夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


完璧な涙
【2007/01/29 23:59】 ギャルゲー
-完全更新版-
~MOON STONE 6th release [Clear -クリア-]~

Clear


本格的に更新されたら特集しようと思ってちょいちょい見にいってたけれど、まさか更新日どんぴしゃに見つけれるとは思わなかったぜ!

本日更新された部分はこの3つ

キャラクター更新
Story更新
Publish更新


ギャラリーとかはまだみたいですね まぁキャラクターさえ更新されれば問題ないんだけれども!
今回はこの3つに軽くふれてみようと思います♪

それではまず「Story」から~

――――――――――――――――――――
全てが懐かしかった。
鼻をくすぐる潮の匂いが。
セミの音。
照りつける日差しに視界が真っ白になる事も。
全てが・・・。
いつの日か、彼を外へと導いた橋を。
今は逆に辿って、生まれ育った島へ向う。
どちらを向いても思い出ばかり。
島は何も変わっていなかった。
匂いも。
音も。
何もかも・・・。
変わってないのに、違って見える。
彼は小さく息をついた。違って見える、その理由に気が付いて。

―――何よりも変わったのは、俺なんだ。



主人公、行野光一は当たり前の人とはまるで違っていた。

その、人と違うということが、光一に居場所を失わせた。
それで生まれ育った島に帰ることになったのだった。



島の学校、「琴が丘」学園に通いながら、光一の新しい生活がスタートする。
人との出会い。そして交わり。
目には見えない透明な壁の向こう側で。
光一は「居場所」を探していく。
そこは、人と違うという事が罪ではない。
そして、ひとりでは作れない。

―――そんな場所。
――――――――――――――――――――


いやぁ~夏ですねぇ!(ぉ
そんなことは前から知ってるって?・・ご、ごめんよぉ(ノД`)

主人公の名前は「行野光一」
光一・・?なんかそんな名前の面白いホモ悪友がいたような・・?(ぉ
発売日が夏なだけあって夏真っ盛りです!
冬の雰囲気が好きなStrikですが、夏も大好きですよ~!(ぉ

―――当たり前の人とはまるで違っていた。
―――目には見えない透明な壁の向こう側で。


ここらへんがキーポイントなんですかね~?
今回の主人公も一癖ありそうな予感です。

次に「Character」のご紹介~
[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

なよーん
【2007/01/28 23:05】 未分類
kyabetu02

なんか面白いからこのまま飾っておこう(ぇ


今年2007年本気で革命が起きそうだと思っているStrikです、こんばんは!

昨日は覚醒したり職場のおねーさんの愚痴酒に付き合ったりまた6時までカラオケしてたりカラオケしてたらしてたでその店に倒れてる人!せまりくる警察と救急隊!なんてこともあったりな中携帯の使い捨て充電器買ったら意外と高いし!・・正直最後はどうでもいいけど色々あったので
つーかーれーたー( > Д < )

今日は今日でお昼からいーろいろあったし、とにかく眠い!

そして最近土曜日いっつも外出してるくさいので「Saint October」が見れてない・・
これはYouTubeで一気に見るしか・・!
コメント返しもブログ巡回もできてないし起きたら全部するぞぉぉお!

そして超気になる情報

【魔法少女リリカルなのはStrikerS OP 水樹奈々 4/18発売】

きたきたきたぁぁあ!ヽ(゚∀゚ )ノ

ソースはもう消されてるようです
どうやらフライング情報らしいけどナイスフライング!
これでリリなのSS放映は4月で確定かな~

もうこれでEDはゆかりん以外許しませんよ!


そして金欠な今月ですが・・
メガミマガジン3月号早くかも~~~ん!!

リリなのStrikerSB2ポスターが死ぬほど欲しいのだッ!

