夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


はつゆきさくら 風花 歌詞
【2006/01/01 01:05】 歌詞
『はつゆきさくら』 歌詞

-エンディングテーマ-
「風花」 歌:月子

キラキラ風に乗り舞い降りた風花
手のひらの上でふんわりと溶けて
はかなく消えた

真っ白な息を吐いて笑い合って歩いた
この道を今1人歩く

見慣れてるはずの景色も町並みも
どこか切なくて涙でにじんで見えた


笑顔も涙もケンカしたことも
あなたと過ごした何気ない日々が
思い出になる

胸の中色づくような楽しかった時間を
静かに2人刻み合った

離れていたってずっと忘れないよ
いつかまた会える 私・・信じているから

2人の思い出ずっと忘れないよ
晴れた空光る 風花のようにキラキラと
輝くよ いつまでも この胸に



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

はつゆきさくら メリーゴーランドをぶっ壊せ 歌詞
【2006/01/01 01:04】 歌詞
『はつゆきさくら』 歌詞

-挿入歌-
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」 歌:結衣菜

それは雨の日に
幼い私は ママに連れられ 遊園地やって来た
ママは不安がる私を白馬に乗せてくれました

きらきら飾られた 美しい仲間達従え
イルミネーションかがやく
ミュージックが流れ出す
さぁ メリーゴーランドがまわりだした

目を向けて見ればママが
笑いながら 手を振って私を呼ぶ
私は白馬に揺られ 楽園を目指し走っていった
メリーゴーランドをぶっ壊せ

ぐるぐる まわる まわりつづけて
ぶっ壊れつづけていく このメロディ

ぐるぐる 走る 走りつづけて
たどりつけない羊たちの
ロックンロール 鳴り響け


それは晴れた日に
男が一人 何も持たずに歩いていく
やがて男はいつか訪れた あの遊園地にたどりついた

その場所で子供を のせて踊るメリーゴーランドを見た
男は立ち尽くす 雄叫びあげ言った
あの メリーゴーランドをぶっ壊せ

今ではもうひび割れ 崩れ落ちて
それでも走り続けていく
あいつに乗っていれば 楽園に行けると信じていた
メリーゴーランドぶっ壊せ

いつまでも
ぐるぐる まわる まわりつづけて
ぶっ壊れつづけていく このメロディ

ぐるぐる 走る 走りつづけて
たどりつけない羊たちへ 贈る歌さ
ロックンロール 鳴り響け

メリーゴーランド ぶっ壊せ

お前の手で ぶっ壊せ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

はつゆきさくら Hesitation Snow 歌詞
【2006/01/01 01:03】 歌詞
『はつゆきさくら』 歌詞

-オープニングテーマ2-
「Hesitation Snow」 歌:fripSide

儚い欠片 舞い散る
その光 全て照らし 導き逢う・・・

壊れてゆく 感情の果て
いつかの夢を捨てるよ
正解の無い 選択肢しか
僕に残されていないなら・・・

季節は既に暗く冷たく
温もり求めた心
君は現れ 時間は止まり
物語が始まった・・・

真実に近づけば
君を守ることでしか
想い示せないまま
冷たい無情が絡まる

狂っている 定義が今
調和の糸 手繰り寄せ
堕ちていった 純粋な瞳(め)に
映る何もかも 歪んでく・・・


耳元響く君の声さえ
時には痛みに変わり
悔しくなって 傷をつけても
その意味は何処にも無い

永遠を求めれば
君の心に近づく?
終わりの無い理想が残酷な痛みを誘う

誰一人も 責められずに
悪いのは 自分だったと
想い込んで 耐え切れなくて
僕は生まれ変わる 心ごと・・・


取り戻した 記憶さえも
どこか 信じられなくて
世界中が 色を失くしてく
もう 気づいてた

狂っている 定義が今
調和の糸 手繰り寄せ
堕ちていった 純粋な瞳(め)は
僕を見透かして・・・操ってた

誰も 責められずに
悪いのは 自分だったと
想い込んで 耐え切れなくて
僕は生まれ変わる 心ごと・・・

儚い欠片 舞い散る
その光 全て照らし 導き逢う・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

はつゆきさくら Presto 歌詞
【2006/01/01 01:02】 歌詞
『はつゆきさくら』 歌詞

-オープニングテーマ-
「Presto」 歌:KOTOKO

空へと発つ花のように 風をはらむ靴底たち
・・・迷え 叫べ 笑いながら・・・
あの歌が聞こえるかい?

涙と汗 ・・・くだらねぇな
斜め見てりゃ気にもならない
花もオレも水がなけりゃ干涸びる・・・それだけさ

そんなふうに淋し気に もう笑わないでね

まだ 止まらないで 腐らないで
まだらな道のヒーロー
春には不器用に扉を開ければ良い
ほら 満開の花束さ
泣き笑い弾けあう 今日の輝きはキミのもの


あくびしてりゃ通り過ぎる風景のような時の中で
将来とか 人生とか 決められるはずも無い

強がりな哲学者 忘れないからね

もう 振り返らないで 悲しくないね
このまま明日へ行くんだ
背と背を合わせたら せーの!で走り出そう
ほら 晴天の祝福さ
遠くで光る何かを手に入れたら また会おう
今日みたいな空の下・・・


風を羽織り 太陽あびて コート脱いだ背中押すよ
花も木々も恥らうようなキミの姿 忘れないよ
きっと・・・ Ah lalala・・・

空へと発つ花のように 風をはらむ靴底たち
・・・迷え 叫べ 笑いながら・・・
キミの胸に贈る歌さ
Bye-bye!・・・ Ah lalala・・・ woo Bye-bye!・・・

「バイバイ」

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

キサラギGOLD★STAR 狼男が恋をした 歌詞
【2006/01/01 01:01】 歌詞
『キサラギGOLD★STAR』 歌詞

-挿入歌-
「狼男が恋をした」 歌:結衣菜

(ぎゃおぎゃお)(ぎゃおぎゃお)

