銀座店には2000人以上並ぶ
なんつうか・・ドリパ行った後だと全然大変そうに思えない不思議(ぉ
コミケとか各ブースにこれぐらいの行列ができるんだよね・・まじカオス( ̄Д ̄;)
正直、最近足が冷えてきてるので家用に10円の靴下は欲しかったかなww

水樹奈々、紅白出場確定!
なっ・・紅白に出るのは知ってたけど歌ってくれるのかー!?
これは奈々様のところだけ見なくては・・!(ぉ でもいつでるかわかんないから常に付けとかないとなぁ
深愛か夢幻あたりがベストチョイスですかね 紅組がんばれー!!



なにこれ・・紙・・神すぎる( ̄Д ̄;)
ヘタなフィギュアより断然出来が良いんですけど・・ていうかお金払って欲しいレベル!
これ自分で作れるスキルあったら作りまくりそうだなぁw


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

Chara@ ナツユメナギサ 美浜羊 抱き枕カバー
【2009/11/20 21:27】 抱き枕
【ナツユメナギサ 美浜羊 抱き枕カバー】
         ~ほんたにかなえ先生 新規書き下ろし Chara@製

※画像は全てクリックすると大きく表示されます
hituzidakimakura03.jpg


▼表側 水着Ver                  ▼裏側 制服Ver

hituzidakimakura06.jpg

hituzidakimakura04.jpg

hituzidakimakura07.jpg

hituzidakimakura05.jpg


生地は2WAY トリコット(ライクラ)
若干、前回(一年前)購入したカミハミの美海より羊の方は生地が薄めのような感じがしました 今回はライクラだからでしょうか?
しかし、触り心地はスベスベで最高です♪
取りあえず今は愛用してるふにピローボディで使ってますが、近々A&Jの新製品DHR4000を購入予定
・・横90cmのベッドで二つも抱いて寝れるかなぁw

品質はポリエステル85% ポリウレタン15%
プリント縫製はいつも通りA&J製です

印刷も綺麗で前回同様文句無しの出来ですが、少し水着Verの方の胸に違和感が・・
それ以外は表情、エロさと完璧ですw 特に制服Verの方の八重歯が最高(*´Д`)
第二弾の方の情報が待ち遠しいです


▼表側 水着Ver 表情、胸、下半身アップ
hituzidakimakura09.jpg

hituzidakimakura13.jpg

hituzidakimakura10.jpg



▼裏側 制服Ver 表情、胸、下半身アップ
hituzidakimakura08.jpg

hituzidakimakura12.jpg

hituzidakimakura11.jpg


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ドリームパーティ大阪2009秋 レポート サガプラ突撃Ver♪
【2009/11/16 05:51】 ナツユメナギサ
―――AM 7:00 起床
今日が雨でなくて本当に良かった そんなことでこの日が潰されたら最悪・・
1時間かけて出支度を完了 しかし連れの友人が8時半に約束したものの中々来ない

―――AM 8:50 出発
ようやく友人が到着 一分一秒を争うこの日にこの遅刻は痛手
しかし、本当に付き添いで来て貰うだけなので文句は言えまい・・

―――AM 9:20 大阪へ向けて
30分かけてようやく駅に到着 この相当な不便さはなんとかならないものか・・
多々の乗換えをおこない、ようやく目的のコスモスフィアへ

―――AM 10:50 インデックス大阪到着
doripa02.jpg
1時間半かけて遂に目的地に到着 駅から一直線なのに微妙に迷いつつもインデックス大阪へ
通り道の駐車場で痛車を多々見つけたので帰りに寄ろうと思ったけど忘れたのはまた別のお話

―――AM 11:10 戦場へ
doripa03.jpg
年齢制限ブースのパンフレットを自分のと友人のと2枚入手
僕はSAGAPLANETSブースへ一直線 彼はトイレブースへ一直線(※ただのトイレです)

―――AM 11:30
戦 闘 開 始 !

ドリームパーティ大阪2009秋レポ始まります♪

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

帰還~~~!!
【2009/11/16 00:08】 未分類
doripa01.jpg

ただいまドリパ大阪より帰還です~!
正確には焼肉行ってたせいでこんな時間になっただけですがw

と、いうわけで今からレポ書き開始です♪
ちょー眠いですが、余裕でテンションの方が勝ってるので書き終わるまで今日は寝ない!
想い出は鮮度が大事ですからね(ぉ というわけで何時になるやらわかりませんが頑張ります

取りあえず先に言っときたいことは・・リベンジを切実に希望!それとは別に大変だったけれどまた行きたい!w
そして・・来年もサガプラ厨になるのは間違いないです(ぉ

瞬く星のように どこまでも どこまでも空を駆ける
【2009/11/06 19:30】 ナツユメナギサ
neta01.jpg


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  


どうしてエロゲーばっかやってることがばれたし(ぉ

最近のチェーンメールは趣味までばれちゃうんですねww 恐るべし!
とりあえずこのメールのフラグもNO THANK YOUでw フラグ立てたらどんな√に入るんだろう?w



