夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
【2013/10/10 19:43】 誕生祭
本日10月10日は萌えの日、もとい・・

sintanzyousai01.jpg

*・✽.。✿゚・*・✽.。朝比奈 晴ちゃんの誕生日デース!!*・✽.。✿゚・*・✽.。

ついにきたよ!カルマルカでやっときたよ!念願の誕生日設定\(^o^)/
キサラギで泣き、はつゆきでまた泣き...カルマルカでHappy&smile♪

晴ちゃん可愛いよ、ひなちゃん!カルマルカでは余裕の一周目で速攻ルートクリアしましたw
お気に入りはやはり私服姿!サガプラ作品出るたびに言ってるけど、ほんと私服チョイスが素敵ですよね...!
そして金髪にはやはり黒リボンが似合う!・・とか言いつつも色紙の白リボンもめっちゃ気に入ってます(ぉ

ちなみに水着のタペストリーのきわどい部分はカルマルカ応募シールで隠されていますww
そしてケーキが去年の美海祭の時とまったく同じのを買っていた件!Σ(∵) どんだけクレープ・オ・フリュイ好きなの(
今回も予め計画立てていれば羊祭の時みたいなホールケーキ用意できたんだけどなぁ...w

�֥����ޥ륫*���������ױ����桪

「おまけ」
晴ちゃん√のネタバレ画像でちょっとしたお遊びw
http://blog-imgs-38.fc2.com/s/e/r/serenewing/sintanzyousai02.jpg
このCGがかなりお気に入り(*´∀`) てか、晴のCGは全て安定して綺麗で感動した...!



【関連記事】
Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
ナツユメナギサ 美浜羊誕生祭!


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
【2012/06/03 00:00】 誕生祭
今年もやってきた!6月3日は愛しの芝山美海の誕生日♪

サガプラネッツ最新作

tanzyousai38.jpg

*・✽.。✿゚・*・✽.。✿゚・*✽.。✿゚・*・✽.。✿゚・**・✽.。
美海ちゃんお誕生日おめでとー!!ヽ(*´∀`)ノ
*・✽.。✿゚・*・✽.。✿゚・*✽.。✿゚・*・✽.。✿゚・**・✽.。


3回目の美海祭が今までの中で一番豪華仕様じゃないかって?
誕生祭できる機会がめっきり減って溜まってんだよー!(バンバンッw
お願いなので...羽音々翼様の誕生日設定を公開してくだせぇ...(涙目
はつゆきキャラも設定なさげだったら泣くぞー!・゚・(ノД`;)・゚・

サガプラネッツ最新作
と、いうわけで今回は当ブログでは3度目の美海誕生祭ですw
去年の記事は無いですが、ツイッターの方でちゃっかりやってましたo(^-^)o
通常更新はしなくても誕生祭だけは欠かさずやるお!(おぃ

tanzyousai39.jpg
今回のケーキは「クレープ・オ・フリュイ」
クレープ皮とバニラスポンジの間に、カスタード生クリームと生クリームの2種類のクリームをはさみ、その間にフルーツを彩りよくサンドし(ry
なんか桜のケーキとかピンク色なケーキにしたかったんですけどね・・無かったから食べたいものにした!(ぉ
めちゃくちゃ美味しかった!やっぱカスタード系は大好物ですv

tanzyousai40.jpg

tanzyousai41.jpg

最後にはロウソク灯して☆ さすがにホールケーキではないので永遠の18本は不可能でしたけどもw
というわけでまた来年もお祝いします(ゝω・)
キサラギヒロインはもう情報でなさそうだけども...はつゆきヒロインはお願いしますねっ(切実

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ナツユメナギサ 美浜羊誕生祭!  2011Ver♪
【2011/08/28 21:00】 誕生祭
本日8月28日は美浜羊の誕生日~!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

というわけで♪

tanzyousai31.jpg

     *:.。・*:.。. .。.:*Happy Birthday☆羊~♪*:.。・*:.。. .。.:*

ついにきましたっ!あの日、この時♪
美浜羊の誕生祭☆1年に一度の記念日ですね(゚∇^d) グッ!!

