夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


心の真ん中 翼を付けるよ
【2010/06/11 03:20】 ナツユメナギサ
▼2010.06.08【ナツユメナギサ】書き下ろし小説「ナツユメナギサ~NOSTALGIE~」の詳細掲載。

natuyumenostalgie01.jpg

南の島の浜辺に、ある少年が漂着した。
自分がどこから来た誰なのか、少年は知らない。
カヤという美しい少女に助けられ、『渚』と名づけられた少年は、
大樹がそびえる不思議な村で暮らし始める。
言葉も通じない村の人達に囲まれて、浜辺に立ち、
海の彼方に自分の由来を探し続ける。
やがて少年は、いつかの夏を見つけ出す。
それは、七瀬歩が、美浜羊が、そして・・・・・・様々な懐かしい少女がいた景色。
波打ち際に立ち尽くしていた彼が、たどりついた場所は・・・・・・。

                                     最後の夏。夢。



ゲームそのままの物語ではなく、『全編書き下ろし』の小説!

執筆は、ゲームと同じライターの『新島夕』先生が担当!

350ページをこえる大ボリューム!

新ヒロイン『カヤ』の登場!

『美浜 羊&七瀬 歩の折り込みカラーピンナップ』付き!

挿絵も、描き下ろし多数!


     natuyumenostalgie02.jpg

「ナツユメナギサ ~NOSTALGIE~」 6月26日発売!





ゲームそのままの物語ではなく、『 全 編 書 き 下 ろ し 』


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ナツユメifストーリーキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

ほほほーw キサラギ厨が再びナツユメ厨舞い戻る時なんだよー!(ぉ
だってナツユメプレイ後にずっと待ち望んでいた展開だよ・・すげー嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・
実質ナツユメナギサのFDだからね・・心躍るよ!
ちなみに上の記事も使っての2重宣伝♪ これで洗脳ばっちしじゃね?(ぉ

さてさて、まずは「新キャラクターのカヤ」について
なんと久しぶりの小桜りょう先生が描かれたキャラクターだとか! これがまた超嬉しいわけでw
ほんたに先生はキサラギ、せせな先生はプリリズで色んなキャラクターを見れてたけど、
小桜先生だけナツユメ以降音沙汰無しだったからねー・・
今回の新キャラを小桜先生描き下ろしなのはすごく嬉しいですっ(*´Д`)

ビジュアルに関しても金髪ツインテキター!と思うだろうけど、個人的にはこういう髪型はツインテって感じではないんですよねぇ(何
じゃあ何さ?って言われても困るんだけれど・・左右の中央あるいはそれより高い位置でまとめてるのがツインテールなんです
肩辺りでまとめてるのはなんていうんだろう?正式名称あるのかな?それともやっぱりツインテール?
まぁだからといって別に好みじゃないわけではないんですけどね!(ぇ
ちょっとツインテについて語ってみたかっただけでww


次に「羊&歩のピンナップ」について♪
natuyumenostalgie01.jpg
イラストに関してはもうこれで決定!?
初見の時から見るたびにまじニヤニヤするんですけどww
ここの萌えどころは羊スキーから見てもやはり歩の表情ですな!w
小説内でもこのシチュエーションはあるとのことなので楽しみw
にしてもこうやってみると羊の制服は特にセクシーだなぁ~(*´Д`)

ピンナップのサイズはA4・・は無理そうですね
前回のナツユメ小説みた感じだとB5サイズの折りたたみになりそうな感じ?
自分は何冊買おうかね~ CDみたいにたくさん買ってみたい気も♪


「物語の内容」に関しては若干ナツユメのネタバレに触れるので未プレイの方は飛ばして([⇒クリックして続きへ♪] まで)読んでくださいませ!












小説 「ナツユメナギサ~NOSTALGIE~」 6月26日発売です!ナツユメナギサ開発ブログ ユメであえたら)
【VA文庫】『ナツユメナギサ』小説化です!(VA文庫編集部LOG)

>懐かしいヒロイン達との、もうひとつの夏の物語。
>原作ゲームでは交流のなかったヒロイン同士の、新たな会話シーンなども楽しめます!

