夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


おっおっぱいございます
【2008/03/30 04:55】 ギャルゲー
あわあわわわわわ!





行きたい行きたい行きた(ry

また・・東京か・・orz 大阪だったら本気で行ってたかもしれん・・w
だって、トモセシュンサク様のサインがもらえるんだぜ!? ファンにとっては発狂もんでしょうよ・・
それと、スリムポスター5枚組セットがすごく・・魅力的です・・ こっちはオークション使ってでも手に入れるかもわからんね(ぉ
サインは自分が貰わなきゃなんの価値もないと思ってるからポスターだけ・・トレカもやっぱ欲しいなぁ(ぉ
あああ!なんてボーリュムたっぷりな魅力的なイベントなんだ!

あんまり早くたくさん人が来すぎると会場に迷惑がかかり
次回以降イベントが開催出来なくなる為、苦肉の策として
イベント内容を充実させることを若干控えさせて頂きました

                          -しゃんぐりらスタッフ日記より-

( ゜Д゜)・・・

!(゜Д゜)?

え、マジで?
どう考えても、例え明日でも全ての予定をを放り投げて信者を京都→東京に急行させれれる内容です、本当に(ry

・・とえらく時代遅れな話してますが、上記書いたの一週間前だったり・・w うpしないで放置したままになってました(おぃ




こちらも遅くなってしまいましたが人気投票結果発表されましたね!
自分は麗華→妙のループで投票してたわけですが(一日抜けたけど・・)結果は、

1位 ツキ 2322票「そんなにソワソワしないで~」
2位 麗華 2039票「とりあえず罵倒してください」
3位 妙 1205票「この子はとても良いアホの子だ」

と、いう結果に うぬぬ~ツキが一位だとは思ってたけど麗華と結構差ついちゃったなぁ
つうかww源蔵5票自重ww吹いたわww 佐竹×源蔵とかねーよwwバーロww

まぁなにはともあれ、ツキ様一位おめでとうっ!

私は一票抜けたせいで麗華票が2040票にならなかったことが非常に悔しいです(なぬ


肝心な暁の護衛プレイは順調です
プレイ状況は、麗華(済)(済)(今ここ)ツキ(未)→(未)
ってな感じですね
そういや・・実はプレイは順調ですが・・箱開けるときミスりました まだそのこと引きずってます・・w
あのタイプの箱は大嫌いだ・・orzぶっちゃけあのタイプの開封式の箱は綺麗に開けれたことない・・絶対折れる・・TT
まぁ普通の人なら大して気にならない程度なんですが・・なにせ神経質+暁の護衛の箱ですからね・・究極の痛手です、欝です

でまぁ感想は・・





――――――――――下記ちょっとネタバレ?(反転とかはしないよ!)――――――――――





個別ルートは多分こん僕と同様で少し短いと思う まぁ自分は長いストーリーはほぼだれる可能性があるのでこれぐらいが十分なのかもしれないですが(笑
それとエロシーンを無理に後で回収ってのはどうなんだろう?w まぁHシーンは毎回ほとんど飛ばし気味な自分にとっては良仕様ですがw
いや、でもトモセシュンサク様のHシーンは需要ありすぎなので必須ですが(*´∀`)ハァハァ
ストーリーについての感想は全ルート制覇したら簡易に書くと思います ただ現時点でこれだけは・・
日常パートというか、ギャク展開がおもしろすぐるww 古いネタはあんまわかんないけど、これはネタ豊富すぎるだろJKw
やっぱシリアスとか泣き要素も重要だけど楽しさがないとねw
てか尊が良い味だしてるわww というか出番がこんなに多いとは思ってなかった尊ww
この調子で行けば初のフルコンプできそうなのでまた後日感想書きますね♪





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして暁の護衛攻略完了次第こちらの方も進めます





( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
暁の2倍のでかさのダンボールで送られてきて吹いたwww
クリアスティックポスターは予想より良い出来だったので嬉しいですね~
原画設定資料集はエロ杉です、本当に(ry シーツカーバーもやばいです、後日広げてダイブしよう(何

そしてかみぱにもひと段落着いたら次は・・

「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」

とうとう購入決心しました 決め手はOPですね
あれはかっこよすぎるだろう・・! OPで雪子株が上がったってのが結構あるかもw
燃え展開に激しく期待です さっそく予約する店を決め・・