狼男あらわる
月を見るたび ぎゃお ぎゃお ※変身中
リスもウサギも逃げ出す
今夜もひとり ぎゃお ぎゃお ※寂しそうに

だけどある日 出会ったよ 可愛い女の子
俺の耳見て君は 微笑んだ

(ドキドキ ガオガオ ギャオギャオ)

狼男恋をした シッポもジッポと 燃え上がる
狼男恋をした 十五夜お月様
狼男恋をした お前が欲しいと 遠吠えて(アオーン)
フォーリンラブ ウルフマン トゥーザフルムーン

(ぎゃおぎゃお)(ぎゃおぎゃお)


狼男あらわる
君を見る度 ドキドキ
食欲の秋それでも
お腹ペコペコ ぐぅぐぅ ※腹の音

だけどある日 知っちゃった 彼女はお姫様
遠ざかる歌 月に消えてゆく

(ドキドキ ガオガオ ギャオギャオ)

狼男恋をした こんなにきれいな月の夜
お前なしで ぎゃおれるか 十五夜お月様
狼男恋をした お前が好きだ 走り出す(好きだぁぁぁ!!)
ダッシュ まっしぐら ウルフマン
トゥーザフルムーン


狼男恋をした お前が好きだ 抱きしめて
月の舞台舞いながら
そっとキスをした

狼男恋をした お前が好きだ 歌いだす
エターナルラブウルフマン
トゥーザフルムーン

(ぎゃおぎゃお)(ぎゃおぎゃお)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

キサラギGOLD★STAR Like a star 歌詞
【2006/01/01 01:00】 歌詞
『キサラギGOLD★STAR』 歌詞

-エンディングテーマ-
「Like a star」 歌:茶太

一番星空に咲いた ほら みてみて!
あんなに遠い星の光 こんなに強く届く ここへ
ねぇ私の気持ち 君まで届いた?

こんなすぐ傍で ずっと想ってて だけど遠かったのは何故?
うまく言えなくて ちょっと苦しくて だけど諦められなかった

ずっと信じているよ どんなに遠く離れていたって
切れたりしない絆
見えない力がいつも二人を繋いでくれますように

なんどもいうよ 私 君が好き

一番星空に咲けば 暗闇の中光を放つ
あんなふうにしるしたなら
私の想い気付くのかな
こんなに傍に居るのにって 隣で空を見上げてる君へ
抱きしめているこの気持ち
ここからずっと届け続けるよ
見ていて


二人で並んで 歩くスピードで そっと満たされるような日々
早く告げたくて だけど言えなくて ずっと胸に閉じ込めてた

ねぇ交わした言葉も どんなに小さな出来事でさえも
忘れたりできない
それぞれがきっと二人の今につながってく足跡
私たち きっと 赤い糸で両手ごと
ぐるぐる繋がってるの

その笑顔が背中を押してくれる
だからダイジョウブきっと
この想いはけしてなくならない

どんな場所にいても 気づいてね

流れ星に願いかけて 藍色の空祈りを放つ
そんなふうに過ごす夜も
優しく思い出せる ほらね
こんなに傍に居たのにって 隣ではにかんでいる君へ
隠し続けたこの気持ち
今こそきっと伝えるチャンス

一番星空に咲けば 隣で揺れる月も笑う
そんな二人になりたくって
揺れてる指にそっと触れた
こんなに傍にいるのにって 一番近くて遠い君へ
抱きしめてきたこの想い
これからずっと歌い続けるよ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

キサラギGOLD★STAR as always 歌詞
【2006/01/01 00:59】 歌詞
『キサラギGOLD★STAR』 歌詞

-挿入歌-
「as always」 歌:WHITE-LIPS

夜空を見上げて笑顔で伝えよう
君の眼差しを曇らせないように

子供の頃見ていた 高い高い星空
ちいさなこの手では届かなかった
悔しさに泣いたとき 聴こえた歌は
胸に響いてきて世界を輝かせた

僕らの手が互いに離れても
悲しくはないさ
心で繋がる糸があるから

夜空を見上げて笑顔で伝えよう
君の眼差しを曇らせないように
胸の心臓がリズムを打つのは
伝えたい歌が きっとここにあるから


愛される喜びも 伝わらない悲しみも
いつまでも二人で分け合えるように
君の頬を濡らしてく流れ星へと願いかけながら
そっとキスでぬぐった

別れるのは寂しくなんてない
また出会うために
ほんの少し離れる それだけ

瞼を閉じれば にじむ星の海
まぶしい笑顔を何度でも焼き付けよう
夜空に描いた君という星座へ
手を振り 歌うよ
ひとりじゃないって ずっと


ああ ささめき思い出も全部そっと抱きしめて

ひとりで歌えば片思いのメロディ
ふたりで歌えば寄り添うようなハーモニー

人はそれぞれの道を歩き出す
迷いはしないさ この気持ちある限り
明日もきっと いい日になるように
手を振り 歌うよ
また逢う日まで ずっと

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

キサラギGOLD★STAR Rolling Star☆彡 歌詞
【2006/01/01 00:58】 歌詞
『キサラギGOLD★STAR』 歌詞

-オープニングテーマ-
「Rolling Star☆彡」 FULL.ver 歌:Larval Stage Planning

探すキミとボクの未来
途切れ途切れ 夢と記憶
ナゼか 気がついた時は側にいた
輝きたいボクらrolling star
(キミとボクは きっとrolling star)

登った屋根から見上げた月に
隠した涙 照らされ俯いた
馴染む感覚 心地良い声に
「時よ、止まれ・・・」と密かに唱えた
キミは笑うかな? 突然のプレゼント
独り占めしたい気持ちもone vacuum-pack
「愛してあげる」とか大人目なphrase
そんなのいらない! 欲しいのはyour candy smile

懐かしい遊び ルール (公園が見えるでしょ?)
今も覚えてるかな? (連れてって!)
確かめたくて・・・

伸びる丈に追いつけない
心ふわり風船にくくり付け
空の向こう側の明日へ 届け・・・ 届け・・・
その先に広がる宇宙
果てしなくて目が眩みそうだけど
一歩進む度に囲む星が増える そんな未来
(いつかみたい・・・ 迷うrolling star)


月さえ霞める隣のcity light
眩しすぎるから わざとね、背を向けた
見慣れた日常 十字路で出会う小さなドキドキ
それだけで十分

まぁるく切り取られた (記憶の深い場所で)
ボクたちだけの世界 (繋がった)
過去にはしない!