そう・・

tanzyousai16.jpg

このケーキを買った日から丁度一周年です(ぉ

こうやって比べると今回が手抜きっぽく見えるからヤバイww 詳しくは去年の美浜羊誕生祭の記事の方でw
これだけのケーキを食べきったにも関わらず、トラウマどころかもう一度やりたい!って思うほどこのケーキは美味しかった(*´Д`)
ちなみに、翼の誕生日がいつ公開されても実行できるようにこれ以上のプランは考えてあったりw
というわけでサガプラさん、本当にキサラギヒロイン'sの誕生日公開をお願いします...!(切実

tanzyousai30.jpg
しかし、今年もしっかりとホールケーキ用意しましたよっ
ちなみに去年に全てのナツユメヒロインの誕生祭をやったので、今年はやらないつもりでいたのですが・・
やっぱり羊誕生祭は特別ですね(゚∇^d) グッ!!
今回はしっかりと注文する際にひつじでお願いしますと頼んでおきましたw

tanzyousai32.jpg
今回のCGはサンタコス羊をあえてチョイス♪
やはり真夏のクリスマスということで、あえて真夏にこの画像をつかってこそ意味があるかなーってw
せっかく夏時期に揃ってるナツユメヒロイン達の誕生日ですからね!
まぁ純粋に髪下ろしてる羊が可愛くて好きなんです(ぉ
サイドポニー状態⇒元気で活発的 髪下ろしてる時⇒しおらしくて可愛い ギャップ萌えー!(ぉ
ようちゃんと言い、実はギャップ萌え属性がいつのまにかついていたのか...w

tanzyousai33.jpg

Happy Birthday to Youー♪
やはりロウソク付けるのは幻想的な感じで好きです(*´Д`)
これがやりたいのもあって誕生祭りはやめられないw
ちなみに今回用意したロウソクも「永遠の18歳」で18本!大きいのを真ん中に1本と小さいのを8本ですね♪
あっ、羊が持っているようなキャンドルを一つ用意しておくのもアリじゃったのー・・

tanzyousai34.jpg

tanzyousai35.jpg
画面を羊を綺麗に取れるようにパシャっとw
光加減の具合でモニタ画面とその他を上手く撮るのって難しいですよね><
ちなみに今回もケーキにナツユメ仕様の小物を使ってみました(`∇´ゞ
何気に羊仕様のバースデーカードと妖精は結構気に入ってますw

tanzyousai36.jpg
そして皆さん、お気づきだろうか・・?
徐々に、徐々に・・変化してきているものがあることに・・
そう、部屋を暗くしてから起こり始めた異変なんですけどね
何かが・・おかしいんです。僕も最初は目を疑いましたよ、だっていつの間にか・・!


tanzyousai37.jpg

ひつじチョコプレートの後ろにあったハート型チョコ2枚が無くなってるんですから!/(^o^)\(ぉ

完全な失態でしたwwロウソクの熱で完全に溶けてやがりましたのですww
写真撮るのに必死でまったく気付いてなかったですね...w
勿論、溶けきったチョコのままスタッフと羊が美味しくいただきました(ぉ
てかひつじチョコプレートもなんか暑そうな感じw

と、言った感じで美浜羊誕生祭@2011Verでした♪
今年もツイッターではたくさんの方とお祝いできて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
やはり羊という娘は自分にとっても大事な娘だと再認識させられましたね!
自分の中で「美海」「羊」「翼」の三強は今後とも揺るがないですw そしてはつゆきで四天王が決まる...!
今後ともこの3人の誕生日だけは毎年しっかりとお祝いしていきたいところですね♪

ではでは、今年も最後までお付き合いいただきありがとうでした~!ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ナツユメナギサ 七瀬歩誕生祭!
【2010/12/27 00:00】 誕生祭
本日12月27日は七瀬歩の誕生日~!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