もうやっぱここが一番嬉しいよねっ!
個人的にナツユメで不満だった点は歩達と他ヒロインの絡みが一切無かった点
本当にそれだけだったから、そこを補完してくれるのは無茶苦茶嬉しい!
FDがない時点で諦めてただけに・・ねw ストーリーの内容的に割り切らないといけなかったからねぇ

歩と羊の絡みはバナーイラスト的に確実っぽいので安心♪
歩と真樹の絡みなんかもある意味面白いよねwww
でもやっぱ個人的には音々やゆーみん先輩達の活躍がすっげー楽しみ!

>音々が真樹の胸を○んでいる挿絵は必見です!?
こういうの!こういうのが欲しかったの!(ぉ

それと今回の最後はどうやって終わるのかが一番気になるところです
最終的にはやっぱカヤがキーポイントになるのかな、やっぱり
そうなると渚くんはどうなるんだろうか・・それにhopeの存在自体も

というかそもそも、完全にオリジナルな話にしてしまうのか、原作の設定を取り込みつつ
やっていくのかどうかが重要ですよね~
完全な書下ろしってことはラストも全然違うものになるってことだから、完全なオリジナルストーリーなんでしょうか?
それに今回は大樹クリスマスに関しても大きく触れていくのかなーとか色々妄想しちゃいますw


ちと追記で今回のストーリーに関して思考してみます
夢幻の交鎖と瞳の真実のLizさんが興味深い予想をされていたので引用させて頂きます(*_ _)

主人公・渚は南の島の浜辺に漂着、ということはスタート地点はhopeではないということですかね?
それともアナザーストーリー的なものだからここがhopeの代わりになる・・・わけではなくやっぱり前者でしょうね
それで「カヤ」という美しい少女に助けられまたまた記憶喪失ということで『渚』と命名して貰います
渚と村人では言葉が通じないということなのですがカヤは渚に日本語で名付けているので日本語話せるんでしょうね
というか話せないと読者が困ったり(;´∀`)

>様々な懐かしい少女がいた景色
これはどういうことなんでしょうかね?
完全書き下ろしなので漂流前からすでに面識ありという設定なのでしょうか?
それとも本編"ナツユメ"後のまさかの展開でしょうか?
どっちもありですが後者だったらちょっと嬉しいなぁというのはあります
まぁ前者だろうね、"ゲームのままの物語ではなく"と言っていますからゲーム本編と同時間軸ということでの進行でしょうから



今回のお話のスタート地点はhopeではない・・んですかね
「言葉も通じない村の人達に囲まれて」とありますから違う島なのかなぁ
でも「大樹がそびえる不思議な村」とあるのが気になるんですよねー
これってクリスマスのことじゃないのかな?
それにhopeじゃなかったら本当に現実として歩や羊が出てくるのか不安という・・w
でもVA文庫のHPフラッシュに「新たに南国編を収録」って書かれてるからやっぱ別島っすかね~

>本編"ナツユメ"後のまさかの展開
言われるまで思いつかなかったですww こういう可能性もアリですよね~
でもそうなっちゃうと残留思念とかの問題がありそうなので無理になっちゃうのかなぁ・・
でも感情的にはこの展開はかなり嬉しいかもですね ものすっごい意見割れそうですがw

ナツユメナギサはクリア後にこういう話でも盛り上がれるので好きですね☆












続きは気になった情報です♪

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

いつか閉じ込めて隠した涙 空へそっと還そう
【2010/01/09 20:17】 ナツユメナギサ
「TOYPLAカプセル商品 「ナツユメナギサ」携帯クリーナー」

ナツユメ厨としては去年からどうしてもこのグッズが欲しかった・・しかし置いてる店舗が、

・アニメイト 秋葉原店
・アニブロゲーマーズ 秋葉原本店
・アニブロゲーマーズ なんば店
・アニブロゲーマーズ 津田沼店
・アニブロゲーマーズ 博多店 ・・のみ

唯一行けそうなところと言ったら大阪のなんば店のみだったんですが、年末は微妙に忙しくて行けそうになかったんですよ・・
なので年始に・・!と思ってたんですが、案の定既に売り切れで次回入荷は未定状態orz

