夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


C80巡回ブースまとめ
【2011/07/30 00:43】 近状報告
今年もこの季節がやってきた!
というわけで、自分用の確認メモと身内への報告用として今回も購入グッズ&イベント予定をまとめてみました~
相変わらずサガプラ関連にかたよってますが、まぁいつものことですよね!(ぉ


▼8月11日 -電気外祭り-
⇒VA購買部
■はつゆきさくらB2タペストリー 3,150円
■キサラギGOLD★STAR お風呂ポスター2枚セット 1,575円(事前回収)

⇒TOYPLA
(電気外にも出展するみたいなので、行けるならこのタイミングで買いに行くかも?)



▼8月12日 -コミケ1日目-
⇒KOKIKKO(東A20ab)
■グッズセット購入予定 2,000円?

⇒TOYPLA(西412)

■【イベント限定】キサラギGOLD★STARグッズセット 3,500円


■【イベント限定】キサラギGOLD★STAR腕輪&校章セット 5,000円×2

⇒インターネットラジオステーション<音泉>(西161)

■羽音々翼のマイクロファイバータオル 2,500円×2

⇒Russel(西511)
■のーぶる☆わーくすオフィシャルお風呂ポスター 1,000円

⇒C:drive・3rdEye(西622)
■BLOODY†RONDO Compilation Album 1,000円



▼8月13日 -コミケ2日目-
⇒C:drive・3rdEye(西622)
・蒔田真記さんサイン会 15:00~

⇒ComicMarket・SuperStage(西屋上展示場)
・あかべぇそふとつぅステージ 15:00~16:00



▼8月14日 -コミケ最終日-
⇒ハチミツヒマワリ()
■新刊購入予定 500円?

⇒MILK BAR(東1A-34)
■MILK BAR☆サマーセット 2,500円

⇒猫巻紙(東コ-55b)
■新刊2冊 1,000円

⇒蒼水晶(東ホ-41a)
■歩本購入予定 500円?

⇒ComicMarket・SuperStage(西屋上展示場)
・5pb.Records 14:15~15:00


今回でコミケ参加三回目!
今年の夏もサガプラ魂全開で頑張っていってきますっ(`∇´ゞ

※関連リンク
秋葉原電気外祭り2011夏
コミックマーケット80[C80/CM80]・勝手にリストアップ (企業ブース編)


テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

とぅーびぃーこんてぃにゅーど
【2010/06/21 01:22】 近状報告
※6/21追記 そろそろドリパレポ公開できそうです
今回無茶苦茶長いです アホみたいに文字数あるは、画像も多いですw
正直読むのめんどくさくなるレベルです(ちょ



ドリパから無事期間! オフ会でお会いした皆様方お疲れ様でした♪
早速、ドリパレポ制作しますので少々お待ちを☆

ひとつ言えるのは、確実にオリジナルティー溢れるレポになることは間違いないと思ってますww
要するに全力でサガプラ要素が偏ったレポってことですな!(ぉ
それに無茶苦茶良い話と悪い話があります・・ 中々パーフェクトで帰ってこれるってのは難しいね
レポ制作後は代理購入グッズの配送、入金の件で個々にご連絡させて頂きますので少々お待ちくださいませ~

doripa01_20100621011128.jpg

                    doripa02_20100621011129.jpg

                                        doripa03_20100621011129.jpg   

To Be Continued...!

これ見たらどこのサガプラブースだよ!って言うね(ぉ
なんかもう、これ全部コレクションにしても良いかなって思ってきた・・!(コラ

透き通る声懐かしく響いた 知らない旋律
【2010/03/05 20:21】 近状報告
無料配布の美少女ゲーム「se・きらら」インタビュー なんで無料にしたんですか?
どっぷりと読んじまったぜ・・ やはりこの社長さんはすごいなぁ~と
普通に考えてこれはfigmaで回収できるレベルじゃなかったですねw

ちなみに気になる配布方法ですが、

無料配布版配布方法
 1.se・きららHPからのダウンロード(3/26~)
 2.秋葉原・大阪日本橋での無料配布会(3/26,27)

se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.(2800円)
 nativeのサイトにて受注受付
 購入受付開始:2010年3月5日 (金)15:00~2010年3月22日19:00

