夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


受け止めてくれますか 舞い散る木の葉を 見上げて想う
【2010/03/11 22:31】 抱き枕
コスプレ企画の前に、今回は久しぶりに抱き枕ネタの記事です~
というかチューアの衣装、未だに発送メール来ない・・ これは嫌な予感が・・するよ?


▼「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない!!」から
新規書き下ろし抱き枕カバーが登場です!!


▼「Cure Mate Club」から新規書き下ろし抱き枕カバーが登場です!!

キャラ@が久し振りの更新!
ナツユメ抱き枕の受付後、まったく更新なかったからなぁw

しかも妹有頂天の抱き枕カバーが発売だとー!?

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
キャラは勿論、万尋だよね♪

意表をついて怜とかだったら泣くぞ・・(ぉ
丁度一枚くらいはエロ重視の抱き枕カバーが欲しいなーと思ってたのでこれは買うかも!
キャラ投票は無しで早速製作中らしいので発表が楽しみです♪


「Cure Mate Club」の方は現在キャラ投票受付中!
イラストが好みなのでこっちも買いたいんです(*´Д`)
相変わらずキャラ@は良いチョイスばかりで最高だわ~w





キャラは勿論、ツインテ娘のエリナ!と綾音・・かな?
ミリィもかなり微妙なライン・・ 今後公開されるイラスト次第で化けそうだなぁw

投票期間は2010年 3月28日(日)までとなってますのでツインテスキーは是非投票をお願いっ!(ぉ


ちなみにナツユメ抱き枕第二段は3月下旬発送だからもうすぐだー!ヽ(゚∀゚ )ノ
それと、seikaさんのブログ見て思ったんだけど、ステルラエクエスの姫宮氷織抱き枕が本当に欲しい・・
1万5千くらいの頃にオクで回収しておくべきだったなぁ まさか半年間も引っ張るとはおもわんだw
ナツユメ関連グッズ以外でオクでこんなに必死の探してるのはこの娘くらいなもんだよ(ぉ



☆シークレットシート交換グッズ追加のお知らせ☆

今回はなんと10点以上もの追加!・・だったのですが、既に無くなったものが削除されて寂しい感じになってますね・・w
本来はここにあるのに「W.L.O.世界恋愛機構」のメインヒロイン全キャラ?のイラスト色紙が追加されてました
が、ほとんどが24時間たたずのウチに全滅してましたねー(汗
ほんと前回の時といい、ここは事前情報を手に入れてないと厳しすぎる( ̄Д ̄;)

ちなみに自分は斑鳩さんのブログ情報のおかげで翌日には知れたので、


WLOを応援しています!

『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
アリサのイラスト色紙とラインのイラスト色紙を申し込みしました♪

結構分かりやすいツボしてますなー自分ww 個人的にはサラサも欲しかったんだけれど余裕で無くなってたよ!TT
申し込みのタイミング的にアリサの方は貰えるか微妙なんだけれど、



このラインの神イラスト色紙が手にいればまったく問題無いかな・・と(*´Д`)

個人的に無茶苦茶最高なシチュでイラストでキャラだと思ってるんだけれど、何故未だに無くならないの?w
自分はこのイラストが断トツで一番のお気に入りだったんだけどなぁw キャラの知名度の問題なのかな・・

後は今後くるであろう、置き場が無い!の「シャノンイラスト色紙」「俺サマのラグナRockのイラスト色紙」がきたら全力で頑張りたいと思う!
ソフト買って付いてきたシークレットカードをそのまま回すって感じでw
あかべぇそふとつぅ作品は共通ルートが楽しいし、こういったおまけ特典も付いてくるから、優先して買いたくなりますよね♪

※追記
先ほどあかべぇからメールがきて、ラインの方は在庫確保できたけど案の定アリサは無理だったとのこと
泣いた・・w まぁWLOは未プレイだし別にいいかな・・
それでもシークレットカード一枚で交換してくれるのは嬉しい誤算!
しかし着払いの送料が高いな・・最大で2000円(北海道)とか半端無いww