というわけで、オクでも流れそうにないし諦めるしかないか・・と思ってた今年の初めに・・


「Strikさんが購入予定のナツユメクリーナーを羊以外でしたら全部提供できるのですが如何でしょうか?」


               _____
             / '⌒ヽ  ; '⌒゙\        
            /        ∪     \           ┏━━━┓             ┏━━━━━┓
          /   /´  `ヽ/´  `ヽ   \         ┗━━━┛             ┃┏━━━┓┃
         /    (    ●ll●    )    \     ┏━━━━━┓           ┃┗┓    ┃┃
       /      ヽ_   _ノヽ_  _ノ    ; \    ┗━━━━┓┃           ┗━┛    ┃┃
       |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |             ┏┛┃                 ┏━┛┃
       |  ∪      `┬─'^ー┬'′ ∪    |           ┏┛┏┛                 ┃┏━┛   
        \          |/⌒i⌒、|         /         ┏┛  ┗┓    ┏━━┓     ┃┃
         \ ∪     !、__,!    U  /        ┏┛┏━┓┗┓  ┗━┓┃     ┗┛
         /       、____,,      \      ┏┛┏┛  ┗┓┗┓  ┏┛┃     ┏┓
        /                        ヽ     ┗━┛      ┗━┛  ┗━┛     ┗┛
        |  、                 ,   |


natuyumesutorappu01.jpg

というわけで譲っていただきました~♪(*´∀`)
羊だけはどうしても入手できなかったそうです><
C77グッズの時といい、どうしてこんなに皆良い人ばかりなんだ・・!?・゚・(ノД`;)・゚・
やはり頼りになる人間は友人や同士だということを改めて思ったねっ! この繋がりだけはほんと大事にしないと。
今回は掲載許可を頂いたので譲って頂いた相互様をご紹介させて頂きます

「終わりが始まる場所」の方舟さん、本当に有難うですっ!!

しかも今回も料金後払いで送料梱包代まで負担して頂けました・・この恩は大きいぞ!
一応入金の方はお二方とも昨日のウチに済ませました♪ ほんとご迷惑お掛けしましたっ!(*_ _)





というわけで羊以外は入手です♪
コンプではないけれども0が8になったのだから狂喜乱舞☆

・・とは言え、自分がナツユメの中で特に羊が好きなのには変わりはない、なので、

TOYPLAカプセル商品「ナツユメナギサ」携帯クリーナーの羊Verを
譲って頂ける方、もしくは売ってる場所の情報を下さる方を募集中!


割と本気でいくらでも出すくらい本気なので宜しくですっ(*_ _) ナツユメ関連のことにはほんと出し惜しみしないよ!w
情報の方はオクで出品されている、関西でガチャグッズ売ってる場所で見かけたなどの情報を頂けると死ぬほど喜びます!
ご連絡いただける方は、serenewing57(☆)yahoo.co.jp(送信時は(☆)を@に変えて下さい)もしくは非公開コメントにてお願い致します(*_ _)


natuyumesutorappu02.jpg
由貴ーッ!
なんとなんと、おまけにぷらばんの由貴ストラップまで付けてくださいました!
どうして自分が由貴好きだと分かったwww もうすぐ発売のおっぱいマウスパッドも買うくらい好きよ♪(ぉ


natuyumesutorappu03.jpg

natuyumesutorappu04.jpg
そして折角の携帯ストラップなので携帯に付けてみた♪

多すぎてカオスwww
あ、そうだ! オフ会行くときはこれ付けていったら良い目印じゃね?(ちょ
待ち合わせの時って携帯よく使うから、ナイスアイデアじゃねwww
というわけでドリパやコミケでこんな携帯のヤツがいたら自分なので、ナツユメグッズ投げつけてやってください、喜びます(黙れ

natuyumesutorappu05.jpg
取りあえず今は壁掛けで飾ってます☆
・・とはいえ見栄えがあまり宜しくない 100均でミニハンガー掛けみたいな4フックぐらい付いてるの売ってないかな?
正直ダイソーとかって物多すぎて、目当ての物があるのか全然わかんないんだよね・・w

