夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


来年も皆様宜しくお願い致します!
【2006/12/31 23:59】 深夜アニメ
今年もいよいよ後数時間・・(書き終わったの数分前だけどw)
今年は個人的に大きな出来事の連発でした。

1月―Gift~ギフト~との出会い―
5月―魔法少女リリカルなのはシリーズとの出会い―
10月―夜明けの朱い空と澄んだ風の始まり―

他にもたくさんありますが、挙げていったらきりがありませんw
そういえば、本格的なヲタクライフ始めたのは今年からかもw
その中でもやはり一番大きかった出来事は

「魔法少女リリカルなのはシリーズとの出会い」
          ririnanoA's


自分は2006年はこれが全てです♪
1月頃に神曲「ETERNAL BLAZE」と出会い、この頃からかなぁ
5月以前よりちらほらと名作と言う風の噂を聞いていた「なのはシリーズ」
一度見てみたいと思ってた矢先の「ファミリー劇場」での一挙放送
この頃、警察とのゴタゴタがありイライラしてた時の唯一の楽しみだった放映
一週間か二週間、深夜アニメを犠牲にしてまで夢中で見ていたなぁw
そしてオープニング曲を歌う歌姫、水樹 奈々様を知り声優にも少しづつ興味を示すようになりました。

そして第三期?(第四期?)の深夜アニメ放送(特にGift)、リリカルなのはStrikerS制作決定!をきっかけに始めた初ブログ「夜明けの朱い空と澄んだ風」
ブログを作ったことで皆様と知り合えて本当に良かったと思っています。更新頻度は結構やばいですがw
リリカルなのはとの出会いが無かったらこのブログは多分存在しなかっただろうし、今年の最重要な出来事は「魔法少女リリカルなのはシリーズとの出会い」とさせて頂きました♪

お次は、最終回を迎えたお気に入り深夜アニメの感想~



-乙女はお姉さまに恋してる-
                  「ごきげんよう、お姉さま♪」

otobokufinal

このアニメはリア友も絶賛!最高の出来でしたw
オープニングテーマ「Love Power」からおボクさまの存在、アニメーション制作が「feel」と全てが良かったです。
しばらくエロゲー主人公で一番好きなのは瑞穂様で決まり♪ですw
とりあえず、瑞穂様紫苑様貴子さん奏ちゃんはガチ!!そして・・

キャラメルBOX最高!
otobokufinal02



-Gift~eternal rainbow~-
            「―いっしょに行こう たとえあの虹に追いつけなくても」

Giftfinal

始まる前は一番期待してたアニメです。
正直・・初めて原作>>>アニメというのを理解させられました(ぉ
東京ローズさん馬沢(だっけ?w)を出せよ~~! 期待してたのにTT
てか、通販の人が馬沢だっけ?きりのんルートに出てくるあいつはなんだったっけ?w 逆っぽい??
Giftfinal02

後、PS2キャラの存在が本当におまけ程度でしかないのも残念・・
寧々様の話の詳細を少しぐらい知りたかった・・ 気になるしPS2の方買おうかなぁ
文句ばっかり言ってますが、やはりこの一言で全てはGJになるでしょう。それは・・

千紗ぽん最高!!ヽ(*´∀`)ノ


-ギャラクシーエンジェる~ん-
         「ああっ!今までひどい扱いを受けてきたスズキ達の霊が!」
Angel~nfinal

最後の最後にやってくれたぜこのアニメは!
不覚にもかっこいいと思ってしまったぜ!!1
ネタ満載でなかなか面白いアニメでしたw
第八話は怖かった・・ ああいうのは、ナンカ、無理なんデス(ぉ
そして、「なのだ!」ススムなのかナノナノなのかを見極めるのは素人にはむz(ry
Angel~nfinal02



-はぴねす!-
       「貴方にはぴねす届けます!」

顔色悪そうな所以外は良かった!w
タマちゃんが量産されてる事実を知った時は泣いた・・w
結構使い捨てにされてたような気がするのは気のせいだろうか・・?(ぉ
魔方陣とか魔法戦闘が良かったね~ 特に杏璃ちゃん舞い散る羽のとことか個人的にGood!
もうなんというか・・

