夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


それは、ささやかな願い
【2008/07/19 00:00】 補給物資報告
・『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の「レヴァンティン」で遊んでみました!



うおおおお!なんと燃える展開!!

というわけで先日、「デバイスメタルチャーム コレクション 03 バルディッシュ・アサルト -ライオットブレード-」の方が到着致しました
figmaフェイトが届いたら絶対ライオット装備はやろうと思ってましたけど、やはりこうしてみると素晴らしいですねー!
正直こんなすごいの見てるとセイバーまで買ってしまいそうですw いや、キョンあたりにレイハさん装備させて・・(ブツブツ


【 ご注意 】
※ 「デバイスメタルチャーム コレクション」シリーズは重量がありますので、figmaに持たせる際は破損などに十分お気をつけください。
※ 画像の一部は、手首パーツに加工・両面テープなどを貼るなどして「デバイスメタルチャーム コレクション」を持たせております。


なんという現実



と、いうわけで今回はたまっていた購入物資晒しでもやっていきます
今回もデジカメじゃないけどごめんなさいっ!

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

誇り高き友の声聞こえた
【2008/07/16 20:23】 アニメ
前記事の方、たくさんのコメントを頂き有難うございました! 予想以上の反響で嬉しい限りですw
心残りは画質問題ですね・・ タユタマの神特典を撮る為にもデジカメ購入しておこうかと考えてたんですが・・
また今度こういうことするまでには必ずデジカメの方購入しておきますね! 何かオススメのがあれば即購入できるんですが・・(ぉ

そして、翡翠さんk2さん小鳥遊未來鈴さん柊さん、記事の紹介の方本当に有難う御座いました!m(_ _)m

後、以下のサイト様と相互リンクさせて頂きました

「take it easy!!」 k2さん
「双神威に廻る夢」 ファーさん
「ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~」 Freeさん
「2D☆License」 mamettiさん
「革命の旗標」 小鳥遊未來鈴さん
「ツインテールとさんぽ道」 夏樹 湊さん
「フェイトの小部屋」 フェイト☆さん

こんなにたくさんの方と・・!今後宜しくお願い致します!
それからWeb拍手の方も押していただき、コメントの方まで有難うですw 最高の褒め言葉でしたw

以上、また神特典カオスなアイテムが手に入り次第、今度は画質を上げてチャレンジ致しますのでご期待ください(ぉ
ちなみに、個人的に創聖学園の制服が着れなかったことが心残りだったりするのでまたアメリニーソはくかm(ry



ちなみに、特典のことばっかり書いてますが、勿論タユタマ本編の方もしてますよ~
個人的に一週目の共通ルートを大事にする人なので一発目からアメリルートでいこうかと思ってます
にしてもアメリ可愛いよアメリ(*´∀`)ハァハァ それとやはりというか、ロリましろにもぐっとくるものがありましたね(ぉ ( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!
後、親父方も最高ですねwユーディまさかの声優ww 個人的には主人公の友人的なサブキャラがもうちょっと欲しかったかな?
そし、て何よりシステム面が神ですね、何あの拘り! シーン録画とかそんな発想はなかったww(良い意味で
Vista(笑)では必要スペック高いようなので心配してたのですが、何気に問題無しのご様子 クル☆くるの体験版もちゃんと出来たし、何気にこの子(PC)はできる子
とりあえず暇も出来たし、続きも気になるのでサクサクっと攻略しちゃいます♪


~気になった情報~

ティンクル☆くるせいだーす バトル体験版公開中!

基本、体験版はしてしまうと楽しみが激減してしまうのでしない派なのですが、動作確認の為にDL
とっても軽くなってるとのことだけあって問題は無さそうでしたね にしても予想以上に楽しいバトルパート・・ゴクリ
キャラクターも聖沙一筋でしたが他のキャラもすごく良いですね~ メインは勿論サブキャラがすごく好みな子が多いですw
・・にしても、サブキャラ含め男キャラが主人公1人・・?なんというハーレム!
これは確実に9月のNo.1期待作品間違いなしです♪ ・・もう延期はしないでくださいね?(ぉ
ちなみに一つ疑問なのですが、オフィシャル特典の聖沙シーツってやっぱ「ベッドシーツカバー」なのかなぁ・・ 「抱き枕カバー」だったら即オフィ決定なのにな~(ぉ