メッセよ、早く絵柄を上げてくれ!(切実

嗚呼・・寝具がどんどん貯まっていく・・w

我慢爆発
【2008/03/27 14:28】 ギャルゲー


  


         

            


                    

( ゚∀゚)o彡゜よー!ヽ(゚∀゚ )ノ

やってくる!プレイしてくる!うおおおおお!(落ち着け

Strikは釣りやすいクマー!
【2008/03/23 02:26】 ギャルゲー
暁の護衛発売後ぐらいにそろそろ四条に行って物資補給してこようかと思ってるんですよ
なのはグッズ漫画が結構溜まってますしね それに例のヘッドホンも気になるし・・

んでどうせ行くならなのはフェアとかやってる時に行っときたいわけですよ
それでまぁアニメイトやゲーマーズのHP見回ってたら・・

---------------------------------------------------------------------------
■魔法少女リリカルなのは連動特典フェア

【フェア概要】 期間中にゲーマーズにて対象商品を全てお買い上げいただいたお客様に
【オリジナルテレホンカード】をプレゼント
※ゲーマーズ通販はフェア対象外とさせていただきます。ご了承下さい。

【開催期間】 2008年4月1日(火)~ ※ 期間中でも、景品がなくなり次第終了

【対象商品】 2008年2月26日(火)発売
(1)魔法少女リリカルなのは原画集 2,625円(税込)
(2)魔法少女リリカルなのはA’s原画集 2,625円(税込) 2008年3月28日(金)発売
(3)魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2巻 580円(税込)
(4)魔法少女リリカルなのは公式コミックアンソロジー 750円(税込)2008年4月1日(火)発売
(5)魔法少女リリカルなのはStrikerS ファンブック 2,200円(税込)    詳細はこちらから
----------------------------------------------------------------------------

・・対象商品を全て

対象商品を全てお買い上げ!?

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  ばっかじゃねwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  こんな餌に誰が釣られるんだおwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




      ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |        ・・俺じゃん
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


ですよねーwww・・計8780円
・・あれ?あんまり高くない?エロゲ一本買うのと同じぐらいの値段ですよね
ってことで4月にちょっくら四条行ってきますねww

個人的に魔法少女リリカルなのは原画集魔法少女リリカルなのはA’s原画集を買ったときに先着で貰えるポストカードがおもっくそ欲しかったんだけど・・2月からじゃもう無いよなぁorz

無いものは仕方ない・・テレカの絵柄が公開されていなかったので楽しみ楽しみです♪
後は、例のヘッドホンがあるといいなぁ~





次は、暁の護衛発売後も続々と気になっているソフトのお話

ほんと今年はエロゲ熱が止まることを知りませんねw 正確には去年の7月ぐらいから何かが弾けた気が(ぉ
買ってばかりで積んでるような気がするのは気のせいです、うん、気のせい・・
んでまぁ4月5月と欲しいソフトが続々と出てきてるわけで・・その一覧

「とらい☆すたーず」 3月28日発売

「朝凪のアクアノーツ」 4月25日発売予定

「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」 4月25日発売予定

「夏空カナタ」 5月23日発売予定

「G線上の魔王」 5月29日発売予定

「ティンクルくるせいだーす」 5月30日発売予定

「マジカライド」 5月30日発売予定

「タユタマ -kiss on my deity-」 6月27日発売予定


うぬぬ・・全部買うことはさすがにできないなこれ・・w

とりあえず購入がガチなのは「ティンクルくるせいだーす」ですね
どこの店も特典本気で吹いたwww しかも2万もするプレミアムエディションが即殺とかどんだけ人気ww
とりあえずげっちゅ屋で待機して、ソフ、メディオを様子見ってところでしょうかね~ とりあえず購入店の決定打になるだろうキャラは「聖沙」でガチ!

そして準購入決定してるのは、「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」「G線上の魔王」「タユタマ -kiss on my deity-」

11eyesは寝具に釣られた ・・う、嘘ですよ!本当に!(ぉ
雪子が残念なキャラ過ぎるので準になってしまいました・・なんて罪な子・・!(ぉ 好きな感じのキャラなのに眼鏡娘はいただけない・・個人的にね
だけどソフがそこらへん良くわかってる特典出してくれたので買う・・かも知れないです(ぉ かなり熱く面白そうな内容ですしね!