指でなぞる飛行機雲
ねぇ、白いゴールテープみたいだね
誰が一番先に着くか競争しよう!
臆病なのに諦めない 君の肩に優しい風が吹き
いつか羽になって、見える ジオラマみたいだった世界・・・


-まわる星が、いくつ見える?-
「ドキドキしたいな」
「突然のキスをあげる」
-廻る夢を いくつ拾う?-
「迷路に来たようだ」
「一緒に出口探そう」

-キミとボクとキミと・・・ アレもソレもドレも イツカ・・・いつか叶う

伸びる丈に追いつけない
心ふわり風船にくくり付け
空の向こう側の明日へ 届け・・・ 届け・・・
探すキミとボクの未来
途切れ途切れ 夢と記憶
ナゼか 気がついた時は側に居た
転げながら進むrolling star
キミとボクは 光るrolling star
みんなgolden star☆彡



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~ 恋する神通力 歌詞
【2006/01/01 00:57】 歌詞
『ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~』 歌詞

-オープニングテーマ-
「恋する神通力」 歌:NANA

耳をすませば 聞こえるでしょ 君という「恋」の行方に
絡まるドキドキ達 キラキラ響け☆
(こここい恋よね☆ここい! 君のハートになりたい こここい恋よね☆ここい!)

ニャンだかんだでつまり 君に夢中なんです
標的を確認 微熱発令中CHU
クラクラと妄想(もう~そう) ドキドキに負けそう(ファイト~)
神様お願い 神通力(ちから)を下さい

片道だけの思いが空回り
伝う鼓動のハードル さぁ飛び越えて行きましょー

耳をすませば 聞こえてくる 大好きな君のコト
夢の中でだって待ち合わせしたいな
甘く切ない二人の距離 ゆっくりと近づけたなら
いつか特別だって 抱きしめてよね
(ここ恋に恋して キュキュキュンキュンとチクリン こここい恋よね☆ここい!)


友達なんて言えない ため息がこぼれた
ちょっとしたしぐさに 胸がキュンと泣いた
聞き耳をフリフリ(フリフリ) 空だって飛んじゃいそう(ジャンプー)
一挙手一投足 逃がしたくないんだもん

「また明日ね」って言葉も言えなくて
大っ嫌いな強がり ああ...ふいに涙こぼれた

どこまでいくの?この気持ちと 最上級の理想に
奇跡を願うように 突き抜けて行きましょ
無謀以上の このトキメキ 勇気に変えたら進もう
迷ってる場合じゃない 大好きだから


耳をすませば 聞こえてくる 大好きな君のコト
夢の中でだって待ち合わせしたいな
甘く切ない二人の距離 ゆっくりと近づけたなら
いつか特別だって 抱きしめてよね
絡まるドキドキ達 キラキラ響け☆
(こここい恋よね☆ここい! 君のハートになりたい こここい恋よね☆ここい!)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

アッチむいて恋 マル秘☆恋愛法則 歌詞
【2006/01/01 00:56】 歌詞
『アッチむいて恋』 歌詞

-オープニングテーマ-
「マル秘☆恋愛法則」 歌:NANA

Standing Up! 思い出そうよ
キレイな恋してた夢とか 恋に満ちた日常
Jumping Now! 駆け出しとけ
文句なんてこのままおいてけ 止まってちゃもったいないよ

ここから一歩でも踏み出してみれば いつか景色が変わったり
するのかもね でも時々 不安になるHeartなのー!

きっと!
何十回 繰り返す 君への片思い
はじまる恋は輝く そーゆー時代でしょ?
絶対!
何百回 恋したって 諦めないから
どれだけ好きになったら 気持ちが届くの?
これからが勝負だから って言ってる間にね 空回りばっか↓
My darlin' ねぇ そっと気付いて欲しい My love♪


Dreaming Girl! いつまででも
見ているだけ・・・それで満足 そんな乙女思考 Non Non♪
Shining Girl! 目一杯精一杯
Bestな笑顔 振りまいたら 前だけ向いて進もう

踏み出した一歩で 二人なら未来までの
景色が変わってく 永久に続く相思相愛 期待しちゃうHeartなのー!

きっと!
何百回 繰り返す 君への片思い
はじまる恋まで走る そーゆー二人でしょ?
ずっと!
何千回恋したって 満たされない思い
どれだけ好きになっても 一方通行じゃ イヤー!


きっと!
何千回 繰り返す 君とのラブ☆ストーリー
アタシと君で築くの 恋愛法則
絶対!
何万回 恋したって ドキドキしっぱなし
誰にも教えられない 君でProof済み
これからが勝負だから って言ってる間にね 未来決定↑
My dariln' ねぇ ずっとそばにいて Love you♪