杏璃ちゃん(*´Д`)ハァハァ
hapinesufinal

hapinesufinal02


-夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~-
                     「あなたと一緒なら、きっと大丈夫―――。」
keyorinafinal

keyorinafinal02

もはや何も言うまいw 童夢には死んでもらいます^^
最終回のフィーナをかばう達哉がストライクノワールの回転撃ちに見えた自分は重症
宇宙人とか月と地球の間に指輪とかどうなんだろう・・w
個人的にはちょっとびみょ~な最終回でした。ユルゲン死んでないしね^^;
とにかく・・

エステル様を出せば万事解決♪


-らぶドル ~Lovely Idol~-
       「ハッ!とトキメク恋はキラキラで眩しかった~♪」
rabudorufinal

rabudorufinal02

こっちでは見れないのでYouTubeで見ていた作品。 Kanon同様、テレビで見たかったよTT
個人的に、おとボク並に絵とキャラが好きでした~
話の方も仲間の事デビューに向けて頑張る皆の様子などが書けていてすごく楽しめました。
しかし、最初あんだけツンだった瑞樹があまりにもあっさり溶け込んでデレになっていた部分は結構違和感ありましたがw
めずらしく最終話の12話よりは10、11話の方がすごく良かったと思ったら、13話なるものがあったのねw 見に行きたいな~
そしてやっぱり

らぶドル3期生みんな大好きだ~~!ヽ(゜∀゜ )ノ


春に吹く新しい風
【2006/12/29 01:34】 リリカルなのは
なのはの第3シリーズは、前作の10年後が舞台!

nanoha3-posuta-

とりあえず言いたい事は・・

これのポスターが死ぬほど欲しい

いつかは出そうだけど今すぐ欲しいんだっ!(わがまま
あーやばいなーまじ面白そうだなー半端なく早く見たい!
ランサータイプのデバイスピンク少女とか蒼いドラゴン
とか気になる事は多数だけど一番気になるのはやっぱり、
ツインテール二代目には超期待w 銃ってとこがたまらぁぁん!(ぉ

けどしかし10年後・・?なのは達は15歳だと思ってたんだけどどこ情報だったかな?
6年後の時代も通ってから10年後へってことかなぁ?リリなのSSコミックの方でちゃんと確認しないとなぁ~

そ・し・て!一番言いたかったのは、

フェイト様てらかっこよすっ!!


テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

盗んだチャリンコで走り出す
【2006/12/28 03:56】 リリカルなのは
12月27日 23時55分
いつもと変わらない、ブログ巡回をしてすぎてく時間。
そんな時、テラさんのブログでこんな情報を手に入れたんだ・・



魔法少女リリカルなのはStrikerS

   2007年春放送決定!!
-MegamiMAGAZINE 2月号情報-



12月28日 0時00分
気付いたら俺は自転車で夜道を走っていた。
まだ開いている本屋を探し求めて・・

12月28日 0時10分
くそっ・・!ここも駄目か・・!
前まではまだやってたはずなのに・・
残るは遠く離れた正反対の方角の本屋しかないが・・諦めるか?
・・否、俺のリリなの愛はこれぐらいでめげる程度じゃないはずだ!

12月28日 0時40分
ようやく・・着いた・・ここは深夜2時までちゃんと開いてたようだ・・
お目当てのMegamiMAGAZINE 2月号を発見。今月は年末だから早いのだろうか。
運良く出ていた購入予定のG'z magazine 2月号ハヤテのごとく!9巻も購入。
レジはイケメンのいかにも一般人な兄ちゃんだった。へへ、深夜遅くにヲタクの相手ごくろうなこったぜ!
その後、携帯を手にとったのだが・・

12月28日 1時00分
気付いたら家にいた。
俺の記憶はここまでだ・・他に覚えてることがあるとすれば
2070という文字とDaibiki Takaiぐらいか。・・人の名前だろうか?
一体俺は・・





