夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


君がくれた輝き 胸(ここ)に残ってるから
【2009/09/30 17:47】 当選品
***ナツユメナギサ早特きゃんぺーん当選「生ラフ」***

natuyumesikisi01.jpg
というわけで遂に本日到着いたしましたー!ヽ(゚∀゚ )ノ
ここ数週間ずっとインターホンに神経をとがらせ、毎日ポストを確認する作業がやっと開放されるお・・・゚・(ノД`;)・゚・
しかしこれはこれで楽しんでましたけどね(ぉ

ではでは!早速開封式を始めちゃいます!


natuyumesikisi02.jpg
綺麗にノリをはがして開けようと思ったけど、10分頑張って普通に無理だなと思ったのでハサミで慎重にチョキチョキ・・(ぉ

natuyumesikisi03.jpg
この時がついにやってきた・・!
穹色紙の時もそうだったけれど、この瞬間のドキドキは異常ww
お宝が見えるか見えないかの狭間だからね 非常に緊張するのですw

てっか、なんか分厚いぞ・・? これは・・!





natuyumesikisi04.jpg
普通に保護用のダンボールの厚みでした(ちょ
サガプラ様、今回も有難うございますー!m(_ _)m

natuyumesikisi05.jpg
さて、んじゃま早速拝ませて頂く事にしますか!
ドキドキ、一体どんな感じになってるんだー!?





natuyumesikisi06.jpg
ごめん、裏側やったわ(死刑
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


natuyumesikisi07.jpg
と余興はここまでにしてここから本編!(長っ
当選メール通知から3週間・・毎日待ち焦がれたこの瞬間・・!

とうとう夢の「ナツユメナギサ生ラフ」とご対面!










natuyumesikisi08.jpg
真樹さんキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

せせなさんきたぁー!w すげーすげー!超可愛いww
直筆感がものすごいです! 本名のってるから修正しなければいけなかったのが残念・・Strik宛てにしてもらえば良かったかな?w
修正部分はちゃんと直筆本名宛てですよ♪(*´Д`)
てかこれ、しっかりした保存方とらないと痛んでしまいそうな気が・・防腐加工してフレームにいれればいいのかな?(マテ

natuyumesikisi09.jpg
真樹さんのあっぷあっぷ!(・∀・)
真樹さんかわゆいっすなー天使っすなー(*´Д`) 寧ろこんなに素晴らしいラフや実名宛てにして頂いて、こっちこそありがとうございます!
これはユウさんが見たら色々とやばそうだ(ぉ もっとアップで見たいリクエストなどあればどうぞ!w

natuyumesikisi12.jpg
言われる前に胸は押さえておきますね!(ちょ
まじエロイっす半端無いっす(゚Д゚) おっぱいはあってもぺったんこでも最高です(ぁ

natuyumesikisi10.jpg
せせなやう先生のサイーン!ヽ(゚∀゚ )ノ
小桜りょう先生のは前回頂いたので、後はほんたにかなえ先生と有末つかさ先生が揃えば・・!

てかさっきからずーっと言いたかったんだけど・・
KOKIKKOの夏コミグッズのナツユメクリーナーあるじゃん!?
このクリーナー欲しくてずっとオクでグッズセット狙ってたんだよね でも結局買えず・・
だから超嬉しいわけで! クリーナーも付けてくれるとかせせなさん優しすぎて泣いた・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに薄々お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・

natuyumesikisi11.jpg

うぉーい!?つかさぁーーー!?( ̄Д ̄;)
なんという可愛そうな扱い・・w ナツユメグッズで一人だけグッズ無しの時点で相当凹んでたのにorz
自分はかなりつかさ大好きなんですが・・どうしてこうなった/(^o^)\
でも書いていただけただけでも大変有り難いです♪

natuyumesikisi13.jpg
と、いった感じで撮影会は終了♪ 現在はこんな感じで飾ってます☆
早く額縁やら買ってこないとな~ B4サイズ用で探せばいいのかな?

いやぁー大変良いものを頂けました! 勿論家宝に致します(・∀・)
欲を言えば、ほんたに先生の羊や小桜りょう先生の歩も欲しかったのは本音w
画像だけでも是非見てみたい・・他の当選者さん頼むから画像うpしてくれー!(切実

SAGAPALANESの皆様せせなやう先生本当に有難う御座いました!