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

素晴らしき日々~不連続存在~ 空気力学少女と少年の詩 歌詞
【2006/01/01 00:55】 歌詞
『素晴らしき日々~不連続存在~』 歌詞

-オープニングテーマ-
「空気力学少女と少年の詩」 歌:はな

天使の化学 空気力学
屋上の縁に立ち 見下ろす世界は
消えてなくなる 言葉に溢れてる
さぁ飛び出せ 羽ばたけ
私の翼よ 今

神様の声 空気力学
ぎりぎりの場所に立ち 見上げる世界で
生まれた言葉 空を埋め尽くすよ
さぁ吐き出せ 世界を
作り直すんだ

空の青 水に変わり
溺れる人々 世界が沈み

私は輝く翼で 水を掻きわけて行くんだ
あなたに届く力で
飛ぶんだ 沈んだ世界を 今


少女の夢は 空気力学
好きな人 側に立ち 見つめていたいの
言葉少なく 空気のようにただ
さぁ吐き出す 勇気を
好きという言葉

だから 今だけは
空気力学少女と少年の詩を聞かせて


再生の少女の魚
消滅を司る鳥たち
私の空気力学
飛ぶんだ ただひたすらにね
きっと 届くはずさ 今

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

鬼まり。 ハジマリノトキ 歌詞
【2006/01/01 00:54】 歌詞
『鬼まり。』 歌詞

-オープニングテーマ-
「ハジマリノトキ」 歌:Rita/あさり☆/手塚りょうこ

心の中に 秘めた想いは 軋む歯車たち
重なり合った 命と命 時を刻んでゆく

貴方の横顔 いつだって見つめてた
この想いよ 届いてと そう願っていた
叶わぬ思いと 決め付け背を向けた
運命(さだめ) 恐れてばかりで

廻る想いは 幾千の時を 隔てて今
舞い降りてく 貴方と私へと

ひとつひとつの 思い出たちを 集め手繰り寄せて
募る想いを 今伝えよう 悔やむ過去は捨てて
心の中に 揺らめく願い 軋む歯車たち
重なり合った 視線の先で 時を刻んでゆく


貴方はいつでも 苦笑いしながら
そっと私 包んでた 暖かな人
終わりが怖くて 失うのが怖くて
現実(いま)に 目を伏せ逃げてた

たゆたう想い 唇震える 言葉にして
告げてみたい 私から貴方へ

気付かぬままに 風に巻かれて 過ぎ去る時間たちを
しっかりとこの 手で握り締め 離さないでいよう
心の中に 触れた想いが 消えてしまわぬよに
今この時を 刻みつけてく ここが「始まり」だと


心の中に 秘めた想いは 軋み止らぬまま
時流れても 募る思いを 離さないでいよう
交わりながら 揺れる想いは 軋む歯車たち
今この時を 刻みつけてく ここが「始まり」だと
今を 始めてゆこう

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

妹スマイル Yes,You can make it! 歌詞
【2006/01/01 00:53】 歌詞
『妹スマイル』 歌詞

-オープニングテーマ-
「Yes,You can make it!」 歌:新堂真弓

Yes,You can make it!smile!! Yes,とびきりのスマイル
ほころぶ蕾さへ 優しい気持ちで育んで
Yes,You can make it!smile!! Yes,まっすぐ延びる
若葉もためらいと 熱望の狭間ゆらぐ

曇り硝子ふきかけるため息 映す憧れも霞む
ぽっかり空いた胸かかえこんで 息苦しいほどだきよせる

君のその手をひいて まだ見ぬ世界へと
僕が連れて行ってあげるよ

Yes,You can make it!smile!! Yes,翼になる
その小さな背中 跳びたてる勇気あたえよう
Yes,You can make it!smile!! Yes,顔をあげて
狭い鳥篭から 広がる無限の空へ


傾けたカップに浮かぶ涙 理由も一緒に飲み干して
咽喉の奥おさえこんだ哀しみ 不器用な夜に溶けこむ

風の音におびえる
幼さを残した 瞳見つめて身よせ合う

Yes,You can make it!smile!! Yes,とびきりのスマイル
ほころぶ蕾さへ 優しい気持ちで育んで
Yes,You can make it!smile!! Yes,まっすぐ延びる
若葉もためらいと 熱望の狭間ゆらぐ


Yes,You can make it!smile!! Yes,翼になる
その小さな背中 跳びたてる勇気あたえよう
Yes,You can make it!smile!! Yes,顔をあげて
狭い鳥篭から 広がる無限の空へ

Yes,You can make it!smile!! Yes,とびきりのスマイル
ほころぶ蕾さへ 優しい気持ちで育んで
Yes,You can make it!smile!! Yes,まっすぐ延びる
若葉もためらいと 熱望の狭間ゆらぐ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

キスと魔王と紅茶 Your Lips 歌詞
【2006/01/01 00:52】 歌詞
『キスと魔王と紅茶』 歌詞

-オープニングテーマ-
「Your Lips」 歌:真理絵

「彼は今ドコにいるの?」 独りきりつぶやいたの

不意に…言葉虚しく部屋を駆け抜ける
窓辺…独りの私を木漏れ日が そそいでゆくだけね

ココロの声はいつも切なくて 胸がぎゅっとなってゆく
君のココロの声を聞いてみたいのよ 届かない願い抱いて

君が愛しくて。この手は、もう その唇触れたいんだ
ダイレクトな気持ち君に言えず 空に馳せるよ、どうか願いを叶えて!!


あの日…見たコトもない笑顔に出逢った
独り…惹かれて運命を感じた 君はどう思った?

そんなコトもね、聞いてみたいのよ いつか向かい合いながら
窓辺が映し出すよ横顔のふたり 春の光に包まれ

君を愛しくて。夢をみるの その唇触れる日々を
朝も昼も夜も君の声を 聞いていたいよ、いつか願いを叶えて!!


ココロの声はいつも切なくて 胸がぎゅっとなってゆく
君のココロの声を聞いてみたいのよ 届けたい願い抱いて

君が愛しくて。この手は、もう その唇触れたいんだ
ダイレクトな気持ち君へ進む 勇気を持って、すぐに逢いにゆくんだ!!
眩しくて。夢をみるの その唇触れる日々を
朝も昼も夜も君の声を 聞いていたいよ、いつか願いを叶える!!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

幼なじみは大統領 ロケットラブパニック! 歌詞
【2006/01/01 00:51】 歌詞
『幼なじみは大統領』 歌詞

-オープニングテーマ-
「ロケットラブパニック!」 歌:真理絵
(※PRESIDENTS verの歌詞ですが、発売され次第歌詞修正します)

この惑星(ほし)も大統領も セツナイ程恋をするの
めくるめくセカイで 踊らないのは 損じゃない!?