Coming×Humming!! 抱き枕カバー制作決定 人気投票開始♪

こっちはもはや宣伝です(ぉ 是非是非、美海を支援してくださると泣いて喜びます(ぉ
にしてもChara@様では結構なエロゲキャラの抱き枕が販売されてたんですね~ 今回始めてここのことを知りました
個人的に、「こいびとどうしですることぜんぶ」「朝凪のアクアノーツ」「ひまわり」「あまかみバンパイア」あたりが気になりますねw
ちなみにゲムの方は、美海√鈴香√ひなた√攻略完了 やはり芝山姉妹は最強です・・(泣



~秋アニメ一覧~

*クリックすると拡大されます

ちょっと早いけど(てかだいぶ早いけど)秋アニメまとめ一覧が出てたので紹介です
間違いなく秋アニメは神曲が出る!(何
いや、ただの勘ですけどね(何 このメンツなら良い曲がたくさんでそうだなーとそう思っただけです(ぉ
でも、ロザバン2が放送される時点で良曲が出るのは確実かとw なんたってOP、ED奈々様ですからっ(キリッ
ちなみにこの中で視聴確定してるのは、

・機動戦士ガンダムOO 2nd season
・テイルズ オブ ジ アビス
・ヴァンパイア騎士 Guilty
・ロザリオとバンパイア CAPU2
・屍姫 赫
・とある魔術の禁書目録
・とらドラ!
・あかね色に染まる坂
・ef - a tale of melodies.

と、確定未満なのが
・かんなぎ

の予定です にしてもまた多いなぁおい! 春、秋は一気に増えるから大変ですww

ちなみにこの中で一番嬉しいのはテイルズですね アビスはシンフォの次に好きな作品ですから俺狂喜乱舞ww(ぉ アニスの毒っぷりに期待!
あかね色は・・なぜ青空を先にやらなかったんだろう・・ ミコトちゃんも出るのに大丈夫なんだろうか?w
そういや確定って言っちゃったけどefは前作時間かぶってたりして見てなかったんだった・・どうしよう?(ぉ

あ、ちなみに今期の方は前期視聴してたアニメの続きに加え、
「乃木坂春香の秘密」
「セキレイ」
「恋姫†無双」
「ストライクウィッチーズ」
「ひだまりスケッチ×365」

を見ています
個人的に今一番楽しみなのは、OPとED補正もかかって「恋姫†無双」ですね!
ついにfripSideがアニメ曲に・・! こ、これは続々とカラオケ配信フラグ!? やっほーい!!ヽ(゚∀゚ )ノ
第二のプリズムアークとか言われてるようですが、プリズムアークは見たかったけど見れなかったので楽しみで仕方が無いですw
「セキレイ」は監督がリリカルなのはの監督さんらしいので内容的には一番期待してます♪
「乃木坂春香の秘密」はヒロインがオタってところが非常に興味そそりましたね(ぉ 原作が小説なのは面白いのが多いので楽しみです



最後にお気に入り曲張って〆


緑茶の曲ってどうしてこう神曲揃いなんだろう・・
この作品を買わなかったことをすごく後悔・・こんな挿入歌ならすごく燃えただろうに!
あ、ちなみに、fripSideのOP「magic a ride!」も神曲です☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

祝!タユタマ-kiss on my deity-発売! ~自重しない祭~
【2008/07/12 21:00】 ギャルゲー
さーいよいよきました!待ちに待ったあの日この時―――



いよいよタユタマ-kiss on my deity-発売です♪

昨日は仕事が終わったら即帰りました なぜ?それは勿論、タユタマの再配達手配の為
時間指定したのに今日休めなかった為、佐○のおっちゃんに二度手間かけてしまったんだぜ・・ごめんよ、おっちゃん・・
うちの区域配達してくれるおっちゃんは良い人ですきだけど、○川は大嫌いです♪
黒ネコが一番マシかなぁやっぱ てか前までソフは黒ネコじゃなかったっけ?あれ?メッセだっけ?げっちゅ屋だっけ?通販使いすぎて良く分かr(ry

まぁそれは置いといて、早速再配達依頼を携帯でコール なんかフリーダイヤルの後に番号が二つ書いてあったから携帯はこちらと書いてある下の番号にかけたら、当たり前のように金取られたんだぜ・・普通どっちもフリーダイヤルだと思うだろjk・・
そして気長に待とうとのんびりしようとしたら、早速インターホンが!30分たったかどうかぐらいだぞ!?
たまたま近くにいたのかもしれないけど、これは嬉しい誤算・・最速で一時間はかかると思ってたのに
んで、いつものおっちゃんにお礼言ってがっちりと握手をかわした後(何、早速・・

―――ここから本編(ぉ―――




おおお!ぉぉぉ大っきい・・・?