ではでは最後にもう一度、方舟さん本当にありがとでした~!
関西住みだと多分恩返しできるのがドリパ大阪しかないのがもどかしいなぁ・・TT


今回は短記事の予定でしたが、少しネタができたので更に続きます♪
てなわけで続きは、リリカルなのは The MOVIE 1stの紹介C77通販購入予定リストです~

[⇒クリックして続きへ♪]

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ナツユメナギサ抱き枕カバー第二弾 予約開始!
【2010/01/06 21:12】 ナツユメナギサ
よっしww きたきたきたきたきた~~!!ヽ(゚∀゚ )ノ

natuyumeChara@.jpg
ナツユメナギサ 抱き枕カバー 第二弾!
お待たせ致しました!予約受け付け開始です!!


毎日サガプラ公式とキャラ@巡回だけは欠かさなかったこの数ヶ月・・

「このネタに俺が食いつかずに誰が食いつく!!」(ぁ

続けてナツユメ記事でございますのStrikです(ぉ
なんという今年の更新頻度・・ナツユメネタが日々転がってるなら毎日更新できる気がするわww(無くてもしろ

まぁそれは置いといて・・





「表面」

natuyumedakimakuranidan01.jpg

natuyumedakimakuranidan03.jpg

natuyumedakimakuranidan05.jpg

「裏面」

natuyumedakimakuranidan02.jpg

natuyumedakimakuranidan04.jpg

natuyumedakimakuranidan06.jpg


     / ̄ ̄ ヽ,    
    /        ',   
    {゚}  /¨`ヽ  {゚}   
    l   トェェェイ  ',   ふひっ、ふひひひひひひ・・・
    ノ   `ー'′  ',    
   /,, -ー 、  , -‐ 、 
  (   , -‐ '"     )
   `;ー" ` ー- -ー;'"   
   l          l  


もおおおおお!3枚全部買ってもいいかこんちくしょー!(ぉ

第一弾の時も行ったくせに買わなかったじゃん!って突っ込みは痛いのでやめて・・(ぁ
気分と懐事情は釣り合わないんだもん・・orz

にしてもムッチャ可愛いな、エロいな、超可愛いな(*´Д`)
個人的にサンタ羊が一番ツボで、時点に真樹さんの裏面がかなりキてるわww 歩のウェディングもヤバイっすw
ちなみにこの衣装ってゴスロリでいいのかな・・? あってるなら去年の予想は全問正解ってことになるんだけどもw
にしても今回の衣装はガチで素晴らしいねぇw ただ、歩と真樹は原作で着てない衣装を着てるけど羊だけオリジナル無しなのがちょっと残念かなw
DE・MO☆サンタ羊がやばすぎるのでモーマンタイwww 去年のクリスマスに間に合わなかったけどねw

さて、ちなみに今回の予約締め切りは2月28日(日)入金締め切りは3月1日(月)なので、今回は大体二ヶ月考える余裕がありますねw
ちなみに入金締め切りの翌日は自分の誕生日なのでバースデイプレゼントになるか!と見せかけて発送は3月下旬です(ぉ

生地はいつもどおり「2WAYトリコット」 そろそろキャラ@は新しい生地に手出してもいいと思うんだけどなぁw
でないといつまでたっても自分が新しい生地デビューができない(ぉ
お値段も前回と同じで「12,600円」 抱き枕カバーの中でも少し高めですかね。でもそれ相当のクオリティーはあります♪
そして第二弾の予約と同時に第一弾の再販も開始されましたので、前回買い逃がした方は好みの娘をセットで購入なんてのも良いですね♪

