夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ちょいと質問なのです
【2007/09/28 05:12】 未分類
最近記事を書く時プレビュー画面が常にでるようになったじゃないですか
これ以前は左ヨセで表示されてたと思うんですが、昨日ぐらいから急に文字が真ん中ヨセになってないでしょうか??
記事投稿するかプレビューボタン押すかしたらちゃんと左ヨセになっているのが確認できるのですが個人的に半端なく使い辛い・・
もし、以前の仕様に戻す方法があるなら教えてくださると大変喜びます(=ω=;)
ググった感じ皆なってるみたいだし仕様なのかなぁ・・FC2に苦情メール出したほうが良いかしら

いつの間にやら直ってました できれば下の件もなんとかなるなら何とかしたいので、対処法わかる方は教えていただけると助かります
けど多分これも変えられない仕様っぽいなぁ・・

後プレビュー関連で、新しく記事を書くのと過去の記事をいじった場合表示されるプレビューの位置が違うのもなんとかならんでしょうか・・
どう考えてもプレビューが上にあるほうがやりやすいです

質問厨ですみません・・対処方わかる人がいたらコメにでも書いといてくれるとすっごく助かります!

48時間の死闘FINAL~これからが本当の地獄だ
【2007/09/24 01:59】 リリカルなのは
毎週恐怖だった月曜、火曜日 最終回こそは一切のネタバレ無しで見ようと心に誓ったStrik
それを実行する為今から48時間一切のネットサーフィンを禁止
暇さえあればネットサーフィンしてるようなネット中毒Strikにこの拷問に耐え切れるか!?乞うご期待

無事勝利 だがこのやる気のなくなり様はちょっとやばい

2007秋季視聴予定アニメ
【2007/09/23 04:14】 深夜アニメ
とりあえず、なのはStSが終わった後では完全に全てのやる気が失われてるであろう
ということで今のうちに作成(ぉ

*公式HPにリンクしてあります

D.C.II ~ダ・カーポII~ KBS京都 : 10/03 25:30~ 水
灼眼のシャナII
 MBS : 10/04 25:25~ 木
ご愁傷さま二ノ宮くん
 KBS京都 : 10/05 26:00~ 金
機動戦士ガンダムOO
 MBS : 10/06 18:00~ 土
ef - a tale of memories
 KBS京都 : 10/09 25:30~ 火
こどものじかん
 KBS京都 : 10/11 25:30~ 木
げんしけん2
 キッズステーション : 10/12 24:00~金
CLANNAD -クラナド-
 MBS : 10/13 25:55~ 土

1週間曜日別にまとめて見ると、

火曜 「ef - a tale of memories」
水曜 「D.C.II ~ダ・カーポII~」
木曜 「灼眼のシャナII」「こどものじかん」
金曜 「げんしけん2」「ご愁傷さま二ノ宮くん」
土曜 「機動戦士ガンダムOO」「CLANNAD -クラナド-」

おおおおい!シャナⅡとこどものじかんかぶったオワタ\(^o^)/
多分前作視聴贔屓でシャナⅡを取ると思われ・・まぁ視聴してから決めます
今回は月曜日と日曜日が何も無し。今後どうなるかわからないけれどもね~

期待順位度は、
1.「CLANNAD -クラナド-」
2.「ef - a tale of memories」
3.「D.C.II ~ダ・カーポII~」

クラナドは作画が超期待大、efは公式HP行ったとき鳥肌立った!
先行CDのCMの時も思っていたけどまじいいよねあの曲♪
ダ・カーポⅡはダ・カーポが好きだったからかなぁ~
しかし・・クラナドは京アニなので心配無用だと思うけど、他は作画が心配・・
もはや前期の深夜アニメで作画トラウマのStrikなのです・・w

秋季深夜アニメが開始される頃には夜明けの朱い空と澄んだ風も一周年
今年も深夜がアニメが豊富で嬉しい限りです♪

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

乙女のプライド夢のプライド
【2007/09/13 20:01】 補給物資報告
久しぶりの更新のStrikです、こんばんは
・・もはや毎度のことすぎて突っ込む気力もありません(ぇ


最近あまりにも飽き症がひどい気がします。



買ったもの全部積んでるってどうよ(ぉ
中途半端にやるか、完全に手付かずか・・ 昔のあの熱い情熱を返して!><

ちなみにこのタワー勿論、二次元関係以外の不純物一切無しの100%ですww
普通の雑誌?なにそれ美味しいの?雑誌っていったらメガミマガジンだろ(ぉ
メガミマガジンだけは毎週しっかり買ってるStrikさんは完全になのは厨です(∵)v
メガミマガジンの他はG'zマガジンアニメディア萌王電撃姫などなど・・
一番上にのっているのはアニメディア10月号

アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
不明

商品詳細を見る

この親子最強(萌え的な意味で)すぎるだろ・・常識的に
ちなみに今回アニメディアについてくる「なのはスクラッチカード」自分はキャロがでてきてオワタ\(^o^)/んですが
この「生写真4枚セット」ってのがよくわからない。参考に載っているのはあくまでも参考だし役に立たない
しかしもし、フェイトの写真なのならば、全財産使ってでも当たるまでアニメディア買おうと思っているんだがどうしたものか・・w
でも確率的には厳しいそうだなぁコレ・・全部そうなのか知らないけど3/8でヴィヴィオでてくるし、大量に送る人もいるだろうし500名ではかなりきつそう・・
後悔する前に早く決断しないといけないStrikなのでした


ついでに溜め込んでた・・
最近購入したもの一覧(だいぶ前だけど)(写真とったものだけ)



アルトリーゼを狙ってるんだけど中々でない・・また近いうちに四条行くので懲りずに買ってきますよっとw





写真はとってないけど11巻も購入済み。アニメイトゲーマーズで買うとおまけが付いてくるのでいいですね



今回の本命グッズ
初の萌え目覚まし時計購入
これはいいものですよほんと でもまぁ実際1人暮らしじゃないと鳴らすのちょっと恥ずかしいですけど(ぉ
携帯グッズは買い換えたときに付けようかと(ぉ



ゆたかとかがみんにやられた買った。後悔はしていない
こはるびよりは1,2巻と買っているので引き続き購入。上二つはお察し(ぉ

―――ここまでが前回四条に行った時の購入物。以下二つは通販



特典に完全に釣られた\(^o^)/
「リリカルりりっく」ですv ていうかベットシーツカバーってほんと使い道ないよね
改めて抱き枕の偉大さがわかったよ(は




最高最強無敵のギャルゲー、リトルバスターズ
これは良すぎる・・完全に自分好みのストーリーです、クド最高(*´∀`)
個人的に金髪ツインテール黒リボンの子が攻略キャラとしてでてきてたら一生の神ゲーだったに違いない・・(ぉ
恭介みたいな人が自分の周りにいたら最高なのになぁ~と思うw


購入物は大体こんな感じ。来週ぐらいにまた四条行くと思うのでさらに増えるぜ!\(^o^)/




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