俺は・・





馬鹿だ!ヽ(`Д´)ノ(ぉ

ろくにオチも考えずやってたらグダグダで終わってしまいました、ごめんなさい(死
ただたんに、テラさんのブログでリリなのSS情報がメガミマガジンに載っていることを知り、これは・・
ブログのネタになる!(別にネタの為だけに買ったわけじゃないけど)ってことで、発売されてる事を調べてからチャリで本屋へGo!・・したのはいいのですが、近くの開いてると思ってた本屋が閉まってる・・仕方ないので正反対の本屋までひとっ走りして買っただけの話ですw
イケメンの兄ちゃんも別に対応悪いどころか、ご丁寧に紐まで切って袋もちゃんと閉めて頂き有難う御座います(ぉ
その後、友人の家が近くだったので突撃しに行こうかと思い電話したけれどもう寝るから拒否とのことw
しょうがないの1時すぎに無事帰還致しましたw 帰って部屋着に着替えてる時に2070円って結構安かったなー 代引き260円もなめてると痛い目にあうな~なんて思ってただけです(ぉ

とにかく本題!(前フリ長っ!

megamiGz

「MegamiMAGAZINE 2月号」「G'z magazine 2月号」「ハヤテのごとく!9巻」
ああ~~!メガミマガジン1月号だけ買ってないとなんだかやな気分だなぁ・・
Amazonで注文しようかなぁ
当然の如くリリなのSSコミックは話がちょっと良くわかりませんでしたw
しかし新キャラが本格的に絡んできてすっごい面白かった!
いや、個人的には新キャラよりフェイトがもっと絡んできて欲しいんだけどね(ぉ

keyorinasutorappu

「G'z magazine 2月号」
宣言どうり全ストラップそろえます!
次号は我等が朝霧麻衣ストラップ!
ラストはエステル様でお願いします♪

折角なので「携帯」に付けてみた










keyorinasutorappu02

「お前絶対これもって歩けよ」って言われたら泣きます(死
頑張って鏡とか使って必死に携帯で携帯とストラップを撮ろうとしたんですが断念・・w
やはりデジカメが必要かぁ~

そしてお次はメインディッシュ!

ririnanoSS

ヽ(゚∀゚ )ノヒャッホゥー!!
やったね♪早めの予想の春できたか~~!
もうまじ楽しみ!!・・なんだけどなんかA'sと同じくこっちでは見れない悪寒がものすごくする・・

が、しかし!救世主現る!

ririnanoSS02

「「StrikerS」の放映局数は「A's」と同じくらいですか?」
「まだ未定なのですが、今回はCSのファミリー劇場での同時期放映も予定しています。」

(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノいぇーい!!

リリカルなのはへの出会いからStrikerS放映まで私に与えてくれるというのかファミリー劇場!
本当に感謝しても感謝しきれない、永久にファミリー劇場には頭があがりそうにありません。
ぶっちゃけ「なのはシリーズ」以外どうでもいいのしか放送してないけどね(ぉ

遥か遥か遠く芽生えた光
【2006/12/25 15:25】 未分類
昨日は服と靴買ったり、妙に豪華な食事だったりで楽しい一日だったの で す が !

けよりな見逃したぁ~~~!!

まったく・・さんまサンタなんて見てる場合じゃなかったぜ!
クリスマスというのはどうやら曜日感覚を麻痺させる恐ろしい日みたいです!(は
よりによって最終回だよ・・YouTubeで見れるけどやっぱり最終回はちゃんとテレビで見たいよ・・
友人にビデオ撮ってないか聞いてみないと。

これで残すは「おとボク」だけかぁ・・って「らぶドル」ももう終わってるよね多分。
「Kanon」はYouTubeで見ようと思ったけど下の字幕がうっとおしくて断念・・ 無いVer無いかなぁ

話は変わるけど、今現在進行形で「Lapis Lazuli」熱がやばい。
ケロさんのコメントで初めて知ったけど、昨日PS2「けよりな」やっててピアノVer流れた時はやばかったw
なんか書いてて自身なくなってきたけどフィーナルートで流れるよね??
けよりなのゲーム曲だと思うんだけど、挿入歌?OP?詳しく知ってる方は詳細プリーズ!!


「ef」もプレイしたいんだ・・!
【2006/12/24 03:34】 未分類
やっと休みだ!WA5、けよりなするぞ~~!