んじゃま、今から自分はサクっと予約してきますね☆


・・さて、後は新島先生が言ってる「ナツユメの方でも1つ進めている仕事」かぁ
勘ではFDなんだけれど、公式ブログの方でFDはないと断言されちゃってるからなぁorz
てか次回作と同時になんて進めれるわけないし、あんま大きい仕事じゃないのかな?
もしくはもう既に発表されてる情報の中の一つのことだったのか・・う~ん、全然分からない( ̄Д ̄;)
まぁ何にせよ、ナツユメのことなら大歓迎だよー☆

そして、次回も短記事になる予定
・・自分の周りは素晴らしい方々ばかりで本気で泣きそうだよ・・ ブログやってて良かった・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

Get up may dream! 信じてるよ 明けない夜はない
【2010/01/04 23:46】 ナツユメナギサ
今年初の補給物資紹介は・・

C77guzzu01.jpg
サガプラ関連のC77グッズだー!ヽ(゚∀゚ )ノ

もうオクで回収とかさすがは信者wwと思われたかもですが、実はこれ全てオクで回収したんじゃないんです
勿論、前記事で嘆いてたとおり冬コミに参戦もしておりませんし、代購を頼める知り合いがいたわけでもない・・

ならどうやって・・?





始まりはコミケ初日に、とある同士様からの一通のコメント

「サガプラグッズ、VAコンプCD、いっちゃおテレカ各2個づつ買いました。
31日の新刊セットとタペストリーも買う予定。もし欲しいなら各1個ずつまとめてお送りしましょうか?」






即、土下座してお願いしました(*_ _)(ぉ


だって、全てオク使ってでも手に入れようとしてたものばかりですよ!? 断る理由が見つからないっ!!
しかも全てのグッズを定価で譲っていただけるとか・・!
VAコンプCDなんて今オクで倍額以上してるし、KOKIKKOのタペなんてオクに出品される気配すらない・・

どんだけ神なんだ・・( ̄Д ̄;)

しかもしかも!諸事情により入金が遅れるので来週送って頂けるか聞いたところ、後払いで大丈夫と住所情報を送ったその翌日に送って下さいました!
というわけでまだ入金できてない状態なんです・・本当にごめんなさいっ! 入金可能日に即入金させて頂きますのでもうしばらくお待ちを~!(*_ _)


てかさ、名前や電話番号は交換しましたが合ったこともない見ず知らずの人ですよ?普通そんな関係の人にここまでのことができますか?
今、自分はもう無茶苦茶感動してるんです・・ ナツユメ愛は不可能な壁をぶち壊し、可能にする!
もう、本当に無茶苦茶感謝しています! HNは迷惑がかかると思うので載せませんが、ナツユメ(サガプラ)信者の同士様です

本当に、ほんと~に有難うございましたーっ!!
ドリパ大阪の方で唯一自分が恩返しできそうなので、絶対に恩返しさせてくださいね♪


【C77 サガプラ「ナツユメ×キサラギ」セット】
C77guzzu02.jpg
いよっ~~~しゃぁーー!! 念願のナツユメ×キサラギセットゲット!!
正直、オクで見る度に通販を待ちきれず何度入札しそうになったことやら・・w
通販待ってたら3月以降とかになってたと思うので、こんなに早く手に入って超嬉しいです♪
もう羊も沙弥も翼もくちゃくちゃ可愛いなっ!!
設定資料集は何度も読み返して、キサラギポスター、下敷きは綺麗に飾って、ナツユメPSPシールは気合入れてはるぞ~!

【VA Compilation CD Vol.1 Panorama】
C77guzzu03.jpg
そろそろこのジャケ娘の壁紙を・・もう耐えられん(ぁ
NAO様のド田舎チャンネルED「ゆうかげ」聴くのがすげー楽しみだわ(*´Д`)
てか今オクでこのCD無茶苦茶沸騰してるよね・・コミケ1日、2日、3日目も即完売だったとか(汗
本当に譲って頂けて感謝だわぁ・・・゚・(ノД`;)・゚・