G線上は暁の護衛ムービーをDLした時に一緒に入ってたOPムービーを見て以来一気に熱が上がった!・・ものの今一歩購入に届かない感じw
やはり個人的に特典が決めてなのかもなぁ(何 後、延期ばっかでまぁゆっくり考えればいいや感があるのもありますね
しかしOP見て鳥肌立ったのも事実 準から外れてしまう前にマスターアップして下さいね!w

タユタマアメリ萌えです、全部貴方のおかげです死ぬほど感謝します(何
こちらは6月発売予定なのでまだまだ余裕がありますね 情報もまだ少ないので、特典とあわせてゆっくり考えることにします♪


最後に☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様、記事捕捉有難う御座います♪
やっぱ痛車ってレアなんだなーと改めて思いますねw


なんというヲタホイホイ電車www こんな電車があればだるい朝でも通勤、通学が楽しくなるはずw

かわゆすー☆
【2008/03/19 03:06】 近状報告
なんか今回は単発ネタがたくさんある気がします

まずこれは最初に言わせて欲しい

地上波でKOTOKOさん出てきて吹いたwww

CDTV見てクラナドのコンボの繋ぎでなんか数分の音楽番組がやってるんですが、そこのゲストが今回KOTOKOさんだったんですよ

生KOTOKOさんキタコレ!

奈々様や、ほっちゃんとかはTVで見たことありましたけどKOTOKOさんは初でしたねw興奮しまくったww途中からビデオに録画したしww
ちなみにmusic channel [Hz-ヘルツ-]って番組です
シャナⅡの新OP、ED曲の宣伝だったようですね シャナⅡは見てないけどこの曲はいいお・・
EDは勿論神曲、少し不評なOPも個人的にはGJですね


著作的に問題アリアリっぽいけど張っときます、とりあえずカスラックは死ねばいいと思うよ(唐突
ていうかクラナドもう次で終わりなのね・・おじさんがっかり


そしてお次は・・ぶっちゃけこっちの方が衝撃的だったかなw

生まれて初めて・・(多分)

生痛車を見たwwwwwwww仕事場の駐車場でwwwwwwwww

これは本気でびびったww四条とかで見るなら全然アリですが、地元で見るとはまったく思ってなかったwww
ちなみに仕事場の駐車場ってのは接待業なのである店の駐車場ってことねw

勿論写メとってきましたよw ですが・・



なんで夜なんじゃー!(キレ

そして自分の携帯の写メの糞さに全俺が泣いた・・ なので接近戦しかできなかったので全体写とかは無理でした・・残念



腋巫女かとおもわれw



かがみ命!って書いてありましたww

すまないクオリティー低すぎて・・ 張ってある部分をアップで取るので精一杯でしたorz
まじで今写メの為だけに携帯変えたくて仕方ないです・・w でも変えたら今までの着メロ数々が・・orz

おっと脱線してしまいましたが、痛車といっても車の後ろにかがみと腋巫女ガソリン入れるとこにこなたが張ってある程度でした 車の前やボンネットはなんも張ってなかったですねw
ついつい人生初の痛車だったので興奮してしまいましたw

とりあえず・・

心当たりある京都住民は名乗り出なさい、オタ友になりましょう(*´∀`)(自重


後は戦利品紹介




ビートマニア2DX フィギュアコレクションVol.2 beatmania II DX (セリカ)

着々と進出していってるフィギュアでございます
まぁこれはゲーセンで取ってきたんですけどねw 友人の力もあり1000円ちょいで取れました\(^o^)/ヒャッホーイ!
最近近くのゲーセンが微妙にオタ化してきてるので嬉しいですw

それにしても・・



セリカ様可愛すぎだろ・・JK ツインテ、黒リボン最高ヽ(゚∀゚ )ノ

ビーマニはほとんどやったことないので良く知らないんですが最近のは可愛い子多すぎだと思う
Vol1のエリカも可愛いし・・ていうかあれも死ぬほど欲しかった・・
UFOキャッチャー系は果てしなく苦手です(ぉ しかもアーム弱いのにフィギュアとかどうやって取れってんだよ・・w
今回は紙で吊ってあってそれを太い針みたいなので刺していって落とすという、金さえかければ確実に落とせる仕様だったので入手できましたがw