今回は、結局行くことになったドリパ大阪2009の巡回予定ブースまとめです♪
なんで一度辞めかけてたのに急に行くことになったって? そんなの・・





miuhituzi.jpg


こんな情報見せられたら行くっきゃないでしょー!(*´Д`)

カミハミ+ナツユメ夢のコラボだけでもかなり嬉しいのに、美海と羊のコラボとか狂喜乱舞
どう考えても俺得です、本当に有難う御座います これは10枚くらい買っても良いレベル!(ぉ
しかもここで秋作品情報きたーよー!?
これはツインテキャラ?黒髪キャラ?どう考えても購入して確かめるっきゃない!
いつか次回作の秋作品と冬作品の夢の4コラボとかやって欲しいなぁ(*´Д`)

とまぁテンション上がってもう着々と行く準備始めてるんだけど、このグッズが通販されるなら別に行かなくても良いんだよね(ちょ
今のところ通販するのかどうかは分からないし、サガプラさん初出展だから行くけれど~
てか逆に会場限定グッズだったらアーリーチケットでないと手に入らないんじゃないだろうか(汗
折角行ったのに入手できませんでした/(^o^)\とかなったら帰り道で死にかねないよ・・?(マテ
どれくらいの量用意してくれているのか分からないけれど、大丈夫だと信じよう!

それとおまけのナツユメ販促グッズは①と②両方買ったら2つくれるのかな?
Strik的にはひじょ~に!重要な部分なので聞いてみようかな できればコンプしたいしw
もしあれなら友人使って購入してもらわないとな・・(ぉ


ではでは、ドリパ大阪自分用巡回ブースまとめです


SAGA PLANETS ブースNo.18番
■カミハミ+ナツユメ 夢のコラボ!美海&羊のマイクロファイバータオル 2500円
■初参加記念♪サガプラセット 2000円



戯画/パートナーブランド ブースNo.14番
■BALDRSKYDive2カンバッチガチャガチャ 1回200円



ケロQ/枕 ブースNo.12番
■お風呂DE! RIKO(りこ)セット 7,000円
◆ケロQ枕的-超・抽・選・会・!



すたじお緑茶 ブースNo.22番
◆恋色空模様イメージイラストB5カード無料配布

▼販売物
 ■恋色空模様テレカ ?円
 ■恋色空模様テレカVer2 ?円

▼グッズ購入特典
 ◆恋色空模様ビニールバッグ
 ◆恋色空模様ポスターver2



Hearts ブースNo.25番
■メルクリアグッズセット 2,000円
■メルクリア缶バッジガチャガチャ 1回200円



フロントウイング ブースNo.38番
◆ほしうたSSのクリアファイル無料配布
■ほしうた一番星くじバラエティセット ?円


有限会社ラビットnet
有限会社ラビットnet ブースNo.48番
■ほんたにかなえ先生マイクロファイバータオルセット【TYPE AorB バージョン】発売? 4500円



Lass ブースNo.43番
■『11eyes』キーボードカバー 2,000円





んで買い物終わった後に覗こうと思ってるところは、


Chara@ ブースNo.11番
◆サガプラネッツ様「ナツユメナギサ」より「美浜羊」、「七瀬歩」、「老樹真樹」展示



CUFFS/Sphere/CUBE ブースNo.8番
◆『ヨスガノソラ』黒ウサぬいぐるみ実寸大プロトタイプ展示!

◆痛車展示スペース
◆コスプレ展示スペース
◆ステージイベント


ぶっちゃけ最初、サガプラブース以外あんま行くとこないかな?って思ってたけど、
ウィンドウショッピング気分で回ってたらこんなになっちゃったwww
まぁ普通に初心者がこんなに回れるわけがないので削りますけどね・・ ていうか全部買えても持って帰れないw(宅配有り?
もし時間があれば他にも色々見てくるので、偵察してきて欲しいところがあったらコメ下さいね♪

んで、Alcotが大阪は出展していないのが痛いなぁ・・欲しいグッズいっぱいだったんだけど・・
TOYPLAは通販予約しちゃったし・・まぁ時間に余裕無いかもしれないしいっかw
そして巡回してて発見した、ラビットnetの「ほんたに先生マイクロタオルセット」が非常にやばい!
これはすげー良いもの見つけた(*´Д`) 小桜先生の金髪ツインテも神だけどほんたに先生のもやべえええ
これは金髪ツインテスキーとしては絶対欲しい(・∀・) サガプラブースの次に絶対行こう、うん!
・・と言ったものの、売り切れになってるけど大丈夫なのかな? 通販が〆切りになっただけかな?
タイプAでもBでもどっちでもおっけいなので、買えるなら絶対買うぞ~!ヽ(゚∀゚ )ノ


最後にいくつか疑問点が・・

・ガチャガチャは制限回数があるのでしょうか?
・コスプレスペースでレイヤーさんを見るのは無料でしょうか?
・飲食関連はどうすればよいのでしょうか?持ち込み可能?