ということらしいです
ちなみに公式DLの方は年齢認証が必要なのでご注意
自分は早速、亜矢figma付きの方に突撃してきますw
やはり2800円くらいならっていう気軽さが購入意欲を沸きたてますよね♪


んで・・これ書いたのが昨日、今日は帰ってきて速攻注文しようと思ったら、

【ご注文受付終了いたしました】

はやーーっ!? 注文しようとサイト見に行ったのが19時だったので4時間以内に完売・・
よっぽど用意してた数が少なかったのか、大反響だったのか・・ どちらにせよ、これは大成功ではなかろうかw
後は今回でついたファンが離れていかないように頑張らないとですね!
まぁこんだけ早かったら買い逃がした方もかなりいるだろうし、数量限定とは言え多分再生産するだろーと気楽に考えてますw
もし再販しなかったら、激レア品だな・・!

※3/6追記
>今回ご注文叶いませんでした皆さまにも商品をお届けできるよう、再販売の準備を進めております。
>再販売の案内開始日および発売日に関しましては追って、当サイトにてお知らせさせて頂きます。
これで一安心・・(*´Д`) 次回は頑張って手に入れよーっ!



※お知らせ※

次回記事はお待たせしましたの痛部屋公開記事です
今回はプリンタトラブルでえらく時間が取られてしまった・・
一応なんとか現段階で8割方の完成 後1割は掃除とか片付けと微調整するだけですねw
残りの1割はついに手に入れた羊のナツユメクリーナを飾れば完成!
こちらはオクでおとしたばかりなので到着待ちです~
というわけで、公開日は今週の土日のどちらか6日か7日公開予定です♪

そのまま続けて来週はコスプレ企画の記事を公開するので、続けて企画記事になると思います
キサラギ情報で超重要な情報がなければ、ですけどw
コスプレ衣装ちゃんと来週中に届いてくれるかなぁ・・

そういや、痛部屋製作中に見てたテレビで思ったんだけれど、
商品の特長 | ひとふり「スイングパノラマ」
これ、いいよねぇ~ 痛部屋撮影時にすっごくいいな!と思ったわけでw
これがあれば四方の壁を4回の撮影と細かな部分を適当に撮れば十分伝わりそうw



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

隠れオタDQNな俺のクズ人生を書いてく
釣り宣言なかったってことはマジ話なんだろうか?w
にしてもやっぱヤクザオタやDQNオタ系の話は面白いなぁw
でも正直、普通にチームの闘争話になってたことは否定できない(ぉ

これ奇跡だろっていうコピペ貼ってくだ・・・・くれや
>33と>36がいつ見ても好きすぎるwww
後>67がコミケの現状だったら行きたくなさすぎるwww

アニメの主人公を自分に置き換えるとすぐ終了しちゃう
いくつかおいおい・・ってのもあったけれど大概同意www
まさに上の記事の>36ってわけですね(ぉ
悲しいけど、これカオスヘッドしか選択肢無いんだよね(スレッガー風に

必殺スイーツを召し上がれ!?「バカとテストと召喚獣カフェ」レポート
Fクラスプレートwww これAクラスとFクラス値段一緒だったら泣けるぞw
個人的には姫路瑞希(の何か)を飲んで、霧島さん(のショコラケーキ)を食べたい(自重
もしくは姫路さんのおっぱいすいーt(ryブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)
ちなみにアニメは絶賛はまり中! 二期でやって欲しいくらいの勢い(・∀・)



去年からものすっごく期待してた元fripSideのボーカルNAO様の曲「phantasia ballad」
南條さんの曲も大好きだけれど、やっぱ俺・・NAO様の声がないと生きていけないんだ(ぉ
ギター演奏も非常に上手くて素晴らしいですね! ツインの動画とか新鮮で楽しめましたw

きっと 何十回繰り返す君への片想い
【2010/02/27 17:34】 近状報告
お久し振りーな更新です!
ほんとサガプラさんの更新がないと自分のブログも更新しないという駄目な子ッ!(ぉ
今年のスタイルは、サガプラ公式HP更新→テンション上がる→記事を書くって感じでしたからねww
なので、今までよりかはこれでも若干更新頻度高いんですよー!(ぇ まぁボチボチ頑張っていきます(・∀・;)

