夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ご利用は計画的に
【2006/10/31 16:28】 未分類
やばい、やばいです。忙しすぎて深夜アニメ感想がかけないぞぉぉ
どんだけ忙しくても絶対見ることはやめないけどね(ぉ
やっぱりナイトメアの曲とデスノートは最高!

明日、今月できれるAmazonクーポンを使って購入した萌王12月号、メガミマガジン12月号が届く予定。
萌王は「大人のトランプ」(笑、メガミは、「なのはスタンドPOP」がついてくるんですが、トランプはともかく、なのはスタンドPOP70センチってでかすぎだろぉぉお!なのはとはやてだけでフェイトが無しってのはどういうことだ~~!
Strikは大変ご立腹でございます。来月号に期待していますよメガミマガジンさん。

ローゼン麻生の影響かっ!
【2006/10/29 05:09】 アニメ
最萌トーナメント決勝戦

「フェイト・テスタロッサ」vs「翠星石」
【2306票】【2239票】67票差により「翠星石」勝利!

後自分が68人いればぁぁぁあ!(何
ショックでずっと泣いてました・・ごめんなさい、本当は今頃FF12してました
はぁ~~やっぱり2005年2006年と仲良く優勝を飾って欲しかったなぁ・・残念
なにはともあれ、
フェイトちゃんと支持者様お疲れ様っ!
来年は15歳なのは達に期待です!

お口直しをした後にお口汚しをどうぞ
【2006/10/28 17:10】 深夜アニメ
「Gift~eternal rainbow~」
今回はみんなで海!の話なのですが、前回の件で主人公と莉子が複雑な状態なので微妙です・・
朝起こしにきてくれたり(この時の莉子が裸に見えて焦ったのは内緒だ)、朝ご飯を作ってくれたりはするけどいつもと違う莉子。なんとも複雑な状態です・・
そんな時、救世主?真紀からの電話。みんなで海へ行かないかとのこと。ていうか二人とも強制で来いと(笑 その事を莉子に話し、海へ行く主人公と莉子。
莉子、霧乃、千紗ぽん、綸花、ゆかりん、奈美、主人公、真紀のメンツが集合。
Gift05

女性陣の水着が素晴らしすぎますw 千紗ぽんちょーかわいいぞ!(^ω^) ゆかりんの水着はやばすぎww
その後スイカ割りをするのですが、真紀ご自慢の科学マシーン発動(笑 そのせいで普通の人ではスイカを割れない状況に。しかし普通ではない剣術の達人綸花がいとも簡単に割ってしまいます!科学が負けた・・と嘆く真紀を尻目にスイカを食べる主人公達。スイカを莉子に持って行くときもやっぱりギクシャクしています・・絶対告白タイミング間違えてるよまじで・・最終話までこんな調子だったら泣くぞ~TT
そんな主人公を励ますがごとく?霧乃が塩を持ってきてくれますが、誤って大量の塩がスイカに・・w 急いで洗い流してくるとスイカを持っていきますが、なんと海で洗っちゃってますww
勿論とんでもなくしょっぱいスイカの出来上がり(笑 「お前俺の腎臓に恨みでもあるのか~!」(爆
その夜、夏の夜定番イベント「肝試し」を開催。お決まりの行く前に怖い話をする真紀ですが、さり気なくヲチ後、頬にアザができていました(笑
その後組み分けは、クジ引きという名の真紀の仕掛けたっぷりのクジにより、主人公と莉子、真紀と霧乃、千紗ぽんとゆかりん、綸花と奈美に決定。
どうやら真紀なりに主人公と莉子を仲直りさせようと頑張っていたみたいです。ていうか今頃だけど、奈美のキンキン声うるさ(ry
夜の森を進んでいく主人公と莉子。それをつける真紀(一応霧乃も)。そんな真紀達のところにどこかで見たことがある、金髪インテール娘の魔女っ子が登場。阿鼻叫喚な肝試しをしたかったという真紀の願いを叶えてしまいます。両手をだしてまるで「Gift」を送るかのように・・
そして出てきた妖怪達。なぜか天狗に妙に面白い吹っ飛ばされ方をした霧乃と真紀でしたw
その頃主人公達のところにも妖怪が襲撃に。轆轤首(ろくろくび)に捕われてしまう莉子。
綸花は次々と妖怪を倒していますが、夜の森でエッチーなことしてた人は裸で逃げ回るだけw その中にいぬかみっ!的なマッチョ達がいた気がしますが気のせいでしょう
Gift06

「さすがにやりすぎたかな~」なんて暢気なこと言ってる魔女っ子。しかし「ま、いっか」といって去ってしまいます。無責任すぎだww
どっかに連れ去られてしまった莉子を探す主人公。その時エロサラリーマン河童に襲われている霧乃を発見します。
「しりこだまよこせ~」と近寄ってくるエロガッパ!霧乃の危機に駆け出す主人公!ですがこけた。その時持っていた懐中電灯が宙に舞い河童の皿にクリーンヒット!河童消滅ですw
「霧乃兵器化!」と叫ぶ主人公に抱きついてくる霧乃。真紀のやつは?と問う主人公を無視して「怖かった・・」と泣く霧乃。
はい、そしてここで定番のお決まり修羅場シーン、空気読めてるのかよめてないのか、轆轤首はひとりでボコボコにしたっぽい莉子が登場します。抱きあってる二人を見て走り去ってしまう莉子。一人砂浜で泣く莉子・・
「私・・馬鹿だ今頃・・私やっぱりお兄ちゃんのことが好きなんだ・・」
                                                ~~~続く~~~

「ギャラクシーエンジェる~ん」

テーマ:Gift~eternal rainbow~ - ジャンル:アニメ・コミック

1円を笑う者は1円に泣く
【2006/10/27 13:56】 アニメ
          最萌トーナメント準決勝戦
「フェイト・テスタロッサ」vs「源千華留」

「フェイト・テスタロッサ」【1472票】「源千華留」【1121票】

*******「フェイト・テスタロッサ」決勝進出!!*******

フェイトちゃんすげ~~~!これはまじで優勝するかもしれない
準決勝戦の結果投票数
「シャナ」         【1431票】
「翠星石」         【1473票】
「フェイト・テスタロッサ」【1472票】
「源千華留」        【1121票】
1円を笑う者は1円に泣くとはこの為のことわざです(違
ものすごい激戦でした。まさか翠星石と一票差とは・・全体票は違うけどすごすぎです。

そして遂に明日10月28日深夜1時から最終決戦が始まります

         「フェイト・テスタロッサ」vs「翠星石」

「一票を笑う者は一票に泣く・・貴方の大切な一票是非フェイトちゃんへお願い致します!」


ごきげんよう、皆様
【2006/10/26 03:25】 深夜アニメ
本日最萌トーナメント準決勝戦
「フェイト・テスタロッサ」vs「源千華留」

これを乗り越えれば「翠星石」との一騎打ちです!是非投票をお願いします!!

「乙女はお姉さまに恋してる」
今回はエルダー選挙のお話~
朝食を食べるいつもの4人。選挙の為にやる気まんまんな、まりやちゃん達でしたw
学校でもエルダー選挙の話で持ちっきり。どうやら状勢は五分と五分。今年のエルダーは早くも貴子さんと瑞穂ちゃんの二人に絞られたようです。
その後、選択授業の為主人公は教室移動。その教室先にはなんと貴子さんが!
「ごきげんよう。」「ど、どぉも~・・」強気な貴子さんと弱気な瑞穂でした(笑
その時の会話で「瑞穂さん、貴方私をばかりしてらっしゃるの?」がなぜか印象に残ってたり・・w
授業が終わり自分の教室に戻る時貴子さんが、
「転入したての貴方がエルダーになることだけは認めるわけにはいきません。もしもの時は生徒会の総意をもってそれなりに対処させて頂きます。」と、どうしても瑞穂ちゃんがエルダーになることに反対の貴子さん。そして「では、ごきげんよう。」と去って行く貴子さんでした。
エルダー選挙当日、発表は講堂で行うとのこと。続々と投票を済ませた生徒が講堂に集まって行きます。
瑞穂ちゃん達も行動へ到着。瑞穂ちゃんが登場した途端騒ぎ始める生徒達、瑞穂ちゃんの人気は相当なもののようです。貴子さんも到着し、いよいよエルダー選挙の結果発表が始まりました。
本日の選挙ではなんと有効投票のうち82%を獲得した生徒がいたとのこと。この時点で決定とし、発表されます。
「今年度のエルダーシスターは・・A組の宮小路瑞穂さんです!」
湧き上がる歓声。おめでとうございます!と言ってくれる皆。そんな中壇上へ上がる主人公。しかしこの結果に貴子さんが異議を唱えます。しかしそんな時彼女が立ち上がります。
otoboku05