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

【友達が減る理由】ランキング10発表
親友を作れるかどうかはやはり時間がある学生時代のウチにだよね
ほんと社会人になってからは金使った遊びはできるようになるけれども回数が激減するからなぁ・・
学生さん達は今のうちに友達と遊ぶことを大事にしなよーってのが自分の考えw
生きていくうえで人間関係やコミュ力はほんと大事だからなぁ
逆に試験とかは目指す職業が無い場合は、資格取ったり卒業さえできれば割とどうでもいいかも(ちょ
後、「部活動の友達は長続きするよな」は割とガチだと思う!
現に友達の2人は中学の頃の部活動仲間だからね

『描き下ろし 宮沢翠 抱き枕カバー』の不具合に関するお詫びとお知らせ
これ、エロゲ寝具スレでだいぶ話題になってるんだけれど、大丈夫・・なわけないよね
こういうのって責任者さんすっごい可愛そうだなぁと思うけど、かといって
購入者にとっては許せるもんでもないんだろうしなぁ・・うーん
ちなみに不良品の回収無しで良品発送だから不良品がオクに結構流れそうだなー・・
なんか好きなキャラだったからラッキー!よりもすげー複雑な心境だわ・・

「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 映画館貸切 鑑賞OFF会のお知らせ」
朋也さんのブログで見たネタがマジで実在したとは・・!
これはなのはファンとしてはちょっと行ってみたいかもw
てか映画館貸切とかできちゃうもんなんですね~
自分も貸切にしてナツユメナギサオートプレイ上映会でもやってみるか!(マテ

「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2 完全版」がカオス過ぎる件 前編
あああ!もぉー!また見逃してしまったー!・゚・(ノД`;)・゚・
事前に知ってたら何があっても絶対に見たのに・・ 無料でこれだけのものが見れるとか最高じゃん!
逆にアニサマライブDVDはいくらなんでも高すぎw もうちょっとなんとかならんのかあの価格・・

この学校の文集のクオリティヤバイwwwwww
すっげえええー!w ここまで完成度が高いのは始めてみたかもしれないww
そして上のやつまで目をひきつける文集・・ なんて素晴らしい生徒が集まってるんだ・・!(ぉ


※今回は「ナツユメナギサのネタバレ動画」となりますので未プレイの方は注意!






うわぁぁぁぁああ!羊ぃー!・゚・(ノД`;)・゚・
このシーンとラストのbumpy-Jumpy!が流れるシーンは本当に最高だと思う
自分、こういう重要なシーンに挿入歌入れられるとガチで弱いからなぁw
個人的に羊シナリオは羊視点の感情が知りたかったかな、なんて
でもそれは2週目やったら若干分かることに気付いた! 深いぜ・・この作品は・・
キサラギも萌え萌えしつつ深く考えられる作品だったら嬉しいな☆







テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

Chara@ ナツユメナギサ 美浜羊 抱き枕カバー
【2009/11/20 21:27】 抱き枕
【ナツユメナギサ 美浜羊 抱き枕カバー】
         ~ほんたにかなえ先生 新規書き下ろし Chara@製

※画像は全てクリックすると大きく表示されます
hituzidakimakura03.jpg


▼表側 水着Ver                  ▼裏側 制服Ver

hituzidakimakura06.jpg

hituzidakimakura04.jpg

hituzidakimakura07.jpg

hituzidakimakura05.jpg


生地は2WAY トリコット(ライクラ)
若干、前回(一年前)購入したカミハミの美海より羊の方は生地が薄めのような感じがしました 今回はライクラだからでしょうか?
しかし、触り心地はスベスベで最高です♪
取りあえず今は愛用してるふにピローボディで使ってますが、近々A&Jの新製品DHR4000を購入予定
・・横90cmのベッドで二つも抱いて寝れるかなぁw

品質はポリエステル85% ポリウレタン15%
プリント縫製はいつも通りA&J製です

印刷も綺麗で前回同様文句無しの出来ですが、少し水着Verの方の胸に違和感が・・
それ以外は表情、エロさと完璧ですw 特に制服Verの方の八重歯が最高(*´Д`)
第二弾の方の情報が待ち遠しいです