正直、11特典もあるんだからもう少し大きいかなーと思ってましたw
でもよくよく考えればこれでも結構大きいよね
そして開封式・・




アメリッーーー!ヽ(*´∀`)ノ

てwwいうかwwお出迎えがアメリニーソwwソフマップは良くわかってるww

そしてさらに最深部へ そしたら・・




エロアメリキタァァァア!うおおおおぉっブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)エイッ
箱サイズでぴったりと収まっているエロアメリ様達を丁重にお出迎え、開封式は終了

とりあえず分けて撮影

【ソフマップ予約特典】
『フルカラーベッドシーツ』
『アメリフルカラー扇子』
『フルカラーA4ファイルケース・ポートレート入り』
『ちょっとHなましろフルカラーB5下敷き』




【ゲーム、予約特典】
『「タユタマ-Kiss on my deity-」本体』
『タユタマ・ドラマCD&ミニデスクトップコレクションCD』
『タユタマ・キャラクターリバーシブルスティックポスター』
『アメリのオーバーニーソックス』




これで計7特典!
どうやら初回特典はゲーム本体の箱の中のようですね ならば早速開封して一挙公開!

【タユタマ初回、予約特典&ソフ予約特典】
『「タユタマ-Kiss on my deity-」本体』
『フルカラーベッドシーツ』
『アメリフルカラー扇子』
『フルカラーA4ファイルケース・ポートレート入り』
『ちょっとHなましろフルカラーB5下敷き』
『タユタマ・ドラマCD&ミニデスクトップコレクションCD』
『タユタマ・キャラクターリバーシブルスティックポスター』
『アメリのオーバーニーソックス』
『ヴォーカルコレクションCD 「タユタマ -Moment of Love-」』
『タユタマ -kiss on my deity- オフィシャルファンブック』
『タユタマ「B5版特製フルカラーキャラクターポートレート」』
『スペシャル「アズ」ぬいぐるみストラップ



これが伝説の11特典! どう考えてもグッズだけで本体価格取れます、本当に(ry

スティックポスターアメリ扇子が寂しかったので開封してみた+αあかべぇの新作体験版追加





何これww夏コミグッズセットか何か?ww
どう考えても神特典です まじで特典だけで本体の価格超えれるよなぁこれは
わたくしStrik、アメリに囲まれて幸死しそうでございます・・! はぁ~これは保存用にもう一個買っとくべきだったかなぁー後悔・・w 開封したくても開封したく無いというこの矛盾
保存用があれば、扇子は常に常備、アズストラップは携帯に♪ニーソ常に装備といきたいもんですがw
アズストラップはなにげににすごく良い出来ですね もうちょっとちんまりとしたプラスチック製かと思ってましたw
このかわゆさは一般人どもに見せ付けるべきじゃないか・・?と思ったんだけど、

堂々とLump of Sugarのタグが付いている件

こ、これは・・w さすがに誤魔化せきれないんじゃないだろうかw ググられたら即アウトです
というわけで、切る・・のも嫌なので早くもアズ布教計画が崩れつつあります(ぉ

んでまぁ・・ニーソ装備なんですけどね・・

ここでCM(は!?





例の抱き枕キャラ投票の結果発表です

5位 ゆみな 866票
4位 美冬 1.848票
3位 小ましろ 2.411票

2位 アメリ 10.768票

1位 ましろ 10.946票

と、いう結果に まぁこの結果は分かってたのであまりショックはなかったですけどね・・
しかしこう見るとすごい接戦でしたね~ それだけにアメリ抱き枕を手に入れられなかったのは残念・・此芽のだけ買おうかなーなんて思っていたら、なんと!