「お待ちなさい!」
と叫ぶと、壇上へ上がり彼女なりの瑞穂ちゃんを支持する意見を述べる紫苑さん。
それに賛同する生徒達でしたが・・体が弱いのに慣れないことをしたためか倒れてしまいます。
講堂内はパニックに。そんな中一人駆け寄る瑞穂ちゃん。その後なんと瑞穂ちゃんは紫苑様を抱きかかえて保健室へと走り去って行きます。まるで王子様の如く・・
otoboku06

「瑞穂ちゃん超かっこよす!」別に他生徒の発言じゃないですよ
その後、気が付いた紫苑さんと会話する瑞穂ちゃん。
「私は大丈夫だから講堂へ戻って・・貴方は真実エルダーになるべき人だと思うの・・だからお願い。」と言う紫苑さん。
倒れてまで瑞穂ちゃんの為に頑張った紫苑様はやっぱりさすがです。
そして講堂に戻る瑞穂ちゃんですが、戻った途端駈け寄ってくる生徒達。彼女達には紫苑様を抱きかかえて走り去る瑞穂ちゃんの姿は強烈だったみたいですw それと反対動議は一発で否決したようです。
めでたくここに新Elderが誕生するのでありました~

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

エロ雑誌の隠し方講座
【2006/10/24 21:52】 深夜アニメ
正直ここまで楽しみになるとは思っていなかった。
今じゃ記憶があやふやだけど、机のトラップらへんの話が仮眠中、夢にまででてきたほどDEATE NOTEにはまっております。(ぉ

「DEATH NOTE」
学校にまで来ているリューク。リュークは話し掛けてきますが、他の人間には姿も声も聞えないので、会話してしまったら月君の独り言になっちゃうので無視。っていっても最後のほうは喋りまくってましたがw
帰宅後早速犯罪者達の名前をデスノートに書く月君。前も思ったんですが他の人にリュークがよく食べてる林檎ってどう見えてるんでしょうか?w
そんな時に月君の妹が「宿題教えて~」とやってきました。デスノートを引き出しに隠し、妹を部屋に入れたその時リュークがとんでもないことを言い出します。
「気をつけろよ月。今引き出しの中のノートに触った人間には俺の姿が見える。」
さすがにその発言には月君もびっくり
「そういう大切なことを今頃・・この死神は・・」
しかし時すでに遅しなので見つからない事を祈るだけでした。
その後ICPOでは早速、連続心臓麻痺死について議論されてました。しかし偶然かそうでないのか議論したところで無意味。これはもうどんな難事件でも解明できる「L」に頼むしかないか・・しかし「L」とは誰もコンタクトをとることができません。
そんなところに「L」と唯一コンタクトがとれる人間「ワタリ」が現れます。そして彼が持っていたノートPCを開けると「L」の声が・・早速彼は今回の件について推理しだし今回の犯人は日本にいると推測します。
その時月君はというと、ノートに触った人間にはリュークの姿が見えるとわかってノートの管理を厳重にしようとしていました。
そして作った机のトラップがすごいのなんの・・画面下に「良い子は真似しないでね!」って文字がでそうな勢いでした(ぇ てか良い子じゃ作れるレベルの仕掛けじゃないけどw
悪い子はエロ本エロ雑誌の隠し場所は、引き出しを二重底にしておき上には日記帳を置いておくのがベストです!二重底の下に収まらない量の場合はどうしよう
おかげでノートの管理はほぼ完璧。一安心する月君でした。
その頃世間では「キラ伝説」が流行しており、月君の思惑どうりになってきました。専用HPまでできており満足している月君でしたがそこにとんでもないニュースが入り込んできました。
DeathNote03

「私は全世界の警察を動かせる唯一の人間、通称「L」です。」
え、まじ誰お前 Lってこんな顔だったっけOPのは第二形態?てか本名っぽいけど大丈夫なのこいつとか思ってると、次々と月君を挑発する発言をする「L」。ついに「お前がしていることは悪だ。」という発言に月君はキレてデスノートに彼の名前を書いて殺してしまいます。が・・しかし・・
突如「L」という画面に切り替わるTV。そこからは今の男は今日死刑になる死刑囚で「L」ではないというとんでもない事実が・・ その語、「今すぐ私を殺してみろ」と言う「L」ですが、顔も本名もわからない彼を殺す事はデスノートでは不可能。
ただ呆然とする月君。結局「L」に殺せない人間もいると悟られてしまいます。
更に、この中継は全世界同時中継ではなく日本の関東地区でしか放送されていないと、とんでもない事実を述べる「L」。これによって一気に関東のどこかにいると特定されてしまった月君。一方的に押された状態で相当やばい月君ですが、「僕を死刑台に送るだと・・面白い受けてたとうじゃないか!」と強気な月君。お互い名前も場所も全てがわからない人間を見つけ出す。そして見つかった方が死ぬ・・一体どんな頭脳戦が繰り広げられるのか。半端なく楽しみです。特にOPのあの女の子とかね
そして最後はシンクロ名台詞。
DeathNote04

     「キラ!」             「L!」
「必ずお前を探し出して、始末する!「僕が!」「私が」

                  「正義だ!!」
                                         ~~~続く~~~

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

Dual love 愛って知りたい~も歌いたかった
【2006/10/23 05:28】 アニメ
           最萌トーナメント第5回戦
「フェイト・テスタロッサ」vs「エルルゥ」

「フェイト・テスタロッサ」【1309票】「エルルゥ」【799票】

  *******「フェイト・テスタロッサ」勝利!!*******

なんと準決勝進出ですよ、フェイトちゃん!去年の無念をここで晴らせるのか、もし決勝戦いけたとしても翠星石がかなりの強敵です。
がんばれフェイトちゃん!!頑張ってるのは支持者様達ですが

今日はラウンドワンのスポッチャ(何時間何円で遊び放題のやつ)に友達と行ってきたのですが、屋上行って5人でサッカーやバスケやって遊んでました。奇数なのでいろいろと大変なことでw 最終的にはキャッチボールにはまってましたがw 結局テニスが出来なかったことが残念・・
その後、下の階で妙にしょぼそ~なカラオケがあったのですが時間内なら無料だし空いてるので適当に部屋使いまくって歌ってましたw
後半はオタ友と歌ってたのですが、10月配信曲が載ってる本(DAMです)を見てると「ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~10/25配信」を見つけ、ふと思いました。
そういえば前に「踊る赤ちゃん人間」を配信予定日前なのに機械の新曲内に入ってて、いれたら見事入ったので友達に歌わせた(ひど)ことがあったので、もしかしたら入っているのでは?まぁ無いならエラーでるしいっか、と思い番号入力・・送信っと。
そしたらなんと右上に「ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~」の文字が・・!
「ひらりはらり舞う雪と桜に想いをのせて~♪」・・うぉぉお!きたぁぁあ~!
10/25以降カラオケ行ける機会がだいぶ先まで無さそうだったので、狂喜乱舞感謝感激(ぉ
調子のって本にのってる知ってる25日配信のは全部歌ってきましたw 下に歌った順番に
・ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~ 「[GAME]D.C.II~ダ・カーポII~OP」
・Eternal Destiny 「[GAME]夜明け前より瑠璃色なOP」
・Imitation 「[GAME]Imitation LoverOP」
・Heart To Heart 「[GAME]ToHeart2OP」
後は、つよきす Cool×SweetのOPとEDや恋のミクル伝説とか歌わされたりアニソンは時間なかったし、ギャラクシーエンジェる~んのOPとかも歌いたかったんだけど曲名思い出せずに断念してこんぐらいでした。全然歌い足りない!時間あったら10倍は歌ったのに(ぉギャルカラとか是非やってみたい人ですから
「[GAME]処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」のEDと挿入歌もあったので、ゲームをしていれば・・と後悔。いつか歌いますよ(ぉ てか
女性歌手曲ばかりですねごめんなさい(死
ナイトメアが歌ってるDEATH NOTEのOP、EDも歌ってみたかったんですが、聞いたばっかで全然覚えてなかったので断念しました。
今度カラオケ行く時は第三期のアニメのOP、EDも追加されまくってると嬉しいです。
その後みんなで焼肉食い放題に行ってしゅりょーしました。てかトントロ美味しいよトントロ。あればっか食ってましたw
実に満足できた日曜日でした~

「夜明け前より瑠璃色な」

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

戦じゃ、槍を持てぃ!・・ザコが粋がって、先頭を突っ走っていく。
【2006/10/22 00:00】 深夜アニメ
本日最萌トーナメント第5回戦
「フェイト・テスタロッサ」vs「エルルゥ」

是非是非投票をお願いします!!