Vol3のツガル彩葉も気になるなぁ これはフィギュ破産の予感ww


そして最後に、




  当サイトは全力でマジカルバトルアリーナを応援しています

これはまさに俺の、いやなのはファン理想のゲームのはず なのはファンならなのはの格闘ゲームは一度は夢みたことでしょうw
それを実現したのがまさにコレ!っていってもなのはオンリーじゃないですけどねw
だがなのはフェイトが出てるだけでもかなり嬉しいかとw
前から目を付けてたのですが最近体験版の方がUPされたようですね、早速やってみましたが

エクセリオンA.C.Sカッコ良すぎ吹いたwww

むっちゃこってないかこれw SLBもかなりカッコ良いし、DBは出しやすいし、ASも弾結構あるしw
体験版は我が嫁フェイトは使えないので今はなのはさんばっか使ってます
これは確実に発売されたら買う!今年の夏コミ期待あげ!

・・魔方陣グルグルも参戦予定!? ならクル☆くるも是非参戦させてください!(おま

【うれしいです】祝!かみぱにますたーあっぷ!【マヂだぜ】
【2008/03/15 03:31】 ギャルゲー
 


   *・゜゚・*:.。..。.:*祝☆かみぱにますたーあっぷ!*:.。. .。.:*・゜゚・*


三月発売ソフトの一番人気であろうかみぱにが無事マスターアップされました!
他のサイト様方が情報更新されていないということは0時以降にマスターアップ報告されたんでしょうか?
ついさっきクロシェットHP更新したら報告されていたので載せておきますね

うむ~これで再来週はウハウハ週間と決定したわけですね!いよいよかみぱに三美少女のベットシーツに埋もれる日が!
2/29から延期した時はかなりショックでしたからね・・さすがに今回は大丈夫なはず!と思ってましたが正直少し不安もありました、今となっては良い思い出です(ぉ
暁の護衛もかみぱにも無事マスターアップ、予約入金も完了済み、後は待つだけ!あ、休み申請してこなくちゃ

早く恋来い!27日&28日!


後、ニコニコでしゃおりメドレーを聞いてたら作りたくなったので、左のプロフ欄にある好きな歌手、声優さん達の好きな曲を書いてみました
改めて見ると奈々様の曲だいぶ聴いたなぁw 次に多いのがKOTOKOさん、まぁこの2人は歌った曲数が半端ないからねw あぁ一度ライブ行ってみたいなぁ~・・
んで好きな曲一覧は下の過去記事にまとめました 良ければご覧くださいませ

【~好きな曲一覧~】

ついでに、聞いてたしゃおりメドレー紹介


しゃおりの高い歌声病みつきになると思うんだ

悪夢そして真実
【2008/03/13 00:01】 ギャルゲー
さっき仮眠とってたら暁の護衛が11月に延期する夢を見たんだ・・


んで気になって公式HP見に行ったら・・





 



暁の護衛マスターアップキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


11月に延期ってのは多分・・あれ?なんだっけ色々探してみたけど思い出せないな・・
ま、まぁ2008年11月発売ソフトの影響ですね!(ぉ 妙に印象に残ってたみたいでw

それよりもすごく嬉しい!あかべ○~の延期知った時点で「最近色々延期しまくってるし暁も駄目だろうなー 特典グッズもでてないし」って思ってましたからねw
ま、まぁ予約特典グッズの方は結局出なかったけど別にいいんです・・

別に・・

いいんだ・・orz(ぉ

夏コミに期待しますからいいんですYO!・・・・・夏・・コミだと・・?

これは夏コミ参戦フラグかっ!?

・・ま、コミケ前になると毎回言ってる口癖みたいなもんなんでどうせ参戦できないでしょうが(何
だがしかし・・暁の護衛の商品が並ぶとしたら何がなんでも入手せねばな・・
コミケグッズの通販も未体験なので、まずそこからってことになりそうですw

てか話がずいぶん先の話になってしまいましたがまず目先のことですよね
27日発売か~!よーしパパ連休とってきちゃうぞー!(マテ
まぁ暁の護衛は最優先事項なので問題ないのですが(ちょ、問題はかみぱにが28日発売ってことかなぁ
さすがに勘でしかないですけどもう延期はしないでしょうし・・ま、順番にしていけばいいか(解決!?
既に両方ともソフマップで入金予約済み、後は来るのを待つだけだぞぉぉぉお!
テ、テンション上がりすぎた!@2週間このテンションで生きていけるだろうか・・w