というわけで特にネタもなく・・痛部屋公開Ver2コスプレ企画の準備期間な感じですw
コスプレ企画の方は流れてんじゃね!?ってぐらい音沙汰無しでしたが、やっと始動です!
それらも含め、今回は近状報告記事でいきたいと思います~


⇒近状報告
先ほども言ったとおり、痛部屋公開の準備しつつコスプレ企画の下準備をしてるって感じです
それにプラス、ファンタシスタ2をプレイしてるって感じで・・えっ?最近ファンタシスタばっかやってるって意味じゃないですよ?ほんとだよ!(ぉ
PSPゲームって気軽にいつでもプレイできるから怖いよねーw オンラインモードが楽しいんだ・・(*´Д`)
というわけでもしやってる人がいたら相手してやってくださいね♪

そしてブログTOPに書いてた購入予定アイテムの「C73 サガプラ「Coming×Humming!!」セット」を遂にゲット!

c73sagapuraguzzu01.jpg

c73sagapuraguzzu02.jpg

c73sagapuraguzzu03.jpg

やっぱ美海最高だなっ!w 金髪ツインテ最高!黒リボン最高ー!
この下敷きの為に手に入れたといっても過言ではないw コースターも素晴らしい出来だし満足♪

このカミハミセットは3年も前のモノだし、未開封のセットの入手はもう無理かな・・と思いつつも、3ヶ月間毎日オクをチェックしてたら遂に出品!
即決価格があったので即入札・・しようか悩んだのですが、正直、Coming×Humming!!はナツユメナギサほどの人気は無いし、
出品期間も短かったので普通に入札でもいけるかも?と思いあえて即決はスルー
そして2日後の終了日、無事初期設定の価格のままゲット!
誰も入札しなかったwww おかげで2000円も節約できたよ!
これで若干数が少なかったカミハミ成分の補充ができました☆ 後はキサラギグッズの発売を待たないと・・


▼痛部屋公開Ver2について
前回抱き枕カバーやシーツなどを飾ってこれいいな!と言ってたけど、
やっぱり自分らしさの部分を強くしていった方が良いかな、と
要するにサガプラ要素強めにするって意味なんですけどねw
痛部屋の定番、抱き枕カバーやエロゲ特典のシーツを飾ったりした方がやっぱインパクトは強いと思うのですが、
どうせならとことん自分らしさを出した部屋に拘りたいんですよね
要は自分がサガプラ作品に夢中なだけっていう(ぉ
なので自分の部屋はとことんサガプラ作品で飾っていこうかなーとw
その方が印象に残りやすいかなって思うんだけどどうだろう?

けど逆に、サガプラ作品を知らない方にとってはあまり面白くないかな・・って思うんですよ
やっぱり痛部屋晒しは見てもらってなんぼな企画なわけであって、閲覧者様に楽しんで頂きたいんですよね~
これは最近の記事にも当てはまるんですが、そこはあまり気にしすぎると自分の場合モチベーションに影響するのであまり気にしてないのですがw
なので痛部屋晒しに関しては少し気にしてるんですが・・閲覧者様的には痛部屋だったら特に気にならないものなのかな?w

公開日は今月を予定してましたが、プリンターが早くも逝ってしまわれたので3月上旬になる予定
安いからって互換インク使ったら駄目だね・・w 認識しないはインク漏れはするはで散々だったよ!
でも正規のインクは半端なく高い・・あそこまでのボッタ価格はそうそうない!(ぉ
今回の痛部屋晒しにプリンタは絶対必要で妥協できない部分なので無理して至急新しいの購入します
後はダイソー行って色々揃えないと~ ほんとダイソーと痛部屋は切っても切れない関係ですねww

▼コスプレ企画について
やっと春期休業終わって注文メールが送られてきた(ぉ
注文してから1ヶ月たってようやく初メールがくるってどうよ・・?w
まぁここしかチューアのコスないから仕方が無いんだけれど・・

というわけで、早速昨日入金してきました
ご入金確認後、15日ほどでお客様の手元に届けますとなってるので、
15日後の3月13日に届くと仮定して、撮影、記事製作の期間を含めて早くても3月15日くらいの公開となると思います
ほんとはもっと早くを予定してたのに・・まさかこんな長い間待たされるとは思わなかった!ヽ(`Д´ )ノ
というわけなので、自分は公開日が遅くなってしまいます・・朋也さん申し訳ないです!TT
もし予定より早く届いたら急ピッチで用意しますね~!