「はぴねす!」
今回は杏璃ちゃんメインのお話。よく見たらここらへんもまだゲームでやってたかなぁ~全然話違うけどw
最近、瑞穂坂学園ではお弁当がちょっとしたブームのようです。しかしそんな中ため息を吐く音羽さんと杏璃ちゃん。音羽さんはOASISにお客が来ないため、杏璃ちゃんはお金を稼ぐ方法を考えてる為、そこで音羽さんは閃きます。ならば杏璃ちゃんをバイトとして雇って杏璃ちゃんの人気で客寄せしよう!と。
翌朝、チラシを配りまくる杏璃ちゃんですが結局誰一人来ず。お弁当ブームは相当なものらしいですw
作戦失敗か~と嘆く音羽さんに杏璃ちゃんは、
「大丈夫です!この学園のNo.1(予定)魔法使い柊杏璃の名にかけて必ずお客さんを集めてみせます!」と、何か企んでいるようですが・・
お昼休みの12時、お弁当を食べようとフタを空けるとなんと中からは「巨大鶏」「巨大蛙(これはハチが焼き忘れていただけ(違)」「巨大・・ていうか普通サイズ?のミノタウロス?ってか普通の牛?w」などが続々とお弁当から出てきます。他にはこんなものまで・・
hapinesu05

これはまじ怖すぎるww
続々と教室から逃げていく生徒達、仕方が無いのでお弁当は諦めて(仕方が無いのか?w)購買に行くも「生ハム苺パン」しか残っていません。なんだかものすごく不評なこのパンですが、結構美味しそうと思った自分はおかしいのかな?w
どうしようか悩んでると春姫ちゃんが、今朝杏璃ちゃんが配っていたチラシを取り出してOASISに行かないかと誘いますが、なんだか行きたくなさげな主人公。結局みんなでOASISに行くことになったのですが、悪いことしてしまったかな・・と気にする春姫ちゃん。しかし理由は暴走音羽さんの為だと知り安心する春姫ちゃんでした。
そして、オーダーを取りにくる杏璃ちゃんですが、注文内容を完全無視されちゃいますw その後も一生懸命頑張る杏璃ちゃんですが、注文ミスやお水零したりとミスが続きます。そんなこんなで非常な客ども(ぉは帰ってしまいます・・
その後、杏璃ちゃんは留学したい為にお金を貯めている事がわかります。本場の魔法を勉強して日本一・・世界一の魔法使いになりたい、と。
そんな杏璃ちゃんを応援すべく、ウェイトレス特訓をみんなで始めます。
まず注文取りから・・杏璃「いらっしゃいませ~ご注文は?」お察し君「フッ・・君の笑顔を一つ」・・この夜彼は合計で殴り2発、特大キック1発強制注文することになるのであった(は
そして、独自のメニュー作りで杏璃ちゃんが作った料理がこちら
hapinesu06

「おいっ!鬼太(ry」
定番ネタでごめんなさい、これ以外のネタが思いつきませんでした
これはもう・・料理じゃないですw真ん中のヤツ動いてましたからね・・w
しかし、なんだかんだでウェイトレスとしては上達していく杏璃ちゃん。
そしてハチがいい事?言った為、杏璃ちゃんは自前のOASIS用の制服を作ることに。春姫と共同で(ていうか多分春姫がほとんど)昔のマジッククロースを改造してメイド服に仕立てるのでした~
翌日、メイド服も出来上がりてきぱきと働く杏璃ちゃんのおかげで繁盛しているOASIS。杏璃ちゃん見たいが為に男子生徒ばっかりだった客も、小雪先輩のおかげで女子生徒も増加し更に繁盛します。
さすがに繁盛しすぎてひとりではまわしきれなくなったOASIS。手伝おうかと春姫はいってくれますが、「折角だけど遠慮するわ、これはあたしの仕事だから。」という杏璃ちゃん。
しかし一人ではさすがにきついので、特殊召還魔法で自分を増やしちゃいます。最初は順調順調だと思ったのですが、だんだんとボロが・・完全に暴走してしまいます(汗
急いで解除魔法を唱える杏璃ちゃんですが、なんと分身達は解除魔法を打ち消してしまいます。
安易に魔法に頼るからこんなことになるんだ!と主人公は言いますが、「そんなことない!私は魔法の力を・・杏璃ちゃんの気持ちを信じる!」と言う春姫。いますぐ魔法をとめてと言いますが、無理よ!できないと答える杏璃。そんな杏璃に春姫は「杏璃ちゃんならできる!貴方は世界一の魔法使いになる人なんでしょ・・?」そして杏璃は、わかったわと答えるともう一度解除魔法を唱えます。
主人公の手助けもあり今度はなんとか成功。しかし杏璃ちゃんは力を使い切ってしまい倒れてしまいますがすぐに気が付きます。
杏璃ちゃんの魔法の力で突然目の前現れた桜吹雪、そこが学校であることを忘れさせるほど幻想的な光景なのでした~

テーマ:はぴねす! - ジャンル:アニメ・コミック

連邦のコアファイターは化け物か
【2006/10/21 18:08】 深夜アニメ
だぁ~~~半分以上書き終わったところでフリーズしやがったぁ~~
不貞寝したのでもっかい頑張ります。
ちなみに、どーしても3カラムテンプレートにしたかったので変更しました~
見難くなっていたらごめんなさい

他のブログみているとなんだか不評なGiftですが、自分は大好きなので気にせず今回も感想いってみましょう~(・∀・)
「Gift~eternal rainbow~」
家具がまだ届いていない為、主人公のベッドで寝ることになった莉子。その時、莉子が抱いていたぬいぐるみの話になったのですがどうやら大切なモノのご様子。誰かからのプレゼントか?と問う主人公になぜか複雑な表情を見せる莉子でした・・
そして、橋本みゆきさんが歌うOP「虹色センチメンタル」後、朝食に莉子特製「カレーピラフ」を食べる主人公。霧乃と違って料理が上手い莉子なのでしたw
その後二人で買い物にでかけます。ファンタシーグッズ(笑を買い揃えた後、ゆかりんに遭遇します。その時、何者かに写真を撮られる莉子。が全く気付かない二人でした。
翌朝、学校では急に莉子に言い寄る男子生徒が多数。どうやら有名雑誌に莉子が「今週の街中で見かけたイチオシ」として載っているようです。あの時の何者かに写真を撮られていたのはそういうことだったのですね~ そんな莉子にヤキモチを焼く主人公。二人の仲は少し複雑になってしまいます・・
風と雨がきついその夜、一階で料理をしていたはずの莉子がいなくなってしまいました。急いで外に探しに行く主人公ですが、霧乃に携帯で聞いてもわからず途方にくれているところにタマ姉(あのタマ姉じゃないよ(ぉ)からの着信。どうやら莉子はタマ姉の研究所にいるみたいです。
なんとか到着した主人公、なにやってんだお前・・と怒る主人公に莉子は、
Gift03

「トマトを探してて・・お店で売り切れててここで栽培してるって聞いたからここに・・お兄ちゃんトマト好きだからどうしても欲しくて・・なんだか今日お兄ちゃんと喧嘩みたいになっちゃったし仲直りできたらなってそう思ったらつい・・ごめんなさい・・」
莉子ちゃん結婚して下さい
そんな莉子とStrikに馬鹿馬鹿いう主人公に怒る莉子ですが、「馬鹿は馬鹿だ・・おまえも俺もな。悪かった・・ごめんな莉子」と素直に謝る主人公。一件落着かと思いきや、翌朝案の定風邪をひく莉子。女同士の方が着替えとかやりやすいとのことでタマ姉に任せて主人公は霧乃と学校へ行きます。
帰宅後、主人公は莉子の部屋に行きます。その時おでこあわせで熱を測るのですが、なにやらいい雰囲気に・・もうキスするのか!と思わせたところに計ったかのように霧乃からのメールがくるのでしたw
その後、例の雑誌記者から自宅でインタビューされる莉子。初恋はいつですか?と聞かれると「小学校・・三年生ですね」と答える莉子。お付き合いしてるもしくは好きな人は?には「お付き合いしてる人はいません。ただ・・好きな人はいます。」 ここで主人公はなんか悟っちゃいます。自分にも同じことが言える・・と。最後にその好きな人とは?「初恋の人が今も。」
雑誌記者が帰った後、主人公は莉子に告白しちゃいます。しかし莉子は頑なに逃げようとします。「だって霧乃ちゃんが・・約束もやぶちゃったし・・」と意味深なことを言った後、「ごめんなさい・・」と振られてしまった主人公。
Gift04