いつもの風景(そら) 1%の予感も
君の声でクラクラ It's just fallin'love!?
心持ちは 真っすぐだから転ぶ
明日は平気 君とならIt's alright!

Ah ふたり一緒 夢見ていたいから
不安さえ 巻き込んで始まる!?

膨張する宇宙だって 一秒ごと追い越すような
スゴイ事できるよ! 信じる魔法それでhappy!
負けないのは君のため 無茶な願い叶えちゃおうよ!
泣き虫わたしでも そうきっと ずっと 側に…
信じていて!


君の振りまく 悪戯ゴコロが
ポーカーフェイスやきもき I'm so keepin'out!
ホントのハート すぐに伝えたいのに
裏返しの強がりに say goodbye!

ねぇ 寂しいときは 寄り添ってもいいかな?
弱気ごと 連れていって未来へ!

相対する理論だって 遥か遠く飛び越せそうな
スゴイ事しちゃうよ!? のばした指とまれlucky!
ドキドキは君のせい ときに暴走たまにはいいよ!
アマノジャク私に 構って こっち 向いて
気づいてよ!?


この惑星(ほし)も大統領も セツナイ程恋をするの!
めくるめくセカイで 踊らないの? ありえない!

君のため僕のため 何かできることがあるよ
君と今、重ねたい 叫ぼう もっと 永遠に
ほら Yes We can !!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ももいろガーディアン ときめき☆ガーディアン 歌詞
【2006/01/01 00:50】 歌詞
『ももいろガーディアン』 歌詞

-オープニングテーマ-
「ときめき☆ガーディアン」 歌:片霧烈火

お約束な GirlMeersBoy まんまと胸 ドキドキ
心の声もツッこんでる『そんなこっちゃダメだろー』

失いたくない絆だから
強く この腕で この胸で 全力で
Ah あなたのすべて 守りたい

二人のパワー、ユニゾンで ホントの恋になりたいな
クチビルGETして目指すは公認(きっと!)
トキメキながら手をつないで バトルな日々を乗り越えて
いつか迎えるの Supermacy


胸騒ぎの放課後に 現れたりライバル
恋模様の行方は『マジ、嵐になるでしょう』

1秒間でも待ちきれない
ゆえにすっとばしてワープしてキャンセルな
Ah バトルはまさに展開中!

始まる恋のロワイアル 予期せぬ未知のハーレムタイム
本気の数だけ迎えるEnding(おっと!)
インタラプトなリベンジに 苦戦したりもするけれど
ピンチの後には My Turn


ねえ神サマ 魔王サマ
どうして誰かが 傷ついてしまうの?
この願い叶うなら Ah
すべての人々に幸せなDaybyDayを

二人の心ユニゾンで ホントの愛になりたいな
指輪をチェンジして目指すは3人(もっと!)
傷つきながら手をつないで 怖じける日々を乗り越えて
ここまで来たんだね
Ah...Thank you for my Guardians.Sincerely.
lalalala...lalalalala...Yah
トキメキながら手をつないで バトルな日々を乗り越えて
キミと祝福のBirthday

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

Stellar☆Theater [ステラ☆シアター] Rhythm-MAX 歌詞
【2006/01/01 00:49】 歌詞
『Stellar☆Theater [ステラ☆シアター]』 歌詞

-オープニングテーマ-
「Rhythm-MAX」 歌:Riryka

いつの間にかキミの隣が あたり前だった
ツライ時も ハッピーな時も全部
空に消えてく流れ星に 願い事ひとつ
「もう一度あのステキな日々をください」

いろんなものを分かちあえた
あの時みたいにその手をつないで

瞬く星のように どこまでも どこまでも空を駆ける
新しいステージへ どこまでも どこまでもキミと二人
ハイスピードで流れる世界 胸のリズムは全開!
何も怖いものなんかない そんな日々を夢に見てるの


見慣れた街角を並んで 歩いてたキミは
同じ想い 持っててくれてたのかな
どれほどの時が経ったかも 分からないけれど
ただそれだけ確かめたくて ずっと

胸に生まれたこの気持ちを
何もかも全て伝えられたなら―――

瞬く星のように どこまでも どこまでも空を駆ける
思い出の続きを どこまでも どこまでもキミと二人
ハイスピードで流れる世界 胸のリズムは全開!
キミが傍にいてくれるなら きっと叶えてみせる未来


いろんなことが起こりすぎて
グラグラするけど もう大丈夫だよ

瞬く星のように どこまでも どこまでも空を駆け抜ける
新しいステージへ どこまでも どこまでもキミと二人
ハイスピードで流れる世界 胸のリズムは全開!
何も怖いものなんかない ここから始まるメモリアル

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~ Feeling This 歌詞
【2006/01/01 00:48】 歌詞
『淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~』 歌詞

-オープニングテーマ-
「Feeling This」 歌:真理絵

揺れるこの声は 遠く溶けて
やがてこの世界が 無くす言葉

色褪せたこの場所で君と
繋がり合い 堕ちてゆく

あの深い森の中で君は一人
辿り着く事さえ出来なくて
滲む海の色 見上げるその空は遠く
描いたその青さに


霞(にじ)む胸の奥に 見える記憶
君の震える手に 枯れた花を

この腕の中で囁いたの
それは赤く 悲しく

かわいた風に抱かれ眠りに堕ちた
果てない夢は僅かな色
胸の中で消えてゆくその想いが
今はただ優しさに触れて


繰り返す切なさが 君の夢に触れて
羽ばたく事を忘れた 鳥の様に
色褪せたこの場所で
繋がり合い 堕ちてゆく

あの深い森の中で君は一人
辿り着く事さえ出来なくて
滲む海の色見上げるその空は
遠く 描いたその青さに

かわいた風に抱かれ眠りに堕ちた
果てない夢は僅かな色
腕の中で消えてゆくその想いが
今はただ優しさに触れて

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" jihad 歌詞
【2006/01/01 00:47】 歌詞
『BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"』 歌詞