良かった、まだまだヲタでいれそうだw

(ノ゚Д゚)ノ
【2007/01/27 20:03】 未分類
俺ハジマッタ!\(^o^)/

今世紀最大の事件っすw
詳細は恥ずかしいからちょっと言えないんですけどねw
とりあえず叫んでみたかったし、記念に残しときたかったので書いてみました(ぉ

ごめん今日はこれだけ!(ぇ 完全私的日記だなww


もひとつ、昨日のコメントでは「一番推したいギャルゲー作品名」を皆さん書いて頂き誠に有難うございます♪
かなり参考になりました! 書いてくださったのは出来る限り借りたりなどしてプレイしてみようと思います~♪


まっすぐでGo~!
【2007/01/26 20:55】 未分類
manabi01


まっすぐでGo~!
なんか知らないけど現在「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」にはまっちゃっているStrikです、こんばんは~w

ちなみに、桃葉派です!(ぉ 理由は・・わからないっ!(ぇ

新アニメ関連でもう一つ・・
「Venus Versus Virus」がコードギアスとかぶって見れないYoヽ(`Д´)ノ
かたっぽ見ながらもう一つの方録画とかできないからなぁ・・
面白いようならYouTubeでなんとしても見るから見た人感想ぷり~ず!


それでは近状報告にはいりますっ!
前回、アニメイトで手に入れた神グッズ達、大事に大事に飾らせてもらってます♪

『左』
senriguzzu01


『右』
senriguzzu02


うぉぉお!よくみたらフェイト携帯クリーナーが入りきってないじゃないかっ!!

チクショー!!(○梅○夫風に

それはしょうがないので諦めて・・暗くて見難いですが、ちなみにコレ本棚です
少し改造してみました♪(ぉ

ちなみに飾り作業をしてる時、
「俺って世界一本棚の使い方の天才じゃね?」とか思ってたのは内緒(ぉ

そこぉぉお哀れな目で見るなッ!ヽ(`Д´)ノ

これからどんどんグッズを増やす予定なので改良していきます♪
というかこの本棚、9割本以外で埋まってるってのはどうなんだろう・・w


そしてついにこれも買っちゃいました!

sotodukeHDD01


sotodukeHDD02


そう、外付けHDD!
結局、前言ってた10800円のやつを購入~
一生もんにする予定なので悪い噂は受け付けませんッ!(ぉ
これからこの子には頑張ってもらいますよぉ~!

どうでもいいけど、この箱に「ムービーも写真もまとめて保存。」って書いてあるけど

「250Gもそんな使い方誰がするんだよ」
なーんて思ってないですからね!(ぇ
せいぜいエロゲー以外に保存したとしても、ギャルゲームービーと萌え画像だっての

ハッ!まさか・・
この箱のデザインした人の真意はそういうことだったんじゃ・・?(あほ

と、とにかく、これからギャルゲー三昧の生活をする予定でございます♪(ぉ
そこで一つ希望が!

できればコメントする時に最後にでも
自分の「一番推したいギャルゲー作品名」を書いて貰えると嬉しいです♪
めんどくさかったら特にイチオシ理由を書かなくてもおっけいです!
書いてもいいよって方は簡単でいいのでお願いします~

強制ではありませんので宜しければお願いします♪

テーマ:まなびストレート! - ジャンル:アニメ・コミック

夜明け前よりヲタ色な
【2007/01/22 23:58】 補給物資報告
昨日宣言したとおり、今日はちょっと面白いところに行ってきました。
皆さま覚えていますでしょうか?1/2の記事で書いた今年の目標のことを・・

1/2の記事より
――――――――――――――――――――
そして、裏向けはコレ

・夏コミか冬コミに行く
・Newパソコンを買う
・萌えグッズでお部屋を飾る
・水樹 奈々様などのライブに行く 追加1
・アニメイト、メロンブックスなどのヲタ店に行く 追加2
・メイド喫茶に行く 追加3


この上から5つは確実にいっときたいとこですねw

――――――――――――――――――――

これですねw もうお察しの方もおられるでしょうが、そう!

メイド喫茶に(ry

rena01


ごめんなさいレナ様嘘です

実は!近々行くと言っていた、


アニメイトに行って参りましたっ!ヽ(゚∀゚ )ノ

ってわけで今日は「始めてのアニメイト♪」「戦利品紹介☆」の二本立てでいきたいと思います♪
[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

俺様がベジータ王だ
【2007/01/21 14:43】 ゲーム
金曜日、またしても 朝6時までカラオケしてた愚かなStrikです、こんにちは(ぉ
しかも今回は、3時間+6時間の計9時間コース
まぁ眠すぎて1時間半ぐらい自分だけ寝てたんだけど(ぉ だって!

計9時間アニソン無しですよ?!ありえないっ!