更新しようと思ってたけど、忘年会二次会で朝6時までカラオケとか無茶なことしてた1週間だった為更新できませんでした・・(あほ
勿論最後の方はアニソンばっか歌いましたよ!(ぉ

そんな今週は、ほとんどのアニメが最終回を迎えました。
NHKにようこそ」、「Gift」、そして今日で終わりの「はぴねす!
明日と来週には「けよりな」「おとボク」も最終回です。
なんだか早かった・・ 軽い感想みたいなのはおとボク最終回を見た後にしようと思います~

そして、木曜日に萌えブログ雑談処同盟に参加させて頂きました~!
まだまだなブログですが皆さま宜しくお願いします!
そしてメッセ登録してくださる方募集中ですw

今頃だけど購入した「WILD ARMS the Ⅴth Vanguard」
WA5

現在まだハニースデイのところ・・早く守護獣アースガルズを使いたい!
それと、このゲーム、戦闘で死んでもコンティニューできるってどうなんだろ・・w
そして難しくて結構死んでる自分がいます(笑

今から歩けば冬コミに行けるか?!
【2006/12/18 23:01】 未分類
・・とりあえずこれを見てくれ

nanohaSS


死ぬほど欲しいんですが^^;

うわぁぁ冬コミ生きてぇぇ!!生きるより行きてぇぇ(意味不明
給料前借りできませんか、ここ見てたら是非前借りさせて下さい支配人(見てない
今から並べば確実に買えるよね・・(マテ
よしっ、今からア○ムでお金借りて、東京行ってビックサイトに張り込もう!(危
なんか一人突っ込みだらけの文になっちゃったけど、どっちみち29日仕事あるんだけどね~
そんなのは大した問題じゃないんだけど
はぁ~なんで関西で生まれたんだろ・・w 夏コミ資金はしっかり貯めておこう、うん。

個人的にはこっちも宝具

nanohaSS02


ただ一言、フェイトは神とだけ言おう。
フェイトの上の「StrikerS」はこんな感じでOPにでるんだろうか?ほんと楽しみ!

ちなみに他の販売グッズ紹介

ブースNo.461「なのはStrikerS Project」

<コミケ限定発売グッズ>

◆なのは&フェイト 湯上がりベッドタイムシーツ
 (生地:ポリエステルスエード)¥10,000(税込)
◆魔法陣ウィンドブレーカー
  なのは/フェイト       各¥5,500(税込)
◆八神家 パジャマナイトシーツ
 (生地:ポリエステルスエード)¥10,000(税込)
◆ゆかた&水着ピローケース
  (はやて&リインフォースII)  ¥7,500(税込)

<コミケ先行発売グッズ>

◆デスクマットカレンダー
 (B3サイズ)           ¥1,500(税込)
◆夜天の書カバー付システム手帳
                    ¥3,000(税込)
◆魔法陣キーホルダー
 なのは/フェイト/はやて   各¥1,000(税込)

んー・・?書いてて気付いたけど先行発売・・?
もしかしてキーホルダーは入手可能?!

(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノいぇーい!

N☆Rさん、奈月 未奈さんにバトンなのだ!
【2006/12/17 02:03】 未分類
さっき録画してたギャラクシーエンジェルーンを見たせいでタイトルが変になってますが気にしないで下さい(ぉ
字にしたらなんかススムみたいだ

榊さんからバトン頂いたので早速やってみます♪

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
霧乃同盟の盟主様です♪
期待してますのでお願いしますねw

一緒のテンプレートのブログの管理人様♪
ごめんなさい、決して真似して同じテンプレートにしたんじゃないんです(ぉ
最近、Giftの霧乃に恋焦がれるてるお方ですw 霧乃同盟結成間近?!
多分もっともコメントさせて頂いてるブログ様です~

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
最近言われて気付いたんだけど、かなりマイペースっぽいw
呼称は「ロマンチスト番長」

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
まず2人ですがごめんなさい!