-オープニングテーマ-
「jihad」 歌:KOTOKO

遠く見つめたまま 時にへつらうように 涙を堪え黙る空
灰色に巻かれて失った夢を 痛みの中に探した

必ず会えると 約束を強く刻み瞳(め)を閉じた

言葉よりも記憶よりも この手が覚えてる
熱く濡れて僕に語る頬を
いつか空(くう)に裂け散らばる思い 御船に抱(いだ)かれて
銀燭の明日を目指す 真実も探せないまま


純白に明けてく 天を崇(あが)めるように 彷徨う指先伸ばした
あんなふうに君もまた消えてしまうんだね… 明けの月影に泣いた

近くて遠い場所 辿り着けると迷い星も越えて

祈りよりも運命(さだめ)よりも 経験を束ねて
失われた絆 取り戻すと誓う
闇は解け露(あら)わにうねる道の上たたずみ
十字架の嘆きを晒す 過ちを許せないまま


言葉よりも記憶よりも この手が覚えてる
熱く濡れて僕に語る頬を
いつか空(くう)に裂け散らばる思い 御船に抱(いだ)かれて
聖戦の星屑になる 灯火を消せないままで

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

Primary ~Magical★Trouble★Scramble~ Primary 歌詞
【2006/01/01 00:46】 歌詞
『Primary ~Magical★Trouble★Scramble~』 歌詞

-オープニングテーマ-
「Primary」 歌:Rita

踊る花びらに包まれて 口ずさむ呪文はまだ
きっと完全に届かない もどかしいままだね

戸惑う闇の中 見つけた温もり
そっと触れたら 懐かしい 甘い香り

負けない勇気 あなたが教えてくれた
持ち続けていくの これからずっと
あぁ 乗り越えてくと 誓った言葉は ねぇ
何よりの宝物 奇跡を運ぶから


弾む歌声を追いかけて ふと笑顔こぼれるけど
何故か胸の奥締め付ける この想い気付いて

いつか空見上げて 数える宝石
もっと散らばれ 七色に ほらプレゼント

与える希望 あなたが教えてくれた
忘れないいつでも 信じてるから
あぁ 息切れしても 諦めない強さは
何よりの宝物 奇跡のチカラ


あなたの夢と 私の夢と
ふたりの絆 乗り越えたあと 繋がる未来は 

負けない勇気 あなたが教えてくれた
待ち続けてゆくの これからずっと
あぁ 乗り越えてくと 誓った言葉はねぇ
何よりの宝物 奇跡を運ぶ

いつまでも変わらない 歩みの向こう側に
新しい明日の 扉が開く
あぁ パズルのように 欠けてはいけない そう
大切な宝物 確かにある奇跡

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ STAR LEGEND 歌詞
【2006/01/01 00:45】 歌詞
『77(セブンズ) ~And, two stars meet again~』 歌詞

-オープニングテーマ-
「STAR LEGEND」 歌:榊原ゆい

So,what wish will YOU make upon the stars?
And I'll find you no matter how dark the night
Cause you like a star and shine thru the sky
You know, so star legend

昨日から降り続く 霧雨が今は
うそみたいに晴れ渡る 綺麗な夜空だね
まるでそう私たちの 出会い祝うように
今日がトクベツな 色に変わる

色褪せない気持ち 離れてた分の「大スキ」を
伝えたくて 寄り添う 少しこのままでいて
I need you…

願いをひとつだけつかんで 空を仰ぎ目を瞑る
巡り合えた奇跡感じて
明日もあなたと 一緒にいれるように
煌く星にふたり抱かれ 夢紡いでゆく
永遠(とわ)の約束 STAR LEGEND


会いたくて会いたくて 宙(そら)に祈っていた
会えなくて会えなくて 想い続けていた
途切れない雲だけが 心細くさせて
いつも寂しく 震えてたの

あふれ出した気持ち 離れてた分の「トキメキ」と
手をつなぎ合う ぬくもり とても幸せになる
I hope you…

願いがもしも叶うのなら 誰よりも待っていた
響き合える奇跡感じて
明日もあなたと 一緒にいれるように
瞬く星にそっと誓おう 銀河より深い
永遠(とわ)の約束 STAR LEGEND


色褪せない気持ち あなたといられる「大スキ」が
笑顔になれる そうだから もう涙はいらない
I wish you…

願いをひとつだけつかんで あなた見つめ確かめる
巡り合えた奇跡感じて
いつまでもこの愛が 輝いているように
煌く星がふたり抱いて 夢紡いでゆく
永遠(とわ)の約束 STAR LEGEND

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? メチャ恋らんまん☆ 歌詞
【2006/01/01 00:44】 歌詞
『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』 歌詞

-オープニングテーマ-
「メチャ恋らんまん☆」 歌:榊原ゆい

はちゃメチャ恋らんまん☆ 素敵なコトが始まる
きっと もっと Happyになれちゃう…YO・KA・N☆

アレコレぐるぐると あわただしい毎日
ぽっかり穴があいても 真っ直ぐ前を見つめよう
願い事はいつも いくつもあるけれど
一番大事なものは そう自分でつかみたい!

本当は神様だって 叶えたい願いが
あるかもね? キラキラ光る 未来に向かって!

はちゃメチャ恋らんまん☆ 心に花咲かせよう
どんな事があっても 負けてられないから!
もう 天神乱漫☆ 神様もあきれるような
キミと もっと Happyに変えちゃう YO・KA・N☆


なんだかフワフワと 浮かれちゃう毎日
戸惑いながらもなぜか キュンっ☆としちゃう恋予報
ドン底になる日も たまにはあるけれど
キミがいてくれるだけで また前を向いて行ける!