最近9割アニソンしか聞いてないってのに大変でしたよほんとw(ぉ ヲタクがいる部屋じゃなかったねあれは(ぉ
なので、アニカラに激しく飢えています
が、正直一般カラオケに段々慣れてきている自分もいます(ぉ
今回はほんとにアニメ曲、ましてや電波曲など歌ってないのでリストは無しです。
どうでもいいけど、女の人はほんとすっごい高いな~歌声

よってまた眠かったので昨日更新しようと思ってたけどできませんでした・・と言いたいところだけれど実は、

SaFoEXA

これやってました~~!! 【Shining Force EXA】クリックすると公式HPに飛びます

現在これに相当はまっちゃってます

まず、

シリル様萌え!

アミタリリ萌え!

ファークリン萌え!

もういろいろとやばすぎです(ぉ
戦闘はかなり楽しいし、奈々様、ゆかりんボイスで悶え死ぬは、まさかのシリル様主人公化(ぉするはでテンションMAX!

とにかく楽しいのですこのゲームw 戦闘が三国無双みたいで気分爽快なのが素晴らしい!
オープニングも良い出来だし、一つだけあれかな?って思ったのは立ち絵かな?ほんのちょっと違和感あるぐらいだけれどね~
って楽しく書いてる途中、友人からお誘いがきたのでちょっくら出かけてきますっ
帰ったら記事修正し直すかも~

そして明日は面白いとこに行く予定なので面白い報告ができるかもしれません。
時間があれば明日書くので期待せずにお待ちください(ぉ

とよのかいちご
【2007/01/18 23:04】 ギャルゲー
いきなりですが、今年はエロゲー知識豊富にすることを抱負にしようと思ってるんです。(寒
その為にはエロゲーをプレイしてフルコンプしなければならない
正直フルコンプを全然したことがないStrikなのですが、そんなことはどうでもいいのです(マテ
問題はパソコンでエロゲーをする為には、HDDの空き容量が必ず必要

しかし何を思ったかこの糞ノートPC、
ローカルディスクC「9G」ローカルディスクD「9G」しかない





keyori-na

はぁ~ほんといろいろありえないよね・・いいんだっ、来月にはNewPC購入予定だからっ

まぁそれよりも、ほんとHDDがありえないので外付けHDDを買おうかと思っているのです。
しかし今一どれがいいとかよくわからない!から見た中で一番安かった250Gで10800円のやつを購入しようと思っているのです、が!

もしオンラインショップで合計値(送料、代引き)が10800円以下で250Gでまぁ良性能の外付けHDDがあるのを知っていましたら是非教えて下さいっ!

・・それ以前に基本的にどんな外付けHDDでもノートにつけれるよね?

嗚呼、愛しのジュリエット
【2007/01/15 21:10】 ゲーム
土曜日は深夜に車でラウンドワン行って、スポッチャして、久しく友人の家にむさ苦しく男だけで泊まっていました(ぉ
なんかコタツで寝るとしんどいね・・しかも小さいコタツだったからいろいろ最悪でした(汗
そして昨日は23時頃帰宅後、超眠かったのでブログ巡回だけしてさっさと寝ちゃいました(おぃ

泊まってた時全然眠れなかったので、他の奴はぐーすか寝てる中友人宅に積んであった「サモンナイト4」をノーセーブで勝手にPlay(ぉ(前に許可はとってたけどねw)
これがまた・・

やたら面白いっ!ヽ(゚∀゚ )ノ

攻略本見てたらなんとこのゲームにも、奈々様ゆかりんが声優としてでていました!
結局そのキャラでるとこまで行けなかったので聞かずして終わっちゃいましたけどね・・
にしてもこのゲーム、声優陣が個人的にツボすぎる気がします。

-SUMMON NIGHT4- クリックすると公式HPに飛びます

エニシア/水樹 奈々
リューム/田村 ゆかり
ミルリーフ/野川 さくら
リシェル/松岡 由貴
ポムニット/後藤 邑子

野川 さくらさんは、「音夢(ダ・カーポ)、雛苺(ローゼンメイデン)、瑞樹(らぶドル)」役で有名なお方。音夢=野川さんは結構有名ですね♪この方のキャラ声と歌声の使い分けの凄さには驚かされます。
松岡 由貴さんは、「眞子(ダ・カーポ)、エイミィ(リリカルなのは)、鶴屋さん(涼宮ハルヒ)」役で有名なお方。まさかエイミィがいるとはw 言われてみればこの三人同じような性格してるよなぁ~(ぇ
後藤 邑子さんは、「みくる(涼宮ハルヒ)、楓(SHUFFLE!)、七海(ラムネ)」役で有名なお方。まさか楓様をこの方がやっていたとは!メモリーズも一緒だったかな?そして今一番心配な事は上で楓様に様付けしてない為祟りがないかしんぱiくぁwせdr

奈々様とゆかりんの説明は勿論なくてもわかりますよね!