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
ガタン  ||| j  / |  | |||
――――――――――――

アメリキターーーーーーーーーッ!!ヽ(゚∀゚ )ノ
アメリファン狂喜乱舞、もうこれはLump様に一生着いていかさせていただきます(ぉ
一ヶ月頑張った甲斐があったぜ(泣 これは余裕で買わせて頂きます ていうか買わせてください通販お願いします・・
通販無かったらまた泣き戻りですね(苦笑 Lump様信じてるぜ!
なんか最近抱き枕の制作発表が多いような・・ そしてエロゲー→フィギュア→抱き枕→エロゲー(ループ)ってな感じでお金はどんどん減るのですね、わかります(笑




さて・・それでは折角Lump様からニーソ頂いたので―――



折角なので体張って、

足毛処理してからアメリニーソを履いてみた


↓(ドン引き注意)
[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

マジカルバトルアリーナ-魔法少女武闘祭-特集
【2008/07/08 17:00】 ゲーム
―――様々な媒体の魔法少女達が次元を超えてここに終結。
                   夢の大戦が今ここに!―――






前にも一度紹介しましたが、いよいよ完成間近となってきたので今回は本格的に宣伝です
いつかリリカルなのはの格闘ゲームがでますように・・!と願って早数年、今ここに登場です!

【ゲーム内容】
同人サークル「飛翔システム」さんが制作する3Dハイスピード魔法バトルアクションゲーム
2008 08/16 コミックマーケット74(2日目)西あ-18aにて頒布予定です
委託販売については、要望が多いこともあり、コミケ後早い段階で、同人ショップでの委託販売も行う方向で調整しているとのことです

ゲームモードは、
・ストーリーモード(1P)
・対戦モード(1~2P)
・トレーニングモード(1P)
・ネットワークモード(1P*オンラインで4Pまで対戦可能)
・エクストラモード(オプション)
の計5種類

対戦モードでは、
・バトルロイヤル形式(自分(自チーム)以外、全ての敵を倒せば勝利。)
・ポイントバトル形式(各チームにポイントが割り振られた状態で開始。ポイントは1回倒される毎に1ポイント減少、最後までポイントが残っていたチームが勝利。)
の2種類のバトル形式があります

エクストラモードの方では、
対戦中のBGMに、自身で用意した曲を設定することが可能です
リリカルなのはのサントラ曲を設定するも良し、11eyesのBGMを設定するのもアリです(何

【操作方法】
-攻撃-
・近接戦闘モード(格闘)
・遠距離戦闘モード(射撃)
・魔力技(特殊射撃)
魔力バースト奥義(必殺技)





攻撃を与えたり受けたりすることで魔力バーストゲージが最大まで溜まると、「魔力バースト」状態に変化します。
「魔力バースト」状態の時は、全体的なステータスアップ、攻撃回数増加、 魔力無制限などに加えて、超強力な「魔力バースト奥技」が使用可能になります。

-防御-
・瞬間移動(回避)


・ガード(防御)



【キャラクター紹介】


<高町なのは>-魔法少女リリカルなのはA'sより参戦-
キャラクタータイプ:遠距離砲撃型
使用武器:レイジングハート・エクセリオン
魔力技:アクセルシューター
     ディバインバスター
     プロテクション
魔力バースト奥義:スターライトブレイカー
            エクセリオンバスターACS




<フェイト・テスタロッサ>-魔法少女リリカルなのはA'sより参戦-
キャラクタータイプ:中距離万能型
使用武器:バルディッシュ・アサルト
魔力技:プラズマランサー
     ハーケンセイバー
     ソニックフォーム
魔力バースト奥義:プラズマザンバーブレイカー
            ジェットザンバー




<木之本さくら>-カードキャプターさくらより参戦-
キャラクタータイプ:近距離格闘型
使用武器:星の杖
魔力技:火(THE FIREY)
     闘(THE FIGTY)
     鏡(THE MIRROR)
魔力バースト奥義:創(THE CREATE)
            さくらの名の下に




<星空きらら>-魔法少女きららとさららより参戦-
キャラクタータイプ:近距離格闘型
使用武器:デュナミスケイル・デュオ
魔力技:星光の軌跡(メテオ・オービット)
     烈光の衝撃(ノヴァ・インパクト)
     烈光反纏衝
魔力バースト奥義:星光の衝撃(メテオ・インパクト)
            永遠の絆(リンク)
               ~真・蒼月烈光反纏衝