春彦「虹が目に染みるぜベイベー」本当はこんなこと言ってません
なんとも早過ぎるこの展開、次週は折角の海なのに複雑な二人。
一体どうなることやら・・

「ギャラクシーエンジェる~ん」
まずはこの2枚を見てくれ
MoonAngel01

MoonAngel02

どう見てもガンダムネタです本当に(ry
今回は伝説の鍋の具材を集めるのですが、伝説の鍋奉行がアムロアフロだったり、どう考えてもスパロボでTOPクラスの戦績を出せる紋章機だったり、てかまじ強すぎエンジェル隊wwモビルファイターもうちょっと頑張れwwエンジェル隊は余裕の全員生還でしたとさw てか下の画像ってG○ンダムとトッ○をねらえを雑ぜてるんだよね??
ネタが分かりやすいとやっぱり面白い第三話でした。ちなみに今回も派手な紋章機による戦闘は無し(泣 ザク、ドム相手にドンパチやってるのを見たかったw

明日は、「地獄少女二籠」「はぴねす!」「×××HOLiC」です。
今度こそHOLiCは最終回、番外編とはいえ楽しみです。

テーマ:Gift~eternal rainbow~ - ジャンル:アニメ・コミック

「かくれんぼ」は見つけられた事実さえ亡くせば負けない
【2006/10/20 20:22】 深夜アニメ
昨日は更新できませんでした・・19日をぽっかり空けてしまったorz

「護くんに女神の祝福を!」
mamoru01

晴れてカップルとなった二人。朝は家まで絢子さんが迎えに来たりして家族がびっくりぎょうてんしてたり、学校へ行けば二人のお熱い写真を売られてたり、実は料理も大得意だったりする絢子さんの手作り弁当を食べたりとアツアツなお二人。
その夜、パンツ一丁な護くんの妹の問いにより、自分はまだ絢子さんに「好き」と言っていないことに気付きます。告白はしたのにねw
翌日、生徒会の陰謀会パーティもとい、かくれんぼ大会を絢子さんの家で開催。でっかい門があって開くような音したくせに、普通のドアが開いたのにはわらったww
罰ゲームは、負けたら全校生徒の前でキスの逆かくれんぼ大会?を強制的に開始w 鬼だけ監視カメラ見放題なので行くとこ行くとこ生徒会の者に見つかりますが、「私達、まだ見つかってない!」なんて言いながら絢子さん鬼達をぶっ飛ばして排除していきますw
その後、逃げ込んだ先の部屋はなんと絢子さんの部屋。そこでアルバムを見つける護くんですがなんと、すべて親との写真は親の顔だけマジックペンで塗り潰されていました・・ どうやら彼女のビアトリスの力は、昔の彼女では巨大すぎた為制御しきれず親から嫌われていた模様・・ 「嫌われたり恨まれることはもう慣れているわ・・」なんていう絢子さんに護くんは、
「みんな絢子さんのことが好きですよ!生徒会のみんなも僕も!・・憎まれたり嫌われたり・・そんなことに慣れてなんか欲しくない・・絢子さんにはそんなこと言わせたくないです。」
必要とされるっていいな・・なんて思わせる良いシーンだったのですが、生徒会の皆様がちゃんとヲチつけて終わらせてくれました(笑
mamoru02

最後に、佐藤ひろ美さんの『Venus Dream』で終了。Elements Garden曲意外でここまではまったのは久しぶりな気がします。こういったノリの良い曲は大好きです~

「コードギアス~反逆のルルーシュ」
クロヴィス皇子、早くもルルーシュによって殺されます。まさかこんなに早く消えるキャラだとは思っていなかった・・ ちなみに血は繋がっていない兄弟だったようですね。
その後、ルルーシュは学園でテロリストの一人のカレンと思わしき子を発見します。本人かどうか調べる為、例の能力「ギアス」を使いカレンだと分かりましたが、その時にしくじってしまいカレンにあの時の男ではないかと疑われます。
その後に先生を使って「ギアス」の実験(笑をしますが、どうやらこの能力は「同じ人に二度使うことはできない」ようです。生かす予定があるのなら無敵な能力じゃないようですね。
その後油断したルルーシュに、カレンに戦場で指示を出したあの時の男ではないのかと、ナイフを突きつけられながら問われます。もしYesとでも言ったならば、カレンがテロリストの一味だと知ってるルルーシュを生かしてはおけません・・
ルルーシュ絶体絶命!かと思いきや、そこに電話がかかってきました。それをカレンがとると、なんと相手はあの時の男。あの時の男はルルーシュではないのか・・とカレンは思いますが、実はルルーシュの方が一枚上手。他の人にギアスを使って予め自分の声を録音していたものを電話で流させたのでした。
結局、この事はカレンがネトゲ廃人だったってことで?意味わかんない終わり方をしましたw
一応疑いがはれたルルーシュでしたが、そんなルルーシュ君、とんでもない事件を知ることになります。
その事件とは、クロヴィス皇子が殺害されたことは今まで隠されていたのですが、ここで突然の殺害されたことの報道。
捕らえられた犯人は、「枢木スザク」と・・

明日は、「Gift~eternal rainbow~」「ときめきメモリアルOnly Love」「ギャラクシーエンジェる~ん」です。
今日らぶドルをYouTubeで見ました。
金髪ツインテールの瑠璃ちゃん超萌えw 舞ちゃんも喋り方とか面白いとこが好きだな~ こっちでは放送されないのが大変悔やまれる・・(泣

テーマ:護くんに女神の祝福を! - ジャンル:アニメ・コミック

ズボンのチャック開いてらしてよ
【2006/10/18 21:58】 深夜アニメ
「乙女はお姉さまに恋してる」
紫苑様本格的に登場!まさか同じクラスだとは思っていませんでした。なかなか面白い方で、今後の絡みも楽しみです。
しかし、この紫苑様なかなかの切れ者で主人公が男ということを見抜いちゃいます。が、秘密にしてもらえるとのこと。
otoboku03

瑞穂「なんなんだこの二人・・」
どうやら紫苑様はまりやちゃんよりの人みたいですw その後まりやちゃんと紫苑様が悪巧みを・・
ここでCMに入ったのですがCM空け後、
otoboku04

なんだこの虫wwイミフwwなんて思ってたことを15分後、後悔することに・・

由佳里ちゃんは学食のハンバーグが大好きなことが判明したりした昼食をいつもの4人でしていると紫苑様が参入。紫苑様も大人気なようで、最強の二人がそろったことにより大注目の昼食となりました。
その後、体育の授業があるので主人公は二人に協力してもらって着替えをします。その時まりやちゃんに、今後私がいないときでもボロを出さないよう気をつけるようにいいますが、早速ボロを出しかける主人公に二人のお仕置きタイムw
いったい主人公の胸はどうやって膨らませているのかすごく気になりますw
授業のバスケでは女の子相手に、ゴボウ抜きした後華麗にシュート。これはヤバイばれるかと思いきや大絶賛。容姿端麗、成績優秀、スポーツ抜群な完璧娘が出来上がったのでした(笑 ちなみにバスケ時のツインテール瑞穂ちゃんMoe(ぉ
そして、「Elder」について話すことになります。「Elder」とは、ぶっちゃけるとエトワールみたいなもので「ElderSister」つまり一番上のお姉さまという意味で、聖應女学院では年に一度6月に全生徒の手本となる最上級生を生徒達自らが選出するという伝統の制度があって、選出された人はElderSisterとして卒業までの間すべての生徒からお姉さまと慕われ尊敬を込めて呼ばれるようになるのです。
そのElder、去年は紫苑様だったらしいです。どうやら選ばれたにも関わらず病気で学校へ行けず留年。その事を気に病んでいるようです。
その後、帰宅しようとする主人公の前に生徒会長、貴子さん登場!
ただ自分がElderになりたいだけではないと思いますが、瑞穂ちゃんがElderに選出されるのは気に入らないご様子。まりやちゃんとバトルを始めてしまいます・・(汗 生徒会長、最後は二人を睨みつけて退場。一体何がどうしてどうなるの~~な感じで第二話は終了です(笑



そしてED見てて気付いたのですが・・さっきの変な虫っぽいのが・・紫苑さんになった・・ぇ?ああ、さっきのCM空けの画像は紫苑様だったのか~そういやCM入る前の画像は紫苑様だったしな~・・ってぇぇえ!
ごめんなさいごめんなさい紫苑様!!
前にもEDみたはずなのに忘れてました・・(おぃ こんな感じで第二話感想終わりです・・w

明日は、「武装錬金」「スパロボOG ディバイン・ウォーズ」です。
現在、ネットラジオにはまってますw 感想は後日~

テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

死ノ本
【2006/10/17 06:16】 深夜アニメ
「DEATH NOTE」
こっちでもやっと見れました「DEATH NOTE」!
映画始まった頃からずっと気になっていたんですよね~ 期待どおり超面白かったです!