Wikiで大体調べてたんだけど、Wikiで声優調べるの楽しいね~ まさかな展開が盛りだくさんw
特に、若本規夫を調べるのに夢中になtt(ry

話を戻して、サモンナイトシリーズ一度もやったことないのですが普通に欲しくなったね~
戦闘はファイヤーエムブレブシリーズみたいな感じ。召還獣もいろいろいるみたいだし大事な戦闘面で退屈しなさそう~
ミニゲームも多数あるし、何より夜会話!(ぉ
上5人の高感度を上げまくってムフフw(あほ

ていうか一人、男だったわ・・

というかもう一人、敵のトップだったわ・・


よりによってその二人、ゆかりんと奈々様でしたわ・・


早くもStrikの計画は崩壊するのでありましたTT
まぁ奈々様の方はどういう展開になるか知らないからわからないけどね!

いいさっ!ミルリーフににお兄ちゃんって呼ばせるから!

え?なんだって?この子パパって呼んでくれるの?!


ちょっと用事できたので出かけてきますね^^;

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き
PlayStation2 (2006/11/30)
バンプレスト
このピンク髪の子がミルリーフ!
この子にパパと呼ばれたいヤツは今すぐここにGo!


テーマ:サモンナイト4 - ジャンル:ゲーム

花粉少女の世界
【2007/01/11 20:06】 未分類
あ~・・・・・ 風邪ひいた!

皆さん風邪ひいてる中自分は大丈夫なんて思ってたらこのざま・・
今まで数回しか風邪ひいたことないぐらい滅多にひかないのに・・
現在、喉痛い花粉症みたいな状態でございますw

さすがに昨日は頭痛も加わり食欲もない状態だったのでほとんど寝ていました為更新はできませんでした、ごめんなさい。

それでは一昨日の続きを~

1月8日
6時解散後、7時ぐらいに就寝
勿論数時間程度しか寝れませんでしたw
本気で成人式行かなくてもいいんじゃないのとか思いつつ準備(ぉ

駅で二人と合流し、知り合いに会ったり迷いそうになりつつも開始時刻ギリギリに到着、現地にて全員と合流。
まぁ人は多いだろうと思っていたけど、ほんとに多い多い・・ これ以上に増やして全部ヲタにしたのがコミケなんだろうなとか一人で思ってましたww
駅で合流した2人は中には入らず、現地合流した二人と中へ。

分かってたけれど・・成人式っておもんね~~!w
ほんと市長の話とか聞いてるだけだったしw そして話とかが終わって、お待ちかねの海外旅行等の抽選!(どんなのが当たり賞品だったか覚えてないけど、入る前に渡された券に番号が書いてありその番号が当たれば見事豪華賞品が当たるという抽選)が始まろうというのに、

皆立ちだして帰って行くのはわろたwww どんだけ諦めてるのか、いらないのかとwwもしくはそんなに市長の話が聞きたかったのかw
その時必死に帰るのを阻止しようとしてた司会のおばちゃんには笑ったw
そしてホテルのディナー招待券とかの抽選などが終わりいよいよ、海外旅行の抽選。結局海外ってどこだったのかわかんなかったけどねww
結果・・二十歳近くの男性が当選!(そりゃそうだww) そしてまだ成人クォリティーは終わらない・・

まだ抽選が残ってるにもかかわらず、
即効、海外旅行抽選が終わった途端帰りだしたのには糞わろたwww
そこでまた必死な司会のおばちゃん。同情しつつ、やっぱりわろたww
そんなStrikは勿論何も当たらんかったですよ!いい番号だったんだけどな~
まぁおもんないと言ったものの結構笑えた成人式も終わり、中学の知り合いと会いまくったりした後四条へ。そういえば高校のやつには全然会わなかったなぁ~