⇒K-BOOKSタロットカード ブースターパックキャンペーン開催







ほんたに先生とせせな先生のタロットイラストの可愛さが有頂天でとどまる事を知らない
※画像はK-BOOKS様の新着情報より

なにこれ・・ずば抜けて可愛いんだけれど・・!
小悪魔チックなところが完全に自分のツボを捕らえてるわ(*´Д`)
ほんたに先生のタロットカードは情報提供して頂いたので知ってたのですが、まさかせせな先生までくるとは!
後は小桜先生のイラストがきたらK-BOOKSは神!神だよー!(ぉ
ていうか、お二方のイラストや仕事は良く見かけるけれど、小桜先生の情報はあんま見ないよね・・悲しい・・TT

タロットカードってなんかちょっとオシャレだし飾るのには最適かも♪ これは絶対手に入れたいっ!
入手方法は、対象店舗店頭にて1回のお買い上げ金額、3000円以上にてタロットカードブースターパックを1パック貰えるらしいので、これは一万円以上のお買い物しないと~(ぉ

▼対象店舗
・秋葉原本館
・秋葉原新館
・アニメ館
・プレミアム館
・同人館2階・3階
・池袋コミック館
・大須フロンティア館
・なんば壱番館各フロアー

▼開催期間
2010年5月?日~2010年5月?日



⇒2010 02/26 アッチむいて恋の挿入ムービーを公開 download 更新

今回の記事タイトルはアチ恋のOPから取ろうかなーなんて思いつつDLページの覗いてると挿入歌が追加されてました!

「さよなら、またね」ボーカル:花たん

ボーカル:花たん

花たんって・・ニコニコで有名な歌い手さんじゃん!?
まさかと思いつつもニコニコで検索してみるとご本人さんでした・・!


「さよなら、またね」Vo.花たん

これはまじでびびった・・( ̄Д ̄;)
最近ニコニコは作業BGMしか聴いてないので新しい歌い手さんとかは知らないんですが、
花たんはこの曲をずーっと聴いてるのでよく知ってる歌い手さんだったんですよね~


「ロミオとシンデレラ」(原曲:初音ミク)

この曲と花たんの声はほんと何回聴いても飽きない(*´Д`)
他にもニコニコの歌い手さんでデビューされてる方はやなぎなぎさん=ガゼルさん


「飛べない魔法使い」Vo.やなぎなぎ

やなぎなぎさんと言えばしゅぷれ~むキャンディOPですよね!
ガゼルさんもほんと素晴らしい歌声・・メルトでは大変お世話になりましたw


てな感じで・・まさかアチ恋で花たんの名前を見るとは夢にも思ってなかったのでびっくりでしたw
ニコニコの歌い手さんや演奏者さんはほんと上手い方がたくさんおられるので、これからもデビューされる方が増えると嬉しいですね♪



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』新PV公開 だーまえかっこよすぎて辛い
カントクさん(絵師)といいなんてイケメンが多いんだ!
それはともかく、ひだまりスケッチ見てるときにABのCMを見て更に期待熱が高まってきてます(・∀・)
ほんと毎年4月は深夜アニメが一番熱い時期だと思うわ~w
今期はAB、迷い猫、けいおん二期などなど・・今のとこはこの三作が大本命すぎる!
あ、ちなみにけいおんのMBS放送日は04/10 26:28~からでした えっ?2時半・・?