次回作も楽しみにしつつ、引き続き応援させて頂きますね~♪



それと、ちょっと他の当選プレゼントの画像も見てみたかったので当選者さん達を調べてみました
どうやら9月7日に応援バナー、感想応募、早特プレゼントの当選者に一斉送信したみたいですね
発送状況が気になってたので、9/7付けで連絡メールがきたと思われる方のみです


▼応援バナーキャンペーン当選者様

【小桜りょう先生サイン入りポスター】
駄目人間のなんとなく書き続ける日記 様
『ナツユメナギサ キャンペーンプレゼント到着♪』

瞳の先に視た真実 様
『俺は、変わるんだぁぁぁぁぁあああっ!!!!』


▼感想応募キャンペーン当選者様

【成瀬未亜さん(大場音々 役)直筆サイン色紙】
ZAGOLの日記帳 様
『初体験』

【佐本二厘さん(七瀬歩 役)直筆サイン色紙】
インドア日記 様
宝刀を抜くとき


▼早特プレゼントきゃんぺーん当選者様

【原画コピー】
ゆと~く。 様
『当たった・・・・・・(゜д゜;)』

【原画コピー?】
エロゲの楽曲は素晴しい 様
『とんでもないことが起きた~当選した~』

取りあえず自分が検索した限りではこれぐらいが限界でした
自分の検索能力が低いのか、あまり公表したりブログ持ってる人が少ないのか・・
9名全員の寄せ書き色紙や複製原画の画像見たいんだけどなぁ

ちなみに個人的にエロゲの楽曲は素晴しい 様のテンションは自分にもっとも近いですねww

>これきっと長い間溜め込んで愛しい女性に告白してOKされたのと同等かそれ以上の嬉しさ
>めっちゃ好きな作品の特別なものは感無量で嬉しいものです。

正に自分が言いたかった言葉・・この方とはブログ名から見ても、ものすごく共感できそうですw
ほんとむっちゃくちゃ嬉しかったですからね!自分も9月7日はガチで震えが止まらんかったですしww


その他に一点気になったものが・・
【PUSH!! 100号記念 ほんたにかなえ氏 サイン色紙 (はるか)】
HERMIT-PERSPECTIVE 様
『買ってきた&当選した』

ちょ~~~可愛いはるかなんですが!!

こりゃやべーですw ていうかこんなプレゼントやってるの知ってたら120%応募してた!
やっぱ雑誌とかは定期的に色々買わないと駄目ね・・


続きは購入物資紹介と溜まってた気になった記事まとめです~
前編と合わせて画像を結構撮ったので少し重いかも 3週間溜めてただけあって今回長いですw
[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

本物の愛に触(さわ)れた今
【2009/09/07 21:36】 ナツユメナギサ
あああーヤバイ、ヤバイ、ヤバイ(デジャブ

今日俺・・昼から震えが止まらないんだ・・
もう死ぬのかなってくらい・・

ただテンション高まりすぎてるだけなんだけどね・・(ちょ

どれくらいって?


これの三コマ目くらい(失笑)

今ならエアギターで「Einsatz/榊原ゆい」が弾けそうな気がします(何


・・と、取りあえず前回(詳細)と同じノリで入ってみました(ぉ
てなわけでー――


namarafutousen01.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆『Strik人生開始キャンペーンのお知らせ』☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /   
      (´Д` / / +
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ 

イヤッホォォォォオオウーー!! 最高にハイだぜ!
え?なんか違うって? でも意味は同じでしょ?(駄目だこいつ・・


ちなみに当選したのはこちらです
natuyumesouki.jpg
ちょっと前に書いた「ナツユメナギサの感想書いて声優さん色紙プレゼント!」の方ではないです

 ナ マ の ほ う よ ♪ (*´Д`)(ぉ

結構〆切り早かったし、応募忘れてる人も多かったから倍率自体はそんなに高くなかったのかも?
原画コピーの方はわりと確立良かったのかもしれない
ちなみに自分はこの時期は応募のことばっか毎日考えてたから忘れなかったし、コピーじゃ意味ないと考えたので限定3名様の「生ラフ」の方を選択

その結果がこれだよー!ヽ(*´∀`)ノ

いやぁぁぁもう嬉しすぎて気が狂いそう・・
信者にこの当選報告はやばいよ?ちょっと普通の状態を維持できる気がしない(ちょ
だってよ・・自分の好きな作品の信者作品の生ラフだぜ? どんだけ価値あると思ってんだ
それこそ例のオークションでKey色紙に100万円レベル 尋常のレベルじゃない

しかも更にこんなこと言われちゃうと・・
namarafutousen02.jpg

この生ラフは、原画家さん本人が実際に描いたラフになります。
コピーではなく1点しか存在しない貴重な絵です

用紙内に「○○△△さんへ」とお名前を記入させて頂きます。

ここまで嬉しすぎる現実は今まで夢の世界でしかなかったわ(悲

ていうか今年は上手く行き過ぎてちょっと怖い(穹色紙、ヤタさん40万Hitプレ、visualStyleサイン当選)
しかも過去の日記あさってたらこんな一言が・・

>てな感じで今年はお金は無いけれど楽しめそうな一年になりそうです(*´Д`)
>次はイラスト色紙をゲットだー!ヽ(゚∀゚ )ノ

・・まぢでGETしちゃった件について
「一体アンタはなんなんだー!?」(シンAA略

今まで何やっても当たらなかったような奴が、ここまでピンポイントに当てれるものなのだろうか?
これは何かしらの死亡フラグ・・まーでも今までの流れ的に来年の運気は捨ててるけどね(ちょ
それはともかく、これは到着したらナツユメグッズ一箇所に揃えて是非撮影会といきたいところですなww
我がナツユメ力を思い知らせてやるわー!(自重

・・傍から見たらウザイテンションっぽいけど、今日だけは許して頂けるとほんと助かります(ナツユメ関連の時はいつもかw
でも最後にこれだけはやらせて!


サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

     「ナツユメナギサ」「SAGA PLANETS」
        未来永劫全力全快で応援中~!!

本当にサガプラのスタッフ様、原画絵師様、有難う御座います!
到着の日を心よりお待ちしております♪

・・というわけで、もうずっとナツユメ仕様でいいよね?このブログ(ぉ


お次は2009年秋アニメ視聴まとめです♪

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ちょやばい
【2009/09/07 13:29】 未分類
やばいやばいやばい当選した!!!

今日これからのテンションはやばい絶対やばいwww

今は時間ないので帰ったら詳細かきますwwやべええ顔にやけて手震えてきたwww

何が当選したかはこのブログが今は何ブログがで分かりますよね♪

うわあああ本気で生きてて良かったぁー!

白く光るステージへと 羽ばたいた僕らの詩
【2009/09/01 00:02】 ナツユメナギサ
あれから20日・・遂に・・!

natuyumedakimakura.jpg
2009. 8/31
「 ナツユメナギサ 」新規書き下ろし!羊 ・ 歩 ・ 真樹抱き枕カバーが登場です!
お待たせ致しました!線画 公開です!!


キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!よー!?

お昼寝(夜ver)してる場合じゃなかったよ~!?
毎日、キャラ@→ナツユメ公式→ナツユメブログのセットを1日10回以上繰り返してた成果があったってもんだねっ!(病
さぁ、もうこれ以上は待ちきれないぞ!


20年間待ちに待った、ご対面の時だ・・ッ!(何か違う

         ____
       /   u \
      /  \    /\    
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |







                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’, \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││
もう死んでもいいぐらい嬉しいよ、思い残すことは無い!

なんなんだこれは可愛すぎる・・最高の出来じゃないかぁー!!
う、嬉しすぎて涙が・・これは確実に神線画!
線画ってレベルじゃねーぞ! 前回もそうだったけど線画状態でも余裕で欲しいレベル
そういや今回はラフ画は無しなのね?
後は塗りが完璧なら三神器の完成ですね! あーもう本当に可愛いな、ちくしょー!
今年はライクラ(本体)買って到着日を楽しみに楽しみに過ごす事にしますw

そして気になる歩と真樹さんも・・!


ayumudakimakura01.jpg

makidakimakura01.jpg


これは・・余裕で買うしかなくね?ね?ね?
ちなみに画像は強制縮小してあるので荒いです 実際見に行ったほうが感動度が桁違いです(*´Д`)
小桜さん、ほんたにさん、せせなさん、あなた達が神か・・
ああ・・これは怖れていたことが! てかライクラ買うとか言っちゃったし!?
ライクラってなんぼだよー!?・・7700円 36000@+7700円=43700
多分手数料とかで45000くらいかぁ ・・ぶっちゃけると更にまだ18000の出費が待ってるんだぜ・・?(続き参照)
ちょっとひと月でこの出費は正直辛い せめてふた月に分かれてくれないと・・
でも分けたところで10月のエロゲが待ってるんだよね こりゃまいった/(^o^)\
ま、資金面はナツユメ愛でなんとかしますから大丈夫!(ということにしといて

そういや、3人とも水着と制服?着てほしい衣装聞いた意味なくね?(ぉ
あまりにも多すぎて収集つかなくなったんですね、わかりますw
ちなみに今回一番エロイのは個人的に真樹さんの左側だと思うんだ(*´Д`)
最初どうなってるのかわからなかったけど理解した瞬間、何このエロスなシチュエーション!
そしてなんか良くわかんないけど、歩の右側はなんとなく強そうな気がしたんだ(装備的な意味で
ほんとなんとなく思っただけだからあまり深く考えないようにw
んで一番のお気に入りは羊の右側かなぁ(*´Д`) 表も裏も最高なんだけどどっちかていうなら右側でw
でも個人的には普通に仰向け状態の方が抱くときには好きです(ぉ

さぁーてこれから嫁達を迎え入れるための下準備を頑張るか~!
今回は締め切り日はどうなるのかな 一週間後くらいに完成絵出して予約開始なら辛うじて9/25〆切り?
自分の懐事情的には10月〆切りの方が助かるんだけど、一刻も早く迎え入れたい!という気持ちの方が高いw
まぁ取りあえずまずは色付きがみたいよね! まだまだ楽しみな日々が続きそうです(*´Д`)


続きも!ナツユメ関連のお話です(ぉ
もうここ最近ずっとナツユメの話しかしてない気がw
でも当分これが続きそうなのでどうかお許しくださいませ(ぉ

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