そして本日でこちらの方は終了致しました


投票してくださった方、有難うございましたm(_ _)m

おかげ様で優勝は妙が(ry

多分・・無理です(何 優勝は麗華かツキの予感です、ぶっちゃけ多分ツキです、いつ見ても2,3割ツキでうまってましたからねw
優勝キャラには何があるんでしょうね~?purpleみたいにグッズ制作でも良いですよ~?(どんだけグッズ狂
とりあえずしばらくは鎮静状態、いろいろと待つだけですね 常に動いてないと駄目なStrikには辛い期間なとこです(ぉ


さて、連日の徹夜が効いていたので
昨日はマスター発送後、定時前には家に帰って寝ていました。
今日無事にマスターアップできたので、
これでしばらくゆっくりと……、

あ、明日から21日まで東京出張?

あ、はい。

>しゃんぐりらスタッフ日記より


本当にお疲れ様です。しゃんぐりらスタッフさんには感謝感激雨あられです(謎


お次は購入物資のお話

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

思い立ったら即予約!
【2008/03/07 20:24】 リリカルなのは
【WF08冬】グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー最新情報!




どう考えても三大神器です、本当に

これは色々と予想の斜め上すぎです、テンション上がってきたッ!!

まず、コレクション02がアサルトだと思っていたのがはやての愛杖シュベルトクロイツだったこと
ごめんなさい、02はアサルトで決定とか嘘情報流して本当にすみませんでs(ry
アサルトが03の理由は多分、ライオットブレードだからでしょうね 登場シーンが一番最後とかそういう理由じゃないでしょうか

・・っていうか

ライオットブレードだと・・!?

安易に予測できそうなことだったでしょうにまったく予測していませんでした これはかなり嬉しい誤算!!
値段は少しお高くなっていますが、まったく 無 問 題
そして発売日はシュベルト、アサルト共に5月予定 同時発売かどうかは謎

これは死ぬほど楽しみ・・ライオット出現でテンション上がりすぎて死にそうだ(何


後ちなみにこちらも購入予定



「魔法少女リリカルなのはStrikerS ヘッドホン」
     -スターズとライトニングのロゴ入りの素敵仕様☆-


購入・・購入予定なんだけど・・


なんかもうこれ時既に遅しくさいぞ?

アニメイト通信みたらとっくに予約数満了で完売らしいし・・
デバイスメタルチャームの時もそうだったんだよね・・現地調達するからいいやとか思ってたら結局現地で見ることはなかったし・・再販してくれなかったら入手不可だった

教訓:なのはグッズは予約が始まったら即予約、でないと入手不可

新しいトレカの方もすごい勢いで売り切れてるらしいしね・・(汗
なのは厨・・恐るべしっ!デバイス02、03を狙ってる方はこの教訓をお忘れなきようw

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

あんたもオレの香りにメロエロなんだな。だが!(ry
【2008/03/06 04:10】 ギャルゲー
うーむ、保存時にページエラーやらブラウザフリーズとかなら今までありましたが、まさか戻るボタンを押してしまうとは・・
いい加減この問題を解決するツールとかでないもんだろうかww

とりあえずもう一回叫ぶ!

だりいいい!暁の護衛人気投票1日逃がしたあああ!

これだから24時間更新は嫌なんだよなぁ・・w 折角今までパーフェクトだったのにorz
なので自分用メモ

奇数日が麗華偶数日が妙に変更!

この変更によって麗華が一票減ってしまいますが・・まぁ麗華の人気なら大丈夫でしょう(ぉ
にしてもこの人気投票、主人公の海斗が結構人気ありますね~ どうやら体験版効果らしいですが・・ぜ、絶対体験版はしないんだからねっ!?
今巷で有名な某ヘタレ主人公とはえらい違いですw 個人的にはアニメ版の某(坊)主人公は好きだったんですけどねぇ・・

しかし、この調子でいくとTOPはツキか麗華ってとこでしょうか~
一位になった暁には一体何があるのか!楽しみですw

残り一週間、是非皆様も投票してくださいね♪




超昂閃忍ハルカはスローペースで現在ナルカ純愛ルートに突入したとこだと思います
ナリカ可愛いよナリカ(*´∀`)ハァハァ
だがしかし、何をするにしてもエロが入るのでちょっとめんどくさいってのも事実w
基本今まで学園物の最後にHシーンがある系のやつばっかやってたしね~
後、閃忍登場シーンにかかるOP曲が神すぎる!