表紙も付録も涼香先生! セクシーなマウスパッド付き『電撃萌王 4月号』発売
ほんとだ!全裸に見える!不思議!(ぉ これのジェネレーターはこの糞PCではフリーズしました・・w
それはともかく、涼香さんの表紙イラスト娘が非常に可愛い・・(*´Д`)
ツインテはツインテでも、細いツインテよりもこういったツインテの方が自分は好きだなぁ~
この娘のピンナップがあるのなら久し振りに萌王買おうかな!(・∀・)



今年のNANAさんの勢いが有頂天でとどまる事を知らない(ぉ
\ヘヘヘーヘヘーヘーヘヘヘー♪/\ヘヘヘーヘヘーヘーヘヘヘー♪/
まじからっと☆れいでぃあんとのOPもNANAさんだし今年はたまらんなっ!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

止まない雨はすべてを流してくれるでしょうか
【2009/04/30 21:16】 近状報告
     ____
   /      \   
  /  \   ,_\   う~ん・・  
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  







大画面でエロゲーがしたいなぁ・・(ちょ

と最近そんなことばっか考えてます
べ、別にこういうことがしたいからって意味じゃないですよ?(ぉ

ちなみに画像はここからw
大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww

まぁ・・別にプロジェクターじゃなくても良いんですけどねー
いずれは使ってみたいけれどやはり高すぎる・・
プロジェクターとスクリーンで10万くらい もうちょっと安いの探しても6、7万
手は出せなくはないですけど調べた感じ、慣れないと文字が見難い、長時間プレイには不向きとデメリットが個人的に目立ちます それに画質も微妙に劣るし・・
ただ、OPムビやアニメ鑑賞はまさに神 大迫力さまさまですねw


というわけで、普通に大画面のモニターを買おう!Xbox360も快適にプレイしたいからワイドだ!

BenQ 24インチ LCDワイドモニタ 1920x1080/D-sub/DVI/グロッシーブラック E2400HDBenQ 24インチ LCDワイドモニタ 1920x1080/D-sub/DVI/グロッシーブラック E2400HD
(2008/09/30)
不明

商品詳細を見る

数週間調べたり悩みまくった結果、これでいくかー!ともう購入寸前までいってたのですが、ここで大問題

エロゲーってワイド対応してないんだね・・orz(今更!?

何を言ってるんだお前は(画像略 って感じかもしれませんが、ちょっと前まで自分は
おっきいモニター買えばエロゲーも大迫力\(^o^)/って本気で思ってましたのですよ(ちょ
でも実際問題ワイドモニターでやると横が黒くなるんですね その機能すらないとデブ化してしまうという・・
しかもワイドにしたら今のブログを見るときとか崩れそうな気がして仕方ない
なんていうか、ぶっちゃけワイドって意味あるのか・・?
で、結局調べると、エロゲーをモニターでできる最大インチは20 今のが19らしいんで、これ買い換える意味なくね?と(汗
当初の予定は360用だったんですけどね~
折角だしナツユメステルラを快適にプレイしよう!って思ったらそっちがメインになっちゃった♪(マテ

要するに・・24インチ以下だと表示領域縦30cm以上でエロゲーはプレイできないってことなのかなぁ?
ほとんどの対応が4:3だからフルスクでは40cm×30cmのモニタが限界ってこと・・?
60×45くらいのモニターって存在しないのだろうか でも結局あったとしても今度はXbox360の方に対応できなくなってきちゃうんだよなぁ
って書いてたけど、調べているうちに対角線とか1インチ2.54cmで意味わかんなくなってきたぞ!?(ぉ
なんで24インチはワイドばっかで縦があるのがないんだ・・ 首は縦より横に~って理論ならテレビはどうなんだっていう

・・う~ん、どうにかエロゲーとXbox360を両立できる手段はないものか(-.-;)
って、書きつつ調べまくってたら結論でた 要は、
表示領域の縦が40cmくらいあって4:3対応のワイド液晶モニタだったらいいわけだ
・・あるのか?そんな都合よいものが(汗 あったとしてもとても数万では足りなさそうだなぁorz
エロゲーが全てワイド画面に対応してくれればいいんだけどね~ 当分の悩みになりそうです



後、今回は珍しく近状報告みたいなものを
ただの数週間分の日記みたいなものですw

[⇒クリックして続きへ♪]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