<星空さらら>-魔法少女きららとさららより参戦-
キャラクタータイプ:遠距離砲撃型
使用武器:テーレウェイン・アントス
魔力技:ピュロン展開
     蒼月の光芒(ルナ・ブラスター)
     星の息吹
魔力バースト奥義:蒼月の光輪弾(ルナ・フレア)
            永遠の絆(リンク)
               ~烈光蒼月光輪弾





<ルル・ジェラード>-完全オリジナルキャラクター-
キャラクタータイプ:近距離格闘型
使用武器:エスカドリルグ
魔力技:ドリルストームコンビネーション
     ドリルミサイルフルファイア
     ドリコプター
魔力バースト奥義:ドリルフレアボム
            スパイラルクラッシャー




<ノウェル・ディアスタシス>-完全オリジナルキャラクター-
キャラクタータイプ:遠距離砲撃型
使用武器:キュリオクレイス
魔力技:グラビティ・マイン
     ディメイション・スウェル
     ディストーション・バインド
魔力バースト奥義:ディメイション・ブレイカー
            ディメイション・ミラージュ




<リナ=インバース>-スレイヤーズより参戦-
キャラクタータイプ:中距離万能型
使用武器:ショートソード
魔力技:火炎球(ファイヤーボール)
     魔竜烈火砲(ガーヴ・フレア)
     氷窟薦(ヴァン・レイル)
魔力バースト奥義:竜破斬(ドラグ・スレイブ)
            神滅斬(ラグナ・ブレード)




<白蛇のナーガ>-スレイヤーズより参戦-
キャラクタータイプ:中距離万能型
使用武器:ソード
魔力技:覇王氷河烈(ダイナスト・ブレス)
     螺光衝霊弾(フェルザレード)
     覇王雷撃陣(ダイナスト・ブラス)
魔力バースト奥義:石皇呪(メガ=ヴライマ)
            高笑い




<ククリ>-魔方陣グルグルより参戦-
キャラクタータイプ:遠距離特殊型
使用武器:魔方陣の杖
魔力技:へびいちご
     プチ惑星
     長い声のネコ
魔力バースト奥義:ベームベーム
            恋するハート



+α?(ストーリーモードでは使用出来ない、対戦限定のオマケキャラ)
キャラクタータイプ:?
使用武器:?
魔力技:?
魔力バースト奥義:?

計11キャラ参戦

にしてもすごいクオリティーですね 体験版やりましたが、エクセリオンACSの出来なんかすごすぎて全俺が泣いた・・
まじで魔力バースト奥義の出来は素晴らしいです これは全キャラ期待できる!
登場作品は、我らが「リリカルなのはA's」、懐かしの「カードキャプターさくら」、準オリジナル?の「魔法少女きららとさらら」、現在リメイク放送中!「スレイヤーズ」、伝説の踊りを世に残した「魔方陣グルグル」計5作品からの参戦、とオリジナル作品です
まさに魔法少女アニメの集結作ですね 前にも言った気がしますがクル☆くるが参戦すれば(ry
個人的にリリカルなのはA'sは勿論、魔法少女きららとさららがすごくツボです なんというMS少女
ちなみに性格的にはきらら能力的にはさららが好きです(ぉ
そして、オリジナルキャラクターも良い感じですね 特にルルがすごくヴィーターに脳内変換されるので、ノウェルをシグナムに脳内変換して楽しむとします(何
ていうかノウェルさんが斬ってるのってガジェット!? まさかの11キャラ目はガジェット説浮上?(何
それからククリといったらやはりベームベームですよねw この魔方陣・・見て思い出したけど、昔よく小学校の砂場とかでこの魔方陣書いたりして遊んでた気が・・ まさか俺ってこの頃からオタだtt(ry

この作品はすごく完成が待ち遠しいです 個人的にはこのメンツならスパロボ風なゲームでも良かったんですけどねw
どう考えてもフェイトが撃墜数TOPになりますね、本当に(ry きらら&さらら可愛いよ(*´Д`)
そんなこんなで今年は夏コミにこれ買いに行きます! ・・はい、無理ですね。大人しく委託待ちしますorz

マジカルバトルアリーナ-魔法少女武闘祭- 今夏発売予定
08/16 コミックマーケット74(2日目)西あ-18aにて頒布予定 価格は未定?です
現在体験版公開中ですので、気になった方は是非公式HPの方からどうぞ!


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