ナイトメアのOPでスタート。Janneみたいな感じでかなり好みです。
空から落ちてきたDEATH NOTE。それを見つける月(らいと)君。
DeathNote

「このノートの使用者は守護騎士とともに「ページ」の収集を行い、自らの手でこのノートを完成させることにより莫大な力を手にする。」と英語で書いてあります・・と、面白かったんですが書いてません(おぃ
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」基本ルールはこれです。他に詳しく書くと、
「各人物の顔が頭に入ってないと効果は無い。故に同姓同名の人物にいっぺんに効果は得られない。名前の後に人間界単位で40秒、死因を書くとそのとおりになる。書かなければ死因はすべて心臓麻痺になる。死因を書くと更に6分40秒、詳しい死の状況を記載する時間が与えられる。」
ここらへんのルールが頭脳戦になるんですかね~?早速、月君はDEATH NOTEに保育園立て篭もり犯の名前を書いてみます。40秒後の反応をニュースで確認しますが特に何も無しかと思いきや、犯人は死亡を報じられます。
その後も馬鹿なチンピラの名前を書くとやはり死亡。月君は確信を持ちます「DEATH NOTE・・本物だ!」と。
その後も犯罪者の名前を書いていく月君のもとにノートを落とした死神「リューク」が現れます。月君はリュークにDEATH NOTEを使った代償はなんだと問いますが、俺はお前に何もしない、そのノートは拾ったお前の物だと答えるリューク。しかし・・「お前が死んだ時、俺がお前の名前を俺のノートに書くことになるが。DEATH NOTEを使った人間が天国や地獄にいけると思うな・・それだけだ。」と、地獄少女より怖い事を述べるリューク。
しかし月君はDEATH NOTEを使って犯罪者達を殺して、自分が認めた真面目で心の優しい人間だけの世界を作り上げていくと宣言します。
そんな月君にリュークは「そんなことしたら性格悪いのお前だけになるぞ」と言いますが、
DeathNote02


月君「何を言ってるんだ?リューク。僕は日本一と言っていいくらいの真面目な優等生だよ?」

リューク「やっぱ人間っておもしろぉ」
そして月君、新世界の神となると宣言して第一話は終了です。
EDもナイトメアの曲でなかなか良い感じ、次回は早くもL登場!対決のようです。

明日は、「すもももももも 地上最強のヨメ」「乙女はお姉さまに恋してる」です。
そろそろ新曲勢ぞろいの発売日、25日が待ち遠しくなってきたなぁ~~

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

ススム「おかえりなのだ~」
【2006/10/16 05:01】 深夜アニメ
「夜明け前より瑠璃色な」
作画質落ちてるってきいてたけど、まぁ多分気にならないでしょうと思ってた自分があまかった・・ 大事な場面でくずれてたり、ネタなのかわからないのとかがチラホラと・・w 基本、綺麗なので結構目立ちますね~
まっ、そんなことより綺麗シーンをのせていきましょう!

フィーナ姫、初制服お披露目。大事なシーンってのはここだったり・・
そんな姫を見て「綺麗だよ、フィーナ」とさらりと言ってしまう主人公、さすがです。
メイドのミアちゃんがどうしても学校にお供させて欲しいといいますが、フィーナは「貴方にはやることがあるでしょう?」と許してくれません。結局主人公と麻衣ちゃんとフィーナ姫の三人で登校。
その途中、期待の金髪娘!こと「リースリット」登場。
keyorina03

・・が、今回の出番はすれ違って終わりでした・・T_T 一体いつから話に絡んできてくれるんだ~~!
教室で自己紹介後、菜月ちゃんが口を滑らせて姫様のホームステイ先が主人公の家とばれてしまいます。「さぁ~事情聴取といこうか、朝霧」「グッバイ・・俺の平穏な日々・・」(笑
剣道の授業ではフィーナが大活躍したりしてその後昼食。その時校内をメイドさんがうろついているという噂を耳にはさむ主人公達。案の定ミアでしたw
フィーナにお叱りをうけましたが、ミアも一緒に昼食を頂くことに~ その時菜月は料理下手だということが判明しました(笑
下校時、主人公はフィーナを朝は開いていなかったいろんなお店にいかないかと誘いますが、駐在武官兼秘書官のカレンさんのいきなりの登場。急な公務により連れて行かれてしまいます・・
翌朝、再度誘ってみますが、今日は朝から公務とのこと。今夜も遅くなるようです。
そんな急がしそうなフィーナを見て主人公は、一般人でしかない自分はお姫様に何をしてあげられるんだろうと悩みますが、エロイだけかと思っていたタカノさんの助言により、「家族」としてならフィーナにやってあげれることがあるじゃないかと気付きます。
その夜帰ってきたフィーナに「おかえり」といった後こう言いました。
keyorina04

「こんなことしか思いつかなかったんだ。一生懸命頑張ってる女の子に、一緒に暮らしている家族に俺ができる事・・『おかえり』って迎えてあげることぐらいしか・・」
こん僕やってた時も思いましたが、どうやら自分は「おかえり」ネタには弱いようです・・(笑
約束していた寄り道の件は明日なら大丈夫なようでよかったです。その後なぜか例の鼻ツマミ攻撃をする主人公。急いで謝ってましたが笑顔のフィーナ。
夜明け前より瑠璃色な、今週はここで終わりです。

後、OP「前奏曲(プレリュード)-We are not alone-」ED「Crescent Love ~月のなみだ~」、曲は勿論こういった感じの曲名は大変好みです~

明日は、「N・H・Kにようこそ!」「DEATH NOTE」「無敵看板娘」です。
「DEATH NOTE」はどんな話かは勿論、オープニング、エンディングも評判いいので超期待してます。「無敵看板娘」は最終回。今さっき知りました・・ショック!
前、Kanonが見たいと言ってましたが、「らぶドル」ってのも見たい・・なんでこっちではやらないんだ~~T_T
放送しないで思い出したけれど、リリカルなのはA'sもこっちではやってなかったんですよね~ケーブルTVでリリカルなのはとリリカルなのはA'sは初めて出逢ったので(2006年5月)別にやってなかったのは怒ってないんですが、もし!リリカルなのはStrikerSがこっちでは放送しなかったら・・ブチギレですねまじで(ぉ ほんとこの事態だけは絶対に避けて欲しいです・・

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

雨が美味ならいいのになと思っていた時代
【2006/10/15 05:42】 深夜アニメ
「はぴねす!」
今回はお花見!ゲームはここまでしかやってません。
クラスでの自己紹介で春姫も(杏璃も?)準が男ということをついに知ってしまいましたw
自己紹介が終わった後は入学式の準備。主人公達のクラスは椅子並べです。
なんでうちのクラスだけしんどい椅子並べなの!とご不満な杏璃ちゃんw 魔法でちゃっちゃっと終わらせよう!ということで魔法を使いますが・・
hapinesu03

成功かと思いきややはり失敗w 春姫の次に魔法の才能あるのになぁ~なんでだろ??結局余計時間がかかってしまったりw
女子は途中でご帰宅、男子だけ頑張らされる模様。準は女子にまぎれて帰ってしまいました(ぉ
翌朝、すももちゃんが「AM5時に」中学制服で起こしにきたりなどありつつ入学式へ。無事終了し帰宅準備中の春姫に「かっみさかさ~ん、今度の日曜暇ぁ?」とナンパにしか思えないことを言い出すハチ。どうやら花見をするようです!杏璃ちゃんが参加するようなのでそれなら私もということで春姫も参加決定~ 明日の準備のための買い物に皆で行くことになります。
「で、明日の花見に備えて効率よく手分けして買い物しよう!ジャンケンで組み分けを決めて・・デヘッ」と、気持ち悪い笑みを浮かべながら話すハチ。結果は主人公と春姫、準と杏璃。・・ハチ一人?w 原作より悪化していますw
翌日、場所とりをしていた主人公のもとへ一番に来たのは春姫。主人公に魔法のことで質問しようか悩んでるうちに主人公の肩に寄り添って寝てしまいます。そこへすももちゃん到着~それに気付いて飛び起きる春姫ですが・・「ヒメちゃん・・?」と問い掛けるすもも。どうやら二人は幼馴染だったようです。
お次に準とハチが到着。最後に杏璃ちゃんが空から華麗に?舞い降りてきました(笑
hapinesu04

皆揃ったところでお花見開始!の前に超穴場スポットにも関わらず付近には人が全然いません。何故だろう?と皆が疑問に思ってるところに小雪先輩登場。どうやら彼女が付近に結界魔法を展開していたようです。
そんな小雪先輩、いやタマちゃんかな?wが食べ物、飲み物、冷蔵庫??まで出していきます。原作では、○次元ポケットもびっくりなポケットから出すんですけどね(笑
そしていよいよ開始~!楽しくやっていたのも束の間、雨が降ってきてしまいました。そこで杏璃ちゃん、魔法でフィールドを張って雨が落ちてこないようにしようとのこと。大丈夫なのかなとみんな思いつつも実行。結果は勿論しpp(ry 雨がお酒になって土砂降りで降ってきましたw
「これはなかなか美味ですな」と杏璃の杖パエリア。ちょwwパエリアww
小雪先輩のおかげ?でなんとか酔った皆達を送り届けお花見は終了するのでした~
来週からはまったく話は知らないのでより一層楽しみです!