願い事叶えるために 一番必要なものは
その未来 思い描ける 強く信じるパワー

はちゃメチャ恋らんまん☆ 想いの花満開
何が待ち受けても ねぇ一人じゃないから
もう 天神乱漫☆ 神様もお手上げ状態
キミを もっと Happyにさせちゃう YO・KA・N☆


はちゃメチャ恋らんまん☆ 二人の愛降らせよう
どんな事があっても 負けてられないから!
もう 天神乱漫☆ 神様もあきれるような
キミと ずっと Happyが続いちゃう YO・KA・N☆

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

そらいろ そらいろ 歌詞
【2006/01/01 00:43】 歌詞
『そらいろ』 歌詞

-オープニングテーマ-
「そらいろ」 歌:佐藤ひろ美

青い海 白い夏のサイン続くよ
そう すべてがそらいろ

背の高いひまわり 追い越した
息切らし坂道 駆け寄った
今年もまた やってくる
キラリ 光る夏

偶然同じ言葉 口にする
なぜだか恥ずかしくて 笑うの
苦しい 照れ笑い

ララ わたしのナビゲイション
光る目印ひとつ 見失わぬよう
ララ あなたが知らぬまにつけた
二人には 目印がキラリ
離れたって平気 今もいるよ
遠くたって平気 そばにいるよ


雨上がりひまわり 眩しくて
初めての約束 遠い日ね
細めた目に 空の色
二人 越えた夏

偶然長い時間 共にした
気まぐれ内気だけど 乗り越え
なぜだか ちょっと泣けた

ララ 幼いナビゲイション
光る目印ひとつ 見失わぬよう
ララ あなたの優しさがつけた
二人には ヒミツのルール
離れたって平気 今もいるよ
遠くたって平気 そばにいるよ


こんなに同じ時間 過ごしても
時折よわきになる 何故なの
そんなわたしゴメン

ララ ふたりのナビゲイション
光る目印今も 見失なわぬよう
ララ いつかは薄れて消えても
いつまでも 心の中で
離れたって平気 今もいるよ
遠くたって平気 そばにいるよ  

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

Trample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~ 希望のウタ 歌詞
【2006/01/01 00:42】 歌詞
『Trample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~』 歌詞

-オープニングテーマ-
「希望のウタ」 歌:青葉りんご

いびつな現実に擦り切れた心 抱えてもボクは行くよ
ボクの名呼ぶ声、声が聞こえるから 走り続けられるんだ

どんな逆境にだって 涙なんかじゃなくて
最高の笑顔で応えたい

Get up may soul! どんな時も 顔上げて行くから
また君に逢える時のため・・・
嵐の遥か向こう 天空(そら)には太陽が
いつも輝くから


いくつの溜息、どれだけの涙 心に隠してきたろう
それでも愛すべきものたちのために 声枯れても歌いたい

追い掛けてくる影 もう惑わされない
前だけを見据えて行くから

Get up may dream! 信じてるよ 明けない夜はない
君とまた笑い合えるよね
何度でも立ち上がるよ 目指す行く手にほら、
ヒカリ射す未来が・・・!!


ボクの背中を押す 愛しきぬくもりに
希望のウタで応えたいよ

Get up may soul! どんな時も 顔上げて行くから
また君に逢える時のため・・・
嵐の遥か向こう 天空(そら)には太陽が
いつも輝くから

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

メモリア White Crystal 歌詞
【2006/01/01 00:41】 歌詞
『メモリア』 歌詞

-オープニングテーマ-
「White Crystal」 歌:橋本みゆき

思い出 白く積もる 二人の足跡
振り返ると 消えかかってた
出会いと 別れの日々 繰り返す度
いつか 恋すること怖くなる

離さないと 今 抱きしめられると
忘れていた 大事なこと
粉雪 伝う 君の頬の上
解けて消える 儚いクリスタル
拭い去ると 温かい

白銀の 世界は ただ 時を染める
白く 白く 全てを包んで
口にしたら 消えてしまうわ 初雪のように
風が吹き なびく髪で 振り向いたら
心の中 見透かされそうで
触れる指と 指を絡めて 握りしめる いつまでも


記憶の隅に残る 心の傷跡
思い出すと 泣きそうになる
いつか来る別れなら 出会わなければと
きっと 後悔をしてしまう

抱きしめてとさえ 口に出来なくて
立ち尽くした 見守るだけ
粉雪 積もる 真白に染め上げ
時が止まる 二人だけの世界
言葉一つ言えずに

見つめ合い それだけでも 伝わるから
一つ一つ 噛みしめる様に
手を伸ばせば 溶けてしまうわ 淡雪のように
勇気出し 歩み出した 近く遠い
距離を詰めて 離れないように
掴んだ手を 離さぬように 握りしめる いつまでも


白銀の 世界は ただ 時を染める
白く 白く 全てを包んで
口にしたら 消えてしまうわ 初雪のように
風が吹き なびく髪で 振り向いたら
心の中 見透かされそうで
触れる指と 指を絡めて 握りしめる いつまでも