N☆Rさん
リリカルなのは大好き仲間! 現在ギャルゲープレイしまくりのご様子w
このブログを作ろうと思ったのはN☆Rさんお陰です。
N☆Rさんがいなければ今の自分はなかった・・w

奈月 未奈さん
水樹奈々様至上主義で生きておられるお方!
奈々様のことならなんでもこいっ!とのこと(ぇ
本当に奈々様の歌、声優は最高です。WA5買ったのも奈々様効果が大きい!

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりの半分は嬉しさでできていました(謎
5人じゃなくてごめんなさい!

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
秋葉付近に引っ越して一生NEET生活(マテ

6)あなたにとって友達とは?
家族より大切な人達。
父には感謝だけはしてるけどね。

7)あなたは何に癒されますか?
二次元美少女
他になにかあるの?(ぉ

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
女で産まれたかったってちょっと思ってたり。歌声とかいろんな理由で。
けど女だと男のヲタク生活ができないからやっぱいいや(ぉ

9)逆に人生ショートカットするとしたら?
小、中学校かな?
いや、やり直したいだけかも。

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
仕事の為に生きる人生になってたら死んでる

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
DESTINYプラン

12)もしも魔法が使えたら何をする?
魔法少女♪(無理
魔法使って戦闘してみたいのは事実!

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
だんだんとヲタク風味に仕上がってきていますb
しかしまだまだ二、三割程度・・精進します(ぉ

14)好きな町は?
秋葉原?行ってみたいだけか。
「この青空に約束を」みたいな雰囲気の町が一番好き。

15)いちばん最近買ったもの
「WILD ARMS the Ⅴth Vanguard」
やっと休みだ鬼プレイするぜ!けど「けよりな」もやりたいっ!(ぉ

16)最近一番楽しかったこと
ブログ作って皆様と知り合えた事。

17)自分の居場所!といえるのはどこ?
家とブログかな~

18)いま一番やりたいことは?
冬コミ行きたい行きたい

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
「集中力」

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
胸キュン♪

21)何か好きな事言って下さい。
リリカルまじかる!

22)最近観た映画は?
「デスノート」
何年ぶりに見ただろうか・・個人的に最高に良かった。

23)今一番ほしい物は?
二次元世界への片道切符

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
月へホームステイしに行きます(あほ

25)自分のセールスポイントは??
普段ケチだけどMoe関係のことになるとお金を湯水のように使うこと(ぇ

26)明日何するん?
WA5鬼プレイしてると思う

27)明日何するん?
「けよりな」鬼プレイしてると思う(どっち?!
だってどっちもしたいんだものヽ(`Д´)ノ

28)昨日の夜ご飯はなにー?
なんだっけ・・w 記憶力悪いんだ本気で。
確か、セブンイレブンのチャンポンとかやく御飯のオニギリだったかなぁ

29)好きなお笑い芸人は?
あんま芸人は興味ないんだなぁー

30)カメハメ波打てる??
昔必死に出す練習してたのは覚えてるw
今はそれよりスターライトブレイカーを打ちたい(ぉ

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって
   言ったら何をもらいますか?その理由は?

もしもBOX以外ないでしょ!
お金が増やせる道具があるならそれでw

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
おとボクの「瑞穂様」
全てが理想な気が最近していますw

33)今はまっているものは?
PS2「けよりな」と今からやる「WA5」

34)好きな食べ物は?
基本なんでも好きかなー
甘いものは超好き!

35)韓国映画はすき??
見たことないです

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?
春、秋は快適で好き
夏、冬はギャルゲー内では好き(ぇ
一番好きなのは冬かなやっぱり。雰囲気と寒いのに強いから。

37)mixi 株買った??
あったの?そんなのw

38)台風接近中??
うち接待業なんで是非来て欲しいですww

39)最近早起きしてる?
基本昼からなんでそんな早くもないかな

40)次の休み何する?
しばらく「WA5」と「けよりな」かなw

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
いれるいれる
カフェオ・レ大好きだから~

42)今このパソコン壊したい?
壊したいほど憎く愛してます^^;;;
ほんとこのパソコンストレス溜まります・・ 早く新しいディスク買おーっと

43)今、幸せ?
どうかなー
いやなこともあるけどまぁ楽しいかな

44)お勧めの鎮痛剤は?
バファリンの半分

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
虫、ゴキブリ、昆虫、爬虫類
とにかく虫がつくものそれ系統は消滅して。

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
これw
keyorinakarennda-


47)今、何歌いたい?
はるか~遠くには~
とにかくアニソン! アニカラに飢えていますw

48)バイトしてる??
もっとバイトしてたら秋葉行けたのになぁ(ぉ

49)最近の悩みは??
早く髪切りに行きたいかな
これは望みかw

50)おすすめの映画??
デスノート!