カメラ撮影ができないのが辛いよね・・ドリパの楽しさを文章下手な自分じゃ伝えきれない(ぉ
もしドリパ経験者さんがおられたら助言して頂けるとありがたいです(*_ _)


というわけで初イベント「ドリパ大阪2009」にいってきます~!('◇')ゞ

直前でびびらなければね 雨だけは勘弁して欲しいから15日は晴れてくれよ、まじで!


【気になった記事一覧】

抱き枕スレ
毎日覗いてる抱き枕スレが画像付きで取り上げられてたのでピックアップ
取りあえず抱き枕欲しいと思ったらどんどん買えばいいと思うんだぜ?(ぉ
最初は特典とかの抱き枕カバーに毛布を入れるところから挑戦だ!w

ヲタ「長門を嫁にしてみた」
最後近くのカイジの流れは笑ったけどなんだかなぁ・・w 取りあえず後味悪いスレ・・
やはり二次が三次にくるより自分が二次に行くほうがよいな!

『ファンタシースターポータブル2』キャラクターで見る前作からの「超進化」
前作キャラとこんなに差があったのか・・これはPSP2完全オタ向け勝利!
このデザインにしたことにより確実に売り上げは伸びるはず 一部は文句言ってそうだけど
いやぁほんと発売が楽しみだなぁ~ 手に入れたらニューマン♀とキャス子を同時育成だよ!(・∀・)

【発走15:40】VIPPERの念動波で特定の馬を天皇賞で勝たせる実験スレ
>147
>147
>147
オチが分かっててもすごすぎわろたww 動画見ながら読むの推奨
ちょっと念習得してくる!(ぉ

MMO『テイルズウィーバー』とアニメ『灼眼のシャナ』のタイアップが決定!!
なん・・だと・・? やっとこTWもこういうことしだしたか・・
オタとしてはすげー興味あるけど、どうせ課金関連なんだろうなぁ 取りあえず実装されたらINしてみようかな
それよりもネクソは早くアナイス(中央のぬいぐるみ持ったキャラ)を実装するんだー!(ぉ

ひとりでも結構遊べちゃう? 新作オンラインRPG『TARTAROS―タルタロス―』いよいよ始動!
続いてMMO関連 半年前からチェックしてたタルタロスがいよいよ始動!
この絵はすげー良いなぁ(*´Д`) どうしてMMOのイラストってこんなに萌えるんだw
曲もすごく良いし、最初は一人でも遊べそうなところがよさげ
後は低スペックPCのVistaでもちゃんと動くかどうか・・ですね・・w

最近のネトゲキャラかわいすぎだろwwww
と、いうわけでちょっと古い記事ですがこの流れの結論スレ(ぉ
ヒメリア可愛いよヒメリア! 最後のかわいいエイルちゃんもたまらんな、くそ!(*´Д`)

>最近、公式のキャラ絵詐欺みたいなネトゲ多過ぎないか?
このアンリミテッドハーツはともかく、キャラ絵に釣られて始めたけど操作キャラ全然可愛くないオワタっての多いんですよね・・w
やっぱ常に萌えれないと育てる気失せるんですよw てなわけで作るときはいつも女キャラ!コマタ!(ぉ

■[アニメ]「とある科学の超電磁砲」OPのPVがヤバい
2分47秒から本番!これはあまりにも衝撃的すぎたwww 仮面外すまで誰が彼だと思うだろうかww
話題性は抜群だと思うw 今回ただでさえ売れてるっぽいんだからここまでしなくても良かっただろうに(ぉ




ラストは、ニコ動はりはりで!


烈火さんやゆいにゃんみたいに可愛くもカッコ良くも歌えるのって本当にすごいよなぁ~
ってなわけで烈火さんの可愛い声Verですw 絵もエロイしこれちょー欲しいよ!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

奏でる想いが ましろに咲くよ
【2009/11/01 06:38】 ギャルゲー
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


コミュの応援バナーキャンペーンに当選したよ!☆

そして色紙は成瀬未亜さん♪ 念願のみあぞーだよ!やっほーい!ヽ(゚∀゚ )ノ

いやぁ~まさかまだ今年の当選ラッシュが終わっていなかったとは・・ 本当に今年の自分どうしたの?(ぇ
ヨスガノソラの穹色紙から始まり、心から愛してるナツユメW当選・・そしてコミュの成瀬未亜さん色紙
今まで一切、懸賞物になんか当たったことなかったのに今年一気に4つも・・
当たるときは当たるんだね~ じゃあ来年は無理だね!(ちょ



というわけで、共に戦った同士の、

斑鳩 睡蓮さん

神奈水樹さん

燐さん

七深 鈴さん

有難うございましたー!皆で勝ち取った勝利の喜びをかみしめましょうー!
到着記事を書かれましたら記事捕捉させて頂きます♪

こういった同士を集めて応募キャンペーンなんてのは初参加でしたが、こうやって皆で喜びを分かち合えるのはすっごく嬉しいですよねw
ただ当選するより数倍嬉しいです(*´Д`) これを気にどんどんこういった応募キャンペーンが増えていくと良いですね♪



今回は予約&購入物資紹介気になった記事一覧です~
なんか最近この二つが固定化してきたなぁ・・w

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