【いっちゃお! 特別号表紙テレカ、特別号】
C77guzzu04.jpg
ほんたに先生!ほんたに先生! いい加減コミケ特典の色紙も手に入れたいところw
特別号も余ってれば付けてくださいって言ったら、10枚以上つけてくださいましたww 有難うございますっ!w
てかてか思ったんだけど、ほんたに先生ってサガプラ専属の絵師さんになったって思っていいのかな?
正直、小桜先生とせせな先生が抜けられたのはショックすぎたのでこれ以上いなくなられるとね・・orz

【ハチミツヒマワリ 新刊セット】
C77guzzu05.jpg
ナツユメ本の最後の後書き見てガチ泣きそうになった・・orz
本当に卒業式に出てるような気分になり、すっごい切なくなりましたね・・w
なんで今回のサガプラ作品には参加じゃないんだろう・・今一番キサラギに望むことは「小桜先生とせせな先生の作品参加」やわ・・
新規の絵師さんに不満があるわけじゃない、むしろすごく好みの絵 でもカミハミ、ナツユメと続けて参加されたこのお二人には抜けて欲しくないんだ・・
この件に関しては色々と意見あるでしょうが、取りあえずこれが今の自分の心境、ってことで。

歩と美海のトートバッグは神だねっ!w 小さいから実用には向かないけど飾るのには最高だわ(*´Д`)
後、ナツユメ本に載ってた情報によると、キャラ@ナツユメ第二弾抱き枕は1月中にイラスト公開&注文開始とのこと♪
今から股間胸が熱くなるぜー!ヽ(゚∀゚ )ノ

【KOKIKKO オリジナルタペストリー、「にじいろ」総集編本」+すまき。(おまけ本)】
C77guzzu06.jpg
おまけ本がおまけレベルじゃない出来について(ぉ
真樹さん可愛いよ、真樹さーん! ページ数は少ないけど紙質も良くてすごくお気に入り♪
てか総集編本はこの厚さで1500円とか破格すぎるだろww 美味しく頂きました☆
タペは早く開けたいっ!w もう今からどこ飾るかとか考えてwktkがとまらんww



てな感じで今回はこれで終了ですw
特に他のネタはなかったけど、この事だけは今すぐに書きたかったので♪w

以上、いつもよりテンション120%増しでお送りしました☆

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

真夏のMerry Christmas!
【2009/12/25 00:00】 ナツユメナギサ
※12/26 記事捕捉欄、一部追記

                 hituziXmas.jpg

                        ☆.。.:*・゚☆Merry Christmas!☆゚・*:.。.☆

このCGをキャプチャーする為にナツユメナギサを起動したわけですが、案の定羊√を最後までクリアしてしまったStrikですww
やはり2週目だとシナリオが最初から分かっているのでまた違った感動がありますよね 羊の視点で考えてプレイしてみたら泣きそうになりました
そして、やはり最後の羊はすごく可愛い 個人的にBGM「愛してると言ってやる」とED曲が流れたところには挿入歌を用意して貰えてれば号泣してたw
この記事準備してる今、久しぶりにナツユメCOMPLETE SOUNDTRACKを聴いてます(*´Д`)


それでは、BackMusicは以下でお楽しみください☆











Xmaskikaku01.jpg

Xmaskikaku02.jpg

まずは下準備、下準備♪

そしてこの普通のケーキがナツユメ厨の手にかかると・・










Xmaskikaku03.jpg

こうなるわけです♪(爆

冷凍が溶けきれてないのは・・まぁ置いといて(ぉ
最初はチョコプレートにナツユメナギサって書こうと思ってたんだけど、青のチョコペンが売り切れちゃってたんだよね・・
なので急遽、印刷紙で代用w へたっぴな文字書くよりこっちの方が良かったかも?
ちなみに大したことじゃないけれど、飾り付け方には意味・・というか法則があります(ぉ


Xmaskikaku04.jpg
てな感じで、メリ~クリスマス!(・∀・)
うーん、ケーキだけだと少し寂しい? チキンとかもできれば欲しかったねw
ちなみに来年はナツユメ設定原画集の情報で全キャラ誕生日お祝いするから覚悟したまえっ!(ぁ