51)最近泣いた??
感動系見ると潤むんですがどうしても涙が出ません
私にボロ泣きさせれる感動ギャルゲーを誰か教えてw

52)おすすめの本は?
「ハヤテのごとく!」と「GANTZ」

53)元気の出るおまじない
リリカルまじかる♪
これ唱えれば元気1000倍!

54)ここまで終ゎって一言
まだまだどんとこい

55)最近の小さな幸せは??
月曜日のお出掛け

56)明日の天気は??
明日は家にヒッキー予定だからどっちでもいいよ(ぉ

57)好きな時間帯は?
夜10時~深夜3時
仕事終わって深夜アニメある時間帯だからw

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
ロボットがでる系統のヒーローもんを見てた気が・・

59)遊園地で好きな乗り物は?
ジェットコースター、バイキング、空中ブランコ!

60)最近恋愛してる?
二次元ならいつでも愛してます

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
ああ、これMixiのバトンって意味だったのかw

62)好きな飲み物は?
小岩井のコーヒーに異常にはまってます

63)ブリタニアを倒せる?
紅蓮二式があればなっ・・!

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?
ネット環境がなくなったら死にます(ぉ

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
クルくるの「聖紗」ちゃん
多分もうすぐけよりなの「エステル」もくるとにらんでるw

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
瑞穂様かなぁ
彼ほど美味いキャラは無いw

67)今までやったゲームで一番魂を揺れ動かされたゲームは何かな…かな?(どんなジャンルでもOK)
「Airの美凪ルート」「Giftの莉子ルート」「Giftの千紗ルート」がずばぬけて心に残ってます
まだまだギャルゲーした数が少ない上に、クリアした数が少ないからこれから変動可能性あると思うけどねw

68)最低何時間寝れば満足?
9時間は寝たい(ぉ
熟睡ができないからこんな長いんだと思うけど・・

とりあえず終了かな
意外とバトンやってみると楽しかった~ バトンくれた榊さんに感謝感謝!
このバトンやって初めてドラッグしてボタン押せば文字の大きさ変えれる事を知った・・
今までめんどくさいことしてたなぁw

それではWA5やってきま~

繋がってゆく2つのsteady mind
【2006/12/11 15:03】 ゲーム
やーっときたぜっ!!

keyorinaps2

昨日、やっと我が家にいらっしゃったお姫様達です。
やっぱり携帯だと微妙だな・・安いデジカメの方がマシかな・・?
というか、正直10月22日以降に予約したのにちゃんと例の2点付けてくれてたAmzonに感謝感謝!
もし付いてなかったら遅いわ糞だわで二度とご利用しませんでしt(ry
keyorinakarennda-

今回一番欲しかったカレンダー
カレンダーなんてここ数年なかったからすごく欲しかった、萌えるカレンダーが(ぉ
ちゃんと今年の12月も入ってたのが嬉しかった!
そういえば、みんな同じ分け方だったのかわからないけれど、一瞬エステルVerだけ無いの?!って思った人います?w
ちゃんと入ってるのを確認した時の感激といったらもう・・!(ぉ
よって今月はエステルです♪毎月変えていくかなぁ~

ゲームの方はまだまだ序盤。ゆっくりと全員攻略していきますb
PS2版は勿論エロはないわけですが、基本自分はエロよりも感動できるか、楽しくすごせるか、のお話重視なんであんまHシーンは流す程度でしか見てないんですが、やはり無いは無いで悲しい・・(ぇ だって男の子だもん♪
そしてこっちで嬉しかったのは、無いだろうと思ってた「Eternal Destiny」VerのOP
これあったのは本当に良かった。PS2用のOPも好きだけど、「Eternal Destiny」も大好きだからね~
一番嬉しかったのは、絵がキャベツじゃない事 童夢はまじで消えてください