「×××HOLiC」は来週最終回で今日はありませんでした。すっかり忘れてたよ・・

明日は「夜明け前より瑠璃色な」です!
金髪娘の活躍に期待!

テーマ:はぴねす! - ジャンル:アニメ・コミック

消えない虹とGift
【2006/10/14 23:51】 深夜アニメ
「Gift~eternal rainbow~」
帰ってきた莉子と家の前で遭遇する主人公と霧乃。原作では迎えに行くんだけどな~ なぜか少し気まずそうな莉子と霧乃・・二人に気を使って霧乃は帰ってしましました。
莉子は主人公の同い年の義妹という関係なのですが、昔彼は妹が欲しかったらしく同い年にもかかわらず自分がお兄ちゃんだと主張wその時から今でも莉子は「お兄ちゃん」と呼んでいます。
Gift01

当時、クラスで一番人気の佐藤さんより可愛いい莉子ちゃん(笑

結局佐藤さんがどれほど可愛いのかはわかりませんでしたが(ぉ、このまま家でのんびりかと思いきや、莉子の制服をとりに行くことに。
莉子「お兄ちゃんに真っ先に見せてあげようと思ったんだ~♪」と、お店で着替えてでてくる莉子。前話で霧乃も同じようなこと言ってましたw 帰宅後夕食、の前に主人公は便所掃除やらされましたとさ~
次の日の朝、莉子が起こしにきたのですが、そこで莉子のパンチライベントが(ぉ 見事な蹴りが主人公にw 主人公「霧乃だったらパンツぐらい平気だよな~」に吹いたww
3人で登校中、空に箒に乗った魔法少女がどうどうと飛んでいきます。隠す気ないのか・・(笑
学校ではローリーに連れてこられる莉子。どうやら主人公と同じクラスになれたようです。血の繋がっていない兄弟で一緒に住んでいるということなどを軽々と暴露するローリー。主人公クラスの男子から殺意や嫉妬で人気者に(笑
「仮に若すぎたとしたら、神が許してもこの私が許しません。」byローリー 名言(迷言?)ですw
Gift02

学校内で千紗ぽん霧乃に遭遇。千紗ぽんあの事バレそうになりますw
その後ゆかりんや綸花達と遭遇したり、男子生徒に袋叩きにあったり、帰宅後莉子おかえりイベントやったりして第二話は終了です!(時間がないので適当(おぃ)
EDはゲーム画像がなくなっちゃってましたね。あれはあれで懐かしい感じで良かったので少し残念。

「ギャラクシーエンジェる~ん」
今回はバーゲンのお話。バーゲンに来るおばちゃんがとても強かったり、次のバーゲンに向けて猛特訓するアプリコット・桜葉だったり、バーコード親父は実は強い(ぇということがわかったり、お姉さま達との厚い友情が芽生えたりした、第二話でした(謎
紋章機での戦闘はありませんでした(TT)
EDはElements Gardenが関係してる曲でしたね。いい感じでした~

なんとかギリギリ今日中に公開できた・・
明日は、「地獄少女二籠」「はぴねす!」「×××HOLiC」
はぴねすは早くもお花見!HOLiCはいよいよ最終回です。

テーマ:Gift~eternal rainbow~ - ジャンル:アニメ・コミック

Venus Dream!
【2006/10/13 05:17】 深夜アニメ
「護くんに女神の祝福を!」
オープニングテーマ「MA・MO・RU!」でスタート!期待しすぎたのかまぁまぁかな~って感じでした(笑
護くん、早朝に生徒会長から呼び出し。なにやら世界の危機とか・・ 実際は絢子さんがアストラル・ファイア取られたのが悔しくて暴れていただけでしたがw
そのアストラルファイアを綾子さんと護くんで奪還しに行くことに。途中、絢子さんが護くんに「あ~ん」イベントなどがありながらも、盗んだ犯人を発見!
瞬殺かとおもいきや、なんとビアトリスの力が使えないとのこと!そんな絢子さんを守ろうと飛び出した護くん!ってわけではないのですが、逆に絢子さんに守られる形になり絢子さんが負傷。
そんなピンチの護くん、絶体絶命!かと思いきや護くん覚醒。ビアトリスの力で犯人を倒しちゃいます。
最後に護くん絢子さんに告白。第二話ハッピーエンドで終了です~
エンディングテーマ「Venus Dream」佐藤ひろ美さんの曲で締め括り~ 第一話からかなりのお気に入り。OPより好きだったりします。

「コードギアス~反逆のルルーシュ」
宣伝番組で大口叩いたことだけあってかなり面白いです!
オープニングテーマ、FLOWの「COLORS」 エンディングテーマ、ALI PROJECTの「勇侠青春謳」(ユウキョウセイシュンカ)共にお気に入りです~
CodeGeass

CodeGeass02

前の第一話覚醒後終了後のお話。
ルルーシュの能力圧倒的な強さですw目を合わせるだけで洗脳してしまいますからね・・
早速敵の機体ナイトメアを奪い、テロリストのカレン達を利用しナイトメアを奪ってブリアニア軍を壊滅していきます。
ルルーシュの恐るべき指揮力によりこのまま勝利かと思いきや、スザク君操るランスロットが現れます。これがまた強いの強いの。圧倒的強さで一機でテロ軍率いるナイトメアを次々と撃破していきます。
ルルーシュの機体もやられ逆転サヨナラ負けかと思いきや!ルルーシュが例の能力を使って一人でクロヴィス皇子のところに乗り込みあっさり降参させちゃいました。やっぱりこの能力は反則的すぎなような・・w 最後はなんとも意味深な発言で終了・・続きがすごく気になります。

今日、友達にPSBBユニットもらったのですが、本当にこれだけでオンラインゲームが可能なんだろうか・・ さっぱり使い方がわかりません(汗
PSUとかモンスターハンターをオンラインでやってみたいなぁ~

明日は、「Gift~eternal rainbow~」「ときめきメモリアルOnly Love」「ギャラクシーエンジェる~ん」を見ます!
Giftはいよいよ莉子登場!いまから楽しみです~ ときメモは15分だけでも見たいのですよ・・w


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

馬鹿も煙もネコも高いところに登りたいわけじゃない
【2006/10/12 05:51】 コミック
ハヤテのごとく! (4) ハヤテのごとく! (4)
畑 健二郎 (2005/11/18)
小学館
この商品の詳細を見る

ナギお嬢様、ヒナギク様最高!!

今、「ハヤテのごとく!」に猛烈にはまっているStrikです、こんにちは。
ちょっと前に、ヒロインが金髪ツインテールと理由だけで(馬鹿)一気に1~7巻まで(後に8巻も)買ったのですが、やばいです、面白いです!
1~3巻まではちょっと前に読み終えてたのですが、今日4巻を読んでヒナギク様に出会って猛烈に感動しているわけです!(ぉ
ちなみに画像の一番左の男性が主人公「ハヤテ君!」ちなみに彼はわけあってナギお嬢様の執事です。真ん中のピンク色の長髪のお方が「ヒナギク様!」生徒会長で御座います。最後に一番右の金髪ツインテール!が「ナギお嬢様!」ニートとかいいなって思ってたり思ってない人だったりw
この巻では引き篭もり気味のナギお嬢様が学園に行くのですが、その学園に執事のハヤテ君が編入したり、学園でヒナギク様との出会いがあったり~ 番外編とかもあったりします。
ギャグあり感動あり!是非オススメの作品です~!