まずは昼飯食う時間なんかなかった為「すき家」で遅めの昼飯
友人が頼んでいたけれど、「ホワイトシチュー丼」が美味そうだったw 今度食べてみたいけど近くに「すき家」ないのが痛いな~
takigawa01

新しい物好きな性格のためか、「吉野家」より「すき家」の方が美味しいんじゃないかと思ったりしつつ昼飯終了。
その後、四条まで来たものの何するか決まらない・・ボーリングしようかという案もありましたが、個人的に高い割にはあんま楽しめないんですよね~ あんま上手くないってのもあるんでしょうけどw
そんな時見つけてしまった、「カラオケ館」という看板・・!


閉店AM6時まで歌いつづけたのあった♪-前回記事より-

まさかまだ12時間たつかたたないかなのに行くわけが・・


行っちゃいました♪

さすがに今回は5人で三時間でしたけどね~
しかし、さすがにネタ切れ・・歌った曲のオンパレード化し、テンションも昨日ほどではなかったですがw
そして今回も「ザクロ型の憂鬱」「REGRET」はチェキ!(古


・・さすがに今回は宇宙で恋は~は歌ってませんよ?(ぉ
そんなこんなで成人式は終了、心残りは成人式特別割引してるお店に行きたかった事かな・・特にここというのはないですけどw
明日、朝早かったのでブログ巡回だけして即効寝てしまったのでありました~

そういえば風邪の件ですが、これ書いてる途中に風呂入ったらだいぶスッキリしちゃいました~
やっぱり健康が一番ですなっ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

JDUG MENT
【2007/01/09 20:34】 深夜アニメ
とりあえず、疲れた~!

ようやく一息ついたので、前回更新した後からの出来事を今日は話したいと思います。

1月7日
前回の記事を書いた後「Saint October」を視聴。

これ結構面白いんじゃないの

スルーしかけていたけど予想外に面白く個人的にツボにはいりましたw
特に、

菜月ちゃん(*´∀`)カワイス

と言っても、


natuki

この方じゃないですよ!(ぉ
いや、この菜月ちゃんも全然好きですけどねw

今回はこのお方


SaOc01

一生金髪ツインテール属性でいられる自信があります(ぉ
やっぱりいいですね金髪ツインテは! 黒リボンがあると当社比30%増しです(謎

そして!

SaOc02

ゴスロリ娘Moe!!
何属性?と聞かれたら「金髪ツインテールゴスロリ娘属性」と答えちゃうかもしれません(は


そんな金髪ツインテ娘「菜月ちゃん」と「ゴスロリ」の合体。待ち遠しくて
萌だえ死にそうかと思いきや・・

服が黒系じゃない、白らしい


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・?

  
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡


ごめんなさい、なんか取り乱しました・・ロリだからおっぱいないよね

まさかの超展開 絶対金髪ツインテール娘には黒でしょうよ!!1
しかもヌンチャクでは将来不安ですぞぉぉお父さんは!!(あほ
小十乃さん服変えっこ致しませんか??(ぉ

第1話から今後が不安になるのでありました・・w
そしてどうやら自分の属性は、
「金髪ツインテール黒リボンの黒系服ゴスロリ娘属性」のようです(長





あ、そういえばこれ1月7日の話でしたね(ぉ ちょっとセイントオクトーバー引っ張りすぎたかw

7日の夜に、こんな感じの記事を書こうとしていたところに大音量の「アルミナ」
友人から電話でした。
用件は「今から皆でカラオケ い か な い か 」
しかし、悩むStrik・・問題点はただ一つ そう明日は成人s

こいつは非ヲタだということ(ぉ

アニソンが歌いにくいので1時間ほど悩むStrik!(嘘
結局行きましたけどね!数少ないヲタ友も行くからw
てかまじヲタ友がいなすぎて泣きそうだ・・TT

明日成人式で朝早いから早めに切り上げるということで、寒い中を盗んだバイクでカラオケ店へ向かうことに。
しかしそれが甘かった・・

まさかの臨時収入事件後、持ち込みして文句言われたりいろいろあったりした中結局、DAMでカラオケ開始

機種で思い出したけど、湯芽さんの所でみた「ETERNAL BLAZE なのはアニメVer」死ぬほど見たいので次回はJOYSOUNDがあるシダックスに行きます^^b

そして、いつもどおり一般人向けカラオケをしつつ、
【Justice to Believe】/水樹 奈々
【Chercher ~シャルシェ~】/KOTOKO
【アルミナ】/ナイトメア
【宇宙で恋は☆るるんルーン】/ルーンエンジェル隊
を歌いましたけどねw
さすがに宇宙で恋は~は途中退場させられましt(ry

そうそう、アニソンじゃないけど「ザクロ型の憂鬱」「REGRET」もしっかり歌ってきましたb
まじでこの2曲はダントツでツボに入った!