Xmaskikaku05.jpg

Xmaskikaku06.jpg

おまけで別角度からいろいろ~ PC画面撮ろうとすると周りが暗くなるから、室内でもフラッシュ必須だねw

ちなみにこの後、しろくまベルスターズ♪のOP聴きながらスタッフがヒロイン達を美味しく頂きました♪
意外と小さかったから余裕余裕♪って思ってたけれど、半分ぐらいでしんどくなってきたのは内緒(ぉ
一晩かかってすべて平らげましたともさ・・( ̄Д ̄;) うぐぐ・・もう無理・・


↓☆同士様記事一覧☆↓※許可無く載せていますので、外して!という方はお手数ですがメールでお願いします(*_ _)

「スノープリンセス(古河渚生誕祭」(half note K2様)
「クドわふたー」が発売か…。胸が熱くなるな!(Rin Cyber Studio. 朋也様)
メリークリスマス!(終わりが始まる場所 方舟様)
「刹那・F・セイエイ、目標(リア充)を駆逐する!」(Bitter Sweet Star★ 斬魔ユウ様)
今回も「宇宙葬にしちゃうぞ!」第8回更新(元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 元井 広夢様)
恒例行事の一つの形(全力ねこぱんち 猫崎ミナギ様)
受け継がれたえーりんの剣(まりさのはにゃぁんでいず まりさ様)
結局こうなった(Mixiより hideるる@様)
一日遅れながらも・・・(二次元と共に ハル様)

クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ(今日もやられやく様まとめ記事より)
ゲーマー達のクリスマスお祝い画像集(オレ的ゲーム速報@刃様まとめ記事より)
【画像多すぎ!】ゲーマー達のクリスマスお祝い画像集 第二夜(オレ的ゲーム速報@刃様まとめ記事より)
【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】 その1(ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様まとめ記事より)
【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】 その2(ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様まとめ記事より)

取りあえず・・
http://image.blog.livedoor.jp/jin115/imgs/9/f/9f5efca6.jpg
この人は俺の奢りで一晩中飲み明かさないか?(ぉ



最後に色々とつぶやいて終わります('◇')ゞ


かわいいよーかわいいよー。(痛部屋様より)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはブログの巡回をしていたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか徹夜でドールサイトを見ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしていたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    妄想乙だとか寝言だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


可愛い・・可愛過ぎる・・!
ドール欲しいよドール! すぐに影響されるStrikさんには困ったものです(ぉ
撮影の仕方が上手ってのもあるのでしょうが、今回はすごく惹かれましたね(*´Д`)
ちなみにドール一体のお値段は4~5万 これに更に服代が・・何気に普通の服とあまり値段変わらないという恐怖
それプラス良いカメラとかも必須なので、本格的にやるなら確実にエロゲとかフィギュアやグッズ買うお金はなくなるな( ̄Д ̄;)
でもまぁいずれは踏み込んでみたいジャンルですw


のいぢさん&七尾さんのスポーツバッグができた!(TOYPLAブログより)

七尾奈留さん(ぽてねこ)バージョン!がすごく欲しいっ!(青色狂
イベント行ったときにもいいし、普通に友達と出かける時にも使えそうで実用性バツグン
色もすごく好みの青だし、欲しいなぁ~ イベント限定か~そっか~・・orz
それと、在庫なくなる前にアズラエルのトート-バッグも入手しておきたいところ(・∀・)




クリスマスが終わったら後は秋葉電気街祭りや冬コミですね~
ちなみに来年はサガプラさん次第でイベントに積極的に参加(ドリパもコミケも)すると決めたのでよろしくですっ!
本当は今年の冬コミが一番参加したかったんだけどね・・
初コミケは夏になるか冬になるかわからないですが、本格的に準備することになったら交通やら宿泊の面で経験者さんに
色々お聞きしたいことがありますので、教えてやんよ!って方はメッセ等で連絡させて貰えるとありがたいです(*_ _)

ではでは、これで今年の更新は終わり(ナツユメ関連で大きい動きがなければ)です♪
次回は2010年の1/1に「新年のご挨拶&2009年のまとめ記事」をうp予定です!

それでは皆様、良いお年を~♪


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