「スパロボOG ディバイン・ウォーズ」
suparobo

suparobo02

この2機の闘いを見れただけでもう満足・・!
動きも結構良かったしなかなか期待できそうです。

明日は、「護くんに女神の祝福を!」「コードギアス~反逆のルルーシュ」「銀色のオリンシス」
護るくん初オープニング!Elements Gardenが関わっているので、今から期待大です~
前から思ってたんですけど、新Kanonが見たい・・新Kanonだけ見れないんですよね~・・京アニメで評判いいのになぁ~


テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ボンッキュッボンッ
【2006/10/11 03:53】 リリカルなのは
本日、高町なのはVSフェイト・テスタロッサ戦

・・複雑ですが、好きな方へ投票お願いします。

ririnano

ririnano02


アニメディア11月号買いました^^v 完全にリリカルなのはの為だけに・・(笑
15歳なのは&フェイト可愛すぎる~~!!買ってよかったほんとにw

「乙女はお姉さまに恋してる」
瑞穂ちゃんへの変身イベント?の後、オープニングテーマ「Love Power」からスタート!
いいですね~この曲。宣伝CMの時から気になってました~

これも聞いたことはあるだけでゲームはしたことないのですが、主人公が祖父の遺言により男の子なのにも関わらず女学院に編入することに。その為女装するんですね~ その事実を知っているのは、幼馴染のまりやちゃん、担任の緋紗子先生、学院長の三人。これからどうなることやら~

なんとかクラスにも馴染め寮への帰宅。帰宅途中謎のお姉さまに遭遇!この展開は・・
学院の女子トイレを使うのに抵抗があった為我慢していた主人公は到着直後、トイレへ直行w すっきりした~と一息つく主人公にまりやちゃんの会心の一撃!
otoboku

このアニメご自慢?のミニキャラモードですwけよりなといい最近はやっているのか!?
靴は脱ぎ捨て、便座が上がったままだったりとこんなんではさすがにばれる!と、まりやちゃん。ほんとに主人公のこの先が心配です・・
まりやちゃんのお世話係もとい陸上部後輩の由佳里ちゃん登場後
otoboku02

奏ちゃん(右の泣いてる子)登場!なんと彼女が主人公のお世話係をするとのこと・・くっそー羨ましいぜ!
えろえろパジャマーパーティ(笑 後ミニキャラモード勢ぞろいの榊原ゆいさんのEDにて終了です~ 今後も必見です!

明日は、「武装錬金」「スパロボOG ディバイン・ウォーズ」を見ます!これでデスノート意外は一話見れたことになるのかな~ スパロボOGはリュウセイメインっぽいですけどキョウスケの活躍に期待です!




テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

はいはい朝日朝日(^ω^メ)
【2006/10/10 04:54】 アニメ
今日は月バラの「好きなアニメランキング100」ついて書きたいと思います。

・・これすごい批判受けてますね、当然ですけど。
「アンケート投票によるアニメランキング」
なんてものが存在するなんて全然知りませんでした・・あるブログサイト見て始めて知りましたからね・・

途中から見始めたのですが、昔のアニメばっかりでていました。まぁ芸能界が選ぶランキングなんてこんなもんかと思いつつ
「なのはでないかななのは~♪」なんて思ってた時期が俺にもありました。(は
ハルヒぐらいならでるんじゃないのか?!などと思いつつエヴァやNARUTOで満足しつつ見てましたが結局出ず。 結果はこんな感じに。

「芸能界のアニメ通100人が選んだ好きなアニメランキング100位」
1位 ルパン三世
2位 ドラゴンボール
3位 ドラえもん
4位 あしたのジョー
5位 機動戦士ガンダム
6位 フランダースの犬
7位 サザエさん
8位 キャンディ・キャンディ
9位 アタックNO.1
10位 うる星やつら
ドラゴンボールはZ等も含めてってことなのかな?1位は意外ですが、まぁ所詮こんなもんでしょうね。しかし!これは飽くまでも一般ピーポー用、夕方専用、朝日捏造用ランキング!真のランキングはこちらです!

「アンケート投票によるアニメランキング100」

1位 鋼の錬金術師
2位 新世紀エヴァンゲリオン
3位 ぱにぽにだっしゅ!
4位 涼宮ハルヒの憂鬱
5位 魔法先生ネギま!
6位 起動戦士ガンダム
7位 BLEACH
8位 テニスの王子様
9位 Rozen Maiden
10位 苺ましまろ
11位 灼眼のシャナ
12位 ドラゴンボール
13位 魔法少女リリカルなのは
14位 交響詩篇エウレカセブン
15位 幽☆遊☆白書
16位 OVERMANキングゲイナー
17位 NARUTO
18位 SLUMDUNK
19位 今日からマ王!
20位 ONE PIECE

はい、明らかリリカルなのはをランキング内にしたかったので20位まで増やしました(ぉ
って、なんだこのランキングはぁぁぁああ!って思いましたね最初見たとき。こっちをテレビでやるべきだろボケ朝日ぃぃぃい!もうパトラッシュやどらえもんは見飽きたんだよ!こっちながしてれば期待どうりなのは出たじゃないか~~!!

やっぱりハルヒは強いですね~ガンダムを上回る番組が5つもあるとはさすが聖式(正式)ランキング(ぉ なのはは後少しでドラゴンボールを追い抜けたのにな~残念だぁ。ちなみにD.C.~ダ・カーポやひぐらしのく頃になどもBEST100内に入ってました~
・・はぁ~、深夜でいいから一回やってくれないかなぁ、ちゃんとしたアニメランキング番組。いつも思うんだよね~ほんと。

この手の方法に2ちゃんねるのVIPPER達が怒って公式のブログに書き込みしているらしいので見に行ったら、え・・なんでこんなランキングに好意見ばっか書いてあるの・・と思いましたが、どうやら縦読みする模様。どれどれ・・
VIPPERわろすwwwこれはひどいww好き放題言ってたんですねww
そんなランキングとブログがあるサイトはこちら~ ランキング 噂のブログ

今日はこれぐらいで終わりにします。
明日は「すもももももも 地上最強のヨメ」「乙女はお姉さまに恋してる」を見ます~
予定では乙女は~は水曜なのですが、水曜だと時間が武装錬金と見事にかぶっちゃって見れないんですよね~ ・・あの時間帯、いぬかみととなグラ、涼風とダ・カーポセカンドシーズンなどと、かぶったりして大変だったんですよね・・
キッズステーションのおかげで全部見れてますが、今回も火曜24時30分からやってくれて大変感謝です!
感想は「乙女はお姉さまに恋してる」のみの予定。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

けよりな?あけるり?貴方はどっち?
【2006/10/09 06:24】 深夜アニメ
「夜明け前より瑠璃色な」
ギャルゲーアニメ三日間の締め括り、「夜明け前より瑠璃色な」がついに始まりました!
このゲームはまだやったことが無いので原作は全然知らないのですが、一昔に月と地球で戦争があったみたいですね。ムサイみたいな戦艦が戦闘していました(笑
月のお姫様ことフィーナ姫の顔見せ後、主人公と幼馴染の菜月ちゃん登場。菜月ちゃんは主人公の策略に陥ったため、クラスメイトに笑われておりましたw
その後2人でバイト先に向かおうとするのですが、途中主人公の妹の麻衣ちゃんを発見!
keyorina

「あ、お兄ちゃん~!」
と駆け寄ってくる麻衣ちゃん。
妹キャラは可愛い子ばっかりだな!コンチキショウ!(*´д`*)
そんな可愛い娘に鼻ツマミ攻撃をする主人公。( Д)゚ ゚ ナッ・・ナニヲシテルンダネ!?
菜月ちゃんいわく、主人公の昔からの悪い癖らしいです。どんな癖だw

着替える為に帰宅後、超未来型TVのことはさておきなにやら置手紙が。
「二人にちょっとお話があるので夕飯の用意はしないで家で待っていてください」と、さやか姉さんの置手紙。そのさやか姉さん、大統領主席秘書官らしいです。なんともすごい御方で・・
その後バイト先に行くのですが、ここで菜月ちゃんの兄、仁さん登場!仲のよろしい兄弟だことでw ていうかウェイトレス姿の菜月ちゃんかわいす!
忙しい中なんとか仕事が終了し主人公は帰宅するのですが・・
メイドさん「お帰りなさいませ~」・・・主人公の家には可愛い姉妹の他に専属メイドさんまでいるご様子(^ω^メ)・・と思いきやフィーナ姫のメイドさんだったみたいです。どうやらフィーナ姫が地球のことを知るためにウチにホームステイしに来たご様子。フィーナ姫と初対面シーンでは姫様が素晴らしいズッコケをしておられました(笑 そんな姫を見て主人公は何を栃狂ったのか姫様に鼻ツマミ攻撃。・・・( Д)!!   ゚ ゚
「とんだご無礼を!申し訳ありません!」「私達死刑なの~~!?」などと大騒ぎするニ人(汗 しかし主人公が謝れば軽く許してくださりましたw ホッとする三人、そんな時に「全然変わっていないのね・・」と意味深な言葉を呟く姫様。その後軽くお茶会、明日から姫様はカテリア学院に行く事が判明。勿論クラスは主人公と同じなのでした~