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

終わりなき夏 永遠なる音律 eternal promise 歌詞
【2006/01/01 00:40】 歌詞
『終わりなき夏 永遠なる音律』 歌詞

-オープニングテーマ-
「eternal promise」 歌:Dreamy crown

何気ない日々に 息づく瞬間を
胸に抱きしめてぎゅっと 今キラキラと輝いてる
笑う太陽が 指揮する蝉の声
揺れる向日葵 夏の在り処を
照らし出すよ

澄み切った空気を 吸い込んだなら
永遠のリズムを刻んで 走り出そう

きっと世界の真ん中で 奏でる音の翼が
掛け替えの無い時に なってゆく
広い空の五線紙へと 映した旋律たちが
ハーモニーとなり明日へと 届くように


いとおしい日々に 流れるシンフォニー
大きな雲を追いかけたら
ひたすらに 笑っていたい
いつもそばにある 小さな幸せと
そっと聞こえた夏の鼓動を 捕まえたの

素足で駆け出した 青い芝生に
永遠の約束刻んで 走り出そう

きっと心の真ん中で 響いた音の翼が
揺るがない真実に なってゆく
白く光るステージへと 羽ばたいた僕らの詩
今奇跡になる 未来へと繋がってゆく


きっと世界の真ん中で 奏でる音の翼は
掛け替えの無い時に なってゆく

広い空の 五線紙へと 映した旋律たちが
ハーモニーとなり明日へと 届くように

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

恋色空模様 二人色 歌詞
【2006/01/01 00:39】 歌詞
『恋色空模様』 歌詞

-オープニングテーマ-
「二人色」 歌:Duca

届け 想い 君のところへ
二人色の世界 夢見てる

雲が流れてく 空を眺めてた
時とともに 色を変えてゆく
心 同じよに 長い時間(とき)をかけ
少しずつ 移り変わってゆく
恋も空模様と似てるけど
奥にある 確かな青

届け 想い 君のところへ
気付けば私 恋していた
臆病な自分 殻を破って
二人色で日々を 染めてみたいの


曇り空の日も 雨が降る空も
全部同じ空が 映し出す
心 同じよに 変化してくけど
大事なものだけは 忘れたくない

恋が教えてくれた気持ちも
もどかしさ・涙・笑顔

届け 想い 君のところへ
その瞳 独り占めしたい
もっと時を ともに過ごして
二人色で世界 染めてみたいの


今はちっぽけで未熟だけど
成長してゆける きっと
明日(あす)をずっと 重ねる中で
あの空を 味方につけたい

届け 想い 君のところへ
気付けば私 恋していた
臆病な自分 殻を破って
二人色で日々を 染めてみたいの

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

すまいる Cubic! 水平線まで何マイル? reach for the runway 歌詞
【2006/01/01 00:38】 歌詞
『すまいる Cubic! 水平線まで何マイル?』 歌詞

-オープニングテーマ-
「reach for the runway」 歌:Rita

あぁ 大空に伸びてゆく飛行機雲を
あぁ、真っ直ぐに見つめてる 隣の君に

ウィンクで合図して 手を取り
刻まれる足音の リズム歩き出す
流れ出す風景は 僕らが目指してる
蒼の道のり 行こう!

地上のrunway 僕らの夢
行き着く場所 其処にあるんだ!
迷わず 晴れ渡った 高い空は
歩む僕ら 見守ってる
遠く、遠くへ続く
明日まで手を伸ばそう 二人で!


あぁ ファインダー越しに見た 君の笑顔は
あぁ、キラキラと揺らめいた 瞼の残像

強く吹く海風を 受けてる
スカートの裾を 気にしてははにかんで
照れながら僕を見る 君はそう一瞬の
光纏った precious!

二人のrunway 君と僕は
この大地で 産まれ生きてきたんだ!
君がそっと 恥ずかしそうに
腕の中に 僕を包んで
背中に響く君の
鼓動が高鳴って 始まる


君はまだ幼くて 気付かず
はしゃいでた他愛もない 毎日、日を重ね
思い出を重ねあい 気付いた
今誓う君を守るよ ずっと!

地上のrunway 強い風を
受けた体 吹き飛ばされそうでも
二人のrunway 例え迷い
悲しむ日も 君の傍に
遠く、遠くへ続く
二人だけの未来 目指して!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ナツユメナギサ go!go! Summer drive! 歌詞
【2006/01/01 00:37】 歌詞
『ナツユメナギサ』 歌詞

-グランドエンディングテーマ-
「go!go! Summer drive!」 歌:月子

おはよぅ!
Hello!!太陽
砂蹴って急ぐんだ!
もう止まんないよ
せかすんだ ticktack胸の中

青い空は大きな飛行船
雲は僕らを導くウサギ
ドレス着替えた君を特等席に乗せて

go!go!blue sky!
いつか話してたcandy land 見つけよう!
僕らは波を翼に変えるwild driver
summer draemer


毎夜 会いたいよ
情熱が眠んないんだ
ねぇ つれないよ
平気なフリするのはやめて!

星のランプ わざと一つずつ消えて
僕らの距離近づける
暗い夜道です
この手をしっかり握って

go!go!night sky!
いつか夢に見たsand castle ドア開け
踊りあかそう
キスで始まるstrawberry dance
so long dinner

目を閉じれば 次の場所へ
君とならば 何処へでも行けそうさ


go!go!night sky!
いつか夢に見たsand castle ドア開け
踊りあかそう
キスで始まるstrawberry dance
so long trip
go!go!blue sky!
いつか話してたcandy land 見つけよう!
僕らは波を翼に変えるwild driver
summer draemer

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ナツユメナギサ 夏風の一秒 歌詞
【2006/01/01 00:36】 歌詞
『ナツユメナギサ』 歌詞

-エンディングテーマ-
「夏風の一秒」 歌:月子

忘れないよ この夏の匂い

眩しそうに水面を見つめる瞳 時間よ止まれ
横顔を切り取る間の一秒 下さい。

ずーっと長い間 探していた笑顔が
こんな側で揺らめいて 輝いてる

思い出して
出遭った日の渚
またここで笑えるのは
君が居たからさ


ふざけ合う視線の裏側にある気持ち零(こぼ)れて
潮風が僕らを邪魔して逃げた あの日。

ずーっと我慢してた涙に気付いた夜
何にも言えないまま 抱きしめた

覚えていて
遠く離れたとしても
見えない腕で君を
抱き締めるからね


幸せは ほら そこにあるから
手を伸ばして

忘れないよ
君と生きてた夏
砂のように輝く日々
流れ行く日々を
覚えていて
遠く離れたとしても
見えない腕で君を
抱き締めるからね
優しい夏が また巡るからね

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