▼表側 水着Ver 表情、胸、下半身アップ
hituzidakimakura09.jpg

hituzidakimakura13.jpg

hituzidakimakura10.jpg



▼裏側 制服Ver 表情、胸、下半身アップ
hituzidakimakura08.jpg

hituzidakimakura12.jpg

hituzidakimakura11.jpg


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

Coming×Humming!! 芝山 美海 抱き枕カバー
【2008/11/11 12:00】 抱き枕
【Coming×Humming!! 芝山 美海 抱き枕カバー】
                 ~小桜りょう先生 新規書き下ろし Chara@製~




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

祝☆美海様ご到着!(*´Д`)

この日をどれだけどれだけ待ち望んだことか・・
カミハミの美海ルートを終え、萌死とクリア後のあの切なさで苦しんでいた最中、突如発表されたChara@様による芝山美海の抱き枕制作発表! 勿論いつか抱き枕が出てくれたら嬉しいなぁとは思ってたけど、まさか1ヶ月もしないうちに夢が叶うとは思ってなかったんであの時はすごく驚いたw
そして毎日のようにHPを訪れ情報を得て待ち、注文が可能になったその日に即注文
それから待つ日々3カ月・・





   ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||

こ、これりゃ、も、もう駄目かもしんにゃい!(呂律回ってない

何この恥じらい顔、何この素晴らしい笑顔! 何回みてもニヤニヤするんっすけどwww
この表情だけでも余裕で昇天できるぜ・・(何

ってこのまま終わるわけにはいかぬので全体を写したものをうp!!
↓↓↓














ってうぉおおおおい!?葉っぱ自重して下さい!?(お前が加工したんだろ

期待してた人はゴメンね・・さすがにやっぱ愛しの美海様を無加工でうpするのは抵抗がありました・・
いつもは気にならないのにこんな気持ちになったの初めて/// きもいですね、自重します(ぉ

にしてもやはり超絶クオリティーですね~ 伊達に相場より2000円も高くない!
まじで今回の買い物は非常に満足できる出来でしたね♪ 普段の寝具グッズがエロゲの特典ばっかというのもあって一際感動が大きかったかもw
プリント縫製はA&J社製なのですっごく満足 抱き枕スレなどで今もっとも注目されてる会社です
生地の方は2WAYトリコット 水着などで使用される高級伸縮素材なので触り心地も最強です
個人的にはfengが今夏だしていた新素材のサンペイクの方も気になってたり 次抱き枕カバー買うときはサンペイクを試してみたいなぁ
ちなみに中身はP80でドリームふにピローを購入 早めに中身の方を購入した為、美海様が届くまで非常にスペース問題に苦しみました(ぉ


こんな感じで(ぉ

こちらは中材にパウダービーズを使用しているので通常の抱き枕の中身とは全然違います
なんていうんでしょうね、言葉で説明するなら固体と液体?(ぇ
ほらクッションってなんか二種類ないですか?中に綿入ってるタイプとなんかさらさらーとしたものが入っててどんな形にも変化するタイプ ふにピーはこれの後者です
なのでどんな抱き方しても良い感じなんですよねぇ(*´Д`) 特に上に乗せてる時なんか包まれて抱かれてるような気分になりこれはもう最高に至福の時! 顔が下にあると上目遣いで見られてる感じがもう・・・!
ちなみにもちろん抱いて寝ていると暖房無くてもほっくほくのほっかほか♪実に良い季節に来てくれましたw あ、ちなみに夏は逆なので冷房必須っすよ(ぉ

といったところでこの辺でレビューは〆 このまま続けるといつまでも抱き枕について語ってそうですしね(ぉ
ちなみにカバーと中身の2点で、

25,000しました。どう考えてもベットが買えます本当に(ry

んでベッドの通販サイト見てたらすごく欲しくなってきた(何 次はベットか!?


葉っぱ自重のお詫びにおまけ♪



  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩シ
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ~♡♡♡
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