tanzyousai28.jpg
*:.。・*:.。. .。.:*Happy Birthday~☆*:.。・*:.。. .。.:*

歩~!誕生日おめでとーっ!
12月27日とかなんて美しい誕生日なんだ・・自分の大好きな数字のオンパレードw

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
というわけで、今日12月27日は歩ちゃんの誕生日です♪
歩ちゃんと言えば、ふーりん!そして小桜先生!
自分的に超大好きな先生ですねw というか、小桜先生ほんたに先生せせな先生は自分の中で永遠の三強!
今回冬コミでお会いすることができるのが本当に楽しみです~!ヽ(*´∀`)ノ
ちなみにCGを久しぶりに見ながら思ったんですが、小桜先生おっぱおを書くのが非常に上手い!(ぇ
ほんと歩や美海の胸は魅力的な胸でございます(*´Д`)

tanzyousai29.jpg
そしてラストにハーゲンダッツ・・買い損ねたー!(ぇ
この時期は非常に資金難なんです・・ハーゲンダッツ一つすら買えない貧乏な俺を許しておくれ、歩・・・゚・(ノД`;)・゚・
というわけで今回は奮発できずロールケーキとワッフルワッフルです(ぉ
クリスマスケーキの売れ残りとか期待して行ったけど、そんなものどこにも(ry
あれはきっと都市伝説!w まぁロウソクさせばなんでもそれっぽくなるからいいかな?w

というわけで、これでナツユメナギサのヒロインの誕生日は全員祝ったことに・・!

          *:.。・*:.。. .。.:*Mission Complete!!*:.。・*:.。. .。.:*

何気に長かったなぁ~w 今年の後半から一気に押し寄せてきて・・
つかさ、真樹、羊、はるかの期間は固まりすぎだと思うw
でもまぁ無事に全員のお祝いすることができて良かったです♪
羊だけ力いれすぎだろ!とかいう突っ込みはノーセンキューでw(ぉ

NEXT⇒「キサラギGOLD★STARヒロイン's誕生祭」...coming soon!



というわけで今年の更新はこれで最後です~
今回は一年のまとめ記事とか作ってる余裕無かったなぁ・・
今日、コミケに向けて出発ー!なのでとても時間がw
というわけで今年の年越しは秋葉でやってきます! まさかこんな日がこようとは思わなかったぜっw
サガプラ要素たっぷりの冬コミ、全力で楽しんできますね~!

それでは皆様、良いお年を♪ そして来年もよろしくお願い致します(*_ _)
来年はSAGA PLANET'S-春夏秋冬作品最終章-の冬作品に染まる当ブログをよろしくですっ!w

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

ナツユメナギサ 遠野はるか誕生祭!
【2010/09/11 22:18】 誕生祭
本日9月11日は遠野はるかの誕生日~!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

tanzyousai26.jpg

Happy Birthdayー!はるか~♪

はるかーっ!誕生日おめでとう♪
美浜の誕生祭に比べたらランク下がったな!?とか言わないっ!(ぉ
追記の方で書くけど、ここ最近V.I.P関連の出来事や自部屋の事で大変だったんだ・・orz
まぁそんなことはともかく、はるかの誕生祭ですよー♪

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
9月11日ははるかの誕生日~♪ 美浜祭から約2週間ですねw
どうしてナツユメのヒロイン達はこう誕生日が近いのか・・w
今回もツイッターの方では多くの方にお祝いして頂けましたv
これは歩の誕生祭も安泰ですな♪


tanzyousai27.jpg

OH・・ロウソク消してしまったでござるの巻・・
今回もハーゲンダッツは別に忘れてたとかじゃねーです! 安くなかったら買わなかっただけだしっ!(デジャブ
ケーキは安くても、祝う心が大切だと思うの!
・・それにしても見栄え悪いケーキだな、近場のスーパーさんよぉ!(ぉ
そしてイチゴのカキ氷を絶対に用意しようと思ってたんだけど見つからなかった・・
色々なとこ探したんだけどなぁ こんな糞暑い中、たこ焼きの出店はあるのにカキ氷の店はないでござる!

そして前回も羊の誕生祭にたくさんコメント頂きありがとうございますっ!
ツイッターの方でもあんなに盛大に祝われ、ブログコメントでもこんなにたくさんの方に祝われて・・美浜はもうっ!w
来年もキサラギのヒロインの誕生祭に加え、羊の誕生祭もまた盛大に祝えると嬉しいですね~♪

てな感じで♪

NEXT⇒「七瀬歩誕生祭」...coming soon!



続きは近状報告です♪

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