その後夕食を主人公のバイト先「トラットリア左門」で食事することに。無事到着かと思いきや、
仁君が窓ガラス破って飛んできたwww
どうやら菜月ちゃんにぶっ飛ばされたご様子wこの時といい、ズッコケの時といいあの小さいキャラモードは可愛いなぁw そんな仁君に「仁~!修理は給料から引いとくぞー!」 マスター鬼だww
その後、挨拶も終了し食事へ・・と思いきやフィーナ姫のスカートの中に蠢くモノが!!なんか変なおっさんがスカートの中からでてきた?!こいつ許せん(^ω^メ)
どうやらこいつの正体は、唯一取材を許可されてるタカノ先生といい、祖母の代からの知り合いのご様子。姫様はもう慣れたとかw 羨ましいぞおっさん
そんな中おっさんに共鳴したため仁君、菜月ちゃんに制裁を受け、二度目のガラスダイブw 「仁~!修理は給料から引いとくぞー!」バイト代もうほとんどないよね多分ww
そんなこんなな事がありつつも無事乾杯。主人公とフィーナ姫がいい感じに!二人とも名前で呼び合う事になりましたとさ~。

keyorina02

最後の最後に謎の可愛い金髪娘登場!
今後の彼女の活躍にも期待です。

本日は「夜明け前より瑠璃色な」だけで終了~
明日は「N・H・Kにようこそ!」「無敵看板娘」を見ます。感想は未定です。

・・ちなみに自分は「けよりな」派です!

テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

出会いはヒツゼン
【2006/10/08 06:02】 深夜アニメ
「地獄少女二籠」
OP無しでの開始。今回も前作と同じ虐めの話からスタートかと思いきや、犯人は味方でいてくれていると思っていた先生でした・・しかも最後もなにやら友達が・・
骨女が藁人形になっていたのが新鮮で良かったかな~
キッズステーションの方で見た為(19時30分開始)食事しつつ見てたのですが、毛虫がでるわでるわ・・ストーリー関係無しにグロッキーな気分になった第一話でした(笑

「はぴねす!」
「リリカルマジカル!」
hapinesu

・・じゃなかった、はぴねすでしたね!
村田あゆみさんのOPからスタート、原作どおりのスタート!かと思いきや、準の買い物にハチもいたりしましたw
上の画像のイベントも帰り際に起こらず主人公一人でのイベントになっていました。
いろいろ細かいイベントが消えてましたが、まぁ仕方が無いのかなぁ
バレンタイン当日、ハチ戦績0個かと思いきや、なぜか原作ではあっさり渡すのをやめていた準がしつこく渡そうとしていました。アニメの方ではハチの扱いがあんまりひどく無い気が・・ハチ的にはこれでいいのかw
放課後、杏璃ちゃんが春姫ちゃんにバレンタインのチョコを誰に渡すのか聞いても彼女は教えてくれません。だったら力尽くでも!というわけで戦闘にw
hapinesu02

「平気よ!もうすぐクラスBになるんだから、これぐらいは制御できるわ!行って!ディバインシューター!」
・・じゃなかった、はぴねs(ry(もういいって
と言ったもののこの後暴走、主人公に直撃しかけます。
この時に迷惑をかけたお詫び?で春姫ちゃんと杏璃ちゃんからチョコを貰う主人公。一人は少し会った程度、もう一人は初対面の瑞穂坂学園二大美女からチョコを貰える主人公・・羨ましすぎる!(ぉ
その夜、魔法科の校舎が謎の爆発により崩壊!って言ってもそんなにひどくはなかったけど。
というわけで普通科と魔法科と分けられていたのが一学期だけ?全員一緒になり、クラスが一緒になる主人公達と春姫ちゃん達なのでした!
次回はお花見、なんだかペースが早い気が・・13話ぐらいで終わりかもしれません・・

「×××HOLiC」
実質最終回、四月一日と書いてワタヌキ!君消滅の危機!を百目鬼と書いてドウメキ君の放った矢により彼は助かりましたが・・繭子さんは消滅・・
ドウメキ君はワタヌキ君に恨まれ続けてでもワタヌキ君が消滅しない道を選びました。
翌日、ひまわりちゃんと学校の廊下でワタヌキ君お手製お弁当の会話しているワタヌキ君とすれ違うドウメキ君。もう口も聞いてくれないだろう、そう思い無言で立ち去ろうとするドウメキ君。
しかしワタヌキ君は、「お前も・・一緒に食べても・・いいぞ!」・・あの時のドウメキ君の顔には感動に近いものを覚えました。
そして終わらないいつもと同じ日常。今日も願いを持つ人が店を訪れるのでした。
次回は外伝、最終回です。(関東の方はもうとっくに終わってるらしいですね・・)

本日はこれで終了。
明日は、「夜明け前より瑠璃色な」を見ます!
ギャルゲーアニメ連続3日間。良い3日間だと思います(笑


テーマ:はぴねす! - ジャンル:アニメ・コミック

ローリーがイケメンな発想は無かったわwww
【2006/10/07 05:24】 深夜アニメ
「Gift~eternal rainbow~」
動くジンタを見れる日が本当にくるとわ・・

gift


いやぁついに始まりましたGift~eternal rainbow~
主人公の顔以外は期待どおりでした(笑 なんかちょっと主人公は・・ねw

原作どおりの始まり方後、霧乃が起こしに来た後、親父さんと遭遇。親父さんはかっこよかった(笑
親父さんの意味深な発言後に霧乃と学校に行くわけですが、なんとここで魔法少女千紗ぽん登場!こんなに早くに出てくるとは思わなかったので嬉しいです。
そのせいで主人公が1話から死亡フラグ立ちかけたことはともかく、綸花に出合ったりしながら無事学校に到着。しかし桜の木の暴走により入学式ができない状況に・・理由は「Giftの失敗」
主人公はなんとかしようとしますが、その前に想定外だった出来事が二つ。
一つ目は、Gift-Prism-に登場する生徒会長、浅川瀬奈ちゃん登場!
まったく予想してなかっただけにびっくりしました。ということは後の二人も・・?
二つ目は、ローリーがイケメンだった!
そういえばローリーって顔出たことなかったよな・・イメージしていたのと全然違ったのでびっくりぎょうてん、まぁ性格は案の定でしたが(笑 次はミスコンの時のあの人の登場が楽しみですw
真紀の情報力などもあって事件は解決。無事入学式を受けられる千紗ぽんと霧乃でした!
次回は莉子帰省のお話、今から超楽しみです~

「ときめきメモリアルOnly Love」
Giftと時間が被っている為後半だけ見ることに。ウチ、ビデオの方でテレビ見てる為、映ってる画面しかビデオに取れないんですよね・・
主人公が男子生徒達に追いかけられてる所からスタート、なんかヒヨコ怒ってるし、番長っぽい生徒瞬殺してるしwヒヨコテラツヨスwww
なんか妙に面白かっただけに、これから見れないであろうことが残念です・・キッズステーションとかでやってくんないかなぁ

「ギャラクシーエンジェる~ん」
これは面白いwww執事ネタ、マイキーのネタを思い出したのは自分だけかw
ギャクだけかと思いきや、
GA

戦闘シーンとかちょーカッコイイし、次回からも絶対みます^^v
後は、EDにElements Gardenが関わっていたのが嬉しかったかな~
Elements Gardenの曲はほんとに良いです。ETERNAL BLAZEもそうだし、最近なら「護る君に女神の祝福を!」のOPもそうかな。オススメ曲ばかりです!

長くなりましたがこれで今日は終了です~
明日は、「地獄少女二籠」「はぴねす!」「×××HOLiC」等を見ます。
ゲームは途中までしかまだやっていないけど、はぴねすが楽しみです~

テーマ:Gift~eternal rainbow~ - ジャンル:アニメ・コミック

初ブログ!
【2006/10/06 06:58】 未分類
初めてブログをやってみることにしました~
前からちょっとやってみたかったんだよねー、いつもは見てるだけだったけどこれからは毎日書いていこうと思ってます!

とりあえず今日は慣れる為なのでここまで。これからこのブログをいろいろ弄っていきたいと思います。

今夜は、「Gift~eternal rainbow~」「ときめきメモリアルOnlyLove」「ギャラクシーエンジェる~ん」を見ます。
特にGiftは超好きなギャルゲーなんで楽しみです^^v





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