「悪鬼彷徨う現の闇を、払うは月影・・・我、上弦なり!」

かっこよすぎだろ、常考(ぉ

もしかしたらStrikさんは珠ちゃんもびっくりなヒーロー物好きなのかもしれないwww
ただたんに熱い展開が好きなんだ!萌えと燃えは俺のジャスティスなんだ!←結論
特典CDの中みたりしてたらネタバレ見ちゃってちょっと萎えたりしたけど、ポジティブに考えそこまで進めるのを楽しみにしてPlayしていこうかと思いますw

↓その神曲紹介



後最後に、最近Wiiを安く買おうと必死なんですよ・・(ぉ
定価は25000なんですが、ネットで探してると23000代のとかあっても結局は送料や代引きなどで25000ぐらいになっちゃうんですよねぇ・・
もしネットで20000ちょいで買えるWiiがあったら教えてくださいね!(それは無い

んでまぁそんな必死になるのは欲しいソフトがあるからなんですけど、その一つが
「スマッシュブラザーズX」
スマブラは小、中学時代の最強のアイテムでしたしねww
DXなんか中学時代の最後の方、毎日友達の家に持っていって4人で対戦してましたしww
使用キャラは64ではリンクとピカチュウ、DXはマルスとピカチュウ ピカチュウLOVE!(ぉ
つっても剣キャラばっか使ってたせいでリーチが短すぎて全然駄目でしたがwww

んでまぁ今回も是非欲しい欲しいと思いWii安いの見つけたら一緒に買おうと思ってたら発売日から一ヶ月

まったくWiiの価格下がりません、本当に(ry

これは多分もう無理だろうな・・だがしかし、春までには絶対買うのだけれども!
その理由は欲しいソフトその2
「テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-」
が今春発売!シンフォ信者としては絶対買わざるを得ない!
これの発売日までには値下がりしてなかろうとWii買います きっと移植するだろうけどWii買います きっと移植されたラタトスクも買います(自重
このエロゲをフルコンプしたことが無い超飽き性で有名なStrikが、シンフォニアは4週した(移植も含む)のだからこれはガチで期待です(なんという例え
そういえばこれWiiのヌンチャクとかどう使うんでしょうねwwヌンチャクで真剣に秋沙雨とかやってたらww腹痛いwww
閃空裂破とかてらあくろばてぃっくwww 蛍光灯割れんぞwww

んでまぁキーキャラクターの方は前作登場キャラが気になっているのは勿論、


マルタ(CV:くぎみー)ツボりwwすぎているwww
やばい、このキャラクターは


コレット(CV:奈々様)を超えかけているwwとか思ってたら最近、




 ア リ ス 様 ご 登 場
「別にこの町が壊れても、アリスちゃん痛くも痒くもないもん(はぁと」

この黒さはwwやばいwwどこのアニスちゃんですかww
まぁつっても黒さと真性の馬鹿は違うので後者でないことを祈るばかりですw

そんなアリス様にはデクスという下僕がいるらしいのですが、詳しくは下記



デクス
「あんたもオレの香りにメロメロなんだな。だが!オレはアリスちゃん一筋だ!」


ヴァンガード工作班のリーダー。
純朴で熱血、裏表のない性格で、思い込みが激しく、すぐに暴走する。
見た目はそこそこの好青年なのに、アリスのことを溺愛しており、彼女に気に掛けてもらいたいあまり、ストーカー的な行為を繰り広げ、ひたすら外見に磨きを掛ける駄目男。
アリスの後を追って、大した思想もないのにヴァンガードに志願した。通信販売で買った『女性にもてる香水』を愛用しており、常に香水くさい。
アリスからは、「キモい」「キショい」「クサい」の3K男として嫌われている。
しかしながら、デクス本人は全く懲りていない。


アリスからは、「キモい」「キショい」「クサい」の3K男として嫌われている。
アリスからは、「キモい」「キショい」「クサい」の3K男として嫌われている。
アリスからは、「キモい」「キショい」「クサい」の3K男として嫌われ(ry

なんという斬新なテイルズキャラwwさすがシンフォニアだぜww

これはかなりの期待!wktkがとまらねーぜwww

>ひたすら外見に磨きを掛ける駄目男。
最近キショいイケメンが流行ってるんですかね?w 保坂さんを筆頭に(ぉ

は!?これが世にいうちょいキショブームって奴か・・!(・・?




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