ドラマCDなどは後でゆっくり堪能するとして、ゲームプレイしてきます♪

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ネットがないと家ですることがない事に気付いた
【2006/12/08 13:00】 未分類
火曜夜からネットがとまり、やっとさっき復活しました・・
ほんとこの部屋ネット以外にやることがなかったことに驚きw
「夜明け前より瑠璃色な - Brighter than dawning blue -」が来るの遅いと思ってたら今朝発送したとか言ってるし・・Amazonのバカ!ヽ(`Д´)ノ
どうせ届くの明日だろうから、明日から鬼プレイ致します。

もう逃げない、自分で決めた事だから
【2006/12/04 16:24】 ゲーム
もう近畿地方でも雪が降る季節なのですね~
2006年も残りわずか。自分はゲームに夢中な間にいつのまにか2007年を迎えてそうです(笑
そんな夢中になっているであろう12月購入予定の3本のゲームのうち1本のソフトのご紹介。

-WILD ARMS the Ⅴth Vanguard-
以前にも紹介しましたが、奈々様の新曲「Justice to Believe」がOPのゲームです。
ワイルドアームズシリーズはⅣしかやったことないのですが、前回は戦闘とストーリの短さ(戦闘はやってるうちにこれはこれで面白いかなと思ったけど)が、がっかりだったので今回はストーリをちゃんと作ってることに期待します。
戦闘面はこれを見た限り心配はふっとんじゃいましたよw



これがOPではないでしょうけども、後半の「Justice to Believe」が流れてからの映像が素晴らしすぎる!OPを奈々様のこの曲にしたのは大成功だと思います。
早く本当のOPも見たいぞ~!
後は、フィールドで銃が使えるのもいいし、アースガルズシステムと着せ替えシステムも面白そう~
戦闘などでアースガルズというゴーレムが使えるのですが、アースガルズHPも火力も高すぎだろww
着せ替えは、メイド服かゴスロリ衣装があると嬉しいんだけど(ぉ
今週、来週と木曜日が待ち遠しいですw
そんな「WILD ARMS the Ⅴth Vanguard」 12/14日(木)発売です!
WA5公式ホームページ(音楽が流れますので音量に注意して下さい)


お次は1月も3本購入予定(ひぐらし祭が1月になれば)のうちの1本のソフト

-Shining Force EXA-
こちらのソフトは初紹介。このゲームにはなんと奈々様とゆかりん(田村ゆかり)が声優として出演されています。演じるキャラは二人とも魔法使い、これは狙ったな!(ぇ
第三期の前に「なのフェイ」コンビ再びですw
シャイニングフォースシリーズも前作のNEOしかやったことないのですが、前作は自分のやり方が悪かったのか、戦闘では魔法連発のワンパターン戦闘になってしまったのでクリアする前に飽きてしまった・・ ダメージも相当喰らうし。それが改善されてれば三国志大戦みたいな感じで気分爽快な戦闘になるんだけどな~
使えるキャラが二人になったのは嬉しいけれど、攻めと防衛でPTをわけなければいけないのは個人的にちょっと残念。
とりあえず、シリル、アミタリリ、ファークリンの最萌えPTで戦闘できることを楽しみに待ちます(ぉ
映像はこちら



そんな「Shining Force EXA」 1/18日(木)発売です!
EXA公式ホームページ

テーマ:ワイルドアームズ フィフス・ヴァンガード - ジャンル:ゲーム

携帯ストラップの量>携帯ってどうなんだろう・・
【2006/12/01 21:57】 未分類
最近同じことのくり返しでネタが無い・・
メガミマガジン買いたいけど、8日までPS2ソフト2本用のお金しか無いし・・
来月からはG'zマガジンも購入予定♪
けよりなストラップ全三種、絶対集めるぞ~!そしていつか全部携帯に付けて堂々とできる日が来る事を。(ぉ
「夜明け前より瑠璃色な - Brighter than dawning blue -」発売日まで特にネタが無いであろう等Blogでした・・(ダメじゃん





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