そして、まさかの一般曲での大盛り上がりのカラオケ
9割一般曲、それと「TRAIN TRAIN」で眠気のせいかここまでテンションあがったのはびっくりしたww

よって、

閉店AM6時まで歌いつづけたのあった♪




成人式?最近全然寝てなくて眠いので明日の記事に書きます(ぉ

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

Saint October
【2007/01/06 23:46】 深夜アニメ
成人式まで残るは後2日、
永遠の19歳でいたいStrikです、こんばんは(あほ

京都の成人式に行く貴方!
「アニメイトか日本橋行こうぜ~」っていってるヲタがいたら
自分ですので声かけてやってくだs(ry

皆さまは成人式行かれましたでしょうか?自分は四条で遊びたいだけの為に成人式に行く愚か者でございます(ぉ
ほんとは四条よりアニメイトに行きたい


今日もネタ探しの為にネットサーフィーン。
なぜかYahooのTV欄を最初に見てる自分 しかしそれが良かった!

「02:40 セイントオクトーバー」


自分で書いといてすっかり忘れてた^^;;;


こうやって見逃したアニメの一話が何個あったことか・・w

関東の方では1月4日に放送済みですか・・関東はいいよなぁ~~!ヽ(`Д´)

はぴねすの後番、一体どうなるやら楽しみです!

「Saint October」予告ムービー



勿論、金髪ツインテール娘がお気に入りっ!

サーセンwwって考えた人だーれだ
【2007/01/05 23:42】 リリカルなのは
最近ずーっと思ってるんだけど

この画像の、

ririnanoStrikerS


このはやてさん

hayate


リイン可愛いなぁ(*´∀`)


・・じゃなくて!

某ブログで「どーでもいいけど、このはやてイラつくわw」ってコメントを見て以来、

半分吹きそうになりつつ、ムカツクかもwwって見るたびに思ってしまうようになったStrikです・・orz、こんばんは(ぉ

でも、なんか妙にかっこつけすぎじゃない?w
今回はやてちゃんなのはフェイト以上に気合を入れてらっしゃるご様子です(ぉ

そしてどーでもよくないけど、この画像のフェイト様の上二人邪魔じゃない?(ぉ
フェイトのところをトリミングしてプロフィールのとこで使いたかったのに、
どう見ても足が邪魔です

まぁ、今のフェイトで十分満足してるからいいんだけどね~(ぇ


話は変わり・・12月7日、発売日に購入(正確には遅れて送られてきたけど)した、
「夜明け前より瑠璃色な - Brighter than dawning blue -」


なんと・・Amazonにて初回限定版が50%OFFで大変お買得
となっております!(誰
なんでこんな価格下がってるんだ・・仕入れすぎたんだろうか?
買うのもうちょっとまった方が良かったかなぁ~

まだ購入してない方、購入を検討している方、この際に是非ご購入を!(ぉ

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き 夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き
PlayStation2 (2006/12/07)
ARIA
この商品の詳細を見る


是非一緒に、エステルたん(*´∀`)ハァハァしましょう!(ぉ

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

ど、どこもミスってないからコメントできないじゃないのよッ!もうっ!
【2007/01/04 23:45】 リリカルなのは
赤ペン先生のおっぱいのサイズは? *クリックすると飛びます

873 水先案名無い人 :2006/12/14(木) 14:35:28 ID:PoxZ5Rx8O

赤ペン先生、一度黙らせてやろうと思って必死に勉強して、
全教科のテストで満点とっても、全員何かしらコメントしてたな
正直、負けたと思った


赤ペン先生頑張りすぎwww

最初からこんなネタでごめんなさい(ならやるなよ

けど、赤ペン先生すっごくなつかしかったんだ!
まぁ昔すぎて全然覚えてないけどねw 進研ゼミは簡単で楽しかったなぁ(ぉ
そして、Eカップの赤ペン先生(*´∀`)ハァハァ

知らない人は、こちら!


こんなネタの後で申し訳ないですが、新たに相互リンク2件追加させて頂きました!
【翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観】
【紅茶喫茶店】

これから宜しくお願い致しますっ!


お次は、国宝ベッドシーツのお話

【コミケ71限定】
「なのは&フェイト 湯上がりベッドタイムシーツ」3万越え

*クリックすると飛びます

高だか3万かよ、安いもんだぜっ!


・・ごめんなさい、嘘ですTT
けど交通費+1万とほとんど変わらないと思うと本当に安いかも。

あ、これ売ってるの秋葉か^^;;;

それよりもこのスーパー神ショットを見てくれ
nanofyeisi-tu


この一枚には3億の価値があると思うのだが!

撮影した奴は神!富竹以上だな絶対!(ぇ

もう、辛抱たまらんぞっ!!1

フェイトちゃん(*´∀`)ハァハァ

やっぱ、すっげ~~~欲しいなぁ~
まじでコミケ限定発売とか泣きそうだ・・
せめてフェイトストラップだけは絶対入手だ・・!

こうしてリリなの愛は日々高まっていくのであった。 なんか今日おっぱいネタばっかだった

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

貴方のお嫁さんは誰ですか?
【2007/01/03 23:34】 深夜アニメ
                 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはチュウハイを口に含んだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか噴いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ネタの為にやってみたとか超スピードで噴いたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ネタ画像探してる時に、
生まれて初めて飲み物噴いた
Strikです、こんばんは(ぉ

まさかあんなのわざとやるか、アニメの世界でしかありえないと思ってたのに素で現実にやってしまいました・・(死
拭いてる時の自分は間抜けだったぜ!!1(あほ

ちなみにこの私(わたくし)を噴かさせた画像はこちら





SuperG

           ~~~作品名:SUPERガンダム~~~










うん、まぁ・・

正直なんで噴いたかわからんw

なんだか書いてて哀れな自分に気付き始めたのでこのネタは終了で・・w
言っとくけどネタじゃないからね!(ぉ


ついでに来年の自分の部屋紹介





oyomesan



まじでやるからね(ぉ
ってか、これ見たかったな~TT


話は変わって、2007年最初のチェック予定アニメ

「京四郎と永遠の空」
「SHUFFLE!MEMORIES」 KBS京都 : 01/08 25:30~ (初回は25:45~)

「Saint October」 テレビ大阪 : 01/06 26:40~
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」 テレビ大阪 : 01/09 27:10~
「Venus Versus Virus」 KBS京都 : 01/25 25:30~
「ひだまりスケッチ」 MBS : 02/24 26:25~

*アニメ名をクリックすると公式HPに飛びます

とりあえず上二つはガチ
しかしやはり「京四郎と永遠の空」は関西では放送しない模様・・
ANIMAXやキッズステーションだけじゃなくて、AT-Xも見れるようにしないと駄目だなぁ

とりあえず見るかわからない下の4つで言いたいことは、
ひだまりスケッチMBS放送遅すぎだろヽ(`Д´)ノ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

Let'sコミケ♪
【2007/01/02 22:17】 未分類
昨日も更新時刻が23時59分でした・・TT
しかも昨日は記事未完成という最悪なパターン

かきぞめ内容を変更したほうが良いんじゃないかと思った
Strikです、こんばんは(死

いっそこのまま今年は23時59分更新でいってやろうか(嘘
やっぱり明けましておめでとう!なんだから1日に公開したいじゃないですかw
もっと早くから書けってツッコミは無しの方向で・・元旦から22時まで仕事があったんだよぉTT

それでは消化不良なので昨日の続き♪(ぉ 実はあの後すぐ書き始めた記事だけど

そして、裏向けはコレ

・夏コミか冬コミに行く
・Newパソコンを買う
・萌えグッズでお部屋を飾る
・水樹 奈々様などのライブに行く 追加1
・アニメイト、メロンブックスなどのヲタ店に行く 追加2
・メイド喫茶に行く 追加3


この上から5つは確実にいっときたいとこですねw
メイド喫茶は書いてみたもののどっちでもいいやw
なんかパソコン買う以外同じような事なのは仕様ですw

裏目標その1
・夏コミか冬コミに行く

これは最優先事項です!
ちょっと本格的に調べてみたんだけど、「青春18きっぷ」ってなんだ??
最初夜行バスでいろいろ調べてたんだけど、湯芽さん達が言うには交通費だけで30,000かかるとのことでしたが、夜行バスならその半額で行けそうなので狂喜乱舞してたのに、
「青春18きっぷ」なら大阪から東京まで3,000円
東京まで着くのにだいぶ時間がかかるらしいのですが、時間がかかりすぎて普通こんなもんに乗ってコミケに行くもんじゃないのか、逆に関西組はこれ使って行くのがあたりまえなのか、どっちなんでしょ??明らか前者くさいけどw
けどもし3000円で東京まで行けるのなら俺は、

コミケで青春できそうですw

裏目標その2
・Newパソコンを買う

これ結構重要、いやだいぶ重要
今の糞ノートじゃはぴねす以外フルスクリーンでエロゲーできなかった
しかもぷりっちの体験版の戦闘シーンが強制カットされるという始末
これは重症だ^^;;;
しかも自分、オンラインゲームもしてる為高性能ディスクトップが必要。
正直、「ef」(最近ネカフェで体験版やってものすごくやりたくなった)とか「Clear」とか「クルくる」NewPCで絶対やりたいので後者2つが発売されるまでには確実に入手しときたいですね~
いや!ここで忘れてはいけない、史上最高の主人公がいる、
ケロさんオススメのゲーム「処女はお姉さまに恋してる」
も勿論NewPCでやらないとね♪
「ef」と「おとボク」はもう発売されてるので今すぐにでも本当は欲しいのだけど実際問題そうもいかず・・
とにかくこれはもう必死こいでお金貯めるしかないですね、頑張ります!

裏目標その3
・萌えグッズでお部屋を飾る

これはなんというか・・ですw
実際問題そこまでひどくできないからなぁ・・いや、できないと思ってるからできないんだ!
やるぞ・・やるぞぉぉお!(ぉ 目標は奈月様の部屋なのですよ♪(ぉ
それにはまずコミケやアニメイト行かないとね♪
そして、いらない物は全て捨ててスペース確保しないと!

裏目標その4
・水樹 奈々様などのライブに行く 追加1

これはもうあの人しかいないでしょう!

奈月 未奈さん一緒に行きましょう!(爆
いきなり名指しでごめんなさい。。; けどこれだけは言っときたかったw
大声出してサイリウム振りまくって奈々様の美声を生で聞きたい!
そして完全燃焼するのだ~~!

裏目標その5
・アニメイト、メロンブックスなどのヲタ店に行く 追加2

これは多分、1月か2月のうちにアニメイトには行けそう。
友人のフトコロ次第かなw
とらのあなメロンブックスにも行きたいけれど、
京都には無くね?(泣
東京行ったときにでもいかせて頂きますw

裏目標その6
・メイド喫茶に行く 追加3

まぁなんというか、やっぱりどっちでもいいや(ぉ
完全興味本位かなぁw
やばいな、これは完全に三次元には興味を失いつつある症状ではないだろうか?w
考えすぎか♪(ぉ

以上、2007年の真の目標でございます♪
本気で夏コミか冬コミ行こうと思っているので、同士はどうぞよろしく(ノ゚Д゚)ノ



テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック

2007は素晴らしい萌え年になりますようにっ!
【2007/01/01 23:59】 未分類
亥年じゃ無理そうですけどねww

新年明けましておめでとう御座います!

今年も、「魔法少女リリカルなのは」
「夜明けの朱い空と澄んだ風」とその管理人
を宜しくお願い致しますっ!


昨日の記事、更新時間が23時59分だったStrikです、こんばんはw
去年の締めがこんなドタバタじゃ遅刻癖は今年も直りそうになさそうです(おぃおぃ
そして今日も書いてる今、もう0時にさしかかろうという・・(汗

~今年の目標~

表向けはコレ
kakizome


ほんとすぐ飽きたり投げ出したりするからね~自分w

そして、裏向けはコレ

・夏コミか冬コミに行く
・Newパソコンを買う
・萌えグッズでお部屋を飾る
この3つは確実にいっときたいとこですねw
ああぁ~~タイムリミット・・(ぉ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




